あげあげなすび( *´꒳`* )西垣有彩♪

みなさん〜!ひぼんじゅ~る(*´∀`)♪
ばってん少女隊の西垣有彩です(͒˶´⚇`˵)͒

だ〜いぶ前の話になっちゃうけど

お正月!楽しみましたぁ〜!!!!!笑

↑お正月関係ないように見せかけて イノシシさんがそぉ〜と 隣にいる写真(๑´ㅂ`๑)

まだばっしょーのブログでも タイミングを気計らっていたところで 書いてなかったので( ´⚰︎` )

私のお正月満喫日記を だらだらごろごろ しながらご覧ください~(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

私お正月が日本の行事の中で 一番好きなんです~(͒˶´⚇`˵)͒

親戚で集まって〜 おせち食べて〜 なまこ食べて~ お年玉もらって~ お年玉つかみ取り大会して〜 おじいちゃんが酔っ払って ニコニコしてるの眺めて〜 福袋眺めて〜 イカ焼き食べて〜

の幸せな時間(♡ˊvˋ♡)

ちなみに私は 『なんかこう〜,,, 年が明けたぞ〜! っていう何かが欲しいなぁ〜っ』

って急遽思ったので

元日になる1分前に急いで携帯のアラームを 1月1日0時0分にセットして

アラームと共に HAPPY NEW YEAR〜!!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\( ´ω` )/››って

2019年の幕開けをしました〜!!!!!!

↑輪投げしたら貰えました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

元日は 山口県の防府天満宮に 初詣にお参り♪

しっかりお願いしてきたから 今年は最高な1年になるはずっ!

イカ焼き美味しかったなぁ~( *´꒳`* )

そうそうそうそう! スキーに行ったんですよ〜!!!!

6年振りでしたっ!笑びっくり!

行っていそうで 長い間ずっと行ってなかった( ´⚰︎` )

なのにいきなり上級者コースに 手を出してしまって

お兄ちゃんの 強烈な滑り方を無理に真似してたら

20回くらいコケちゃって_( :⁍ 」 )_

というか 途中転けた体勢で滑ってました(๑´ㅂ`๑)

もう戻ってこれないんじゃないかって 思いましたよ〜。゚(ノ∀`)゚。

でも 戻ってこれてよかった~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

お母さんが撮ってくれていた 動画み返してたんですけど
転けてる動画がちょこちょこありました( •ө• )
来年は上手にできるように頑張るぞ〜!!

みなさん今年もよろしくお願いします (๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

ばってん少女隊は3月から

生バンドで!!! Zeppツアーを

福岡!

大阪!

名古屋!

東京!

の4大都市で行います!

みなさんで一緒に 最高な空間をつくるのがとっても楽しみです(♡ˊvˋ♡)

気になった方は是非( *´꒳`* )

ではではバイバイキーン٩(ˊᗜˋ*)و


くっきーちゃんHAPPYBIRTHDAY (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)1.27
♫ありさ♫

 

Florrie へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. お正月を満喫したようですね
    楽しそうでよかった! 初Sのパフォーマンスも最高でした

    Zeppツアーを楽しみに待ってまーす

    by どらなか
  2. お仕事しながら読みました。

    雪とありさのコラボが映えるね。
    お年玉掴み取りとか謎だらけだけど楽しそうで何よりです。スキーも上級者コースを攻めようと思うくらい上手いんだね。動画見たいです 笑

    蒼良ちゃんの雰囲気がちょっと違う気がするんだけど、メイク変えたのかな?可愛いね。

    by Sato
  3. ごろごろしてましたが、
    ブログ読むために起き上がりました!!
    スキーはやったことないです。いいな。
    スノボなら出来るけど。。
    良い正月休みでしたね!
    ツアーでお会いできるのを楽しにしております。
    クッキー6歳ハピバ!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  4. 非凡ジュール!ありっさ!

    お正月の様子がよくわかってたのしい〜僕もお正月は好きだな〜おせちとお餅たべてのんびり過ごすのいいよね〜

    スキー、20回こけたって!ケガはなかったみたいだけど、気をつけるんですよ!wストックもってる写真、なかなかきまってるよ!

