★はちみつロケット華山志歩です★

こんばんはー!

スタプラブログ5回目の登場!!

はちみつロケットの
華山志歩です\( ˆoˆ )/

今日は1月最終日ですね~!!

1月最終日のちょうど1週間前は
なんの日か知ってますか???

そうです!
いちにーよんの日!

華山志歩が生まれた日です!!!

というわけで
1月24日で19歳になりました🎂

19歳も美味しいものたくさん食べて
みんなに情報共有したいと思います🤤笑

おめでとう!わたし!

何回聞いても10代最後って言葉が
信じられないんだよね(笑)

10代最後だからなにかしたいんだけど
10代らしいことってなんだろー?笑

みんな教えてー🤔!!

最近のはちロケはですね!
先週末のはちロケ品川四番勝負という
2日間4公演ライブが終わったばっかりです!

絶賛余韻に浸り中です!!!

4公演ともほんとに楽しかったんだよー!

4公演のうちの1公演では
私の生誕祭を盛大にしてもらったり
本当に幸せな時間だったーーーーー!

ライブの時に頂いたケーキ🎂

そんな余韻も冷めないはちロケですが!
今週末には会えちゃうよーー!!

3月20日に4thシングル『忠犬ハチ公』
をリリースするんですけど
そのリリースイベントが
今週末の2月2日から始まります!!!!

場所は渋谷のマルイです!

これから毎週末みんなに会えるね!嬉しい!

4thのカップリングでは
初Sで初披露した『千年ミラクル』
っていう華山志歩代表ソングがあるので
それを聴くために来てみてください☺️💗

あれ?調子に乗りすぎか?☆~(ゝ。∂)

はちロケ良い曲揃いで
どんな方聴いても聴きやすい
そんな曲が多いので何も知らないって方も
フリーライブだし!!
気軽に遊びに来てみてください!!

そしてそして!
はちロケは4月6日にZEPPTOKYOで
ワンマンライブをすることが決まってます!!

はちロケにとってすごく大事な1日
たーーーくさんの人にみてもらいたいです!

多くはいいません
とにかくどこよりもアツい1日にしてみせます!

さらにさらに!
華山志歩は個人のInstagramもしてます!!!

おしゃれインスタグラマーではないですけど!
チラッと覗いてみて!
よかったらフォローもお願いします☺️

華山志歩Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/shiho_hanayama_official/

それでは!最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!

夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした☆

またね〜!!!

☆はなやましほ☆

マリオ師匠 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. こんばんは。はちろけ丼いつもみてます。
    19歳おめでとう!これからも頑張ってね。

    by あっきー
  2. お疲れ様です!
    リリイベ楽しみだし、千年ミラクルをエンリピしたいし、忠犬ハチ公気になるし!!!

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  3. 華山さん こんばんは
    お誕生日おめでとうございます!
    インスタやら公式のツイートや品川4番勝負の時は直接伝えてますが お祝いごとなので何度伝えてもいいですよね😊
    次は渋谷で会えるのか…よーし 行っちゃうぞ!
    久しぶりのリリースイベント楽しみにしています🙋🏻‍♂️

    by ビート
  4. スタプラブログ、タイトルないから、つまらない!!🤔
    でも、これがタイトルね!私、タイトル好きなの。タイトルって大事だよね✌️いえ〜〜〜いっっ

    しほちゃん💖
    今日はしほちゃんの日か!!!
    全然考えてなかった!!!!テストおつかれさま!
    もう1月終わっちゃうんだね〜😂😂
    ぴぇ〜んっっ😭 はっや、、、
    1月最終日のちょうど3週間前は
    なんの日か知ってますか???
    (知らないって言わないで!!ほら、私の誕生日だよ!!!)
    そんなことは置いておいて、
    19歳、改めておめでとう🎂💞
    10代終わった事実に耐えられないわたし、、
    でもね!
    1年と2週間人生の先輩の私が言っといてあげる!
    「10代最後だからと言って、特に何もしてない」
    でも、10代ブランド大切に生きて💞
    19歳!って強調して生きて欲しい🤔
    私は!19歳!って、19歳終わる頃になって、強調し始めたから(笑)
    それじゃ、遅い!!!(笑)

    私も盛大に余韻に浸ってます💞
    ほんっっっとたのしかった!!!
    はちロケ最高🌝
    週末に会えるリリイベ期間、すっごく好き😊💞
    制作とか大変だと思うけど、頑張って\/
    楽しみにしてまーす!!!
    そして!
    テストお疲れ様〜☆〜(ゝ。∂)
    そんな私もとりあえずレポート終わってハッピー✌️いえーいっっっ
    テンション高め✨
    さらに、志歩ちゃのブログでテンション高め🐰💞
    うふふっ!忠犬ハチ公楽しみにしてるね!!
    今週末は、ハチ公拝んでから行くね!!
    でもね、土曜日特有のアレがあるから、ツーショの時間まではいらないから、
    2019年初の志歩ちゃんとのツーショットは、まだまだお預けです…
    ぴえーんっっ、、、
    でもね、去年の02/10が初の2ショット会だったじゃん?今年、02/10に2019年初の2ショット撮れるじゃん!!ってなってるから、
    それはそれで良いかなって🤔
    ポジティブシンキング!!!🎀
    体だけは気をつけて!!!!
    頑張ってね!!!!
    体が1番だから!!2番は、顔!!3番は足腰!!!

    by あゆちゃ*
  5. 志歩ちゃんこんばんは!
    10代らしいことね〜🤔あやも10代らしいことしたいな笑
    10代って元気ってよく言われるからひたすら動くとか?でもライブで動いてるか笑笑
    とりあえず高いツインテールしてね笑
    リリイベの時高いツインテールだったらあやもおそろっちにしにする笑(多分)
    もう志歩ちゃんロス半端ないから早く会いに行きたいな〜

    テストも終わったみたってインスタでみたよ!
    おつかれ!ほんと志歩ちゃんライブしながら課題とかテストとかしててめっちゃ尊敬してます。

    by あやな
  6. こんばんは
    ブログ更新ありがとう!

