神ちゅーんずのエビ中🦐

どうもエビ中安本です☆

みなさん調子どうですか? 調子どうですか?ってなんですか?って感じですけど…笑笑
ちょっとずつあったかくなってきて、 タピオカをアイスで飲めるようにもなってきましたねぇー♪♪♪
タピオカ大好き安本は季節ごとに「今の時期はここのこれ!!」って飲み分けてます笑笑

噂によるとももクロ姉さんも最近タピオカにハマってるとか…
いつか一緒に飲みたい…♡♡♡♡

♪♪♪♪♪♪♪

最近は、エビ中主演ドラマ 『神ちゅーんず』の撮影頑張ってます♪♪♪
お芝居はやっぱり楽しいです!!!! いろんな共演者さんのお芝居を見て勉強させて頂きながら、 メンバーの意外な一面が見れたり、発見だらけの毎日です^_^
明日からの撮影も頑張ってきまーす☆

りんごあめ。 へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. ドラマめっちゃ楽しみ!早くみたい!!
    撮影頑張ってねー!!!

    by かむ
  2. やっさん!おつかれさん!タピオカ美味しいねー♪調子?ぼちぼちだよ(;´д`)トホホ…撮影頑張ってね!ドラマ期待してる!今、Amazonプライムで前のドラマ観てるよ!なかなか面白い♪今度のも楽しみだな!

    by マイスター
  3. 彩花ちゃんブログ更新ありがとう!!◎
    わたしは調子良いですよ!!!(笑)
    私もタピオカすきだけど、彩花ちゃんみたいに詳しく無いから、今度 季節のおすすめ!みたいなの教えて欲しいな〜(U ‘ᴗ’ U)

    神ちゅーんずめちゃめちゃ楽しみにしてる!
    わたしの友達も 観るよ!って言ってくれてるから、感想聞いて伝えるね( ੭•͈ω•͈)੭♡
    お芝居頑張って〜!あいしてるよ💍

    by はなぽん🐰
  4. 彩花ちゃんお疲れ様!!🌟🌟
    神ちゅーんず楽しみすぎるよ〜〜
    早く観たい!!
    今の季節オススメのタピオカ屋さんあったら教えて欲しいな〜、飲みたい🥤
    今日も彩花ちゃんだいすきだよ💚💚

    by りりちゃん
  5. 流石タピオカの彩花

    by サイコー。
  6. 安本彩花さんブログ更新ありがとう!!💚

    自分でツッコンでるの可愛い笑笑
    タピオカの冷たいの美味しいよね!!
    ももクロ姉さんといっしょに飲めるといいね😊

    ドラマの撮影お疲れ様です!!
    ほんと早く見たいすぎてソワソワしてます笑笑
    地上波だから友達にもたくさん宣伝してるよー!!もっともっとエビ中の良さがいろんな人に伝わるといいなぁ!
    明日からも頑張ってね!!

    by ゆづぽん🐰
  7. 調子はぼちぼちです!(ぼちぼちってなんだよ)
    撮影時の彩ちゃんの集中力に度肝を抜かれました!
    仕事モードって感じでかっこよかったです!

    撮影あと少しだと思いますが、楽しんで出来るとといいですね☺️

    P.S.オススメのタピオカあったら教えてく下さい〜〜〜!

    たんと🍹

    by たんと
  8. 安本さんこんばんは!!
    今日暑いですね😥笑
    暖かいが正解ですかね?笑
    安本さんタピオカ大好きですよね!!
    私はタピオカコンビニのしか飲めないんです😢
    飲めるようになりたい…😭😭
    ドラマ本当に楽しみにしてます!!
    明日からも撮影頑張ってください!!!

    by ニクトマト
  9. あやちゃんこんにちは!
    毎日お疲れ様です😊
    ドラマとっても楽しみ!

    by ゆーり
  10. 撮影お疲れ様!FCイベ余韻で調子めちゃくちゃいいです!
    タピオカプロの安本さんに是非おすすめのタピオカ聞きたい!笑タピオカのCM待ってます…笑
    ドラマほんとうに楽しみにしてます!

