小さな喜び。《みっぴ》

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

こんにちは!
桜エビ~ずの桜井美里だよ 💗

みっぴだよ ♡

笑うと右にだけエクボがあるみっぴちゃんだよ ♡ (あんま言ったことない情報)

もうすぐ中学卒業するみっぴちゃんだよ ♡
(ドキドキ)

もうすぐで高校生になるみっぴちゃんだよ ♡
(次のスタプラブログの時にはJK)

スタプラアイドルで
1人だけ4月生まれのみっぴちゃんだよ ♡
( さみしー笑 )

5回もみっぴちゃんだよ を言ったので
みっぴちゃん のこと覚えてくださいませ😊

スタプラブログがまわってくると
必ず告知をしたくなるんだよねっ!!

今回も告知がしたくてしたくてしょうがないので最後にしっかりいろいろと
告知させてもらいまーす😙

その前に、、、
最近の出来事 話そっかな~

と言いつつ 特に大したことじゃないんだけど

たまに学校で ボールペン使うって時に
いつも色が出なくて
買わなきゃな~!って思ってるんだけど
そのことをいつも 忘れちゃってて
また使う時に あ~ないんだったー!って
なるのよ、笑

ですがついに!!!

ダイソーで 新しいボールペンを
買えましたー!!!!!

(ダイソーさん便利です)

これが私の最近の小さな喜び 🌹

新しいボールペン 書きやすくて
今 よく使ってる♪

にひひ♡

じゃグループ話をしつつ、たくさん告知させてもらうね~!!!

グループだと最近は
東名阪ツアーの東京公演が
無事に終わったばかりなの~!!

ツアーは始まったばかりで
次は

3月30日 大阪 、

その次の日
3月31日 名古屋

最後は
5月11日 仙台

がまだあるから
超楽しみなのだ~💗

3公演とも 二部制だよ!!
チケットが発売されてるので
はやめにゲットしてね(^^)
名古屋は
もうそろそろなくなるとか噂で聞いたような🤭

あとあと!!
「214」のMV見てくれた人ーー???

台湾のメイキングMVとなってまーす😊

個人的に今までで一番好きなMV!
みんな可愛いけど
みっぴちゃんもばり可愛いからぜひ見て!!!

コメント欄で みっぴちゃん可愛い!とか
書いてね 💕

最近のライブ情報だと

今週の2月24日(日)は
新宿マルイメン屋上特設ステージで
Autumn Moonのリリイベするよ😘

観覧無料だよ!

オープニングでDAN⇄JYOさんが
ミニライブしてくれるので
みんな来てー!!!!

あとは
3月16日 (土)に
Autumn Moonリリイベなんだけど
特別に茜空の生誕祭やるよ!!!!

場所は池袋マルイ でーす!!

これも観覧無料でーす!!

なんかね、
空がいろいろ面白いこと考えてるから
絶対楽しい生誕祭だよ!!

ぜひ時間空いてたら遊びに来てね😊

そしてね、
日本でのライブ以外だと
3月3日には 香港で
@JAM×TALE in HongKong 2019 に出演させてもらいまーす☺️💓

わーい!!!
わーい!!!

いっぱい写真撮ってくるね~✌️✌️✌️

よしっ!!
まぁ今のところ ざっとこんな感じかな!!!

他にも イベント出演あるから
Twitterとか見て遊びきてね!!

ちなみに
いきなりだけど

今年の桜エビは
日本青年館で 単独ライブを
することが目標です💪

日本青年館と限らないで
ホールですることが目標です!

ほんとにいきなりだけど
スタプラファンの方に桜エビの目標伝えておきたくて書いた!!

ということで
もう告知もたくさんしたので、
ばいばーい👋

(告知大事。笑)

あ、そーだ!!!!!
大事な告知忘れてた!!!!!

わたくし 桜井美里は
個人のInstagramやってるんですよ!!!

instagram.com/sakurai_mippi_misato?utm_source=ig_profile_share&igshid=70o8tt5p1cza


これこれ!

チェックしてくれると
みっぴちゃん喜びます👼👼👼👼

喜んで 空に 飛んでいっちゃうくらい👼

よし、これで満足した😂

じゃ、今度みっぴちゃんに愛にきてね?

