もうすぐです♪希山愛

こんにちは♪

ばってん少女隊の希山愛です☺︎!

Zeppツアーまで後1ヶ月と1日になりました!

東名阪福のZeppツアーで、

MAYSON’S PARTYの皆さんが

一緒にライブを盛り上げてくださいます!

生バンドやとやっぱりテンション上がるし

何より演奏がめっちゃかっこいいし楽しいし、

ツアーを一緒に回れるって思うと

めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクする〜♪

まだ迷っとったり、

ばっしょーの事わからん!って方も

絶対楽しめると思うので

ぜひぜひお越しください\(^^)/

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ずいぶん前になるけど

初Sで撮ったもらった写真です!

いぎなり東北産のみんな!

一緒に人狼ゲームをするために

LINEのグループ作ったり、

ずっと一緒にライブ出来たらいいねって

お話してるんです〜\(^^)/

ひかるちゃん♡

りねちゃん♡

わかちゃん♡

かれんちゃん♡

ひなのちゃん♡

かあやちゃん♡

それでは!

リアル副音声ライブ上映会に

来てくださる皆さん

お待ちしています( ^ __ ^ )❤︎

最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

サカティ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 愛ちゃん!!

    何のアイス食べてんの!?
    あのカップの模様は見たことあるような・・・
    アイスはコンビニ専門だから忘れた~

    明日は1部に行くよ~
    今日帰ったら、すぐにBlu-ray見て予習しておこう!
    ←まだ見てないんかい!
    愛ちゃんも、これはっ!っていうコメントと
    印象に残っている場面をメモして忘れないようにね。

    楽しみにしてるよ~

    by サカティ
  2. 愛さんこんちにわ

    Zeppツアー楽しみですね。
    副音声会も福岡の1に参加します。
    なんか緊張してます

    by SatoーMKⅡ
  3. こんにちは、愛ちゃん!

    今度の副音声も楽しみだわ、どんな感じやろ?
    そして今度のZeppツアーも楽しみ、カルッツでのLIVEも楽しかったから、更に楽しいんやろうね、これからLIVEやイベント増えてくだろうから、楽しみで仕方ないよ!

    by くっしぃ
  4. カルッツで最高だった生バンドがツアーでまた見られると思うと楽しみしかないです!

    リアル副音声東京に行きますよ!
    寝ないように頑張ってね愛ちゃ〜ん

    by しばてん
  5. 最近の愛ちゃん不足が解消できましたw

    Zeppツアーが盛り上がることは年末の
    カルッツかわさきで確認済みなので
    一日一日が待ち遠しいです。

    リアル副音声上映会、大阪でお待ちしてます!

    by クロウ
  6. こんにちは!でござるです!
    ミルクやん!濃厚で美味しかよね~(^q^)
    天神コアに出来たんやっけ?
    私は博多駅にあった時に食べたよ♪
    また食べたいなぁ( ^ω^ )♪

    by でござる
  7. 副音声上映会、5部は飽きて…じゃなくて
    疲れて寝ちゃっても良いよ!

    by 坂口
  8. 愛ちゃんブログありがとう。
    ZEPPももうじきですね。楽しみ!

    明日も行くよ‼︎3部だったかな?久々に愛ちゃんにお会い出来るのが楽しみです。愛ちゃんの笑顔で癒されに行きます。

    ではしーゆう!

    by としかず
  9. 愛ちゃん、こんばんは(〃´-`〃)
    アイスを食べている愛ちゃん、天使すぎます(〃∀〃)キャ♡
    明日は今年初めてばっしょーの皆んなに会えるので今からワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    きっと明日は愛ちゃんのラブリーハスキーなvoiceで癒されるんだろうなぁ〜((* ॑꒳ ॑* ))

    by SiretokMan【知床キッズ】
  10. おっとりしとるばってん(愛)ちゃんだといぎなりちゃんに圧倒されそうやね〜

    いぎなりちゃんも九州来てくれんかなぁ
    同じ地方組でもキャラが違うけん面白そう(⑅ˊᵕˋ⑅)

    今週末はどんなお芋に出会えるんかな?
    上映会も楽しんできてね♪

    by ぽん助
  11. 初sの写真ありがとー
    みんなかわいくってドキドキしちゃう

    bd鑑賞会はどんな感じになるのかな
    楽しみです

    by ムラサキ
  12. Zeppまであと一ヶ月か…はやいなあ…

    副音声上映会!福岡行く予定です!!楽しみにしてます!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  13. わたしはなぜか大阪に参加です。
    明日楽しみわね✨

    by ちゃげ
  14. 愛ちゃん、こんにちはー!

    どうも。学校でいつも怖い存在の男性ベテラン教師である生徒指導の先生が、今日いつも以上に機嫌が悪いのは、いつも着けているセクシーランジェリーを今日に限って着けてくるのを忘れていたからだと仮定して生徒指導の先生を見ている者です。

    あと白いお米が先っちょが少し欠けた形になっているのは、貧乏なお米屋さんが自分は食うや食わずなのに目の前にはたくさんのお米があるので、「いや駄目だ駄目だ、商売物には手をつけてはならねぇ、いや駄目だ駄目だ、手をつけてはならねぇ」と我慢して我慢して我慢した挙げ句、とうとう耐えられなくなってちょっとずつかじってしまったと仮定している者です。

    それはそうと、東名阪福のライブハウスツアーまであと1ヶ月くらいなんですよね。
    MAYSON’S PARTYさんをバックに従えてのライブ、また今回のツアーでばっしょーのレヴェルが1ランクも2ランクも上がるような気がしますので、少しでもツアーを通じて
    見に来て下さる方が増えたら良いですね。
    各地でリアル副音声ライブ上映会もあるけど、いつもとは違う雰囲気でのイベントも頑張って頂ければと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、急いでうどんを食べた結果、むせてしまって鼻の穴からうどんが2本ばかり飛び出してきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. ちょっと遅れてコメント。

    副音声上映会参加しました!
    めっちゃ面白くて、あっという間に感じたけど中身は濃くて。またやってほしいです。
    そのためにはまたブルーレイ出さないとね。ばっしょーのライブはぜんぶ、伝説に残る最高のライブなので、観んしゃい盤もいいけど、ドンドン円盤化お願いします。
    次はzeppツアーだー!レッスン頑張ってね。

    by りゅうじ
  16. 遅れまくってのコメント!笑

    Zeppツアー楽しみ(*´▽`*)!
    メイソンズさんいたら絶対に楽しいよなって思ってたよ♪
    早くライブにならないかなぁ(*^^*)

    東北産と一緒にライブやったらどんな感じになるのか、気になる!笑

    by なおてぃ@仙台
  17. あいちゃんこんばんは!

    リアル副音声ライブ上映会東京2部参加しました。
    久しぶりのばっしょーちゃんでしたからなんか緊張してしまいました。(笑)

    Zeppツアーももう少しだね!
    楽しみ(>_<)

    by もくちゃん
  18. 愛ちゃんこんにちは ブログに気づくのが遅れてちょっと遅めのコメントです

    上映会 東京に住んでるのに何となく大阪に行ってきました
    みんなと一緒に観れるし、距離も近いし色んな話も聞けて楽しいイベントでしたよ!

    イベント帰りにZeppなんばを下見して、来月ここに来るんだなぁと感激しました
    MAYSON’s PARTYさんと楽しいライブ期待してます

    3.2にはMAYSON’s PARTYさんのライブも観に行って応援してきます

    絶対楽しいZeppツアー みんなで盛り上がっていきましょうね

    最後に
    上映会 福岡まで6人元気に完走お疲れ様でした!

    by どらなか@東京