    by ひで
  11. かわいすぎあああ🐶🐶

    by まゆ、
  12. タピオカホットもアイスも好き!☺︎
    ちゃかしょうびっくりするほど美味しくない?

    by とーこ
  13. ロボサン以来のドラマ地上波本当に嬉しい!!
    早く4月にならないかな?早く神ちゅ~ず見たいです!楽しみにしてます!彩ちゃん収録頑張って下さい!応援してます!!

    by いしかい
  14. 彩ちゃん、調子どう?😁 体調どうですか?ってこたですかね。でもそこをフィーチャーするとこ、彩ちゃんらしくて面白いwww

    以前の話だけど、ももクロはけっこうしゃべりがちゃんとしてて😂、エビ中に来るとまったりしてて、そのギャップにファインチューニングするの手間取ってたけど、もう慣れました。というか、そういう世界観があるんだって、気付きましたよ。

    話逸れましたが、今日は特に暖かい✨☀️✨ですね。ドラマは朝晩の撮影もあるだろうから、寒暖差に気を付けて、喉も大事にして、撮影頑張って下さいね🎵

    オンエア、楽しみにしてます😊

    by 武田和典
  15. 彩ちゃんこんちは。
    ドラマ撮影お疲れ様です。

    FCお疲れ様でした。

    4月の放送楽しみにしてるわ。
    その前に大阪のリリイベで待ってるよ。

    Fantasticは難しいねぇ。
    又、いつか聴けると良いなと思う。

    呉々も身体には気を付けて。
    張り切り過ぎない様にね。

    彩ちゃんらしく。
    では、では、御機嫌よう。

    by いさ
  16. 観ます!

    by らーらららい
  17. ももクロ姉さん
    誰と話しやすいですか?

    by 海老んちゅ
  18. やえこー!

    ドラマ楽しみっす!

    タピオカ飲んでみたい…といいつつスタバのサクラフラペチーノ飲んでます

    美味しいのでお勧めです!

    by (ヅ)ミニオン
  19. お疲れ様~!
    ブログありがとう!
    タピオカってそんな種類あるんだねぇ。
    お店によって味が違うのかな🤔
    今度オススメタピオカランキング教えて~🙇

    ドラマの撮影順調みたいね!
    彩ちゃんの舞台も大好きよ😊
    色々な役を演じてる姿見るのを楽しみにしてまーす🙌

    by くに
  20. 彩ちゃん、更新ありがとうございます😊!
    撮影お疲れ様です🍰!設定が本当に面白そうで主題歌や劇中歌もどんな曲なんだろうって、まだ1ヶ月とちょっとあるけど、本当に本当に楽しみで春が待ちきれません!🌸 MUSiCはほんとにもうすぐになってきて毎日楽しみです!😊😊
    タピオカにこだわり強めの安本さん、お写真あまりにも大変可愛いですお綺麗です……😔💓
    今日はあったかかったけど寒い日もまだあると思われるのでご自愛ください🍵🍀本当に更新ありがとうございました!

    by なぎさ
  21. 可愛いです!😭❤️
    タピオカおいしいですよね〜。
    ドラマ楽しみにしています!!

    by のてぃ
  22. あやちゃんお疲れさまです!
    秋田もすっかり雪が融けて春が近づいてきている感じがするよ!

    今はドラマの撮影で、まもなく春ツアーの準備も始まって忙しくなりそうだね!私も春から新生活なので少しずつ準備を頑張ります(^-^)/
    個人的には新生活が始まる前にニューアルバムを聴けるのがすごく楽しみにしてる❗

    by みちのく男児
  23. 彩花ちゃんこんにちは〜🤗

    私タピオカのホットって飲んだことないかも!!
    そもそもアイスのもそんな飲んだことないから
    あやちゃんの真似っ子して飲まなくちゃ😽❤️

    ドラマの撮影頑張ってね〜!!🔥

    by なるみ
  24. 毎日ドラマの撮影頑張ってるようでなによりです!
    ドラマを通じて新しくエビ中を知ってもらえるチャンスですからね!
    いろんな役を演じで女優レベルをガンガン上げて行って下さい!

