【閲覧感激】絶対見てね。いやほんとにお願いします。ほんとに。(彩木咲良)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

彩木咲良です。

私達たこやきレインボーは今、

春に開催する東阪Zepp4daysツアー

「軟体的なボヤージュ~あなたとの約束~」に向けてレッスンをしています。

まだ、新しいアルバムの中で5曲くらい振り落とししていない曲があるのでこれからが大変です。

今日も1曲頑張って覚えます笑

でも、すごい振り付け楽しみ。

今回の3rdアルバムの「軟体的なボヤージュ」は10曲新曲でしかもいろんなジャンルがあるから、どんなダンスになるんだろー?

ってわくわくしてます。

どんなライブにしたいかとか、何をやりたいかとかもメンバーとマネージャーさんで話して、少し見えてきました。

どのライブに来ても楽しんで貰えるように毎公演少しずつ内容変わる予定です。

ライブに行こうか迷ってる方がいるなら、

是非来て欲しいです。

絶対来てよかったって思えるようなライブにするので。

気になっている方も、気になっていない方もこの機会に是非足を運んでいただきたいです

どんな方でも楽しませます。

たこやきレインボーの魅力は、

ほとんどライブに詰まっていると思います。

今のたこやきレインボーを見れるのは今しかないので。そりゃそうですけど。

来てくれる皆さんに向けて、今日もこれからも全力で頑張ります!

4月27日・28日ZeepNamba

5月3日・4日ZeppDiverCity

是非来てください!!

気合入ってるんで卍

まぁ、いつも通りですけど。

彩木咲良🌸

マック へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. Zeppダイバーシティ2公演行く!
    初のワンマンだからすごい楽しみどす

    by ウッシーズ
  2. さくちゃんおつかれ様!
    5/3、4だけになるけど、もちろんこの2日間は行くよ!初ワンマン参戦だからちょーー楽しみなのです☺️早くスパスパを生で聴きたいよぉ、とりあえず今はスマホで我慢するね。
    レッスン頑張ってね!応援してます!

    by まさらのちゃん
  3. なんぼやの世界観とっても好きで、最近なんぼやを永遠にリピートしてしか聞いてません💭
    ダブルレインボー1回聞いたけど(
    だから、zeppも楽しみにしてます🌸
    振り落とし頑張って〜!!
    私も1週間で4曲振り覚えなきゃなので、
    みんなをみならって頑張ります
    リリイベ期間楽しかったよ、ありがとう!

    by あゆちゃ*
  4. さくちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    Zepp4Daysに向けての準備も進めているんですね。
    軟体的なボヤージュ聴き込んでZepp Namba行きます!
    まだ1か月半あるか…と思ったらあっという間なんでしょうね。
    ではでは。

    by けんちゃん777
  5. さくちゃんやん。
    Zepp楽しみにしてんでー!
    新曲のフリ見れるんめっちゃ楽しみやわ~\( *°ω°* )/
    レッスン頑張ってなー!!!!

    by コメット
  6. 作詞しだしてからめっちゃ文読みやすくなったよな〜

    Zepp 4daysまだ休み取れてないけど全部チケット取っちゃったんだ、ワクワクさせてくれよぅ(^。^)

    by みさきち
  7. 読んだ!軟体、聴いて一発で好きになった。だからすぐ2周した。ライブも行きたくなった。福岡を狙う。軟体の曲全部聴けるかな?楽しみにしてます。

    by マック
  8. まだ予定分からないけど行けたら行くね。
    早くたこやきレインボーのライブでエモくないりたいです。
    レッスンがんば!!

    ちなみに僕は昨日から合宿に来ています。
    今日は雨で試合中止になってめっちゃ暇です。
    でも明日ピッチャーやったりするので頑張ります。
    応援しに来てくれ←

    by しじみ
  9. さくちゃん!!いよいよ、ZEPPに向けて残りの5曲に取り組むんですね!! リリイベで歌った5曲も相当難しい5曲でしたけども、残りの曲がホントに難しい。その中に、天才作詞家彩木咲良先生のSuperSparkもあるわけですから、ホント楽しみです。行けるのは東京のみの2日間ですが、嫁と参戦ます!!
    そして、2/23に向けてのダンスの頑張って覚えますー!!

    by もんじ
  10. レッスンお疲れ様*\(^o^)/*
    LIVE楽しみにしてるよ~😊
    私もmuーmoに向けてダンス覚えよ😉

    by まいやん
  11. 後でにしよ〜って思ったけどとてつもない圧に押されて見に来たよ。見に来たら満足感で溢れてるよ(*´-`)
    私も特に乗り気じゃなくなんとな〜くライブみてみたら、気付いたら定期的に足を運ぶようになっていたので(笑)たこ虹の良さがライブに詰まってるっていうのは、ほんとにそうだな、と思う。 それで他の魅力とかもどんどん知っていって気が付いたらもうたこ虹無しでは生きていけない体に…恐ろしい….°(ಗдಗ。)°.(この顔文字めっちゃ腹立つな)
    zeppめーーっちゃ楽しみにしてる!ワクワク〜

    by ( ◠‿◠ )←(ゆうか)
  12. さくちゃん✋
    Zepp27日行くよ!ほんとに楽しみ!軟体的なボヤージュもたくさん聴き込んでる。振り覚えるの頑張って!