    クッキーちゃん、うさぎの服きてるのかなwにあってる〜お誕生日もおめでたいね〜これからもクッキーちゃんタッキー君となかよくね〜

    by 山田ハチロウ
  5. 年末は最後の最後にバタバタしたけど、無事に年越しらしい年越しができて良かったねぇ♡

    今年もきっと良い年になるよ!!

    スキー行けて良かったね!
    上級者コースとかすごー
    私は中級コースでも怖い((( ゚д゚ ;)))
    でも何回転んでもメゲないところさすがです!!
    その動画見たいな〜
    いつかインスタに上げて🎵
    私は上手く滑れない時は上手い人を見ながら後ろをついてくか、YouTube見て滑り方のお勉強するかな😊
    次の日筋肉痛やばかったっしょ?笑

    お正月満喫できて良かったね☺️
    お年玉ももらえて良かったね☺️

    だらだら日記最高ー✌️

    有彩のブログ読んでると本当に幸せになる…♡♡

    うさ耳クッキーちゃんめちゃ可愛い😍

    ではまた2月に会いましょう!🎵

    by ちえお姉ちゃん
  6. びぼんじゅーる!
    くっきーちゃん超かわいい!動画見たいな❤︎
    スキー難しいけど楽しいよね!
    受験終わったら会いにいくねぇ!

    by ありっさーの母
  7. すきーうぇあガばりカワイイッチャケド。
    明けましておめでとう。
    今年もよろしく〜。

    by コウジちゃん
  8. ありさ今年もすきすき〜☆〜(ゝ。∂)

    by いけだ
  9. 有彩ちゃん非凡じゅ〜る!!
    有彩ちゃんのそのピンクのジャケット?みると今年も冬がきたなあ!って感じがします(笑)すごく似合っててかわいくて好きだよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    スキーすごいね😳わたしスキーやったことないんだ〜!上級者コースかっこいい😂
    家族で楽しいお正月過ごせたみたいで良かった( ; ; )今年もまた1年よろしくね☃️ばいばい〜!

    by ☆ ゆうな
  10. ありっさー!

    こないだ、越後製菓のお膝元の新潟に行ってきたよ。
    途中の長岡駅から工場が見えるはずなんだけど
    雪がドカ降りでまったく見えなかった。
    寒いのは苦手~

    by サカティ
  11. ありっさーーーー!
    ひぼんじゅーる…

    お正月めちゃくちゃ満喫しとるやん〜
    自分も日本の祝日で一番お正月が大好きです(^^)
    唯一の長期休暇なので…(社畜)

    あえてツッコんだら負けだと思ってますが、逆にツッコミます。

    なまこ…?

    by きよせ
  12. ボンジュール・・・あ、普通にフランス語でフランクに挨拶してしまいましたね。
    ってことで非凡じゅーる。
    お正月から既に1ヶ月近く経過してしまって、こちらも書くタイミングがなかなかなかったお正月日本列島各地で起こった面白ローカルニュースがありましたので、こちらに書かせて頂きますね。
    「毎日スプーン三杯飲むだけであの嵐に逢える!」などの宣伝文句でにせものの健康食品を売りつけ、およそ二億人から四十円をだまし取っていた、自称カンガルーの浅田飴男さん(40歳)が逮捕されました。
    このニセの健康食品、利用者から「実際には逢えない」「酸っぱすぎる」「嵐には会えなかったけど純烈には逢えた」などの苦情が寄せられており、成分を調査したところ中身はただの「ごはんですよ!」であることが判明、今回つかまったわけですが、警察の取り調べに対し浅田飴は「僕は実際に嵐の北島三郎さんに逢えたのでだましてはいない!」と答えており、警察では現在北島三郎氏に任意で「嵐にいた記憶があるか」など裏づけ捜査を続けています。」・・・だそうです。面白ニュースって日本各地にあるものなんですね。

    それはそうと、ありっさもお正月休みはスキーしたりお年玉つかみ取り大会に参加したり初詣に行ったり色々満喫出来たみたいで良かったですね。
    スキーでこけてケガしなくてホッとしましたw ピンクのスキーウェアが似合っていて何だかほっこりしました。
    3月からのZeppツアー、まだ先だと思っているとあっという間に3月に突入しそうな気もしますし、それまでに色々楽しそうなイベントも開催されるようなので体調に気をつけて頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コアラに引っかかれた傷口が痛むので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ポリタンク容器ーン٩(ˊᗜˋ*)و

    by 名乗るほどでもない者です
  13. おお西垣さんだ!雪の妖精かと思ったよ。
    お正月も楽しめたようで何よりです。
    ZEPPツアー楽しみにしています。早く来い!!

