山本です☺︎

PROFILE

CROWN POPの山本花織です☺︎
最近はあったかかったり寒かったりしますが皆さん元気ですか?? 私は元気もりもりです^ ^
3月に高校を卒業するので、ちょっと早いけど卒業旅行で大阪に行ってきましたー!!!

はじめてのUSJにも行ってきた☺︎

高3の1年間で大阪に3回も行っててびっくり(笑)
今回たこ焼きは食べなかったけど、串カツもお好み焼きも食べられてしあわせでした♡
前回大阪行った時に買えなかった月化粧もお土産で買えて大満足っっ!
たくさん写真撮ったからインスタにも載せていくので、よかったら見てみてください☺️
3月1日までPigooさんでクラポのドキュメンタリー映像「CHEERZ presents CROWN POPのただいま奮闘中」
が見れます! Pigooさんには私たちの定期ライブの配信もあるのでよかったらドキュメンタリー映像も定期ライブの配信もみてください☺︎
https://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=35170
そして、3月2日に渋谷ストリームホールでミュージックパーク〜Girls &Music Theater〜に出演します!! このライブは同じスタプラのはちみつロケットさんも出るのでぜひロケッターさんもポッパーさんもDDさんも来てください!!
他にもクラポは3月も4月もたくさん ライブが決まっているので公式HPもチェックしてみてください!!!
Twitterもメンバーのいろんな姿が見れるので楽しいのでチェックしてみてください!!
以上山本でした☺︎

やす へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. DDうける〜
    流石かおりん、分かってるぅ〜笑笑

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. 大阪いいなー!3回はすごい(笑)
    インスタ楽しみにしてるね☺️
    USJ行ったことないから羨ましい!
    今度感想聞く~\( ¨̮ )/

    by やす
  3. 大阪行ったんだね。この前のリリイベのときは終わってすぐ名古屋に移動しちゃったから、たこ焼きくらいしか食べられなかったんだよね。今度行ったら自分も串カツとお好み焼き食べたいです。
    2日も行くからねー

    by しぶ
  4. こんにちは!

    ドキュメンタリー見たよ!レッスン頑張ってね!

    また大阪来てくれたら行くよ
    もちろん九州もね

    月化粧って府外の人にも有名なの?関西住んでたけど食べたことないや

    by よこにゃん
  5. かおりん大阪好きだねー
    残り少ない高校生生活楽しんでね!
    ドキュメンタリーも観たよ☺︎

    by かくわ
  6. もしかしたら初コメかも?
    中3のもっちです!
    私も元気だけど花粉症が…笑
    ちなみに私は生粋の関西人ですが、一度もUSJに行ったことがありません。笑

    クラポのライブ行ってみたいな!!(*^-^*)

    by もっち
  7. かおりんの文章はとっても読みやすくて私好き
    かおりん大阪で楽しんでるみたいですね。りなてぃーもいるんですかね?
    大阪の話今度聞かせてくださいね

    by イオレヴィン
  8. カオソこんばんは!大阪は一度しか行った事ないから僕も行きたいな!
    インスタ見てます!可愛いカオソやクラポちゃんやスタプラメンバーにクラクラです💕
    ラゾーナにリリイベに来てください!!

    by 銀河ギター
  9. かおりん、かわいい
    クラポかわいい

    かおりん、こんにちは。
    高校生活3年間、いかがでしたか?
    クラポの活動と両立で大変だったかと思いますが、楽しくできましたか?
    大学は進学するのかな?
    質問ばかりでごめんなさい。

    これからもクラポ応援します。
    ライブ頑張って下さい。

    by K-YSYK
  10. 大阪うまいもんいいですね~!!
    楽しさが伝わってきますね

    by 鯉のぼり
  11. かおりんブロブのコメント遅くなってごめんなさい。

    最近咳き込むところをよく見ていたので元気そうで良かったです。

    高校生活もあともう少しですけど楽しんでくださいね!

    by もっくハンモック
  12. やあ!!!!
    どうもおはこんばんちは!!
    き・み・の

    カラアゲちゃんだよーーっ!✨
    大阪行ってきたんだ!!
    いいね!!!
    僕もよく行く!!!!(遠征で😅(笑))

    早くかおりちゃんに会いたいなっ(>_<)
    いろいろお話するんだ~☺️☺️

    そういえば!!!!!!
    USJ✋✋✋✋✋
    私信だね、僕も大好きだし←😤

    なーんかUSAに似てるよね←そんなことない(爆)(笑)

    そんなこんなで、
    もう、夜😅😅😅😅😅

    いい子は寝なきゃだね!!!
    おやすみ!かおりん!!
    いい夢見ろよ! アデュー💕💕💕💕

    by ☺️