玉井です。

皆様こんにちは☺こんばんは☺

スタプラブログ、お久しぶりです。
玉井です😊

この間年が明けたと思ったら
もう2月ですね。本当に早い…

年々歳を重ねるごとに1年のスピードが早く感じるって言いますよね、

ってことはスタプラの中で私は
3番目に早く感じてるってことでしょ?

上からは言うまでもなく、
1.高城 2.百田 の順番ね😌笑

今年で24歳になる年女なんですね、
ひょっとしたら一回り下の後輩もいるかも??
怖い怖い…笑

でも歳重ねるのも悪くないなって
最近思うんです。
誰が言ってるんだって感じだけどね。笑

歳の数だけ素晴らしい景色とか経験とか
色々な世界を見れるって思うとワクワクする!

24歳はどんな世界が待ってるのか、
今から楽しみにしたいと思います☺️

まずは残る23歳思いっきり楽しむ!こと。

自分のブログをしばらく書いてなかったから
長い文章何書けばいいのかなーって思ってたけど、
全然想像もしてなかった話を書いてしまいました。笑

写真はこの前アジアツアーの時の写真!

美味しいご飯たくさん食べました😋

ももクロを見ると優柔不断 へ返信する コメントをキャンセル

93件のコメント

  1. こんばんはでございます。

    台湾料理、めっちゃ美味しそうでごさいますね。
    1月があっという間に終わって、バレイベ楽しみでございます(^o^)v

    お身体、お気を付けてくださいませ。

    by 執事ノフ
  2. 詩織ちゃん、癒しをありがとう♡♡

    by あおちゃん
  3. アジアツアーの台北が初海外でした!!!!(>_<)
    サイコーの思い出をありがとぉ~♪♪♪♪

    by #茶畑ノ玉ノフ
  4. 久々過ぎてコメするの忘れてたよ詩織ちゃん☺︎年を重ねたら綺麗なマダムになりそうだよねわかる!そうざますわねーとかMCで言ってね!

    by gaji_gaji_gaji
  5. きたかぁ〜!最高戦力のひとり、大将
    たまちゃん!
    待ってたゼェーーーット!!

    ROCK THE BOAT 3日限定公開って、
    ひー ふー みー … 。 やめろっ、
    終わっちゃうじゃないかァ〜ッ!笑
    ぬぅ〜っ、、!

    なんとかなりまへん?笑

    かっこいい! 宙船てきな。

    たまちゃんいい事言うじゃん!
    身にしみるような境遇の数だけ、波がある。
    時に荒く、時に穏やかに。
    新年早々きてます。ひとつ、ふたつと!
    わかってた。あえてゆく。
    いろんな世界をみるなら一緒に行くかい?

    エキサイティングッ!
    つまりあぶねー。笑

    恐れるな、
    未来は変えられる。

    なんつって。
    その間にもそれらを楽しむ度量をつけたいものです。
    今のわたしには、、、
    まだまだダネ。笑

    生きてるなぁー!そう思える人生を。
    思えないでいる人のチカラに。

    ももクロみんなもっと幸せになるんだゾっ!

    読みごたえあるブログ、
    ごちそうさまでしたぁー!

    by ももたぁろぉ〜 (歌舞伎風に)
  6. 可愛いね✨

    by あひつじさややか
  7. ほんとあっという間だねぇ。
    今年もももクロのライブにたくさん行けますように。
    バレイベ 行くよ(*´꒳`*)♡

    by ゆうこ
  8. 歳を重ねると何故一年が早く感じるか?「ジャネーの法則」ってのがあってね
    興味があったら調べてみてね。

    by ゴリッゴリの赤推し
  9. 台湾の料理って多彩で美味しそうですね
    ももクロちゃんの雰囲気も最高良いわ
    台湾とか海外にもモノノフが沢山いるってのもすごいですよね
    世界のももクロNo.1!
    世界のモノノフNo.1!
    初期からのももクロたま魂ずっと続いているみたいなのもすごいですね
    てか後ろの赤いやつかわかにさんですか?

    by ふわふわふぁー
  10. こんばんは🙂
    スタプラ久しぶり🙋

    なーにおばさんみたいなこと言ってんの!
    って思ったけど、確かに1年のスピードあっという間😂

    気付いたらあっという間におばあちゃんになってそう🤔

    詩織ちゃんのそういう風に考えられるところ、ほんとに素敵だなって思う😊

    私もいい年の重ね方をします🙆

    アジアツアー、台湾しか行けなかったけど楽しかったよ!!!

