茜空です。(茜空)

PROFILE

皆様お疲れさまです。茜空です。

スタプラブログ初登場
桜エビ〜ずの茜空(あかねそら)です。いえい

誰ですか って方多いと思いますので、
自己紹介します笑

桜エビ〜ずの茜空(あかねそら)と言います!
いつもみんなには大体 そら そらちゃん って呼ばれてまーす

誕生日は 2003年3月13日 です!

3日前に15歳になったばっかです!!!
今年の4月からJKです卍

趣味は 動画を見ること(YouTuberさんとかアイドルさんとか見たりする)
あとギター!全然引けなくて練習中ですが楽しみながら練習してますー
あと読書も好き、洋服を見るのも好きです♡

特技は 柔軟体操、ヘアアレンジです
自分達でメイクとかする時の髪の毛のセットは
大体私がやったりしてます

勉強はできませんが運動全般大好きです!!
(頭良くなさそうとかバカとか言わせない)

大体こんな感じですかね?足りないところがあったら次のブログに書きます!
あと桜エビ〜ずとしての公式ブログやってるのでそっちのチェックもよろしくお願いします!!

次の桜エビ〜ずの予定

3月21日 豊洲でアルバムのリリイベ!!

3月24日 新宿LOFTにてワンマンライブ!

1部は茜空の生誕祭、
2部は桜井美里の生誕祭です

いろんな曲やるので楽しいと思います笑
いい感じなんでぜひきてね!!!

じゃあこれからよろしくお願いします!!

 

Have a nice day

ゆっけ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. お、茜さん登場!
    「でし」要素がないのが物足りない(笑)

    しかし読書好きなのかー
    知らんかった。
    今度書名とか聞かせてもらお。

    by やまだい
  2. コメントはいつも通りに…でし!!

    いつもとは違う雰囲気のブログだけど、これもまた良し!
    たくさんの方に知ってもらえることを願って…
    今日も頑張ろう!!

    by ゆっけ
  3. そらちゃんそらちゃん^_^

    高校受かんなかったら
    職業アイドルになるかと
    心配してたよ!(笑)

    前も言ったかもだけど、
    ずっと高校生だと思ってたよ(笑)

    スタプラブログ登場おめでとう^ ^

    ばいびー\(//∇//)\

    by きたろー
  4. おぉ!やっと茜空さんきた⤴️
    知らなかった情報も知れて嬉しいですね☺️

    リリイベとワンマンにスタプラブログ読んで行こうって思う人増えて欲しいですね!
    それでは🙇‍♂️

    by ぎんせー
  5. そらちゃん~~~( ∩՞ټ՞∩) ンフー
    真面目かよ!

    by たこ焼き
  6. 空ちゃんブログお疲れ様!
    茜空の魅力はライブで発揮されるから見に来て欲しいね(^o^)
    新JKの底力見せていこう!

    by こぢろー
  7. 空ちゃん スタプラブログにデビューおめでとう🎉

    ちょいよそ行きモードでの真面目な自己紹介と、
    程よい力の抜け具合のバランスがいいね!
    上手に書けてるよ!

    趣味、ギターって書いたね?!書いたんだね?!笑
    すごくいいことだと思います!🎸
    弾ける弾けない関係なく、どんどん言っていこう!

    読書も、しっかり趣味に入っていてよかった~!
    あ、僕にも今度、書名教えて (笑)📚

    空ちゃんと桜エビ~ずの魅力に
    一人でも多くの方が気づいてくれますように!

    by ソラシド♪
  8. そらちゃんお疲れ様です!
    リリイベ行けないから、心で応援する📣

    by ななぽん
  9. そらちゃんこんにちは!お久しぶりのコメントです♡
    桜エビのブログがアメブロだったとき、「星花」って名前でよくコメントしてたと思います(*^^*)
    LINEブログにはコメントとかできないけど、こっちではしていくからねー!
    これからも応援してるから、ライブとか行けたらよろしく♫*
    ちなみにみっぴ推しです笑

    by ゆうか
  10. そらちゃんかわいいです()

    リリイベはいけないかもしれないけどお手紙をわたしてもらうことにしました!!

    ぶろぐもよんでるけどこめんとのしかたがわからないからこんどちゃれんじしてみる!!!

    by もちがーる
  11. 空ちゃん今晩は。

    桜エビの3番手は空ちゃんか。
    普段のラインブログの時とは違って
    様子見って所かな?

