おそましておめでとうございます☺︎  藤谷美海

こんにちは☺︎

お久しぶりぶりぶりですっ🐽

スタプラブログは2019年なってから

はじめてだ~ ✌️ いぇーい

今年も 『スタプラ』と『いぎなり東北産』と

『藤谷美海』を よろしくお願い致しします☺︎

わたしは名前まで覚えてもらえなくても

いぎなり東北産の 3月9日生まれの山形県産で趣味は映画観ること、ブログのコメントを見ること、特技は動物のものまねで、好きな食べ物は鳥の軟骨、きゅうり、嫌いな食べ物はモロッコインゲン、 な人と覚えていただければ光栄です。

イヤイヤナガスギル

ちなみに初Sは体調不良で出れませんでした。

ニコ生をみながら あ~枕投げしたいな~ とか

普段は9人だから6人になると少ないな~とか

メドレー楽しそうだなとか

DAN⇄JYOさん観たかったなぁ。とか

スタプラのみんなに会いたかったな~ とか

ZeppDiverCity立ってみたかったなぁ~とか

新年早々イベント休んじゃったから2019皆勤賞取れないなぁ~とか

スタプラのみんなが かわいい言葉を言って
すぐ逃げるのかわいかったなぁ。かおりん最高~とか

思ってました。

特にわかりんは普段あんなこと言わないのに!

言ってて すぐお母さんに言いました。

もあちゃんがすごく可愛かったです☺︎

ひとりでにやにやしてました。

お誕生日おめでとうございます。

年下とは思えまへん。 以上です。

もう2月になっちゃったんだね~😭

早いなぁ~

2月は 節分があったり、バレンタインがあったりするね~🍫👹

昔おじいちゃんにチョコあげた記憶がある🙄

ではでは告知こーなー。

2月17日に バレンタインギフトボックス お渡しイベントを
みんながよく知る仙台イービーンズのHMVさんでやります✌︎💗

バレンタインギフトボックスはすごくお得なボックスだし、めっちゃかわいいのでぜひゲットしてみてね~ん

3月に東北ライブハウス巡りをやります~!

東北6県回りまっす!!

全部で11回ライブをするみたい😵

楽しみ~☺︎

東北産の情報がメールで届くメルマガ登録も

ぜひしてください☺︎

わたしもしてます✌︎ 結構お得だわよ❤️

はい!てな感じで以上が告知こーなー。でした☺︎

2月はあんまりイベントがないので

みんなでレッスン頑張ってます💧

だからぜひライブハウス巡り来てくれたら
光栄の光栄でございます。

次はいつスタプラブログに登場するかわからないけど

その時はまたよろしくおねがいします🤲

それでは寒すぎて朝起きたくないと思いながらさんきゅーなう。

↑寝起き😪

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. いつもしもヒロと不純のしまだがお世話になってます

    by しもヒロの連れ
  2. おはようござります。

    初S、美海ちゃんのはっちゃけっぷり見たかったなぁ…年末年始頑張ってたし、仕方ない!(>_<)

    へー山形県産なんだ…映画鑑賞…鳥の軟骨…
    なるほどねぇ…φ(..)メモメモ

    ライブハウスツアーは休まないように体力つけようね!自分もインフルならないようにがんばってみる(¬_¬)

    じゃあまたねん!

    by みかん
  3. 会いに行きます!
    そろそろみうちゃん会いたい、

    by リカ
  4. おそましておめでとうございます(^o^ )
    スタプラブログはおそましてになっちゃったので、初売りでちゃんとあけおめできて良かった(?)

    好きな食べ物覚えた!嫌いな食べ物も!!
    美海ちゃんっていう名前なんだね!!名前も覚えた!!!

    美海ちゃん初S参加できなかったから、明日の神宿さんのツーマンが久しぶりになるね〜。
    パワーアップした東北産観られるの楽しみにしてる!また明日ね!!

    by おにぎりZZ
  5. スタプラブログだと随分まともなブログだ。
    ( ̄□ ̄;)!!

