やっはろー(=゜ω゜)ノ!根岸可蓮です!

やっはろー!今年になってもう1ヶ月過ぎそう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

時間すぎるの早い(┛’-‘)┛=(破壊光線)

みなさんはどうお過ごしでしょうか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

私は冬アニメたんまりたまってます(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

もう幸せですね!観るアニメが多いってなると

次どうなるかなぁ展開こうなるかなぁ

とか考えるようになります(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

まだ観れてないアニメあるんですけど、

時間ある時にちょこちょこ観ていきます(´﹃`)

そしてたこ虹は今リリースイベントツアーしてます( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

『軟体的なボヤージュ』

2月27日にアルバム発売します٩( ᐛ )( ᐖ )۶

それを引っさげて色んなところまわらせていただきます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

もう真っ最中です( *¯ ꒳¯*)エッヘン

来月の頭、2月2日、3日、神奈川と東京です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

詳しくはたこ虹のホームページ見てください(っ’ω’c)

それではこの辺で( ‘ω’ و(و “フリフリ

またねーヾ(*´∀`*)ノ

29件のコメント

  1. れんれんおつかれ様!
    神奈川も東京も、もちろん行くよぉ
    2月からの特別企画がめっちゃ楽しみ
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    by まさらのちゃん
    • れんれんへのコメントが久しぶりなので 緊張してしまうよ リリイベにまだ行って無いかられんれんのインスタとか見て 色んな何処で盛り上がって楽しそうな様子で 早く関西でやって欲しい気持ちにかられています2月16日京都が待ちどうしいです‼️ CMのやつも格好ええわ‼️

      by みゆき
  2. れんれん、スタプラブログ更新ありがとう!
    土曜日は福岡まで来てくれてありがとう。当日は雪が舞う天候でしたが、たこ虹のライブやトークで心が温まりました。
    毎週リリースイベントが続き忙しそうですが、身体に気をつけて乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  3. れんれん💚やっはろ〜😊
    軟体的なボヤージュリリイベ大盛況だね♪
    早く僕もいきたいよ!
    アニメ、SAO観てるよ!😊

    by よっしい☆
  4. やっはろー!
    週末のリリイベ楽しみにしてるよー!!!

    by コメット
  5. 2枚目の写真、この前Instagramに載せてた“ぷるっシュ!! ゼリー× スパークリング”じゃん!

    by おはぎ
  6. れんれんは歌がパワフルだけど、しかもすごく安定してきたね。去年の夏くらいからそう思っていたよ。2017年位から、かなり意識して努力してきたでしょう? スタプラの中でも歌唱力が上位クラスになったね。

    by Blues
  7. 初Sに行ったワイの感想は、写真より実物のほうが断然可愛いと思いました。

    あいとぅみませんm(_ _)m

    by ぺろすけ
  8. れんれん
    やっはろー(=゜ω゜)ノ!
    (´・Д・)」ホンデ?
    アニメの詳細な紹介は・・・してくれないのね
    らしくって好きですけどね💓❤💕
    インスタ更新で待ってますね。
    『 私、ただ恋をしている』大好きな曲だけに、更に良くなるの願ってますね😅。少し言いすぎたかな?ゴメンね。
    福岡可愛かったよ💓❤💕

    by ツギャ
  9. れんちゃん‼️ほんま一ヶ月経つの早かったなぁ😃それだけ充実した日々を過ごしたとゆうことやね😉アニメの展開考えたり映画観たりして気分もリフレッシュ✨そういえば最近ゲームはログインしてるん?(笑)

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  10. れんれんやっはろー!!
    好きなものたくさん食べながら毎日を過ごしてます笑笑
    れんれんやっぱりアニメ好きなのね❤

    リリイベ神戸行こうと思ってます(*・∀・*)
    1年半ぶりくらいのたこ虹ちゃんだからほんまに楽しみ(*>ω<*)♡
    そういえば私、虹家族歴2年4か月くらいになるんやけど、推しがあんまり決まってなかったんやけど、れんれん推しになるかもです笑
    れんれんと2S撮りたい♫*

    by もっち
  11. みなさんはどうお過ごしでしょうかですね
    最近はゲームメディアにタコ焼きの記事が掲載されて面白かったりという感じです

    by mmkk
  12. 2日アリオ橋本、3日ビーナスフォート
    どっちも行っくで~(┛’-‘)┛=(絶対零度)
    ゼリースパークリングは
    グレープフルーツのほうが好き♪
    振る回数は7回か8回がゼリー大きめでオススメ💚👍

    関東感想してるから気をつけてな~👋

    by せいたろー。
  13. れんれんこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

    録画溜まってると見るのワクワクするやんね😊私はムチャミタス溜まってて、見るの楽しみにしてるよ笑

    リリイベまた行けるの楽しみにしてるね(*´ω`*)
    面白かったアニメも教えてね😉

    by まいやん
  14. 3月2日 よろしく

    by ライキ
  15. 神奈川県民だけど今回のリリイベの会場遠くて行けない残念😢

    by 銀河ギター
  16. な、なぜに破壊光線!?(笑) (º ロ º๑)!!!

    リリイベ広島いきます!楽しみにしてます!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  17. れんれん今晩は。
    お疲れ様です。

    今月はいよいよアルバム発売。
    リリイベも盛り上がって来てるしね。

    ツアーも有るしね。
    チケット申込んどいたよ。
    大阪2DAYS。
    リリイベも行くよ。

    アニメ&ゲームも頑張って。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  18. 根岸可蓮

    by 秋谷綾乃
    • 秋本帆華

      by かんさい情報ネットten
  19. 佐々木華奈

    by 大友由貴
  20. 辻松律男

    by 成山裕治
  21. 佐々木華奈 熊代珠琳

    by 大黒柚姫 浦部春香
  22. 根岸可蓮

    by 根岸可蓮
  23. 千歳ひとみ

    by チームしゃちほこ
  24. 小芝風花 水戸黄門

    by 小芝風花
  25. 鈴木碧

    by 北山奈都美
  26. 大村沙亜子

    by 藤沢奈奈
  27. 広瀬彩海

    by 高沢里奈