でわね ♡

桜エビ~ず
#桜井美里 #みっぴ
#みっぴ可愛い ♥さな喜び。《みっぴ》

はやっしー へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 今日から、みっぴ推しになったよ〜!

    by トライバル03
  2. 皆周知の上でいうが、可愛いよね?( ´・‿・`)

    by どろん。キリでし。
  3. みっぴちゃん可愛い☝😁
    みっぴちゃん可愛い☝😁
    みっぴちゃん可愛い☝😁
    とりあえず3回言った見た!(笑)
    先ずは今週日曜日新宿マルイメンで宜しく😉👍🎶ね❗
    いつも楽しいInstagramもありがとう😆💕✨ね❗
    そして最後にもう一度❗
    みっぴちゃん可愛い☝😁💖💖💖

    by ユッキー(観覧車)
  4. 告知大事!ボールペンも大事!
    僕もえくぼありますけど日常で笑うことがあんまりないので役にたっていません
    今日からは常に満面の笑みで生きていきます

    by こん
  5. おおみっぴ!色々詰め込むだけ詰め込んでぶっこんできたね!いいね!

    by ウーロン
  6. みっぴちゃんカワイイ!今度接触イベントで会ったら右エクボ見せてもらおうっと!
    (ホントにそんなお願い出来る度胸があるのかどうか。。。 笑)

    by スィオゾー34
  7. みっぴちゃんの右側だけえくぼ知りませんでした!
    今度注目して見ます!

    by tommy
  8. みっぴっぴ!
    みっぴちゃんだ!ぅゎぁ!本物だぁ!!!
    僕は笑うと左にエクボが出るよ!運命だね!(?)

    たくさん告知したからたくさん見に来てくれるといいね🙃
    わーい!わーい!
    ライブ全部たのしみにしてる!

    by しょう
  9. 今回も圧強めのブログで、さすがみっぴちゃん!
    インスタのフォロワーが一気に増えますように!

    このブログで間違った情報がひとつありますね。
    みっぴちゃん可愛いじゃなくて、みっぴちゃん世界一可愛いだね(^_^)

    by はやっしー
  10. 買おうと思っても買い忘れることよくあるなー笑
    名古屋が完売しますように!!

    by sea
  11. みっぴちゃんかわいい!

    214好きだなー

    by 栃木のつるさん
  12. みっぴー!

    スタプラブログも見ましたぁー!

    会いに行けなくてホントにごめんね(><)

    絶対、いつか逢いに行くから!!

    応援してるねー!
    長崎からエール送ってマース!

    なおき

    by なおき
  13. さすがだなー
    気付いたらみっぴちゃんって言ってたわ

    by こぢろー
  14. 美里ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    LINE BROGからこっち来たよ。
    スタプラブログ何回目だったっけな?

    7か?

    しっかり書いたな。
    メッチャ告知したな。

    普段、桜エビ観ない人に
    先ず知って貰う事は大事。

    右にだけエクボ出来るの知らなかったわ。
    そうだったっけ?

    スタプラ4月産まれ1人ってのは
    知ってた。

    あれだけ人数居るのに
    4月1人って逆に凄い。
    6月とかは多いよ。
    ボッチだって良いじゃないか。

    もうちょいしたらJKだね。
    立派な中4。

    ツアー愛知SOLD OUTもう少しかな?
    イケるでしょ。

    大阪はどうかな?
    職場の人誘ってみるね。

    香港気を付けて行ってらっしゃい。
    では、では、御機嫌よう。
    ばいびろーん。

    by いさ
  15. わたしはギュッとするとエクボが8つ
    できるよっ!
    214聴いたぜよ。
    この惑星では、タピオカなるものが流行っているらしい 。。
    桜エビのかき揚げ、すきです。

    インスタもみたぜェ ーット!
    空まで、
    飛んでけぇ〜っ (どんだけ風に)
    笑.
    個人的にバッハが気になりましたねり。


    〜 G線上のアリア 〜♪

    ねむっ。
    音楽のチカラは偉大なり。

    がんばってください。
    先人に負けじと。

    おやすみなさい 。。zZ

    by ボス。
  16. みっぴちゃん可愛い~!
    214のMV見ました♡私もすごく好きな曲とMVです(^^)
    私中1のときからみっぴちゃん推しやってるけど、最近特にみっぴが気になりすぎてやばいんです!笑
    ほんとにかわいすぎます。みっぴのくしゃっと笑ったときの笑顔が大好きです。♡
    私ももうすぐ中学卒業なんだけど、お互い頑張ろうね!!
    絶対ライブ行きます。大好きです!!!

    みっぴのブログ読んで私も古典のノート買わないといけないこと思い出した。笑

    by もっち
  17. スタプラブログ初めて見たわ
    みっぴの時だけチェックするね😊
    できる限りみっぴに愛に行く✋
    214MVみっぴ可愛すぎ目が浄化しかされない

    早くみっぴに愛たい、、、そう感じている☺

    早く結婚しよう✌️

    by 赤髪のレオナ
    • きもっちわる。

      by どろん。キリでし。
  18. 桜井みっぴちゃんこんばんは!
    みっぴちゃんは可愛いですねぇ。
    214、みっぴちゃんがポストに顔乗っけてるところが可愛いですねぇ。
    シースルーバングのみっぴちゃんも可愛いねぇ。早く24日になってほしいなぁ。
    みっぴちゃんは本当に最高だ……!!