    大好きな詩織ちゃんと出会えて、最高に楽しいももクロをずっと観ていられて幸せだな。って心の底から思いました。

    これからも笑顔いっぱい、幸せいっぱいで楽しもうね!!!

    いつもたくさんの笑顔や元気や幸せをありがとう!

    今日も世界で一番大好きです!!!

    by たけぼー
  11. 皆笑顔が印象的です😀
    実は、私自身ももクロちゃんの大ファンになりました‼️宜しくお願いします😭✨

    by 詩織ちゃん❤️
  12. Instagramよく拝見しております!フィレンツェで森川さんに偶然会った話、さすが持ってる女!って思いました!加速度的にオトナっぽくなりつつも いつもの無邪気さも忘れてないももクロちゃんが大好きです❤️嵐さんの件を受けてももクロみんなもそれぞれ思うことあるでしょうけど、通過点の10年を越えた先の景色 まだまだ楽しみにしております!

    by 銀河ギター
  13. 未来にワクワクする玉井さんにワクワクします。
    10年前に中国に行ったけど食べ物は全部美味しかったな。
    ただ、未だに北京ダックが絶品とは思えないけど。

    by へぼ
  14. 今年は玉井さんの年ですね。楽しみです。

    by フジサワ
  15. 玉さんこんばんわ
    美味しそうなご飯を幸せそうに沢山食べる玉さんが最高だよ

    欲を言えばインスタやブログでそんな玉さんをもっと見たい 笑

    でも玉さんが毎日楽しく幸せならそれで十分なので年女をエンジョイしてね

    by かんた
  16. しおりん、ブログアップありがとう!

    アジアツアーは台湾だけだったけど、とっても楽しい時間で西から駆けつけたかいありました😆小籠包も最高(*^^*)

    次はさらに西へ向かってVol.2いかがでしょう?カレーの国から期待しています🍛

    by オジ
  17. 詩織さんが、メンバーからBGM扱いされるトークのブログでも、
    喜んで見ますよ。
    ももクロが見る景色のおすそわけを、これからも見ていたいです。
    何年たっても、ももクロが、詩織さんが、楽しそうに笑っていたら、
    本当に幸せです。
    笑いジワいっぱいのおばあちゃんになるんでしょ。
    見るのを楽しみにしています。ずっと。

    by やすも
  18. 開喜烏龍茶を買いたい 笑

    by Nine
  19. そう1日1日を楽しんでください🎵
    いかに時間を有意義に使えるかが
    大事なんですよ( ^ω^ )

    by 如月ハニー
  20. 玉さんが何か食べるたびに腹が鳴って困ります

    by パープルシャイン
  21. しおりん、ブログ、ありがとう!

    年が明けたと思ったら、あっという間に、二月だね。

    本当に、年を重ねるごとに、1年のスピードを早く感じます。

    スマイルは、これから、しおりんが、どんな経験をして、どんな世界を見るのか、想像するだけで、ワクワクします。

    一日一日を、人生最後の日のつもりで、毎日を楽しんでね。

    P.S  アジアツアーの写真を、ありがとう!

    美味しそう!

    by スマイル
  22. たま様、おはようございます

    今週日曜日だけですが横浜アリーナに行きますよ〜
    今から楽しみで仕方がないです

    インフルエンザとかが流行ってるから気をつけてね〜

    by はむすた
  23. しおりちゃんももう24歳、大人になって

    by たまけい
  24. ほんと、お久です
    また来年っつならないでね

    by もっちん
  25. 最近のモモクロ特に玉井さんは素敵な女性に成長している感じです!頑張って下さい!

    by 南国のフリッパー
  26. 最近のモモクロ特に玉井さんは素敵な女性に成長している感じです!楽しみ!

    by 南国のフリッパー
  27. 最近のモモクロ特に玉井さんは素敵だ!

