あのはち*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

Zeppワンマンに向け気合い入ってる、
はちロケの 澪風 ですっ!!

ハッピーバレンタインっ♡♡

バレンタインチョコはいくつ貰えましたか??
または、バレンタインイベントは何箇所行きましたか??

今日は!!!
「はちロケ現場行きたいけど曲知らん!!どれ知っときゃ良いのかも分からん!!!」
という、はちロケを 1ミリも知らない 方でも
初参戦から楽しめるように、
オススメ曲を紹介します!!!!

作ってから気づいたけど、前回のロゴ(http://blog.stardust.co.jp/stardustplanet/archives/4416 参照)
で良かったんじゃ…あるのに新しく作っちゃった……

まぁ、今回はこれで。(ジェネレーターとか使わず、スマホスペックだけで作ってるから、これでも結構手間かかってるのよっ!!)

〜はちロケ楽曲編〜!!8888888888
リンク貼ったので気になる曲はタップです!

♪ハニートランポリン♪
https://youtu.be/DwgBn_tEMF4

アゲ曲/コール有/鉄板曲!!!
皆でぴょんぴょんするんじゃぁ^~
何も知らなくても、最後一緒に飛んじゃえば誰でも楽しいはずっ!!!!

♪千年ミラクル ♪
https://youtu.be/0Oa9FdPgkoo
一番新しい、
3月末にリリースの4thシングル収録曲です。
在原業平に恋する女の子を描いた和風恋愛ソング!
在原業平とは、平安時代を生きた日本の詩人さんですよっ!

♪WHITE☆FIGHTERS♪
https://youtu.be/a6ukD9Bn7BY
「まだまだ戦えますか?」←この曲の好きな歌詞
動画は振り付け講座とコール付き!!
テンポが速く難しいコールですが、言えたらアガる!!チアフルで可愛い曲です♪

他にも Sexyな曲とか、バカになっちゃう曲あ〜!もう全部オススメ!月曜日にYouTubeで配信しているはちカラ丼でも曲を紹介するコーナーが始まりましたっ!!
はちロケの魅力に落ちましょうっ♪

お前はもう惚れている……

さてさて、

最近のはちロケは、
3月20日(水)に4thシングルが発売になるので、
週末はだいたいイベントあります!!!
詳しくは公式サイトをcheckですっ!
http://www.hachimitsu-rocket.com/

次回は
☆★2/17.13時〜池袋のニコニコ本社 にて!★☆
中1からニコ民である私の
念願の地…ッ!!!!!!
しかも隣には幼女戦記コラボカフェ!!!

昨日誕生日を迎えた播磨に
おめでとうって言ってないアナタ!
来てください\サイッ!/

私は出演しないんですけどね…(TдT)タイミングェ…
くそぉ、存在X!!これも貴様の仕業かぁッ!!

澪風は暫くの間お休みさせて頂きます。
すみません…m(_ _)m

私が行かれない分、
みんな楽しんで…。
僕だけがいない蜂 を楽しんで(TдT)

でもアレですから、

初 Z e p p ワ ン マ ン は 出 ま す か ら ! ! ! !

初耳の方、注目!!!!!

はちみつロケット、
4月6日㈯ Zepp Tokyo にて
ワンマンライブがあります!!!!

メルマガで先行販売受付中!!!
豪華すぎる特典の内容は、
Twitterにてメンバーひとりひとりが
紹介してる動画をアップ中!!✨

…なんか、バレンタインなのに

それっぽくないブログになっちゃった……

皆にチョコはあげられないけど、
ニコ動で動画を上げます♡♡

明日 金曜日 の朝、お休み前最後の動画です!!
お楽しみに……❤

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

ミカボシ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 澪風ちゃんブログ更新ありがとう。今回もロゴのクオリティ高いね\(^o^)/

    おっケンシロウのセリフだね、僕は愛するがゆえに見守る愛で澪風ちゃんのこと応援するね( ´-` ).。oO

    明日の動画あげてくれるの楽しみにしているねヾ(●´∇`●)ノ

    by やす
  2. 過酷な状況に放り込まれてる澪風さん!
    今回は正直に信仰心を目覚めさせて祈ろう。もうそれしかないよ!
    澪風ちゃんが頑張ってる間、自分は幼女戦記見に行くの我慢するし、カフェも行かない!禁欲生活を送る(決心)動画アップしてくれるならそれをずっと見て暮らすよ!(明日ついったに画像アップされるらしいからそれも)
    まずはこの困難を乗り越えよう!
    そうそう、くるみ割り人形も床に叩きつけて壊しておいたよ!あ、それはやっちゃダメなやつだ!

