ハイッ!たこ虹 春名真依です~横浜中華街へ~(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

最近のたこ虹は3rdアルバム『軟体的なボヤージュ』 のリリイベに励んでます!

今日は名古屋でリリイベしてて、
残すは京都・大阪・東京となりました!

あと三都市しか残ってませんーーー!
早い😭
ぜひぜひ足をお運びください!

さらに春ツアーで東阪Zeppツアーをまわることも決定してます!

このアルバムの世界観に思う存分浸っていただくライブになります。
このライブでしか表現できひんパフォーマンスやったり、世界観を作り上げていきますので、
ぜひ来てください😊

年号またぎのツアーですね、、、😎

この間お仕事の合間に、メンバーと番長(マネージャさん)と横浜中華街に行ってきました~✨

最近MYカメラを購入したので、
そのカメラで撮った写真を、、、!


まさかの衣装のまま行きました!笑

神戸の南京町の中華街はよく行ってたんやけど、
横浜の方は初めてで!!!

小籠包をお腹いーーーっぱい食べれて幸せやったー!
ほんまにびっくりするほどみんなで食べました。笑

また行きたいと思います😊

それでは最後に!
『スタプライラストクイズ』!

前回から始まった、イラストクイズですが、
まずは答え合わせから!

答えはーーー!
ばっしょーちゃんのありっさでした!!

ポーズが大ヒントでしたね😊
正解された皆様!おめでとうございます!

さー!今日は第2問目!
このイラストは誰でしょーか!

綺麗なストレートですね!

当ててみてくださーい!

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

今日のポジティブword!
『笑う門には福来る』

最近、個人インスタグラムを始めました~!!!
ぜひのぞいてくれるとありがたいです😊

まさらのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. リリイベ前に更新するやん!!w

    by つよぽん
  2. まいまいおつかれ様!
    本当にリリイベ期間って時間がめっちゃ早く感じる🥺でも、今年は絶対にライブ参戦するからね!!
    イラスト誰だろう。あーりんかな、いや違うかな。分からないや😂

    by まさらのちゃん
  3. 一眼レフいいね!
    イラストは美怜ちゃんかな?

    by ねねね
  4. ちゃん瀬田ですね。

    by ローズ
  5. まいまいお疲れ様です!!!
    風邪など引いていませんか?
    クイズは桜エビの空ちゃんかな??

    by 510
  6. まいまい今晩は。
    愛知リリイベお疲れ様です。

    今、2部始まったかな?

    大阪でも雪降ったね。
    少し。

    愛知は大丈夫?

    リリイベも折り返し過ぎて
    残り少なくなって来たね。

    今週末は京都。
    同じ場所で今日はとき宣だね。
    来週末はいよいよ大阪。
    南港ATCでも昨日とき宣だったね。

    後、神戸も有るよ。

    そうしたらリリース週。
    フラゲ日と当日は市内。

    京都・大阪は行くよ。

    関西終わったら東京盛り上げて。

    前回のイラストクイズ
    ばっ少有彩ちゃん当たった。

    ポーズだな。

    今回のは
    空ちゃん。
    桜エビの茜空ちゃん。

    大丈夫でしょう。

    決定的な特徴有ると思う。
    多分ね。

    最初迷った。

    じゃ、京都で。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  7. 神戸を入れて4都市ですね、楽しみにしてます

    by ふじんと
  8. まいまいこんにちは~!
    リリイベ神戸行きます♡

    イラストクイズ、パッと見て思い浮かんだのはロジャポのみぃちゃんやけど、、難しい!(汗

    by もっち
  9. スタプライラストクイズに答えるために
    コメントしてしまいました!!笑笑
    横浜中華街は近所といえば近所なので
    近所にたこ虹がぁぁぁぁぁってなってます笑
    クイズはさくちゃんで!!!!笑笑
    さくちゃん推しなのでさくちゃん以外に
    選択肢はありません。(おい)

    by ばんちゃん
  10. 真依ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    リリイベは福岡で参加しました。今月末のリリースが楽しみです。
    年号またぎツアーは大阪のチケットを申し込みました。平成最後を楽しむぞ!

