«川瀬の部屋»~スタプラブログ~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

ごきげんよ~

前回のスタプラブログに

コメントしてくれた方

読んでくれた方

ハート押してくれた方

ありがとう🙋🏼☀️

桜エビ~ず 自称リーダー
川瀬あやめです!!!!

日曜日は、

Autumn moonという秋盤シングルの

リリースイベントをしました!!

来てくださった方いるかな???

たくさんの方が来てくださって楽しかった✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

集合写真載せときます🙆🏼

DAN⇌JYOさんがOAとしてパフォーマンスをしてくれました✨

かっこよかった~!!!!

ダンスキレキレだし、自己紹介も個性的で

キラキラしてたな~😊

桜エビ~ずは、12ヶ月連続新曲配信をやっていて
2月の新曲214をダンス付きで

初披露しました!!

214のMV見てくれましたか?
台湾で撮影しました!!!

まだの方はYouTubeで見てね😬

たくさんの方がリリイベに遊びに来てくれて

嬉しかったししあわせでした。

また遊びに来てくださいね✌🏻️

『今後の桜エビ~ずの予定』

3月3日 JAM×TALE in HongKong 2019

香港であるイベントに出演させていただきます🌟
香港でも頑張ってきます🔥👊🏻
来て下さる方 現地の方楽しみましょうね~

3月16日 Autumn moon リリイベ
池袋マルイ15時30分~
観覧無料なのでぜひ!!!

3月30日 桜エビ~ず初東名阪ツアー 大阪公演
ESAKA MUSEであります。
チケットまだあって、1部2部あるのでお時間ある方又は両方見に来てください👌🏻

3月31日 桜エビ~ず初東名阪ツアー 名古屋公演
CLUB UPSETです。こっちも2部制
チケット残りわずかです!お早めに~

5月11日 桜エビ~ず初東名阪ツアー追加公演!
仙台Darwin✨
牛タン♪牛タン♪牛タン♪牛タン♪
よろしくお願いします🙏🙆🏼

これからイベントが増えるかも増えないかも🙄

桜エビ~ずに会いに来てください!!

後悔はさせないので🙋🏼

好きになって帰ってもらえるように

一生懸命頑張ります🙂

あなたに会えるのを楽しみにしてます✨

川瀬あやめ

また社長と呼ばれに行きたい へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 順番きたこれ。

    あとあれやな5月5日リリイベやるんしょ?そろそろ冬バージョン出る感じかな?

    昨日の私服めちゃ可愛い!ナイス着こなしアンドナイス髪巻き!

    香港大阪名古屋仙台!最後まで一緒につっぱしるでー\( ˙▿˙ )/

    by まっスー
  2. 214配信楽しみです
    江坂は家から自転車で行ける距離なのでチャリで来た(ドヤ顔)になるかもしれません楽しみです

    あと昨日のインスタとshowroomお疲れ様でした
    showroomはあることがあって2人が帰ったあとなんだけど腹抱えて笑いました

    by こん
  3. (・ω・)ノやあ!めっち!
    先日のマルイメンは楽しかったよ!
    香港は行けないけど、こちらから応援送るね!思いっきり楽しんで来てね!
    その変わり16日の池袋マルイは行くよー!
    そん時は宜しくね!
    #いつも可愛いめっち☝😁

    by ユッキー(観覧車)
  4. 後悔しなかった人間がここに1人…

    by どろん。キリでし。
  5. めっちこんにちはー!
    このワンピ凄く可愛いね!
    俺も頑張って沢山会いに行くぞい!

    by tommy
  6. リリイベいきました!
    すごい楽しかったです💃
    本当に大好きになっちゃいました!笑
    近くのときに思わずめっち呼んじゃって、それに対してレスくれたのが本当に嬉しかったです😆💗
    ありがとう!