    どろん。から始まってないのね。
    先ずは知って貰う事からですね。

    まだまだ空ちゃんや桜エビの魅力は
    伝わりきらないので
    次の回でお願いします。

    どうやら21日雨っぽいみたい。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  12. showroomの番組よく観てます!

    by 銀河ギター
  13. 空ちゃん お疲れさんです
    どろん。(小声…)

    スタプラブログのデビューおめでと♪
    誕生日、高校合格、中学卒業、
    アルバム発売、生誕祭開催、と
    今一番おめでたい女、それが茜空だな!笑

    どろん。も でし も無くてマジメだなー
    って思ったら ちゃっかり卍きめてるやん!笑
    さすが

    ではではリリイベやら生誕やらでお会いしましょう
    Have a nice day

    by いときん
  14. 茜空さん!茜が名字で名前が空なのでしょうか?
    分からない…分からないよ!(笑)

    あと(頭良くなさそうとかバカとか言わせない)
    とか!
    ならば仮にバカと言われたら?
    手のひらに赤く怒りの筋を刻み付けるほど握りしめた鉄拳でぶん殴る?はたまた関わりたくないと閉ざした心のスピリチュアルアタック?
    (無視する?)
    どちらも間違ってない様な気がするけど…
    それは…面白くないし楽しくない(気がする)

    僕が思う正解はバカな奴ほど笑わせたい

    です

    もっと、まず、仲間とアホなこと言いあって
    バカみたいに盛り上がって
    (仲間を楽しませることが出来ない人が誰かを楽しませることが出来るとは考えずらい)
    それから「脱」スタダアイドル?
    を、模索すれば良いのでは?
    と、僕みたいなバカは思ってしまいます

    カッコいいってそういうことだと
    「僕は」
    想ってしまいました

    BGM
    田村直美
    「光と影を抱きしめたまま」

    by アルクヒと
  15. 空ちゃんこんばんはー
    なんかいつものノリと違うから新鮮な感じがします
    って言ってもオタクのコメントもなんか固いよね(笑)
    僕もここでは何を書いていいか分かりませんw
    ブログお疲れ様!じゃあね!

    by こん
  16. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    最近桜エビさんに行けてないんでうづうづ😖
    空スマイル楽しみにしてるよ

    by 栃木のつるさん
  17. 空ちゃん、SDPブログ初登場おめでとう

    15歳になったばかりで4月からはJKデビューですね

    でも、今の純粋な笑顔はいつまでも忘れないでいて欲しいです

    高校になると授業も難しくなるのでお仕事との両立は更に大変になると思いますが

    笑顔で乗り切って下さいね

    そう言えば、空チャンは花粉は大丈夫でしたっけ?
    最近目に見えない奴らが飛び始めています
    私も鼻づまりが徐々に始まっています

    3.21の1stアルバムリリース
    3.24新宿LOFTでのワンマンに万全の体調で臨めるように準備しています

    またお話出来るのを楽しみにしています

    by 5☆3
  18. はじめまして!

    気になったので、豊洲に行きたいと思います!
    あと、ワンマンも行けたらいいなぁ

    気付けば、茜空さんの虜です♪
    ぜひともよろしくお願いします!

    by りゅー
  19. 読んだ。笑
    って自己紹介かい!笑

    なんか全部知ってた☺️

    じゃあリリイベ行きます。
    誕生日祝わせてください。

    by まっつん
  20. 空ちゃんやっはろー!

    なるほど。なるほど。
    空ちゃんのことをもっとわかった気がする!
    ん?デジャヴ?

    ってか、桜エビのブログでスタプラのブログ知って、なおかつ落ち着いてからコメント書いたから、だいぶ遅れた!

    ではでは…次のブログでもっと知れることを楽しみにしてます!

    はぶあないすでい

    by らんぼー
  21. どろん。スティンでし。

    空ちゃんっていうんだ!

    よろしくね!

    へー!春からJKなんだ卍卍卍
    学校も頑張れ!!
    応援してるよ📣

    写真可愛い😍

    豊洲もワンマンも行ってみようかな!

    んじゃ!またね!

    by スティン
  22. ごめん、こっちのブログスルーしてた(笑)

    空ちゃんがもうすぐJKなのびっくりだな〜〜

    イベントもこれからかなりたくさんやるし、めちゃ楽しみにしてます!

    ではまた2週目のスタプラブログまで

    by すぎた
  23. 世界1可愛いみっぴさん
    略して「世み」さんへ

    「よっこらしょ!(笑)」

    は、言いませんが

    「よっこら正一!」

    を、全力で言う時はわずかにあります

    by アルクヒと
  24. 私これですって、
    なんかイイ

    by 初見