    一日過ぎちゃいましたがHAPPYBIRTHDAYくっきーちゃん !!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. ありっさ、可愛らしいブログ更新ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    お正月を満喫したようで何よりです(´ー`*)ウンウン
    ありっさの爆発力のあるパフォーマンスをZeppTourでも期待してますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    by siretokman【知床キッズ】
  15. ありっさより20年以上長く年を重ねてきましたが、正月になまこを食べるという慣習を初めて知りました!!👀

    来年はトライしたいと思います。(たぶん忘れる)

    ではでは、バイバイキーーン(^o^)

    by かずっち
  16. こんばんは、有彩さん(。・ω・)ノ゙

    相変わらず、前髪可愛いですね!
    ばっしょーのありっさーと東北産のみうちゃん、スタプラの中で前髪可愛いランキング1位です!(あくまで僕の中でですが…)

    by クロス🍀ゲーム
  17. クッキーお誕生日おめでとうでした!
    いつも非凡さんが一緒に写ってる写真を見てはほっこりした気分にさせてもらってますよ
    何才になったんでしょうか?タッキーくんとは仲良くやっていますか?
    それではバイバイキーン。

    by しばてん
  18. スキーの手袋可愛いです。
    さすが、非凡ジュールです。
    東北にもまた来てください。

    by HIKO星
  19. スキー滑れるの格好いいね。
    ありっさは唱って踊れて
    スキーも滑れるパーフェクトウーマンですね。
    今年も大爆発なパフォーマンスを
    期待しています!

    by ムラサキ
  20. ぽんじゅ〜る∩^ω^∩

    久しぶりにスキーできて良かったね♪
    ころりん HAPPY FANTASY な動画
    今度の上映会で流してもらえんかな?
    インスタでも良かばってんがね(ΦωΦ)
    雪の上をぴょんぴょん跳ね転び廻るピンクのうさぎ🐰ちゃんみたいなイメージ♪̊̈♪̆̈

    うさぎといえば
    クッキーおじちゃん
    誕生日おめでとうございます
    同じアラフィフとして親近感を覚えております!クッキーちゃん抱っこしておじいちゃんと一緒に酔っぱらいたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝニコニコ

    ありっさのブログ見たら滑りたくなってきたけん今週末行ってこよっと♪

    ほんならまたね

    ぽん助(๑・㉨・๑)

    by あげあげなすびとは( ˙꒳​˙ )???
  21. よっ!!
    仕事終わって家でだらだらごろごろして見てるよ_(:D」∠)_

    お正月無事にスキーいけたのね〜よかったぁ
    こけまくってケガせんかった?
    戻ってこれてよかった〜ぁ(⌒▽⌒)笑
    俺子供の頃のトラウマでウインタースポーツ全然しないのよね笑
    有彩楽しそうだしやってみよーかなぁ。
    楽しそうな動画また見せてな!

    有彩の赤いコート似合っててかわいい!
    くっきーちゃんはっぴば(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by ちゃげ
    • スキーウェア姿いけめんね☺️

      by ちゃげ
  22. お正月って良いよね!!(^^♪

    ZeppFukuoka、2公演とも行くからね。
    すごく楽しみ!!