    明るく春を迎えようね!ふぁいとぉ!!

    by nob
  3. 後半の文消えてたごめんね(´つω・`)シュン

    今は色々と大変な時期かもしれへんけど、絶対に頑張りは報われると思うし、僕らは澪風ちゃんなら大丈夫って信じてるし、不安になったら信じてる僕達のことを信じてくれたら大丈夫(∩´∀`∩)
    …日本語おかしくなってしまったけどエールを送りたいってことだけ伝わってくれたら幸いです(´;ω;`)

    だから次会える時は笑いあって会えるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

    by やす
  4. 金曜日の朝ってことはあの曲かな
    たのしみ!
    次 澪風ちゃんに会えるのもたのしみに待ってます

    by ビート
  5. ブログ更新ありがとう!

    今回はあの花…じゃなくてあのはちロゴ!
    前回に引き続きクオリティがすごいし、
    ブログに散りばめられたアニメネタの癖が強いw

    はちロケのオススメ曲紹介ありがとう!
    リンク付きで初めての人にも優しいし、
    どの曲も聴けばこころがぴょんぴょんするんじゃあ~

    ニコニコのタイミングは残念だけど、
    澪風ちゃんファイトです!!!
    はちロケZeppワンマン楽しみにしてるよ!!!

    ではでは、金曜朝の動画を楽しみにおやすみっふー!!!

    by トッティ
  6. 澪風ちゃんが頑張ってるから
    俺も頑張れる
    澪風ちゃんが笑顔をくれるから
    俺も笑顔でいられる
    澪風ちゃんがニコ動で踊っているから
    俺もバッキバキに踊る



    (それは無理だった)
    とりあえず、澪風ちゃん1人だけ頑張ってるなんてことはないよ。ひとりじゃないよ。
    一緒にがんばろ
    ぅう意味不なコメになってしまった😫

    by 大門
  7. 今回のロゴも手が込んでるね!
    はちロケのことは心配しないで勉強頑張ってね💪
    明日の朝楽しみにしてるね~😆

    ps.Zeppの申し込みしました!もちろん推しメンは澪風ちゃん😼

    by 無用心
  8. 澪風さん
    忙しい中、とっても澪風さんらしいブログをありがとうございます。読みながら脳内で澪風さんがしゃべってる映像が浮かびました!
    今日というか昨日バレンタインデーに下北FMに公野さん、播磨さん、青ちゃんの3人が公開放送に出演しました。特典会で自分と3人で澪風さんの黒猫のポーズで4人ショットを撮りましたよ~。

    すっきりした気持ちで元気に戻って下さい
    \さい/

    メンバーのしゃべりをうんうんって笑顔で頷く澪風さん、キレッキレのダンスが格好いい澪風さん、小さい子が見えるように立ち位置をさりげなく変えてる澪風さん、そういう澪風さんがステージにいないとはちロケの景色じゃないです、寂しいのです。待ってますねー!

    by 前
  9. こちらではご無沙汰しております。
    お待ちしておりましたよ。

    みふうちゃん、どうも。
    アレのおはようございます。(アレが来ちゃった時にアレだからアレにしとくね!)
    あのね、昨日の夜ね、目を閉じたらね、今日の朝になってたんだ!不思議!

    そんなわけで当然のようにバレンタインデーは終わっておりました。
    いくつもらえたかったって?
    みふうちゃん、世の中にはね、それを聞かれると悲しすぎる現実に涙を流す人たちが一定数いるのですよ?
    あ、でもでも!イベントは週末のはちロケさん行きましたよ♪
    なんかね、当たったら推しからチョコもらえたんだって!
    推しから・・・ウッ!あ、頭が・・・(来年はちょうだいっ♥)

    はい、気を取り直して。
    曲紹介キタ!(またまた気合いのロゴをありがとうございます)
    まぁ、俺はさ、すでに蜂の魅力に落ちまくってその底に叩きつけられて身動きとれないタイプの人間だから、もうすでに「惚れ申したー!!」状態なんだけどさ(←とりあえず原先生を被せる)
    でも新しいファンの人には喜ばれるはず!