    by おんち
  7. おっつー

    まだまだイベントたくさんあるから楽しみだなー。
    特に香港は楽しみで楽しみで。
    寝れなくなるかな?(笑)

    by ゆっけ
  8. 新宿行けなかったけどたくさん来ててすごい。
    また3月行きます。

    by 鈴木
  9. あやめさんこんにちは!
    新宿リリイベは最高に楽しかった~
    じっくり聴かせる曲からのまわるまわるまわるの盛り上がりは最高だね!
    わたくし「今年は桜エビ通う宣言」してから毎日わくわくで楽しいです☆

    12か月連続配信の先には新しい何かが待ってそうだね~
    しっかり応援していきま~す!

    by ぽーく
  10. 新衣装、とっても可愛いけど新宿は寒かったね、、
    寒空の下、笑顔でパフォーマンスする あやめちゃん達がとても感動的でキラキラしてて、
    ボクの痛風なんてどっか行っちゃったもんね✌️✌️
    また会いに行きますそれでは🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  11. ごきげんよー

    ブログありがとうございます!

    新宿マルイメンさんでのリリイベ、
    すごいお客さん観にきてたんですね!
    セトリも良すぎて…
    行けなくて悔しい( ;∀;)です

    桜エビ~ずは去年の6月から毎月新曲
    出されていて、そのどれもが個性豊かで
    どの曲も大好きです(*´ω`*)
    2月の新曲「214」(ニーイチヨン)も素敵♪

    是非香港や大阪、名古屋の皆さんに聴いて
    もらって桜エビ~ずの魅力を体験して
    もらいたいなあ、なんて思ってます。

    それでは~

    by かすけ
  12. 水春といいフライングでインスタライブやっちゃダメ🙅
    のんびりコーヒー入れてたわ笑っ
    慌ててこぼしちゃったでないか

    インスタもshowroomも可愛いかったから
    許すけどな❤

    by ドク中
  13. 川瀬さんブログありがとうございます。
    リリイベすごいね。みんな楽しそう。行けない自分を呪うわ。
    桜エビ〜ずの曲を、川瀬さんの歌声を聴きに行けるよう精進します。
    川瀬さんの歌声本当に好きなんだよなぁ。この間の恵比寿で改めて感じました。
    ではしーゆう!

    by また社長と呼ばれに行きたい
  14. 頑張ってね。

    by Blues
  15. なんかいいブログだな!
    香港楽しみっ!!

    by こぢろー
  16. リリイベお疲れ様でした!!
    214のMV見たよ♡♡
    桜エビちゃんの曲個人的に好みなの多くて好きです(*>ω<*)
    これからも応援してます!!!

    by もっち
  17. こんばんは、あやめさん(。・ω・)ノ゙

    白のインナー、レースが可愛いくもあり、セクシーでもあり、いいですね♪゛
    髪も毛先を軽く巻いてるの、オシャレですね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  18. 香港楽しんできてね〜
    俺も今日旅行の準備してたわw

    ライブ予定たくさんあるよね
    できれば4/21とかにリリイベとか入って欲しいなぁ。。。笑(もっと言えば4/22に…)

    by なお
  19. スタプラブログにハートを押す機能は無いからハートを置いとく
    (´・ω・)っ❤️

    by いわ
  20. めっちスタプラブログ更新ありがとう
    あれ?目線があってる!
    いつもの「あやめせん」じゃない 笑
    めっちがもっと多くの人に見つかりますように(*´∀`*)
    またな☆

    by スタダ大箱推し
  21. ぼんじり良いよね!
    個性的で好きです!
    わーい。

    by ハル
  22. あやめちゃんおはよ。
    お疲れ様です。

    スタプラの方も更新されてた。
    イベント追加されるの楽しみにしてるよ。
    行ける処有ると良いけれどもね。

    今日から香港かな?
    寒くは無いと思うけれども
    服装には充分注意して。

    水とかもね。

    体調壊さない様に。
    気を付けて行ってらっしゃい。

    無事に帰って来るんよ。
    日本で待ってるよ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