    その前に、城島でのチョコまき大会、家から車で20分で行けるので、雪が降らなかったら行くね(笑)

    by 九州のTAKA
  23. だらだらごろごろしながら見てるよ~(^-^)
    ごろごろはしてないか笑

    スキー楽しそうやね!戻ってきてくれて安心したww
    クッキーちゃんHAPPYBIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ
    うさぎにうさぎ着せてるの面白いねww

    by でござる
  24. ありっさ、非凡じゅ〜る(*^^*)
    読んでるこっちもほんわかしちゃう幸せなお正月過ごしたんだね(´∀`)
    僕はカウントダウンは今年今年もテレビ中継で夏菜子ちゃんのエビ反り見て迎えましたよ(^^)
    イノシシの置物可愛いなぁ(´∀`)
    ありっさ、ベージュのコートお気に入りなんだね〜!袖のモフモフとか可愛くて大変お似合いだよ(o^^o)
    スキー行けて良かったね!帽子は被らない派なの?とても寒そう(笑)
    6年振りでたくさん転んじゃったら次の日筋肉痛すごそうだね(^_^;)
    僕はボードしかできなくてスキーはできないんだけど、北海道のゲレンデは本当に滑りやすくて楽しいから是非遊びにおいで〜(*´∀`)♪
    くっきーちゃん、お誕生日だっただね!
    いつも写真見て癒されてます♫お誕生日おめでとう(^○^)

    by しっし〜@北海道
  25. ありっさ、ひぼんじゅ~る(*´ー`*)

    アラームと共に年越しもいいね!
    年越しの瞬間ってどうしたらいいか、わかんないから次試してみようかな♪

    スキーかっこいい(*^^*)
    自分ももう何年もスキーやってないから、行ったらこけまくりそう…笑

    楽しい正月休みだったみたいで良かったね(*´▽`*)

    by なおてぃ@仙台
  26. 非凡じゅ~る、ありっさ!
    今年は正月に山口に帰ることができなかったけど、
    ありっさの写真を見て幸せな気持ちになりました。
    来月のDVDを楽しみにしながら明日からまた仕事頑張ります。

    by 山口の誇り
  27. も…盛りだくさんすぎる・・・(笑) (º ロ º๑)!!!

    6年振りのスキーなのに上級生コースに挑戦するありっさのメンタル・・・好きです!!

    早くツアー行きたい!!!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  28. ≪今井美樹≫
    『アイ・ラブ・ア・ピアノ(I Love a Piano)』

    ⑤「遠い街から」〈with 川江美奈子〉

    <⑥~②‐③‐⑦‐⑤‐④‐①‐⑥~②‐③‐>

    【おまけ】

    { 桜色舞うころ [川江美奈子 kawae minako] }~川江美奈子

    【亜麻色の髪の乙女‐シリーズ/西垣有彩(2019/01/13 01:55:09)】

    トロバイリッツ.若しくは,『ローランの歌』.

    このところ,急に有彩さんのブログが,英文化あるいは欧文化したらどうしようかと,そればかりが心配で眠れません.取り敢えず,旺文社の高校生用の参考書で勉強し直してみようとしているのですが,どうも,出典が十九世紀生まれの人の文章ばっかりで,まぁ,美文調ではあるので,確かに暗記し易いとは言え,頭の中が,もう,映画『カサブランカ』以前で終わりそうです.ジャン・コクトーの映画『オルフェ(Orphée)』は,戦後のフランス作品.VHSで持っているけど,そんなに,悪い物ではない.・・・・と言いながら,内容は忘れました,とさッ.

    【おまけ】

    ウィリアム・バード(1543?~1623)
    『パヴァーヌとガリアード(ガイヤルド) 第1番』
     [=パヴァーヌとガヤルド 第1番 ]

    { Glenn Gould plays William Byrd – First Pavan and Galliard }~グレン・グールド(ピアノ)
    ⇒{ Glenn Gould plays pieces by William Byrd and Orlando Gibbons }~グレン・グールド(ピアノ)

    by アルチンボルド^reprise
  29. ありっさブログ更新ありがとぅ〜
    スキー楽しそうだなぁ
    くっきーちゃんも相変わらずかわいいねぇ
    お誕生日おめでとう(^^)
    くっきーちゃんはスキー滑れる?

    by 玄海さん(産)
  30. 遅すぎるけど、あけおめです。今年はリリイベで南九州来てくれるかな?待ってます。待てなかったら福岡行きます!

    by SAKURA568
  31. Thanks to my father who informed me about this webpage, this blog is genuinely
    amazing.카지노

    by Florrie