    さて、そんな俺なのですがね、みふうちゃんがお休みしている間はみふうちゃんに内緒で はちロケ現場を楽しんでしまおうかと思っています。
    そんでみふうちゃんに内緒で特典会で普段は行かな・・・おっと、こんな時間に誰か来たようだ・・・
    大丈夫、こっちのことは心配いらないさ。
    みふうちゃんも今は前進あるのみだよっ!
    ここは俺に任せて先へ行け!(え?フラグ立ってます?)

    はい、そんな中でもこの前はイベントに出てくれてありがとう。
    お休みの前にみふうちゃんの姿が見られて、お話出来てうれしかったよ。
    特典会ではみふうちゃんにたくさんエールを送る・・・はずがほぼ打ち合わせになってしまったのはもうマジでごめん笑(命!笑)
    そんなわけで改めて。
    みふうちゃん、俺はここで待つ!
    勝ち取って帰ってこいっ!

    それではこの辺で。
    あ、たまーにあっちのブログのコメント増やしておくよ~
    今日はもうムリッ!って状態の時にでも見てみて笑
    さ、金曜日も、何曜日も、何日でも頑張らなくちゃ。
    だってその先で君に会えるからね!
    それじゃ、みふうちゃん、またね~

    動画見てまたハッピーになっちゃおっと♪

    by 澪風命!
  10. みふーちゃんからチョコ欲しいな〜w
    俺もチョコあげたいから
    代わりにみふみふ動画の214番目のコメ
    ❤️にしておきましたw

    by ミカボシ
  11. 存在X
    くそぅ、負けんな!✊✊✊

    ブログ更新ありがとう!!
    澪風さんの文章、相変わらず分かりやすいです。
    所々に散りばめられているアニメネタも
    知らなくも気にならない感じにバランスが良くて
    ホントに読みやすいです。
    (世代的に「お前はもう…」しかわかりません💦)

    メンバーそれぞれがZepp Tokyo に向けて頑張ってるね!
    澪風さんは今は存在Xをどうにかして、
    全力全開の澪風さんが戻って来るのを楽しみにしてます!

    そうそう、髪切って可愛くなったね。
    ネオジャポさんとの対バンの時の髪型似合ってたよ😂
    カッコいい髪バサァ!の復活も楽しみです😆

    by まさるさん
  12. 幼女戦記

    やっぱヲタ度ハンパない。( ・ω・)

    あのアニメは面白かったです。

    by ぺろすけ
  13. 澪風ちゃん、ちにわんこ!ブログ更新ありがとう!

    ハッピーバレンタイン!バレンタインは、はちロケのリリイベで楽しめたよ!翌日には澪風ちゃんに逢えたし、最高のバレンタインだったな!
    はちロケのおススメ曲ありがとう!はちロケを知らない人でも分かってもらえると思う!澪風ちゃんグッジョブです(`・ω・´)

    ニコ動踊ってみたの金曜日のおはよう観たよー!めっちゃ可愛いし元気もらったー!制服でキレキレに踊る澪風ちゃんやっぱりすごい!本当にありがとう!今回もたくさんの人に観てもらえたらいいなぁ。

    by だいちん
  14. 澪風ちゃんバレンタインにブログ更新ありがとう!
    澪風ちゃんは はちロケを知ってもらおう!って気持ちやみんなを楽しませよう!って気持ちをいつもパフォーマンスやブログに込めてくれるから私もすごく楽しいし、澪風ちゃんを推して良かったなって気持ちにずっとさせてくれる、、ありがとう
    あの花(あ、はち)ロゴを見て浴衣でsecret baseを歌う澪風ちゃんを思い出した〜!平成最後の夏も最高に楽しかった…これからどんな楽しいが待ってるかなあ🥰
    今しか出来ないことに全力で打ち込む澪風ちゃんはかっこいいよ
    私も次に澪風ちゃんに会ったとき、これを頑張った!って胸を張って言えるようにこれから毎日を大切に過ごしたいです
    だから一緒に頑張ろうね!
    金曜日のおはようは特別な曲だからフルで見られて本当に嬉しすぎる…本当に本当にありがとう、、!!