    イラストはばってん少女隊の瀬田さくらさんかなぁ?

    by けんちゃん777
  11. マジ⁉神戸の南京町よく来とったんや❗❗❗❗

    オッケーこれからどんどん来て❗❗❗(笑)

    今日のリリイベありがとな~(^O^)

    by 虹家族
  12. ぃゃ~んまいちゃん、神戸でも待ってるよー(°o°)ノシ

    by いとミン
  13. まいまい!こんばんは⭐️”

    中華街めっちゃ楽しそう〜!!!
    まいまいのMyカメラ!😳 ( まい が沢山w )
    カメラ女子 とか最高かよ!我の推し!!
    私服風な衣装だから、そのまま行けるね ◎ ( 笑 )

    ありっさ 当たったア!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
    今回のイラストは ………
    ロジャポの みぃちゃん かな、、?
    また当たっていますように ☺︎☺︎

    by ゆずな
  14. ぱっと見 ちゃん瀬田

    by E=mcZ
  15. あーりん あーりん♪〜

    by ぽんぽこ丸
  16. 新衣装の淡い色も素敵なまいまいこんばんは!リリイベ ラゾーナにも来て欲しいなぁー イラストは桜エビのりじゅちゃん?

    by 銀河ギター
  17. クイズの答えは、服の感じを見るとエビ中のでかどんでんの衣装に見えるのでエビ中のメンバーでしょうか。星名さんと柏木さんで迷うところですが、ここは星名さんで。どうでしょう。

    by スロープオーシャン
  18. ちゃんちゃんですね🤔
    リリイベ後半戦ガンバって٩(๑>∀<๑)۶

    by くわたま
  19. ブログ更新ありがとうございます+(0゚・∀・)+
    リリイベめちゃくちゃ楽しんでる(o・v・)♪
    2月は関西多くて嬉しい!
    早く週末て欲しい笑

    中華街の飯美味かったんやろな
    綺麗に撮れてるで(●´ω`●)

    今回難しいな( ゚д゚)
    今回は色々調べさせて貰いましたm(_ _)m←
    桜エビの茜空ちゃんやな!
    衣装がそうかもしれん( ̄∀ ̄)

    次回も楽しみにしてます!

    by コムゥ
  20. 真依ちゃんおはよう!
    スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    昨日の名古屋でのリリイベ楽しかったよー(*´ー`*)
    2Sの時久しぶりに今日は何の日?ってクイズ出したら「わんこそばの日」って言ってクイズ不正解で「もう撮らへん」ってふてくされる真依ちゃん可愛かった~(´;ω;`)

    残りのリリイベと東阪ツアーも楽しみにしてるからね(*´ー`*)

    写真上手く撮れてるね!
    myカメラの機種は何かな?お答え楽しみにしてます(^^)

    スタプラクイズの答えはばっしょーのちゃん瀬田かな?正解してるかなー????答え楽しみにしてるね!

    それでは
    オツカレンジャー

    by コメット
  21. オツカレンジャー
    どこかのライブには参加しまーす
    日付は不明
    イラスト、シャチのほーちゃん
    どうでしょう?
    答はずーっと先だなー

    by のりたま
  22. まいまいお疲れんじゃー!
    中華街行ったんだ!職場からすぐなのでびっくり!
    今週はTVKで関内デビルもたこ虹ゲストだからヨコハマづいてて嬉しいです(^-^)

    by はるなつぱぱ
  23. こっちのブログの存在忘れてた←

    子ぶんぶーん
    まいまいどっ!
    リリイベは神戸も入れてあと4都市やね~笑

    リリイベでも伝えてるけど、今回のアルバムはまた新しいイメージの楽曲がいっぱいやな!
    ダブルレインボーの時も「今までにない曲ってこんなにあるんや!」って思ったけど、今回の曲も全部これまでにない感じがしてる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ
    どんどん幅が広がるなぁ
    拡散力のあるまいちゃんにどんどんアピールして欲しい!
    こういうのはまいちゃんが適任やと思ってる!

