スタプラブログ6回目です。(藤本ばんび)

こんばんび💓

前回のブログにコメントありがとうございます💗

ときめき♡レモンの藤本ばんびです!!

スタプラブログ更新、6回目😳😳

もう、6回目なことに驚きです。
スタプラブログが、始まって早1年。

ずっーーーと毎日かかさず、続いているなんて驚きです。

しかも、ばんびの次に更新する方が考えられない位豪華だったり、毎日読む方も書く方も次は誰が更新するのか、楽しみになっちゃいます😊💖

前回のブログはクリスマス更新🎅だったので、

明けましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!!!

季節外れの新年のご挨拶です笑笑

この間、ひとちゃん💓にメイクをしてもらいました!

すごい可愛い色のチークとか、塗ってもらってすごい楽しかったです!笑笑

ひとちゃん💓ありがとう!

最近、あんなに寒かったのが嘘のように、季節ももう3月です!!

旬の果物が変わる前に、この間「果実園」にお母さんといちご🍓のチーズケーキを食べに行きました!!

冬のいちご🍓、これでもか!って位いちご🍓を楽しみました!!

いちご🍓天国でしたー!!!

冬は、もう満足!満足!と思うほど、楽しみました!
次の季節を楽しみにしながら、今の季節に浸りたいと思います!!

もうすぐ、春です。
大好きな楽しみな季節です!

楽しみすぎて、待てませんー!!!

次のシングルの衣装もお披露目になったりと、どんどん新年度へ近づいていっています!

今までとは、またテイストが違う衣装で、くるくるとその場で自転したくなっちゃいます。

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

ゆりか (ゆりぼん) へ返信する コメントをキャンセル

58件のコメント

  1. こんにちばんび
    ブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    3/2(土)神戸遠征、3/3(日)名古屋?遠征お疲れ様でした😄
    両日共に最前で応援することが出来て、大満足の2daysでした😁
    土曜は早稲田、日曜は日本代表のKAGAJO☆7『26』ラガーシャツを着て、声を上げて振りコピをして、大いに楽しませてもらいました😤
    握手会ではばんびさんと同い年の菅田愛貴チャン😍の話で盛り上がりましたネ😘
    今度ときどき宣伝部参上の時にはまた、レモン衣装をぁきぁきに貸してあげてください🙏
    リリイベも折り返し、発売日やファイナルに向けてガン・バン・ビー🤣
    私はとき宣ブログには書き込めないので、こちらのスタプラブログでコメントさせていただきます😅

    それではまた次回~~😊😊

    静岡のDOZI

    by 静岡のDOZI
  2. ばんちゃん、こんばんは。

    8thシーズンが始まって以降、エアポートウォーク名古屋を
    除く全てのリリイベに参加しました。
    どのイベントもすごく楽しかったです。ありがとう。
    アリオ橋本とバレンタインイベントの特典会ではばんちゃんとの
    2sとむーびーを撮らせてもらい、とてもいい思い出になりました。
    今週の広島と福岡のリリイベにも参加する予定なので、よろしくね。

    ブログに上げてくれた写真、特に1枚目と5枚目が可愛いですね。
    これから先、どんどんメイク技術を覚えて可愛いくなっていくのかな?
    期待です。

    それでは、また。

    ばいばんびー

    by RK24
  3. ばんちゃん!かわいい!

    by みきてぃ
  4. こんばんび

    いつもは賑やかなイメージだけどひとちゃんにメイクをしてもらったおしとやかな感じのばんびは新鮮でいいね✨

    果樹園は一度だけ行ったことがあるけど、あれは幸せになれるケーキだよね☺️
    ばんびが食べたイチゴのケーキは見た目も春らしくて美味しそう😋
    ばんびの表情も幸せそうだね😌

    春を待ち望みつつ今の季節も楽しむって気持ち素敵だね✨

    ニューシングルのリリースツアー、ばんび楽しんでるかい?
    たくさん楽しんで後から幸せだったと思えるシーズンにしようね

    by ますお
  5. ババンバ バンバンバン あ~ ビバノンノン ババンバ バンバンバン

    by フロリダテック☆ZX
  6. こんばんび💝
    スタプラブログ更新6回目おめでとうございます🎉💐
    ばんびさんが6回目にしてわたくし初めての書き込みであります😃
    神戸、名古屋リリイベお疲れ様でした
    いつも見てない様でしっかり把握しているばんびさんに←失礼な❗
    いつも感嘆しています。
    青春ハートシェイカーも良いですね😆
    今年もよろしくお願いします🙇
    びっちょりもあるみたいで楽しみです😆
    その前にリリイベとライブハウスロックオンツアーですね🎧🎶🏠
    無理しないで頑張って下さい←なんかおかしい。
    それではまた🙋

    by 5mez
  7. ばんびちゃん!コメント遅くなってごめんね~汗
    スタプラブログ嬉しいです(*>ω<*)

    この間の神戸のリリイベ、午前中は学校だったから途中から見てたけど(会場着いたのはMV視聴が始まる頃だった笑)みんなすっごいかわいくて楽しかった~♡
    衣装好きだし、ばんびちゃんの髪型も好きです!!似合ってる♪
    またあいに行きたいな~~~!!

    by もっち
  8. ばんちゃん!遅くなってごめんね🙇
    ブログ更新ありがとう😊

    もう今年が始まって3ヶ月も経っちゃったね〜はやいはやい😅
    ひとかにメイクしてもらったばんびほんとうにかわいい!!!なんでそんなにかわいいのよ←

    いちごのチーズケーキめっちゃ美味しそうだね🍓
    相変わらずお母さんと仲良しでいいなぁ😌💖
    もうすぐ春だね!!大好きな季節だ😘

    リリイベ初日に行ったけど…本当に衣装も髪の毛も、とりあえずばんびがいっぱいかわいい!!!!(?)
    久しぶりの2S、めちゃくちゃ可愛く撮れて満足です〜!!!!💓お話もできて嬉しかった!!全然話し足りなかったけど()
    新曲、めちゃくちゃかわいいし、ばんびのパートが沢山あってとっても嬉しいです😆
    ばんびの歌声本当にだいすき。いつの間にそんな最強の歌声になっちゃったの?って感じです()ばんびの歌がどんどん良くなっちゃって、軽音部のボーカル焦ってます(何に)←

    新年度になったら、ばんび中学3年生になるね…時が経つのは早いなぁ…!
    4月のリリイベはたくさん行けそうなのでたくさん会いに行きますね🥰🥰🥰
    まってて!たくさんお話しよう!!

    そいじゃ!ばいばんび👋

    by 瀬奈