    by 黄昏眼鏡
  25. 彩ちゃんドラマ撮影お疲れさま😊
    最近は花粉症で目がかゆいです😣😣
    タピオカ美味しいよね✨ミルクティーしか飲んだことないけど笑笑
    演技のお仕事楽しいみたいで良かった☺︎
    ドラマ楽しみにしてるね〜💚!

    by やすもん
  26. 撮影お疲れさま。楽しみです

    by ホーマーE
  27. リアル頑張ってる途中 毎週聴いてます!あやちゃんの楽しいトーク大好きです💕ニューアルバムにはももクロちゃんとのコラボ曲もあるんですよね!楽しみ!

    by 銀河ギター
  28. ドラマ頑張ってね、楽しみにしてます。

    ももクロ姉さんたちの推しはGong chaのタピオカミルクティだったと思うよ!一緒に飲めるといいね!その時はライブ配信してくださいな!

    by ばん。
  29. こんばんはー ドラマ楽しみにしてるね!

    by りーな
  30. ドラマ撮影おつかれさま!
    暖かくなってきてるけど、寒暖差あるから体調気をつけてね
    ドラマとか待ち時間多いと思うのでなおさらね
    ドラマ楽しみにしてます
    メンバー総出でドラマこの前もあったし嬉しいです
    あとこのドラマのイベントとかフリラとか大阪であって嬉しいです!
    応援してま~す!

    by ピングレにもリコピン
  31. 頑張ってね。
    彩ちゃん、最近、綺麗になってきたね。そして、ますます歌にメリハリがついて感情も込もって上手くなったね。FCイベントでは真山も歌が凄く良くなった、歌がとても聞き取りやすくなった。みんな、心境の変化があったんだろうな、と思いました。
     素晴らしい十周年が迎えられそうだね。美しく朗らかな彩ちゃんも頑張ってね。

    by Blues
  32. あやちゃん、調子良いよ!!笑
    撮影がんばってください~♡
    3月の大阪のフリラめっちゃ行きたい!!!行く予定♡
    リアル中学生卒業するし、たくさんライブ行けるようになりたいな(*>ω<*)
    あやちゃん大好き~~~!

    by もっち
  33. あやちゃんの影響で、最近よくタピオカ飲んでるよ😋

    by ぺんきち
  34. 自分は「渋谷のcocoの甘さ30%で氷なし」これが大好きです!!ドラマとっても楽しみにしてます!!撮影頑張ってください!!

    by たかし
  35. こんばんは✋やっさん😁
    調子良いです。
    撮影頑張ってくださいm(__)m
    ドラマ楽しみです。

    by じごろう
  36. オッス❗やっさん☺✨ここでもブログ書いてたね、なかなか気づかなかったぞ(笑)
    タピオカ本当に好きなんだな~🎵ももクロちゃんも?って事は今度タピオカツーショあるかな?(笑)あと、ドラマめっちゃ嬉しいんだけど、神ちゅーんずっていう番組名が、え?ドラマなん?音楽番組っぽいけど❗(笑)ってまだ思っている俺がいる☺そんな疑問符を抱えてる今日この頃(笑)やっさんスタプラブログもありがとうね❗

    by エビ中ファミリー雄太
  37. 【 タピオカをアイスる人へ。】

    タピオカを愛するひと、
    お芝居を愛するひと。

    花粉症シーズンも、
    いよいよはじまっちゃいましたね。
    (ことしも、負けないように!)

    それにしても、
    水道水ゼリーダイエットって、なんやねん(笑)。
    (なんかのラジオを聴いた)

    『神ちゅーんず』。
    ある意味、すでに『神ドラマ』ですね。
    放映日を楽しみにしてます。

    by 蟹 太郎
  38. 調子はバッチリです🐼◎笑
    タピオカ美味しいよねえ!!私はチョコミルクばっか飲んじゃう(笑)
    ももクロちゃんと飲みに行ったらインスタかブログにupよろしくね🕊🌷笑
    体調に気をつけて 明日からも頑張ろーう💡

    by りんごあめ。