いぎなり東北産♡北美梨寧

はじめまして
いぎなり東北産の北美梨寧(きたみりね)だっちゃ✨

宮城県産 15歳
春から高校生になります︎☺︎

大人っぽい!とよく言われますが
3月までは中学生なんです!!

あと、初めて話したりする人には
第一印象がクールな感じがしたからこんなに明るいとは思わなかった!

とよく言われます!
見た目によらずお喋りが大好きなんです♡

趣味はドラマ・映画鑑賞です!

好きなたべものは沢山あります

なかでもトマトと
タピオカとか食感のあるものです♡

そんな私がいるいぎなり東北産は
全員が21世紀産まれの8人グループです
いぎなり東北産は8人全員が 高校生になるまで

“化粧禁止”

なんです!
なのでライブはもちろん!
ブログやTwitterにあがっている写真も
すっぴんです💎

もちろんこの写真も!!

そしていぎなり東北産は
毎日!それぞれメンバーがブログを更新しています

イベントでの裏話や
プライベートな話まで …
楽しいブログなのでチェックしてみてください!

いぎなり東北産オフィシャルブログ
ameblo.jp/madeintohoku/

オフショットもたくさん載ってます♡

このブログで少しでも多くの人に

いぎなり東北産と
北美梨寧(きたみりね)

を知ってもらえたらいいなと思います!

ちなみに北美の“み”は美しいと書くので覚えてくれたら嬉しいです♡

最後にちょっと告知をさせてください。

3月21日(水・祝)4枚目のシングルCDリリースイベントがあります!
場所は、仙台駅前「エキツジ」(Zepp Sendai跡地)で12:00からです。
詳しくは、ツイッターをご覧ください。https://twitter.com/madeintohoku

それでは以上
いぎなり東北産の北美梨寧(きたみりね)でがんした✨

さくら産 へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. りねこの登場待ってたよー
    中学卒業と高校合格おめでとう
    春からはJK生活楽しんでね
    すっぴんかわいすぎ

    by のりちゃん
  2. りねちゃんもスタプラブログデビュー!
    最後まで中学生楽しんでね。

    by げんちゃん
  3. りねこちゃん、ブログありがとう!
    21日に会えるのを楽しみにしています♡

    by カンナ
  4. りねこさーん!321楽しみにしてまーす!!
    がんばってね!!!

    by やじろ
  5. りねこ!スタプラ初ブログおめでと!
    21日行くよー!楽しみにしてるね!

    by わむ
  6. りねこちゃんの優しい笑顔が大好きよ(n*´ω`*n)
    りねこちゃんのおしゃべり好きはラジオ石巻の「いぎなりやるっちゃ東北産マシマシ」でも徐々に頭角を現してきてる気がしてるよ。MCがとても心地よいです。
    それから好きな食べ物は初めて知ったけど、私と食が合いそうって思った!!(笑)
    これからも応援してます!!

    by さくら産
  7. 梨寧ちゃん、こんにちは\(^o^)/

    ここのブログを通じて今まで以上にいろんな人に知ってもらえると良いですね( ・∇・)

    by いぶてん
  8. りねこさん、はじめましてー!
    せっかくなので、自分も自己紹介しますね。
    どうも。高校や大学、会社などの面接試験の時に、予め架空の人物を自分で考え、何年から何年まで生き、どんな偉業を成し遂げたか等を事細かに設定して、面接官の「尊敬する人物は誰ですか?」の問いに対しその人物の名前を言ってどれぐらい面接官を騙しとおせるか挑戦していた者です。(例 プリリアーニ・ネゲロッパ 1745~1782年。ロシアの作曲家。2歳の時不慮の事故で両方の手に大怪我をするが、不屈の闘志で数々の名曲を作りロシアを代表する作曲家として後世に名を残す。※自分の空想上の人物なので真に受けないで下さい)

     あと油性ペンで1日1個ずつ顔に偽ボクロを増やし、何日間バレないか試していた者です。ちなみに1週間で「アレ?お前、ホクロ増えすぎじゃね?」と言われバレました。

     それはそうと、このスターダストプラネットでも東北産のことが気になった人が少しでも宮城をはじめ東北に足を運んでくれることを願っています。
     高校生になったら化粧解禁になるかどうかは分かりませんが、春からのJKライフを満喫しながら芸能活動との両立頑張って下さい!
     あと何か書こうかと思ったんですけれども、寝起きで何も面白いことが思い浮かばないので今日はこのへんで失礼します。それでは、おやすみなさい。

    by 名乗るほどでもない者です
  9. りねこちゃんこんにちは
    スタプラブログでははじめましてですね

    東北産のオシャレ番長にしてツッコミのキレが秀逸
    とても頭の回転のいい方だと思ってます
    会話にとんちが利いてますよね 笑

    りねこちゃんの思いのこもった熱唱は見る人の心を揺さぶると思います

    応援してますよー

    by てっぺい
  10. りねちゃん、はろはろりーん!

    きた“美“りね。
    これ大事。

    じゃあね、ばいばいりーん!

    by はま
  11. りねこ!!!スタプラブログでは初めましてだね!!!
    かわいいよりねこ!!!!ではばいばいりん!!!!!!

    by まゆ
  12. 梨寧ちゃん、こんばんは。
    スタプラブログデビューおめでとう!
    しっかりした内容だね…。

    「北見×」でなく「北美○」
    コレをまずは知って貰わんとね。大事な
    事だ…。
    今後のスタプラとしてのブログも、
    楽しみにしてるよ!

    by こーき
  13. メイクしなくてもお肌きれいでうらやましいよ…みんなかわいい!
    美肌の秘訣を教えてほしいなぁ

    by ひとみ@青森県産
  14. こんにちは♪
    初!スタプラブログ投稿(^-^)

    りねちゃんはほんと大人っぽいよねぇ
    服装も中学生とは思えないおしゃれさんだし!
    同い年の二人が漫才してるのを冷静に見守るりねちゃんは何気に面白いです(^-^)

    すっぴんは良いと思うってか好き(笑)
    お肌痛めにくい、ケアしやすい?
    とか言ってみるものの、女の子としては複雑なのかな?

    3.2.1.リリイベ楽しみにしてるよん!
    またねー♪

    by みかん🍊🍓