    by まい
  13. さくちゃん一緒に楽しむ~(°∀°)ノ

    by いとミン
  14. ZeppNambaもZeppDiverCityも行くよー。今回 大阪用に るるぶも買ったし、大阪旅すごい楽しみです。そして、絶対わなか食べるー。本当 Zeppツアー楽しみにしてます🌸

    by まっちゃん
  15. ブログ大真面目な感じですね 笑
    でもタイトル、、、さくちゃんっぽい
    Zepp全部少しずつ違うのね^^楽しみでしかないです!
    レッスンがんばれー!

    by S-マック
  16. もちろん、全通しますよ!!
    まだかなぁーと待ちつつ、その前にさくちゃんの生誕やね!!
    その後のmu-moもあるし、liveまでも楽しみがいっぱいやねー!
    Supar Spark早く生で見たいなぁ!!

    by 広太郎
  17. こんばんは あの時のスーツマンだよ 覚えてる ツーショットしたの レッスン頑張ってね

    by ライ八
  18. さくちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    行くでしょ。
    行くよ、行く。

    行くわな、そりゃ。

    たこ虹のツアーでしょ?
    行くでしょ。

    27日、28日ZeppNambaは行く。
    3日、4日ZeppDiverCityは無理。
    勘弁して。

    その代わり、29日のmu-mo南港行くわ。
    GWはたこ虹3連スタート。

    宜しくね。
    では、では、御機嫌よう。
    ばいばい。

    by いさ
  19. 控えめにゆってすし🍣

    振り入れがんばってべ(*゚▽゚)ノ

    by せいたろー
  20. 東坂Zepp4daysツアー行くよ!!!!!
    東京の2日目に!!めっちゃ楽しみ😊笑
    さくちゃんの生誕祭行けないの
    悲しい、ないとは思っててもやっぱ
    関東でやらないかなって思っちゃう笑
    去年ブログのコメントにコメントコーナーで祝ってもらえたの本当に嬉しかったから!
    さくちゃんの誕生日は直接祝いたかった。
    でも遅くなるけどお手紙書くね!!
    手紙とか初めてだから手が震えるけど笑
    読んでもらえたら嬉しいな!!笑
    あと!ブログ更新してくれてありがとう!
    またなんでもくだらないことでもいいから書いてね!!

    by ばんちゃん
  21. 彩木さんブログ更新ありがとう。
    ブログの内容もタイトルからして流石のセンスを感じます。マジで読むのが楽しい。

    レッスンお疲れ様です。
    ライブ楽しみ。何とかDIVERの2公演は行きたい…
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  22. さくちゃんにいつも元気をもらっているので、今花粉症と風邪にダブルでやられてるけど元気です!笑
    1枚目のさくちゃん好き♡♡

    この前神戸のリリイベ楽しかったです!!1年半ぶりのたこ虹だったしもう感激で。笑
    ライブもほんと行ってみたい!!!
    さくちゃんもたこ虹も大好きです。♡

    by もっち
  23. 東京に住んでますが、大阪遠征も含めて4日間参加させていただきます。
    今から楽しみです。

    by 源大五郎
  24. こんばんは!
    こちらは雨続きでげんなりしてますがさくちゃんの所は晴れてますか☀️

    アルバムの振りはまだ半分くらいなんですね🙄
    でもライブに向けての準備が現在進行形で行われてるとなるとワクワクしますね👏

    ブログを読んでたらさくちゃんに口説かれてるような錯覚におちいりました←
    これは行きたい👏
    都合がつけれたらいきますね💪

    レッスン頑張ってくださいᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

    by やきそば
  25. ブログありがとうございます。3rdアルバム『軟体的なボヤージュ』全10曲が新曲という快挙に、まだ振り落としされていないのが5曲あるとのこと。それは大変そうですね。自分には頑張ってくださいとしか言えませんが、物凄く期待しています。ライブも観に行きます。約束します。安心して前に進んでください。

    by どうきさい
  26. やっぱり歌って踊って様々な表情を見せてトーク回してボケやツッコミまで出来るって凄いよな〰️

    by 年中麦茶
  27. さくちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    17歳のお誕生日おめでとう御座います。
    ここのブログに書いとくわ。

    ツアー迄1ヵ月。
    Zepp楽しみだな。

    Super Sparkの歌詞
    格好良い仕上がりに成ったね。

    やりたかった作詞。
    これからも続けて挑戦して行ってね。

    アルバム目一杯聴いてライブ行くよ。

    4月からは3年生。
    たこ虹もとうとう学生1人だな。

    残りの高校生活楽しんで。
    良い1年に成る様に。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  28. 彩木咲良

    by 安田七奈
    • 彩木咲良

      by 彩木咲良
  29. 中井精也

    by 藤井亜弥
  30. 田中優香

    by サミットストア
  31. 山本成美

    by 浜離宮恩賜庭園
  32. 平塚由佳

    by 森洋輔