    好きみっぴ
    好き好きみっぴ
    好きみっぴ

    以上、魂の8みっぴを送りました!

    by あらきん
  19. 新しい情報(えくぼ)ありがとー!
    5回も「みっぴちゃんだよ」聞いてお腹いっぱい胸いっぱいだよー笑

    今年はがっつり桜エビ〜ずを追いかけていくつもりだからしっかりついていきまーす✨
    まずはリリイベ!
    楽しみにしてます✨

    ダイソーのボールペンは僕も好き!
    0.4㎜の2本入りのやつが神!

    by ぽーく
  20. みっぴーーーーー!!!!!
    いつものブログから飛んできたよー三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    長めのスタプラブログ書くのお疲れ様!!!
    内容もみっぴのことと、日常のことと、宣伝ととっても良い感じ!!!!!
    流石毎日ブログ更新のみっぴちゃん(*^^*)

    このブログを通じて、桜エビ〜ずのことを好きになってくれる人が増えますように!
    俺も、桜エビが大きくなるように宣伝とか頑張るぜーーーー!

    ではね!
    ゆうやんでした三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん@みっぴしか
  21. みっぴちゃんめっちゃ可愛ええええええ
    インスタもしょっちゅうチェックしてるし、大阪のワンマン楽しみ♪

    by ダディ
  22. みっぴちゃんのゴリ押しさすがやな!

    by ドク中
  23. 告知が盛り盛りや〜。本当に色んな人に来てほしいし見てほしいし聞いてほしいね。今年日本青年館で絶対やりましょ!
    みっぴちゃんの可愛いさが伝わるよきブログですな☺️214毎朝通勤時に見てるけど、毎回可愛い…ってなるし日に日に再生数も伸びて嬉しいね〜。ホントに素敵なMVで見てて飽きないわ。香港も楽しみ!

    by イチロー
  24. 美里ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    6回目だな、多分。
    それだけ。

    では、では、御機嫌よう。
    ばいびろーん。

    by いさ
  25. 右エクボの話は知らなかったーー!
    気づいてなかったーーー😅

    今年中にホールでやってほしいけど
    どういう道順で歩いて行くのがいいか
    校長が考えてるのかな?
    って思ってるよ

    仙台行くことにした✌️

    by まだまだ新規のみっぴちゃん推し たなか
  26. 兎にも角にもみっぴちゃんは可愛い💗

    by エビノフ
  27. 4月生まれ1人で寂しいかもだけど、オンリーワンって特別だよ!?(笑)
    ボールペンの話ほっこりしました☺️

    それはそうとみっぴちゃんかわいい!!!
    もっとみっぴちゃんと桜エビが見つかったらと思いますね…(最近見つけた顔)
    あ、大事なことなので繰り返しますけど、
    みっぴちゃんかわいい!!!

    by コーディエ
  28. みっぴたん可愛い❤️

    by ひろまる
  29. みっぴこんばんはー

    ブログから飛んできましたよ笑

    可愛い可愛いみっぴちゃんも
    もう高校生ですか!
    早いですねー😃
    高校生になったらもっともっと綺麗になっちゃうんでしょうね!
    これからが楽しみです!!!

    では今週のリリイベで会いましょう!!!

    ではではー
    パーカーのなるるより

    by なるる
  30. みっぴちゃんのクセが強いwww
    これでみんなに覚えて貰ったね😊
    スタプラ内で4月生まれみっぴだけなんだね!!
    週末のリリイベ行くよ🤗
    楽しみ〜
    この間のツアー初日も楽しかったな🐣

    by ゆうちゃん
  31. やっぱ桜井美里だなぁ〜みっぴ は本当に可愛い😍💕です。桜エビ〜ず、万歳🙌🙌🙌🙌

    by 俺も〜
  32. みっぴちゃん可愛い!

    by いっさ
  33. みっぴちゃん、わたしも4月生まれで、学生頃は入学直後だったり、クラス替えだったりで、仲良くなる前に誕生日終わって。
    あんまり祝って貰ったことないんだよね。
    そんなことより、東名阪仙ツアー東京公演2部行きました。
    新衣装素敵でした。みっぴ初め、桜エビの成長っぷりに驚きと嬉しさと。これから楽しみになりました。

    by ゴリ
  34. そういえば今気づいたけどスタプラブログあやちゃんの次だね。毎回そうだっけ?🤔

    高校生になるでいいのかな?受かってるならお祝いしないとね!
    これからも愛に行くよ!

    by なみ
  35. エクボの話は知らなかったよ😲
    みっぴから具体的な目標を聞けて、なんだかんだ青年館でやれそうだな!!!

    舞浜アンフィシアターとかも凄く好きです。

    それでは!!!
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  36. 娘みっぴよ!
    ちゃんとアピール出来てるぞ!
    JKになったら20時以降も頑張ろう
    ほくろの情報ありがとう 笑
    それじゃ、みっぴ!
    24日、会場でな

    by スタダ大箱推し