    by かなこ
  15. 大変なときにブログ更新、本当にうれしいよ(^-^)澪風ちゃんがリリイベにいないくらい俺もリリイベ行けないからあんまり寂しくない!リリイベ行きたい…(T_T)
    ニコ動金曜日のおはようだよね(^-^)帰ったら寝る前にゆっくり観るよ!

    by けんじー
  16. ハッピーに過ごしてますかな
    中村優さんのVoicyが開始されたしね

    株式会社ドワンゴのプレスリリース読んだけどニコニコ動画再成長できると良いですね

    by mmkk
  17. バレンタインイベント1か所も行けなかった~泣
    けど、友チョコ10個前後くらいもらいました(*^o^*)
    リリイベ行きたいなぁ~~(*・ω・)

    by もっち
  18. みふみふ動画新作見てきたw

    みふーちゃんかわいい~

    あと、前から気になってたんだけど、
    みふーちゃん立ち位置が前後するから
    編集で大きく枠を取らないといけないのね。
    他の人の踊ってみただと画面いっぱいに人物でしょ。
    みふーちゃんが小さく映ってるのちょっと残念です…

    ちょっと薄暗いのも残念…
    明るく綺麗に映ったかわいいみふーちゃんを
    みんなに見てもらいたいですっ(>ω<)

    あ、受験ガンバッ☆!

    by ミカボシ
  19. バレンタイン、
    ナッシングトューミー。
    それでもココロは
    ハッピー♪ ハッピー♪

    ほ、ほくとしんけん!?

    星が私を導いた。。
    道を開いておけということか。。タァ〜ッ!

    知らんねん。
    聴いてみようか
    ぴょんぴょんと。 五七五.

    ウン!? さいご七。
    ま、いっか。
    ちなみに俺はまだまだ戦えるぜぇ〜 。

    ・・・。
    誕生日、おめでとうございます!マスッ!
    ガッツポーズ。

    存在X! それは私だッ! (ウソです。)

    だいじょーぶ! がんばルンバ!

    あヨイショ
    えんや〜こーらや〜♪…

    人生楽しく♪

    おやすみ
    ふぉおーーっ!!

    by しんじん
  20. 澪風ちゃん!!!!

    こんばんは!
    (あのはちwww←澪風ちゃんは「かきたま」?「落としたま」派?www)

    >バレンタインチョコ
    の話はノンノンだよ、澪風ちゃん…号泣

    ただただ職場に人が少ないからだし!
    ほんとはもらえてもいいのに、みんなで遠慮しあっていたからもらえなかっただけだし!

    …はい、見栄張りました。ごめんなさい…。ややしばらくもらってませんw

    さてと。
    (落ち込んだきもちが返ってこない…)
    (あ、帰って来たw)

    >オススメ曲
    ありがとう!

    (ロゴ、いいよー!すごい!)
    (秩父行こう!)
    (主に1行目と3行目はほぼ原題ママなんだね)

    >ハニートランポリン
    ほんと、鉄板曲!
    楽しいっ!

    >千年ミラクル
    かわいらしくて、かっこいい、すてきな曲だよね!
    1対6のフォーメンションになったときも流れがあって
    ダイナミックで好きだったりします!

    >WHITE☆FIGHTERS
    かわいいよね!
    勢いもあって、フリコピもめっちゃ楽しい曲!

    紹介ありがとう!

    >お前はもう惚れている…
    アベシッ!

    (あ…いらないねw)

    >ニコニコ本社
    >念願の地
    そうだよね!

    >私は出演しない…
    できるんだって!!!!!
    やったね!!!!
    よかった!
    存在Xwww
    (こっから幼女戦記はさんでくるのw)
    に勝ったね!

    ということは
    >幼女戦記コラボカフェ
    いってらっしゃい♪

    ターニャ・デグレチャフ中佐(でいい?)!
    明日の寸劇へのフリだねw
    楽しみにしてるからね!
    (ラインの悪魔の力量を見せつけてくださいw)

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない