2月です!

寒い日が続いてますね
この間春一番なんて言っていて あったか〜〜い!!と思って 薄着始めたんですが、長続きする事なく しっかり厚着しています
本当に毎日…厚着しています
今日なんかは 朝雨が降っていて 凍えた……でも夕方から晴れて 心も晴れたような気がしてます。
がんばってます。

そんなエビ中さんは エビネギライブがありまして 3日間!
ネギ姉さんと 楽しく過ごさせていただきました!

ネギ姉さんとっても優しくて ありがたや〜〜って感じでした!!!
初の新潟での開催となりましたが ご飯も美味しく最高でした! バスセンターのカレーが強い! 美味しいですね(*´︶`*)

皆さんも新潟お越しになった際には ぜひ 食べてみて!(なんのアピール)

それでは また!

真山りか(エビ中)

アイズ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 最近お店カレー増えてきて楽しいですよね、どの店舗も特色有って
    バレンタイン…インスタライブとかお写真とか、なにか期待してます
    せめて気分だけでもー!!!(笑)

    by たまろ
  2. あったかいと言っても朝晩は冷えるからね……
    週末は昼も例年通り寒いってね😨でも厚着してるなら大丈夫かな

    エビネギからもう2週間か早いね〜
    もう見たいもん月1でお願いします🥺

    by あさかぜもん太
  3. わ!ブログ!!更新ありがとうございます☺️💕丁度今日のお昼ぐらいに2月になりました的なブログが更新されないな〜あっれれ〜…って思っていたので嬉しいです(ブログ大好きマン)

    確か一昨日かな?ぽかぽかだから完全に春みたいな服装で外出したものの結局帰る頃にはありえん寒くて震えながら帰りました笑 やっぱヒートテックだなぁ……
    今日も朝は雨で寒かったけど夕方には空がオレンジと青の綺麗なグラデーションに白い雲がぽつぽつと浮かんでいてちょっと幸せになった( ◜◡◝ )こういうささやかな幸せ大好き 今日はお仕事でしたか?まだ続いているのかな、真山さんが頑張っていると思うともう無いと思っていた力が湧いて来るから不思議…

    東京から新潟って意外と近い?ですよね?行きたいなぁ……ご飯も空気も絶対美味しいし可愛くて優しいネギネギ姉さんが生まれ育った場所だからいいところなんだろうなぁ、、

    改めて更新ありがとう!エビ中のラインブログの方の更新もいつでも待ってます!笑

    by ちゃんみお
  4. 真山さん 更新ありがとう。

    バスセンターのカレーねぇ
    去年は大盛を頼んで死ぬかと思ったので
    今年はミニでちょうど善きでしたぁ。
    大変美味しゅうございましたぁ♪

    ともあれ、
    2月あっちゅー間に過ぎてしまいそうですが
    くれぐれもご自愛いただきたく存じます🙇
    FCイベ楽しみにしております😉

    by ///M3
  5. こんばんまやま!
    エビネギすごく楽しそう!
    来年もやってください!!

    by サイコー。
  6. まやまさんッ!!!

    2月だねッ!!!

    寒い日が続いてるねッ!!!
    この間春一番なんて言っていて あったか〜〜い!!と思って 薄着始めたんだけど、長続きする事なく しっかり厚着してるんだねッ!!!
    本当に毎日…厚着してるんだねッ!!!
    今日なんかは 朝雨が降っていて 凍えた……でも夕方から晴れて 心も晴れたような気がしてるんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    がんばっていこーッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    そんなエビ中さんは エビネギライブがありまして 3日間ッ!!!
    ネギ姉さんと 楽しく過ごさせていただいたんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    写真も最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ!!!
    ネギ姉さんとっても優しくて ありがたや〜〜って感じだったんだねッ!!!
    初の新潟での開催となりましたが ご飯も美味しく最高だったんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜 バスセンターのカレーが強いッ!!! 僕も食べたけど最高に美味しかったねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    また新潟行った際には食べてみるねッ!!!
    それでは またッ!!!
    ではではッ!! 今日も心も一緒にッ!!!
    がんばりいぃまやまー☆☆

    by セタ
  7. MUSiCの話しをせーへんのかぁ~い!

    by サカティ!
  8. 我は、カレーパンが大好きです。
    カレー美味しいよね〜
    春ツ行きたかったんだけど、、、行きたかったんだけど!!!!!
    行けなくなった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    エビクリday3のコスしようと思ったのに、。
    でも、他のやつはたっくさん行くからね!
    いつも真山さんすごいレスしてくれる🐼
    真山さんの自撮り動画好きなんだよなぁ(ストーリー)❤️
    待ってます🥰🥰
    じゃあ、まずは受験勉強頑張ってくるね!あと1ヶ月😭
    名古屋2sと、サイン会行きます😆
    早く会いたいです、。
    頑張ってねねねね!!!

    by 🥬優しい野菜🥒
  9. 何か、上手い表現ではないかも、だけど、エビ中が(メンバーが)辛くなった時、疲れてしまった時、Negiccoという羽を休める場所が出来たような気がしてます。
    逆にネギネギ姉さんの受け入れ先にエビ中もなっていると良いなぁ、って。
    良く分からんかな?

    by kenken-gouzanze
  10. 真山さんのこのブログが僕にとっての春一番だよ~🍃

    まぁ言い過ぎたんですけど、新潟は古町(語尾上げ)散歩楽しかったしエビネギも楽しかったし何が言いたいかというと楽しかったです👍

    またエビネギやってくれると嬉しいなぁっといつかまたやってくれるのを期待してます🐿

    by みや
  11. 今日は寒かったねー!
    私はバイト先ではもう春服指定だから薄着でがんばってます💪
    りかちゃんは風邪ひかないように大量に着こんでね
    2月、気温の上がり下がりが激しいからほんと体調気を付けてください🙏

    エビネギ、ファイナルだけしか行ってないんだけど、曲がかなりマニアックでめっちゃ勉強になったし、カラオケ設定も新鮮で面白かったなぁ
    そういえば、りったんはほんとにきゅうりジュースを飲んでたのかな?(笑)

    りかちゃんのデュエット2曲の歌声がすごく好きで沁みたなぁって思うエビネギでした
    そしてなんだか、あんたー!の声が強烈に残ってる(笑)
    あの時のりかちゃんほんと面白かったから思い出す度ふふふってなっちゃう😊

    新潟、ライブハウスツアー申し込んだんだよね
    当選したらカレー食べに行こ

    それではまた!

    by ぽかぽか
  12. モノノフですが4/6会いに行きますので
    よろしくおねがいします!
    まやまにあ、なっちゃうかな?

    by 亀有紫族
  13. 真山りか先生のブログが読めるのはここだけ!、みたいな感じになってきましたな(笑)
    でも真山さんのブログ好きだから、読めるだけでもありがたい。

    エビネギ、今回の初日しか行けなかったけど、幸せな空間でしたー
    バスセンターのカレー食べたり、ロマモー聞いたりもしたかったなあ。

    by やまだい
  14. バスセンターのカレー食べたよ~😋
    美味しかった👌
    新潟、満喫しました🙇
    エビネギまた新潟でお願いします。
    3日間お疲れ様でした🙇

    by じごろう
  15. エビネギ3日間幸せでした🙇

    ねえバーディアりかちゃんパートの時に
    心のそこからいいよ!を叫んでました

    また2年後くらいにエビネギ4期待してますから✋

    by ドク中
  16. 【 2月といえば。】

    ☆2月14日。
    真山さんのインスタ開設、
    1周年記念の日ですね。
    きょねんは新宿の映画館で、
    EPアザーのティーチイベントが
    ありましたね。

    ☆2月17日。
    FCイベントの日ですね。
    なんか素敵なMUSiCが披露されたり、
    なんか素敵な発表があったり、
    するのでしょうか。

    パシフィコ横浜の会場前の広場から
    見える、空や海が好きです。
    中華街に行った帰りに、
    遠回りになるけど、その風景が
    見たくて訪れたりします。

    ☆2月8日。
    あしたは、大切な日。

    エビネギ3の次の日。
    表参道を歩いてたら、
    こどもの城の前を通った。
    岡本太郎の『こどもの樹』のモニュメントが
    ありました。

    “見た目は大人、中身は子供。”
    というフレーズを思い出した。

    そういえば、
    『こどもの城』は、
    あの娘がスカウトされた場所でした。

    その後訪れた、
    新潟のアンテナショップ。
    『バスセンターのカレー』のレトルトは
    売切れでした。

    あしたは、晴れるといいな。

    by 蟹 太郎
  17. りかちゃんこんばんは

    2S会りかちゃんも行きたかったけど
    中1でお金ないから行けません😣🙏💦
    今度イベントあったら絶対りかちゃん行く!

    Zeppツアーの名古屋は
    当たれば行くよ~

    by タマエビノフ
  18. おつかれさま。エビネギは雰囲気が柔らかくて、安心して観ていられるのよね。インフル気をつけてね。

    by いっせい
  19. りかちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    今日大阪の空曇ってた。

    でも。

    自分には青く見えた。
    青空だったな。

    17日は晴れると良いな。

    では、では、パシフィコ横浜で。
    御機嫌様。

    by いさ
  20. ドラマ撮影で全身ヒートテックだそうだけど今日は都内でも積雪らしいから雪や路面凍結にも気を付けて!

    by 年中麦茶
  21. まやまさんこんばんは

    久しぶりのブログ!と思ったらあっさり!

    なので書きたいこと色々あったけどまあいいか
    エビネギお疲れ様、もう時が経ったので細かいところも色々伝えたいなーってこともだいぶ抜けてしまったけど本当に三日間楽しく笑顔な日々だったよ
    最後に衣装で出てきた姿が印象的だったしねぇバーディアのサビとかも印象的だったかな

    まあそんなもんで!

    by おーびえ
  22. こんばんは。

    2月ですね。

    近況はいかがでしょう。

    アニメの話とか、ラーメンの話とか、もしあれば新しい趣味とか。

    エビ中10周年、楽しんで、素晴らしい年にしていきましょう。

    それでは。

    by アイズ
  23. カレー食べたい!!
    気になってますよあの黄色いカレー!!

    by 蛍菊一
  24. まやまちゃん~

    久しぶりのコメント~
    こっち見てるのかしら、?笑

    カレーおいしいよねえ
    ほーんと毎日でもたべれる。
    新宿のFISH、めちゃめちゃおいしいのに
    ほぼ並ばず入れるし遅くまでやってるし、
    窓に向かって座るカウンター席もあって落ち着けるし
    ほんと気軽に行けるからおすすめ!
    西新宿の方だよ~
    エビのカレーとキーマのあいがけに
    パクチーちょっとだけのせてもらうのが
    私がいつも頼むやつ。。笑

    新潟楽しかったねえ
    雪すごかったなあ、、
    雪景色で撮った写真、映えたよ。笑

    なおちゃんおめでとうだねえ
    まやまちゃんからもいつか、
    そんな報告もらう日がくるのかなあ~なんて
    考えちゃったよ~笑
    自分のことちゃんと考えろって感じだよねw

    まりーな

    by まりーな