芹澤もあです!スタプラブログ4回目!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!

桜エビ〜ずの芹澤もあです!!

スタプラブログ4回目の登場です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

昨日はSHOWROOMがありましたっ😊

見てくれたみなさん、 ありがとうございましたっ!

そして昨日からもあは、 2月11日の東名阪ツアー初日に向けた、 カウントダウンブログを始めてます!

桜エビ〜ずの公式のTwitterからも見れるので、 ぜひみなさん毎日見てくださいっ✌️🏻

1部は私芹澤もあの生誕祭で、

2部はバレンタイン企画もあるライブと、 なっております💓

今のところ、 1部はSOLD OUTしましたっ!

2部は本当にあとちょっとなので、 少しでも桜エビ〜ずが気になる方、 ぜひ遊びに来てください🙇‍♀️

 

あと!

みなさんにお願いがあります!

もあは、ライブの後によく 『ばいびろーん!』といいます😊

桜エビ〜ずのライブに来たら、 みなさんぜひ『ばいびろーん!』と 言ってください💓

よろしくお願いしますっ♡

☆☆☆☆☆☆

ブログを読んでくれた方、 ありがとうございましたっ🤗

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

ウーロン へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. もあちゃんこんにちは!

    ブログありがとうございます。

    ツアー、とても楽しみです。
    もあちゃん生誕ですもんね♪

    今もあちゃん川柳(575のやつね)を
    考えている途中です。出来が良くても
    悪くても←書いて提出します(^^)/

    それでは、ばいびろーん(*^o^*)

    by かすけ
  2. もあちゃんカウントダウンが始まったらいよいよだなって気持ちになるわ~
    ばいびろーん!で今年の流行語大賞狙おうね

    by ぽーく
  3. 東京の2部に行きます~

    by おおまつ
  4. もあちゃんやっほ!!!!!!

    2部の完売するとよいなぁ〜!
    俺もTwitterとかで宣伝活動中!!!
    1人でも多くの方が来てくれますように(-人-)

    ばいびろーん流行らせて行こうな!!!

    ではでは
    ゆうやんでした三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん
  5. もあちゃん生誕祭楽しみだよー
    それまでばいびろーん!

    by ウーロン
  6. もはやもあちゃんが「ばいびろーん」って言う一瞬前に俺が言うまであるわ。

    by ✌🏻さん
  7. いつも食いぎみに「ばいびろーん」って言ってますw

    ワンマン楽しみにしてます。

    がんばってね(^-^)/

    by ちんねん
  8. もあちゃんこんにちは!
    もあちゃんのスタプラブログきた!

    ツアー初日両部行くよ!生誕もバレンタインも楽しみすぎる!川柳(短歌)考えてみてるんだけど難しすぎる、センスこい(?)

    最近はもあちゃんのばいびろーん!がないとライブ終わった気しないまである笑
    ばいびろーん!が染み付きすぎて他のアイドルのライブとかで普通に捌けてくの見るとなんか言えよってなる(ならない)(口が悪い)

    こちらこそブログありがとね!それでは!

    by ロラロラトースター
  9. カウントダウンブログ読みます!
    ばいびろーん

    by ふくべ
  10. もあちゃ〜ん

    いいぞいいぞ❗その調子でスタプラDDにばいびろーん広めて行こう🙋

    by ドク中
  11. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    11日行くよ〜。
    ばいびろーん 広まって欲しいなぁ
    それじゃ

    by たかたか
  12. もあちゃんはじめまして。東名阪ツアーはいけないけど今年は桜エビ~ずのライブにいくので待っててね。
    ばいびろーん!

    by SAKURA568
  13. もあちゃん\ Hello ♡/
    同い年なのに可愛くて憧れます笑

    東名阪ツアー行きたかったけど
    テストだかは行けない!ごめんね😣🙏💦

    by タマエビノフ
  14. ばいびろん中毒者が続々だよね

    by こぢろー
  15. もあちゃんこんばんは。
    生誕イベント楽しそう!いいな。

    なかなか行けないから、九州方面でばってん少女隊と一緒にイベントしてください(笑)

    ばいびろーん

    by Sato
  16. SHOWROOMでも元気良く、みんなに溶け込んでいたのでびっくりしました。ステージでも目立つという目標を立てたもあちゃんですが、すぐに効果がでてるね。といっても、ここ一年特に最近のもあちゃんは現場でステージをみると目を引くけどね。年末のニコ生本社からだったかな、もう「最年少なのに」という言葉はいらない、と思ったよ。ステージでの表情の、きめ細かさに磨きがかかってきたね。そこがもあちゃんの最高の持ち味だと思っています。
    本当は生誕祭にものすごく行きたいんだけど、土日じゃないので当日は残念です。しかも初の東名阪ツアー。けれども、いまの桜エビ~ずは今年、東京・神奈川で千人以上動員できるようになることは間違いないと思います。エビ中姉さんにも負けない曲ばかりになった桜エビ~ずは、かつてエビ中が一気にAランクのアイドルにのしあがった時期とそっくりだから。これからはエビ中にはどんどん大人な曲が増えてゆくと思うし、それを追撃してゆく桜エビ~ずはますます魅力的なステージになってゆく、と推断しておきます!

    東名阪ツアーのオープニング東京・恵比寿公演の500人ソールドアウト本当におめでとう。今の桜エビ~ずの最強の持ち味である、バリエーション豊かなステージパフォーマンスで、ますます大勢の人をとりこにして頑張ってね。生誕祭楽しんでね。
    人気者で行こう!

    by Blues
  17. 深夜アニメ

    by ん
  18. もあちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    4回目かぁ。
    もっとやってると思ってた。

    生誕祭楽しんで。
    もあちゃんのステージだからね。
    ワガママ言っても大丈夫。

    575、57577難しい。

    大阪・愛知でもやって欲しい。
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  19. もうね、ばいびろーん と せいしゅーん は早く言いに行きたくて仕方がない。笑

    もあちゃん こんにちは✨

    11日は めいっぱいお祝いしに行くからねー👍✌️

    それでは良い一日を🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~ ばいびろーん🦐

    by エビノフ
  20. 11日の生誕ライブ楽しみだな~
    そろそろ遠征の準備もしなきゃ。

    川柳も一応考えたよ。相当アレな感じだけどw
    それでは、ばいびろーん!!!

    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  21. 東名阪ツアー 1部行きまーす
    レッスン頑張ってねー
    「ばいびろーん 」いつも楽しみにしてるよ❗

    by じぇい