    ライブでやった中やと個人的にはただ恋が1番気に入ってるな
    まぁ俺が好きそうな曲やろ?笑
    昭和の歌謡チックなメロディにまさかの2次元を持ち込むという意外な組み合わせがツボやわw
    さっすが健一!ええ曲作るな~!←
    ウェッサイストーリーも絶対好きな感じやから早く聴きたすぎるw

    そうそう、昨日伝え忘れてたんやけど、俺もしかしたら海外に行かなあかんかもしれへんねんな~
    まだ確定ではないけど、期間は未定やし決まったらすぐ行かなあかんかも(´;ω;`)
    確率70%くらいかな←
    実現しちゃうとしばらくイベント行かれへん可能性が。。。
    寂しすぎる(;∀;)
    来週末にはなんか分かるかな~どうかな~
    まぁどうなるかわからんけど、行ける時にサイコーに楽しむだけやな!!!

    また「めっちゃ楽しそうやったな!」って言ってもらえるくらい弾けるから見ててな←
    次に会えるの楽しみにしてる!
    じゃっまたまたね

    今日もポジティブワード!
    『言いたいことは我慢しない!』
    10回ゲームのヒントも言いたかったらすぐに言う!←

    by かっきー
  24. まいまい、ブログ更新ありがとうございます。

    昨日はリリイベお疲れ様でした!
    ライブから特典会までホントに楽しかったです。そしてサイン入りポッキーありがとう。
    まいまいのサインを見てニヤついています←気持ち悪くてすみません

    横浜の中華街に行ったんですね。
    たこ虹メン+番長でわちゃわちゃしながら美味しそうに食べている光景が浮かんで微笑ましいです。

    ちなみに中華街の近くに僕の実家あります
    …どうでもいいですね、すみません。

    今回のクイズは難しいなぁ、、、
    エビ中の美怜ちゃんか桜エビの茜空ちゃんかで悩むところだけど、茜空ちゃんかな?

    ブログ更新ありがとうございました。
    また、リリイベに行かせてもらいますね!

    では。

    by しかちゃん1115
  25. ちゃん瀬田かな?
    耳がポイントだと思われます👂
    青空のインスタありがとう💙
    まいまい、大好きだもんね。
    目標にしてるよね、きっと!頑張ってね😊

    by 🥬優しい野菜🥒
  26. まいまい更新ありがとう😊

    おとといのリリイベ楽しかったよ!
    フリラ中何回か目合って嬉しかった🤩
    握手会も最高でした。

    また名古屋来たら
    絶対行くからね!
    中1くらいの人見かけたら
    多分私です😁💙

    by しおひなさきなお
  27. まいまい!
    おはようございます\(^o^)/
    アルバムツアー始まってますもんね
    新しい特典会があったりと、新曲にエモさを感じたりしてます!!
    神戸の中華街はいったことなくて、横浜の中華街はいったことあります!!
    僕もお腹いっぱい食べたいな~( ̄∀ ̄)

    このイラストかなみんかなって思ったけどどうやろ??
    全然自信がありません笑笑

    by ジョンカイト
  28. 桜エビのりじゅさんに似てる。

    by 食用パンダ
  29. 今更だけどコメントを書かせていただきます 神奈川に来てたんだね私の地元だよ 私は川崎市に住んでる 今度川崎でもライブをやってね

    by ライキ
  30. 佐々木華奈、小栗かこ

    by 春名真依、根岸可蓮
    • 春名真依

      by 旗岡八幡神社
  31. 奥仲麻琴

    by 旗岡八幡神社
  32. 大友由貴

    by 伊関彰
  33. かんさい情報ネットten

    by 小泉なつみ
  34. 大黒柚姫

    by 山本麻祐子
  35. 春名真依

    by 春名真依