🍒CROWN POPの藤田愛理です🍒

PROFILE

みなさん初めまして!! CROWN POPの藤田愛理です👑

今回は初めてスタプラブログの回ってきたということで、自己紹介をさせていただきたいと思います😳✨
名前は、藤田 愛理(ふじた あいり)です☺︎ 2002年5月24日生まれで、現在中学3年生の15歳(春から高校生🌸) ニックネームは「あいたん」で、これはファンの方からニックネームを募集して、SHOWROOMで決まりました😍

実はCROWN POPの新メンバー! 今年の1月28日のお披露目ライブから本格的に活動がスタートしたばかりです! なのでブログを書くこと自体初めてなのです…⋆*(๑•﹏•)⋆*
身長は166cmあって、同じグループのりなてぃーと同じくらいです😏 (りなてぃーには負けている…)
特技はダンスとバスケットボールと料理をすること!猫がとにかく大好きで、さくらんぼ🍒やスイーツも大好きです🍩 映画を見たり音楽を聞くことも好き♪

↑ お気に入りの猫のコップ
そんな私の今年の抱負は『全力投球』 元からいるメンバーに少しでも早く追いつけるように!みなさんを笑顔にできるように! 春から高校生になるので、学校もCROWNPOPの活動にも全力で取り組んでいきたいと思っています😉
CROWN POPは、里菜、三田美吹、山本花織、田中咲帆、藤田愛理、雪月心愛の6人メンバーで活動しています👑 みんな可愛くて優しくていい子で大好き💕 仲が良くて、雰囲気は女子校みたいな感じ!笑 芸能界の王冠をつかむためダンスを磨いて奮闘中なので、みなさんぜひ夏Sの前に、私たちのライブに遊びに来てくださいね😘

これからどうぞよろしくお願いします😌✨
それでは今回はここら辺で❗️ ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ

山田 micchell へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 初ブログ!
    そーいえば好きなものとか知らなかったから自己紹介はとても助かりました。
    写真もめっちゃ可愛いなぁ…
    ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ

    by たつなり
  2. あいちゃんこんにちは😃
    初ブログ待ってたんだけど、まさかこっちが初になるとは…☺️
    「新メンバー新規」としてこれからも藤田愛理の猫として生きていこうと思います。
    しかしながら今回のブログの写真もかわいすぎー‼️早くあいちゃんに会いたいニャン❣️

    by あいりんごサワー
  3. 体調よくなったみたいでよかったです😊
    学校もCROWNPOPの活動も頑張ってください!

    by らいか
  4. あいたん こんばんはー
    CROWN POPに入って まだ数ヶ月なのに
    歌もダンスも上手くなっててびっくりしてるよ😳‼︎
    観るたびに いろんな姿の
    あいたんが観られて嬉しいです☆
    あいたんに置いてかれないように 全力で応援するね☺︎
    写真 可愛すぎて 大変だーーーー🤦‍♂️💕

    by あきら
  5. あいたん♡
    写真ちょー可愛い!ツインテール似合う!
    映画も好きなんだねー。特になんの映画がオススメ???

    by ななぽん
  6. はじめました(はじめまして)

    突然ですが「愛理」って良い名前ですね
    愛の理(ことわり)
    うん!良いです!なので…
    勝手にニックネームをつけて構いませんね?

    アイリーン…ゴージャスアイリーン…
    決め台詞「わたくし全力でしてよ?」
    (参考書籍 荒木飛呂彦「ゴージャス☆アイリン」)

    あと…藤田愛理ふじたあいりフジタアイリ
    …タアイリ…タァイリィ…タイニー…Tiny
    Tiny(訳 小さな、ちっぽけな)

    「タイニーアイリーの小さなこだわりーん♡」
    みたいなブログタイトルも出来そうですね?

    何か考え方の広がり、もしくは参考
    行動の助けになれば幸いです

    BGM
    東京スカパラダイスオーケストラ
    「花ふぶき~愛だろ、愛っ。~」

    by アルクヒと
    • 僕も賛成です!

      by じゃんがすたー
      • 同じく賛成笑笑

        by ちゅうえい
  7. あいたんかわいい😚
    中学三年生で166cmってまだまだ伸びるかもね?
    夏Sの前にライブ行きたいな!!!!

    by 杏
  8. スタプラ観てグループのこと知りました!砂浜の写真きれいだね✨showroomよくみていてルームフォローしたのでたくさん配信してほしいです!

    by 銀河ギター
  9. あいたん 頑張ってね!学年末テストの大活躍よかったです。

    by D.B.スミス
  10. あいたん猫好きだったんだ。
    俺も猫大好き。
    今度どんな猫が好きなのか教えて下さい。
    これからも応援します。😺🎵

    by ロシアンブルー☆
  11. あいたん、初ブログおめでとう!!
    これからもクラポメンバーと一緒に力を合わせて頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و
    ちなみに自分も猫派です(*´罒`*)
    また、ライブに行きますね(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  12. あいたん初めまして!
    初ブログがスタプラなんやね!アメブロの方にもブログできるかな?今メインインスタだもんね、、
    あいたんこれからまだまだ背が伸びそうだからもっとスタイルよくなりそうだね!(抜かすのだけは勘弁してください笑
    あいたんチビ大好きの愛猫家🐈遠征先で泣いたらだめだぞ笑笑
    高校生になってたくさん大変なことがあるとおもうけど、クラポも学校も頑張ってね!全力で応援してます💪
    みんな仲がいいクラポが大好きです!
    夏Sが今からもう楽しみで仕方ない!!!!
    んじゃまたね!

    by かわこう
  13. スタプラの中でも芸歴が1番ルーキーだね!頑張ってね!

    by 炭酸レモン
  14. ワイドナショー見て知った!可愛い〜ね〜。今更な話なんだろうけど今後の活躍期待してますわ〜

    by おっちゃん
  15. I love Aitan.
    It was on that day a year ago that I first came in,I have fallen in love with you since that time.
    I would like to support Crown Pop from now on.
    So I will say it again,I love Aitan

    by 山田 micchell
    • I think so,too.

      by 清原和博
  16. أنا في التحليل الكهربائييظهر تفاعل الأنودأعتقد أن هذا هو الآس في المستقبل

    by 蓮舫JAPAN