発売しました!堀くるみです!

まいどおおきに💕

たこやきレインボーの堀くるみです!

3rdアルバム「軟体的なボヤージュ」
無事今日発売しましたー!!

アルバムのリリイベでいっぱい色んなとこ回ってきたけど

あっという間に次の東京が最後です!😭

今回のアルバムは製作の打ち合わせから参加させていただいて、

私たちがずっと曲をお願いしたかったアーティストさんやったり、私たちの気持ちを歌詞に入れていただいたり、さくちゃんは作詞まで取り組んでます!

いろんな曲入ってて、聴きやすい一枚になってます!
特設サイトから全曲試聴できるのでまずは聴いてみて、
「あなたとの約束」はMVもあがってるのでそちらもぜひ見てみてください!

写真は神戸のリリイベのとき!

立つ場所ちょっとずれてるやん😱

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした!

まさらのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. どのリリイベも楽しすぎてあっという間だった〜ラスト東京!ふぁいと〜^_^

    by ぽんちゃん
  2. くーちゃんおつかれ様!
    1月12日に初めてたこ虹のリリイベに行ってみてから益々好きになって関東のリリイベに全部参加してるけど、もう3月になっちゃうんだね。ちょっと寂しい。けど残りの3日間無事に終了出来ることを祈ります☺️
    1、2、3日よろしくね!

    by まさらのちゃん
  3. アルバム発売おめでとう!
    早速聴きました。聴きこませる楽曲揃いで、聴けば聴くほど味わいが出てきそうなスルメアルバムになりそうです。
    リリイベやライブハウスでのライブも楽しいけど、もっと大きい舞台でのパフォーマンスがイメージできる楽曲群になっていると感じました。
    既存曲も軟ボヤバージョンみたいなアレンジでライブを構成してみるのも面白そう。(クラブレインボーのような統一感のイメージ)
    残りのリリイベも残り少ないけど、行ける限りは行くので楽しみにしています。

    by ケンジロー
  4. 今日もリリイベおつかれさまでした!
    アルバム今聴いてますb
    新しいたこ虹ちゃんの表情にワクワクドキドキニヤニヤしながら!
    皆さんの気持ちが詰まった歌詞もじっくり聴きこんでみます😎
    残りのリリイベも頑張って下さい😍
    Zeppのツアーも楽しみにしてます!
    (わたしもデュオの羽根でずらして撮らなきゃ…!)

    by プラプラ
  5. くーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    「単体的なボヤージュ」福岡のリリイベで予約した分が今朝届いたので、さっそく聴きました!
    どの曲もそれぞれの役割をはたしていていいアルバムですね。
    手書き風の歌詞が入っていたり、写真もたくさん収められているブックレットも良い!

    昨年末から続いたリリイベもあと少しですが、体調を崩さないように気をつけて乗り切ってくださいね。
    ではでは。

    by けんちゃん777
  6. くーちゃん、昨日はお疲れ様でした😊
    昨日はゆびきり会でも言ったけど、福岡でのイベントの日に、他の用事があったけん、発売日の昨日に行こうってなりました☺️
    どの曲もバリ良かったです😊
    実はリリイベ前、つばきファクトリーのリリイベに行ってました✌🏻
    そっちも楽しんできました😊
    昨日は本当にありがとうございました😊

    by ゾノ
  7. 年明けからのリリイべおつかれさま!&3rdアルバム発売おめでとう!
    これからも立派なだんじり娘目指して頑張ってください(╬ಠ-ಠ)و

    by まるを、
  8. くーちゃん! アルバム発売おめでとう!そして久々のブログだ〜=(^.^)=
    リリイベに参加してくなかで思い出が積み重なってあった曲もあるし、これからライブで、また印象が変わる曲もあると思うから全部ひっくるめて最高だ〜!
    今は Rainbow plane の最初30秒くらいを永遠に聴いてる(笑)

    by ( ◠‿◠ )←(ゆうか)
  9. 堀さんブログありがとうございます。

    アルバム発売おめでとう‼︎
    最初に聞いた感想は、自信作なんだろうなということでした。自分が凄く好きな感じです。

    今週末のリリイベはせっかくの関東ということで、できる限りは行きたいなぁ、と。
    ではしーゆう!

    by としかず
  10. 軟体的なボヤージュ発売おめでとう!
    ほんまにリリイベあっというまやったね~。もう残すは東京3日間だけや….最後の東京も全力で楽しむぞ~。
    ほんまはもっとたこ虹のみんなと遊びたかったけどまだmumoもzeppもあるしな。。。楽しみや(^^)

    それはそうとアルバムほんまにええな。名曲揃いや。
    その中でも僕はRise and Shine!が好きです。イントロが好きなんよなぁ~
    zeppツアーの演出ある中で聞くの楽しみやわ~。
    楽曲派やさかいねぇ←
    いや、接触も好きですけど。

    堀と話すの楽しいから好きやで~。

    それじゃーねっ

    by コメット
  11. うお!デュオコーベやん❗❗
    この日行きたかってんけどな~💦💦地元やし余計に💨💨💨💨💨

    昨日はありがとう(^.^)
    次は東京頑張って~❗❗❗❗❗❗

    by 虹家族
  12. くーちゃんアルバムA版買ったよー!まだブルーレイ観ただけだけど、鑑賞したら感想書くねー!!!みんな可愛すぎ💕💕💕

    by 銀河ギター
  13. アルバム聴いてるとやっぱくーちゃんの声好きだなーってなるよー!

    リリイベも今週で終わり?
    次はゼップツアーか!楽しみ〜

    by さっきゃん
  14. くるみてんおつかれさまかはo(・ω・o)(o・ω・)o🎶 久しぶりに名古屋で会えてちょーーはっぴーだった!ランダムでくるみてん引けんかったの悔しいからまたどっかで行きます。あーーー今日もうちゅーいちかわいいよ!だいすきo(・ω・o)(o・ω・)o🎶💓

    by はるなちゃん
  15. 堀さん
    アルバム発売おめでとうございます。
    何回かリリイベにも参加させていただきました。
    そして個人的にリリイベ最終日が東京とと言うのが嬉しいです。
    最終日頑張ってください。

    by 源 大五郎
  16. くーちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    自信持って出したアルバム。
    Zeppツアー観れば
    全て分かるはず。

    期待してるし。

    明日からの4連続。
    頑張って。

    気を付けて行ってらっしゃい。
    気を付けて帰って来てね。

    では、では、御機嫌よう。

    by いさ