*横目で Up & down→おもち*

PROFILE

全人類のみなさん こんにちはです。 柏木ひなたでございます。

(お仕事のためオンザまゆげになりました (オン眉久々やりたかったから嬉しい (いつまでオン眉かな

お久しぶりです!スタプラブログ!
エビ中さん13日に 5th full album「MUSiC」を 発売するのです✌🏼
今回のアルバムも とてもとても素敵な楽曲達なのです
是非たくさんの方に聴いていただきたい
ので宣伝も頑張りたいと思います^ ^
エビ中の音楽は素晴らしいのだ〜 (自分で褒めますだって本当に素晴らしいのだから

4月からはエビ中主演のドラマ 「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」が スタートいたします😌
初回放送は ABCテレビさん→4月7日(日)23:35〜 テレビ朝日さん→4月6日(土)2:30〜
青春音楽ドラマです!!! 音楽の力は本当に偉大だと改めて感じました✨
ぜひご覧ください!

個人的には 5月から始まるメ〜テレさんのドラマ 「ヴィレヴァン!」に 岩瀬雪 役で出演させていただきます!
東海3県(愛知、岐阜、三重) での放送となります!
観られる地域の方は楽しみにしていてね(*^_^*)
観られない地域の方にも どうにか観てもらえるように なったらいいなと願うばかりです!
めちゃくちゃ面白いです。 撮影しながらめちゃくちゃワクワクしてます。

お知らせばかりになってしまいましたが ありがたいことに 忙しい毎日を過ごさせていただいています^ ^
29日で20歳になるので それまで10代最後を 思う存分楽しみたいと思っています

20歳になっても あまり変わることはないと思います笑
これからもよろしくちゃんです👏🏼

変な締め方になりました、、、笑

ブログタイトル↓ Steal my Night/安室奈美恵さま

明日も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

エビ中ファミリー雄太 へ返信する コメントをキャンセル

58件のコメント

  1. こんばんは。

    アルバム、ゲットしました。
    いい曲ばかりで、非常に完成度が高いと思います。

    アップトゥボーイも見ました。
    ギターを持った写真とか良かったです。

    肉でも焼きゃいい。

    by ほうき星
  2. お誕生日おめでとうおもちーーーーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    アルバム聴き倒してライブ行きたくて仕方がないです!
    可愛くて歌上手くて面白くて守ってあげたくもなる最高のひなちゃん!
    20歳になって更なる進化を期待します😆😆😆😆❣️❣️❣️

    by 銀河ギター
  3. こんばんは。

    ひなちゃん、HAPPY BIRTHDAY !

    お誕生日、おめでとうございます!

    4月のドラマも楽しみにしてます。

    お酒も一口飲まれるのかな?

    by ほうき星
  4. こんばんは。

    神ちゅーんず、見ましたよ。

    こういう本格的なドラマで、ひなちゃんを見たのは初めてですね。

    演技はとても自然だったと思います。

    これからドラマがどういう風に展開していくのか楽しみです。

    もう一つのドラマもTverで見れるなら、見られると思います。

    自分が新聞見た時2位だったので、ヤクルト、スタートはまずまずですね。

    by ほうき星
  5. こんばんは。

    神ちゅーんず 、第2回、見ました。

    大活躍でしたね。そして面白かったです。

    演技もとても上手くてびっくりしました。

    「あーあ、11万円位、空から降ってこねーかなー。」

    by ほうき星
  6. こんばんは。

    神ちゅーんず、第3回見ました。

    だんだん、それぞれの役割が見えてきました。 

    本当、演技上手いですね。 

    このドラマをきっかけに、テレ朝さん、エビ中の冠番組作ってくれないかな。

    最後に、ヤクルト、首位に立ちましたね。

    by ほうき星
  7. こんばんは。

    神ちゅーんず、見ました。

    大活躍でしたね。

    涙あり、笑いあり、そしてラストに衝撃の展開ありと、盛りだくさんでした。

    毎週、テレビでひなちゃんが見れてうれしいです。

    by ほうき星
  8. ひなたちゃんこんばんは!前髪かわいいね❤️

    by ゆか