    確かに、もあちゃんは大人びてトンデモナイ
    娘がいるなと間近で見て思ったな。(  ̄▽ ̄)

    わかりんはごめん、正直キョトンとしちゃった。
    恥ずかしいそうに手を振っていく姿のほうに
    キュンとしたな。
    それでは良き週末を。バイバイ(*>∇<)ノ

    by ぺろすけ
  6. 美海ちゃん!!👼🏻💓寝起きもかわいいのはさすがに理解できない…🙄♡(笑)
    初S出れなくて残念だったね(泣)私もニコ生で見てたんだよ~ 美海ちゃん見たかったな。
    最近会えてなくて寂しい😭でも ゆいテスト勉強がんばってるよ!楽しみなことがあるから頑張れるの!!みうちゃんのブログも嬉しい!!︎💕︎なんとかライブハウス巡り仙台1部だけチケット取れたから会えるの楽しみにしてるね!
    レッスンがんばれ( •̀_•́)ง

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  7. おそましておめおめです(*´ー`*)

    初S本当に楽しみだったんだね~
    大盛況だったから次の機会もあると思うし、その時にはっちゃけた美海ちゃんを見せてくださいな(*^^*)

    バレンタインイベントにライブハウスツアーに楽しみにしてるね!
    明日のツーマンももちろん楽しみ(*´▽`*)

    by なおてぃ
  8. おそまして。
    おめめとうございます。

    みうちゃんー。
    もう2月だよう。
    今年もあと11ヶ月しか無いねー。
    早いねー。

    ってか早くみんなに会いたい(´•̥ ω •̥` )
    んじゃまた。
    やじさんでした。

    by やじろ
  9. miumiuあけすぎてあけ杉くん!おめでとう☺
    (?)

    このスタプラブログの文章の構成がとても良い
    です(*´・ω・`)bね!ブンショウウマクテミウエライ
    あと
    わかりんのことをお母さんになんと報告した
    のか?知りたい気持ちに囚われています

    BGM
    打首獄門同好会
    「布団の中から出たくない」

    by アルクヒと🚶
  10. おそおめ〜!!
    初Sは美海ちゃんいなくて寂しかったような記憶があるなぁ(笑)
    明日楽しみにしてるね〜☆
    ほなほなまったね〜◎

    by ピザわけ之助
  11. みうちゃん、

    2月は今んとこ、明日と17日しかイベントないからちょっと寂しいけど、ブログとかツイッターとかアクリルキーホルダーとか見て、東北産のことを考えてたいと思います。
    レッスン頑張ってね。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  12. みうちゃん、こんにちは!

    普段からすっぴんなのに
    寝起きだとすっぴん感増すねw

    初Sで完全体の東北産を見られなかったのは
    残念だったけど、また次の機会に
    東北産のこと知らない人にも
    フルパワーの実力を見せつけてほしいな!
    みうちゃんのブッとび具合も!(*^^*)

    東北ツアーのレッスンがんばって!

    by いぬやま
  13. 美海ちゃ〜ん!
    僕も映画好きだよ〜。
    最近見て面白かったのはシュガーラッシュオンラインとブリグズビーベア!
    今度映画の話しようね〜