    あらためて誕生日おめでとう!
    品川四番勝負楽しかった!リリイベとZeppがすごく楽しみになったよ

    どの写真もすごくかわいいね!
    それじゃあまたー

    by big-G
  7. テストほんとにお疲れさまでした!土曜日色々聞かせてください笑
    10代らしいことはツインテールしかないと思います(棒)今度見れるの期待してます笑

    by うめそう
  8. 1/31 23:30からガールズファクトリー2018があるのでみんなでみよう!

    by あっきー
  9. しほちゃんブログありがと!
    10代のうちにね〜🤔 正直なんも変わんないよね〜笑 自分が20代っていう自覚もないし!🤪
    でも19の時はいろんなことしたかな!いろんなとこ行って、いろんな人とお話して!20歳21歳なるとどうも狭く深くになってしまっている気がする!!固定された人としか会わないし、固定した場所にしか行かないかも!それもそれでいいけど!日々に新鮮なことが特にないえぶりでいです😌
    ま、なんだ、19だしソフトドリンクを存分に楽しんでくれ!!てきとう!
    じゃね!

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  10. 10代のうちにかぁ…
    昔を思い出すと、リリイベによく行った

    by 栃木のつるさん
  11. ここでも19歳おめでとう!(^-^)
    品川ワンマン良かったよー楽しかった!生誕祭は本当に幸せあふれる空間だったよね。来年二十歳だとお酒も飲めるようになるね!志歩ちゃんがお酒って何か不思議だけど、時がたつのは早いから多分すぐだね(^^;)今年はアルバム出るのかなー(^-^)はちロケで生活を溢れさせたい!これからもよろしくねー!

    by けんじー
  12. しほちゃん~!テストお疲れ様😊
    インスタの目、ぎゅっとしてるの
    すっごーくかわいくて
    ばーりスクショしまくりました♡
    10代ならでは、か~
    なんか堅いけど読書かなぁ
    10代のうちにもっといろんな本とか
    読んでおけばよかったって思ってるよ~
    あとは車の免許とるとか?
    頭の柔らかいうちにとっとこ(笑)
    あ、でも私もツインテールも見たいな~!
    2019年、期待してます🤣💕(笑)
    リリイベ、本格的にはじまるねぇ!
    私は2月、東京のに行く予定だったけど
    難しくなっちゃった😭
    なので横浜のに行くね~!( *ˆoˆ* )
    すっごく楽しみにしてる!!

    by みお
  13. しほちゃん♪

    こんばんは!

    >いちにーよんの日
    ???

    >華山志歩が生まれた日
    ああ!1月24日ね!
    (そのまんまかいーw)
    本当におめでとうございます!
    そして、生まれてきてくれて、本当にありがとう!
    そして、元気でいてくれて、本当にありがとう!

    >10代最後…信じられない…
    ねーwww
    ほんとだよーwww

    >10代らしいこと
    ・高めのツインテール
    ・制服ディズニー
    ・勢いモノマネ
    ・バンジージャンプ
    ・一発ギャグ
    ・海に向かって叫ぶ
    ・(海辺で)あははは…うふふふふ
    ・(海辺で)よっせやーい・このこのー

    …はっ、深夜に書いているから、寝ぼけているうちに訳の分からないことを…(失礼しました)

    >品川四番勝負
    も本当にどの公演も全然違って、楽しかったね!
    すばらしい、勢いを感じた最高のライブでした!

    >リリースイベント
    今週末からだね!
    楽しみだね!

    >千年ミラクル
    >華山志歩代表ソング
    もすっごくすてきな曲だし!

    (忠犬ハチ公もものすごくいい曲って噂も…)
    (めちゃくちゃ楽しみ!)

    すてきなリリイベを経て。
    その先の、最高のZepp Tokyoにつながるといいね!

    それでは!
    ブログ当番お疲れ様でした!
    ありがとう!

    (途中ふざけてしまってごめんなさい…妄想が膨らんでしまって…失礼しました)

    by 受験生@がんばらない
  14. 改めて、19歳おめでとうございます!
    ラストティーン存分に楽しんでください!
    \さいっ!/

    by machi-yan
  15. 志歩ちゃん、志歩ちゃん^^

    by なすびパープル
  16. 志歩ちゃんどんどん可愛くなるー!!
    大好き♡おしゃれさん

    by skmt
  17. “あっちのZEPP”
    会場はもう迷わない。
    “青海”と”青梅”で迷うかも
    19サイ!オメデトー♪

    by とんちゃん3Bjr
  18. こういうブログで華山さんの魅力が多くの人に伝わると良いな(*’▽’*)
    Zeppは絶対行くからね!
    (´-`).。oOリリイベも行ける範囲で遊びに行きます♫

    by グース
  19. しほちゃん!!
    10代らしいこと!なんだろー?プリクラとか?(*・∀・*)
    ラストティーン楽しんでください!大好き❤

    by もっち
  20. 今月から始まるリリイベ。初日は仕事で行けなさそうですが、いっぱい足を運びます!
    タイトルからは全く想像つかない新曲が楽しみです!!

    by マリオ師匠
  21. 志歩ちゃん誕生日おめでとう😃
    4番勝負が終わって、テストがあって、リリイベと大忙しだね🎵
    体に気を付けてください😃

    早く忠犬ハチ公聴きたい❗

    それでは~

    by よしおか