アメフラっシの愛来です☺

こんばんは!

アメフラっシの愛来です!

皆さんもうすぐ2月ですね!

この間年を越したばかりなのに

もう1月が終わっちゃうんですね…🤔

早い!笑

そう!1月といえば

初Sありがとうございました!!

アメフラっシは

結成してまだ間もないグループで

私たちのこと初めて見たって方が

多かったと思うんですが、

それでも、一緒に踊って下さったり

コールをいっぱいして下さったり

本当に嬉しかったです💓

アメフラのメンバーも歌い終わったあとに

すごい盛り上がってくれた!

すごい楽しかった!って

すっごく喜んでました😊

本当にありがとうございました!

初Sでアメフラっシのことを

気になったよ!って思ってくれた方は

毎週イベントがあるので

ぜひ遊びに来てください!!

次のイベントは
★2月3日(日)
in白夜書房さんにて、公開げいこがあります!

来てくれたら嬉しいな😌

待ってます!!!

ということで
以上アメフラっシの愛来でした!

ひっかと💓💞

またね♪

あ。 へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 最近、愛来ちゃんが大人っぽく綺麗になったと思う!

    髪型のせい?

    今度の公開げいこはどんな愛来ちゃんが観れるのかな?

    by コンさん
  2. みんな、本当に大人っぽくなったよね!
    毎週のようにイベントをやってくれているのに、遠くてなかなか会いに行けないのが残念です。
    がんばってまた会いに行くね!

    by madorao
  3. コメントしようと思ったら最後のひっかちゃんに全部脳みそ支配されてしまいました
    ごめんね愛来ちゃん…
    公開けいこ楽しみですねデヘァ

    by しょう
  4. 色んな事が進んで行って、育って行って、変わっていくのが毎回はっきりわかるんだよね
    今年一年でどうなっていくのか?
    勢い良すぎる現状も、振り落とされないように食らいついて行かないとね
    一緒に頑張ろう

    by よしかずマン
  5. 初Sも良かったしMXも良かったよ!

    by マッキー
  6. お?初ブログ?
    じゃないか😅

    初Sでは大きな評価をもらえたし、こういう場でスタダDDにアピールしとくのも有効だね(笑)

    毎週ライブあって大変だけど、ここが頑張りどきだから、無理せず頑張っていきましょうー‪٩( ‘ω’ )و‬

    こっちのブログにコメントするの慣れてないのでこのぐらいでww

    では!

    by Uスケ
  7. 初S好評だったみたいで😁
    年明けてからまだ現場行けてないから早いうちに都合つけて行くねー!
    たぶん今アメフラっシの成長スピード凄そうだからちょっと間開けたら別物になってそう…!!それも楽しみです😊
    ではでは〜

    by わたなべ
  8. 朝の仕事前
    ブログでテンション上がった!
    初Sもサロンコンサートも良かったよ!
    今日も頑張りましょう!

    by 走るドルヲタ
  9. おっ!愛来の番が回ってきたか👏👏👏

    初Sでのキュンキュンゼリフは正直死にかけました(心臓止まるかとおもた😅)
    今度全力のを特典会でやってもらうつもりだから覚悟しといてね👊👊👊ww

    そんなことは置いといて……初Sはほんと良かったよね☺️多くの方にアメフラっシを見てもらう、知ってもらうにはいい機会だったなと思います👍俺の周りでもアメフラっシ楽しかったって言ってくれる人も多くてほんと嬉しかったよ🤣🤣🤣

    これから色々な人が愛来を見にアメフラっシに来ると思うからしっかりバッチリ釣るんだよ😳wwwwwww

    では、また週末ね👍

    p.s.愛来髪伸びたね😍今も可愛いけどショートのめっちゃ可愛い愛来も見たいです❤

    by たつ@
  10. 時間はあっという間に過ぎてくね!
    初Sでのアメフラっシ好評だったんじゃないかな。
    これからのアメフラっシ見逃せないね😳

    またね〜😊︎💕︎

    by おやつサン☆
  11. 初S楽しかったですね(^^)
    2/3行けるように頑張ります!(^^)v

    by machi-yan
  12. アイラっシ26日は今年初めてアメフラちゃんに愛にイッタっシ🎶マルチシアター立ち見が出るほどいっぱいになってよかったデっシね🎊公開げいこやライヴなどいつもとはちがう雰囲気の中でさらなる進化を披露してくれました💞凄カッタっシ🎵バックコーラスもついてめっちゃ豪華なソロコンサートみたいでひとりひとりの成長が生で聴けて観ることができ感動しました✨愛来さっそく詩を書いてきましたね👍愛来らしい曲になるとイイね🎼ふやせシ民⤴己みせろど根性2019してください¥サイ🙋ギターきまってるよ🎸それではまた🌈🎷🎺

    by 白い木馬のかっちゃん
  13. あいらーん!
    めっちゃ大人っぽいね🤗
    可愛いけど、もーちょっと痩せてほしいな😖
    あと、薄い化粧の方が似合うと思うよ!🥰

    by あ。
  14. 初S行きたかったしMXも行きたかったよ

    by 栃木のつるさん
  15. 必ず行きます。
    愛来ちゃんに会いに。

    by akira
  16. 🐗🐗🐗💨

    by 🐗🐗🐗
  17. あーちゃん♪

    ブログ当番、お疲れ様です!
    (ありがとう!)

    >2月
    だねー!

    >1月…早い!笑
    そうだよね!
    年越しからここまで!
    ほぼほぼノンストップみたいな印象もあるし!
    勉強も1割?がんばらなくっちゃいけなかったりしたでしょ!?
    (もうちょっと割合上げてもいいのでは?w)
    で、ギターの練習もあって…
    ほんと、めっちゃすごいっていつも思っています!

    >初S
    ほんと爪痕すごかったと思います!
    めっちゃ盛り上がってた!
    すばらしかったです!

    それに
    >毎週イベントがある
    ってのもほんとにすごいし!
    (あれ、どんどん勉強のことが心配になっていくw)

    今年、すばらしい滑り出しだと思っているので、楽しみな年になりそうだね!

    3日のライブもめっちゃ楽しそうだしっ!
    (360°!!!すごい楽しみ!!!)

    体調崩す方も多いから、お互い気をつけていけるといいよね!
    (今日は本格的に寒すぎて、ほんとフリーズしてる…←仕事ではそんな場合じゃないのだけどねw)

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  18. あーちゃん☺︎
    最近ほんとにあーちゃんあーちゃん言いすぎてて、何人かの友達から、スタプラブログきたね!ってLINEきました😀
    あとね!しばらく現場おやすみする予定だったけど、2月は1回だけ行くことにしたよ!
    しかもいまのところ、友達2人が行ってくれるって言ってる!👏
    だけどあえてどの日かは言わないでおくから、見つけたら全力の笑顔よろしくです😉(図々しい)
    現場に行けなくなってくると、ブログとかインスタでの発信がとても嬉しい!❤︎
    まず可愛すぎるあーちゃんの写真を保存して〜コメントなに書こうかなぁって考えて〜喜んでもらえますよーにって思いながらコメント書くとこまでが一連の流れ🙆‍♀️
    これからも待ってるねー!
    そしてコメント読んでもらえたらうれしいな☺️
    またねん!
    なお🍓

    by なお
  19. こんにちは!初Sお疲れ様でした。アメフラっシの結成から3ヶ月ですね。これからも頑張って下さいね!

    by SAKURA568