    by ゾンビ田
  14. みうちゃん〜

    こんにちは。
    スタプラブログありがとう〜
    こっちは久しぶりだね

    もう2月になっちゃった
    2019年も過ぎるの早い〜

    鳥の軟骨の唐揚げおいしいよね
    きゅうりの浅漬けも好きです←

    東北ツアー
    すごい人気みたいだね
    チケット当たらなかった人もいるみたい
    東北産売れた〜笑

    レッスン大変だと思うけど
    体調に気をつけて頑張って下さい。
    それでは〜

    あ〜
    みうちゃんにチョコもらいたかったな〜

    by しもヒロ
  15. 意欲に燃えたコロンブス。燃えた意欲が空回り。ズボンの裾をまくり上げ、舟も無いのに海へジャポジャポ。家族が泣くよ平安京。・・・さて今は西暦何年でしょうか?
    日本史世界史の年号の覚え方って今もコレで合っているのかどうか不安に思いながら美海ちゃん、こんにちはー!
    今まで、数々の資格に挑戦し、失敗してきた自分。英検は400戦全敗、フォークリフト運転免許試験は試験会場の焼け跡で試験官から永久追放の宣告を受け、大型の運転免許などは尻に「一生乗んな」と焼き印を押されてしまう始末。
    そんな自分が今までの資格試験に費やしたお金の100分の1の値段で手にしたのが、ニコニコ生放送のプレミアム会員登録でした。
    そして年明け早々の「初S」を見た途端まるで別人のように資格に受かりだし、まず、日本中の電車のダイヤを自由に決められる、電車士の免許を取得。
     スナイパーのライセンスはターゲット576人+半ターゲット5人分発行されるわ、『エアフォースワン』のパイロットの資格はもらえるわ、つい先日もA級ボイラー技士と、S級闇金ウシジマくん免許と、Z級屋台で売っているドラえもん・ドラミちゃんの面かぶり士の資格をパスしました。
     この調子なら、来週あたり自転車に乗れるようになれそうです。
    美海ちゃんは残念ながら出場出来なかったけど、いぎなり東北産のみんなが初Sに出てくれてどうもありがとうございました!

    それはそうと、早くも2月に突入しましたね。自分的には借金の毎月の返済に追われているので感覚的には「まだ2月か・・」的な感覚なのですが、節分の日に神宿さんとの2マンライブもあるしバレンタインイベントがあったり、その先にはライブハウスツアーもあったりと色んなお楽しみが控えていますね。とにかく少しでもたくさんの人に東北に足を運んでもらえるように、今はレッスンを地道に頑張って下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、競馬で負けたので今日は電車代をケチって徒歩で帰りたいので今日はこのへんで。
    今日も、コンビニでご飯を買って、焼き肉店から出る焼き肉のいい匂いをおかずに白ご飯を食べながらさんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  16. こんばんは、美海さん(。・ω・)ノ゙

    初めまして!
    藤谷美海さんっていうんですね。
    覚えておきます!
    3月9日生まれで山形県出身なんですね。
    山形県、いいところですよね!
    行ったことないですけど…(笑)

    美海さんの前髪スゴく可愛いですね!!!
    スタプラメンバーの中でも一二を争う可愛さですね(。•̀㉨-)و ✧

    これから、少しずつ覚えていきますね( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

    by クロス🍀ゲーム
  17. おそましておめでとう。もう、二月だね。
    二月も節分とか、バレンタインとかイベントがあるね。東北産のファンになってから、今まで気にしなかった季節のイベントだけど、今は東北産何かやるかな〜って意識する様になって生活が楽しくなったよ。バレンタインは中学生の時に、休み時間に机を廊下に出して受付まで作ったのに誰もチョコくれなかったな…そして今年もバレンタインのお渡し会に行けない!なんてバレンタインに縁が無いんだ!

    by よっし
  18. みうちゃん、こんばんは♪

    私はまだ今年になってまだお会いしてません(T^T)
    そして明日の2月3日のライブでやっとお会いできますよ\(^o^)/
    もう嬉しいです‼

    ちなみに、みうちゃんの名前覚えるより、プロフィールが長くて、覚えるの大変ですね。
    でも、しっかり覚えますね(*^.^*)

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  19. はっはっはっー、なにを隠そうワシの正体はモロッコインゲンマンじゃー!!くらえっ、モロッコビーム、びびびびびー。今日はこの辺にしておいてやろう。

    by フロリダテック☆ZX
  20. おそましてこんばんは

    ライブハウスツアーのチケットはようやく
    全部取れたよ!会場によってはソールドアウトだったみたいだよ。東北産でソールドアウトってなんか凄いよね!バレンタインイベントと、3月のライブハウスツアー楽しみにしてるよ!

    by ガオ
  21. みうちゃーん!
    実は私もモロッコインゲン苦手😭
    なんかケバケバしててダメなんだよね…
    でも去年種もらっちゃったから植えてみた
    結果めっちゃ収穫できたよ!