    by 南国のフリッパー
  28. しおり~ん!ブログ更新ありがとう!台湾でライブすごいねっ!日本だけでなく海外でもももクロ人気は衰えないね!でも風邪とかに気をつけてちゃんとお休みもとってね!ももクロみんなの笑顔をずっと見ていたいからこれからも応援しているよっ!頑張ってね(о´∀`о)

    by ももクロ大好きZ!
  29. しおりんこんばんは(*>∀<*)
    忘れてました、スタプラブログさん( *´艸`)
    もちろん、24歳のしおりんも楽しみにしてます(^^)v
    アジアツアーも皆さんお疲れ様でした♪
    可愛い写真もありがとう(*^^*)
    あれれ?1枚目の写真の後ろに写っているのは、
    X JAPANのトシさんですか?(´艸`*)
    ブラザーとも飲んでみたいなぁ♪
    それではまた、インスタで( *´艸`)

    by 竜の泉
  30. 玉井さんの長文久し振りだ。
    今年は何に興味を持つか楽しみです。
    玉井さんの好奇心は凄い長所!
    スタプラ全員巻き込んで、いや、
    世界を巻き込んで楽しいを作ってください。

    by 食用パンダ
  31. こんばんは。
    しおりんの長めの文章、好きだわ(^^)しっかり者感がすごい出てるな〜って思ったよ‼
    これからも他の3人とモノノフをよろしくね♡ますます魅力いっぱいの4人にはまりっぱなしです‼

    by かなこちゃん、推し‼
  32. 楽しそうなももクロちゃを見ながら自分もしたことないことに挑戦してみよう!とかどうせやるなら楽しもう!とか色んな感情をもらってます(^^)いつもありがとう!

    by どらみき
  33. 応援してます!
    詩織ちゃんにとってよき1年になりますうに🙌🙌

    by まちゃ
  34. アジアツアー、無事に終わったのですね。😄安心しました。美味しい食事もできて何よりです。さあ、次はチョコ祭りですか?

    by 震える障害者
  35. しおりん、お疲れ様!

    年を重ねるごとに一年のスピードが早く感じるの、私も実感してる!!
    私は、ここ一年の間、特に早く感じてる💨
    ホント、不思議だよね~
    でも、しおりんの言うとおり、その分いろんな事を経験して、自分が成長してるってことだから、なんだか嬉しい♪

    アジアツアーの写真のももクロちゃん、めっちゃ可愛い~💜❤️💛💗
    マジで可愛すぎ💛
    楽しい時間を過ごせたんだね🎵

    ご飯も、本当に美味しそう~🤤
    いつか食べに行きたいなっ✨

    by 百井菜織
  36. 玉井さん最高です

    by しゅりんぷ
  37. しおりん、アジアツアーお疲れ様でした!みんなとても楽しそうで良かったです♡
    美味しいものたくさん食べて疲れを癒してください!
    今年はまだももクロちゃんを生で観れていないので、早くライブに行きたいです♪

    by nuts
  38. あれ?玉さん頬がなにやらふっくらして見えるのはツアーのせい?コテパトのせい?(^^)健康第一!

    by 年中麦茶
  39. その通り。歳を重ねるのって、とても楽しいことですよ。
    アラフィフの私が言うんだから間違いない!
    あとね、歳を重ねることに抗わないほうが、意外と見た目も老けないんです😅
    大人になっていく自分を思いっきり楽しんでね!
    好奇心旺盛な詩織ちゃんのままで!

    by まみこ
  40. Along with even think on calling police officers – they’re peace police officers.
    Chapter 7 makes a claim for making science mitts.
    Writing and posting to your blog a lot blood circulating with your veins.

    by Vivien Walpole
  41. しおりん、こんにちは。
    りんりん推しです。
    こんな遅いコメントでも見てくれるのかな?

    玉井さんほど中身の濃い24歳(23年と9ヶ月)を過ごした人は数少ないと思います。
    それだけ魅力的になった今の玉さんがあるのでしょう。

    アジアツアーには行けませんでしたが、バレイベは参戦しました。
    楽しかったです。
    ありがとう。

    by よっちゃん
  42. (女性について思い込みの部分多いと思います)
    女の子らしい女の子の楽しさとか、どうしても想像できなかったのですが、玉井さんのブログを読むととても為になります。勉強になります。
    あまり自分にはない価値観で、こういう魅力があるのか、という感動。
    才能のあるトップアイドルで仲がいいと、知らない景色を見せてくれるのだとびっくり。

    by ももクロを見ると優柔不断
  43. 玉井さんは歯が綺麗だし、流石に金運がいい!
    綺麗な歯で元気よく挨拶してもらえるだけで、周りの人は朝から気分良く仕事が出来そうだ!

    by ももクロに優柔不断