    「モロッコインゲンの栽培は簡単」

    以上、いらない知識でした 笑
    ※ 収穫後は家族が美味しくいただきました

    by カンナ
  22. 説明が長い(笑)
    でもみうちゃん情報を更新できましたー
    軟骨ときゅうりが好きなんですね
    ふむふむ_φ(・_・ お酒のつまみ系が好きと
    モロッコいんげんって普通のいんげんは大丈夫なのかな?
    そもそもモロッコいんげんてなんだ( ゚д゚)⁉

    初Sの胸キュンセリフ良かったですよねー
    わかりん可愛すぎました(〃∇〃)

    やっと明日会えるので楽しみです!
    今から明日の準備します(^_^;)オソスギル

    おやすみなさい

    by ふみ
  23. ライブハウスは仙台と「山形」と秋田行くよ!
    3月は後半から仕事ちょっと落ち着くので(^ー^)
    結構行けて嬉しい😊
    (お仕事はちゃんと続けることにしました(^^))

    by やっすー
  24. みうちゃんおそましておめでとう!

    初Sは残念だったね~
    友達で美海ちゃん見てみたい!って人いたから是非見てほしかったんだけど~
    でも「東北に見にきて」って言っておいたよ

    それじゃーDarwinでね✌️

    by びゃね
  25. おひさしぶりぶりぶりぶり~🐟

    こんにちわっしょい∩(´∀`∩) ワッショーイ
    ほんと気づいたら2月になってた💦
    そして気づいたら趣味特技好きな食べものなと更新されたんですね!

    バレンタインBOXも東北ツアーも買いましたよ!
    2月は会えるの少ないけど、その分3月が楽しみっ!!

    立春とはいえ、まだ寒い日が続くから体に気をつけてレッスンがんばってねー✊

    by かずを@ごじゃっぺ産
  26. Indicates you may be offered over 100% of what have deposited or quote.
    He went up to the craps table and bet all of it on the Don’t Pass Line.
    Internet gives you every probability to play keno online.

    by Lilian Micklem
  27. おじいちゃんにチョコ。良いやんっ。
    格別なうまさであること間違いなしやで。
    俺は横断歩道の信号待ちで、
    となりのトっトロ♪
    じゃなかった、

    おばちゃんが突然かばんから
    手に溢れんばかりのアメちゃん出しながら、アンタどれでもええから食べっ!って
    選ぶことになった。

    どれも黒アメやんっ!笑
    ありがとうございます。(貰うんかいっ)

    というか俺、そないに腹へってます感出てたかなって。
    バレたか。笑

    レッスン頑張ってやぁ〜!

    by カンサイの珍獣
  28.  こんばんは!美海ちゃんもニコ生見たんだね!美海ちゃん見られなかったのは残念だけど、元気になってて嬉しいです。
    近いうちに東北にいくと思うのでその時に会いましょう!

    by SAKURA568
  29. 東北の超絶美少女グループにして熱いライブパフォーマンスのパワーも動画などからよく拝見しております!なかなか関東からは会いに行けないので、個人のライブ配信なども積極的に展開して欲しいです!

    by 銀河ギター
  30. 3日の神宿さんとの
    2マンライブ
    久しぶりのライブで盛り上がったね
    美海ちゃんの変顔と
    花怜くんのだてダウィンなんだもん
    でのフリップ芸、もっとフリップ芸も見たくなったよもっとフリップ芸を磨いて欲しいな〜〜😊

    by パープルシャイン産
  31. 初S 楽しかった〜!
    スタダアイドルは自分の波長にぴったり合う、いいね〜
    最近東北産ロスだから、初S動画を繰り返し見てるんだけど、昨日も風呂の中で見たよ
    勿論 青春修学旅行、いただきランチャー、天下一品の東北産主体で ^ ^
    6人でも皆んな精一杯頑張ってたよ
    張り切り過ぎて高音で声が裏返っちゃって掠れたのは ご愛嬌で ^^;
    美海ちゃん 本当に残念だったでしょうね、心中お察しします。
    3月 東北ライブハウス巡りは 楽しみにしてます。
    体調気をつけてね〜
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  32. It’s a shame you don’t have a donate button! I’d certainly donate to this outstanding blog!
    I guess for now i’ll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account.
    I look forward to new updates and will talk about this
    blog with my Facebook group. Talk soon!카지노

    by Tiffiny