おのぼりひなの。˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

おのぼりしてきた、

桜ひなのです!

どうもこんにちは!桜ひなのです!
(なぜか2回目の挨拶)

実はこの前、おのぼりしてきましたー!

お母さんと一緒に、東京で遊んだの!!

おもに、食べ物を食べたんだけどね笑
オシャレで美味しいものがたくさんあって
とっても楽しかったです!

まずはね、パンケーキ食べたんです‼︎

じゃんっ

みてみてー!
めっーーーーーーーーーちゃオシャレなんよ‼︎

初めて、ふわふわのパンケーキ食べたの!

なんか、食べた瞬間フワってなるのに
噛んだ瞬間くしゅって無くなって、
とっても美味しかったです‼︎

(伝わった?笑)

かれんが確かふわふわの作ってたよね?
今度作ってもらおうかしら🤔


考えてたらよだれが…🤤
(うん。普通に汚いね笑)

早いけど、最後!

じゃじゃんっ

ストロベリーミルク味のドリンクです!

なんかオシャレなドリンクが飲みたくて行ったの!笑

ひなさ、炭酸が飲めないからオシャレなの
飲みたい時、困っちゃうのよねぇ

(切実な悩み 笑)

マーブル状になってるのを

振ったなら、

とっても美味しく出来上がりっ

いちごのタネがつぶつぶで美味しくて
甘すぎなくて、飲みやすかったです‼︎

また飲みに行きたいなぁ😚

久しぶりに東京で遊んだのでとっても楽しかったです!
東北とは違う楽しさがあって、えがった!

インスタ映えしに東京に行くのもいいけど、
自然を感じたり、東北の名物を食べに
東北にも遊びに来てね〜!

東北には何と言っても、東北産がいるからね!
いつでも遊びにきでね!

(きでね!って一応なまりよ?間違ってないかんね?笑)

それでは今日はこの辺で、


なんか

くま。

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

愛知産 へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. おはよう☀頑張ってね!

    by あっきー
  2. ひ、ひなも!!!!!!
    かわいい。
    今年も柏木様と一緒にコラボしてね❤️

    by 愛知産
  3. さすが、ひなもん様。

    シャレオツです(  ̄▽ ̄)

    ※仙台駅前とか普通に都会だと思うけどね。
    ( ・ω・)
    お土産は萩の月かカモメの卵が無難で喜ばれますね。仙台pitの帰り買っていった。

    今日はしゃちのイベントか、EBeanS。
    ワイ仕事っす。

    今日は全国的に極寒らしいから体に気をつけてね。

    バイバイ(*>∇<)ノ

    by ぺろすけ
  4. 今度横浜も遊びおいで^^
    たくさんいいとこあるよ!

    by たこやき
  5. 東京来てたのね〜!!
    そのパンケーキもドリンクもよくインスタで見る!!!オシャレ〜⭐️
    くまの服かわいい!
    てかひなもんめっちゃかわいい、、
    昨日花彩ちゃんがブログで載せてたひなもんもかわいすぎたo(^_^)o
    東北沢山行くよ〜東北産に会いに〜❤︎
    東北、空気綺麗だし美味しいものあるし好き!!住みたいくらい!!
    じゃあまたねー(^O^)/

    by リカ
  6. ひなもんこんにちは
    東京いったのね!
    パンケーキふわふわで美味しそう
    ドリンクもおしゃれな入れ物で、これもインスタ映えしそう!
    楽しそうでなにより😊

    最後の写真クマのエプロン?と靴下可愛いね
    何が言いたいかって、ひなもんの写真はみんな可愛い😆
    ではーノシ

    by サトウ
  7. こんにちは、ひなのちゃん。

    東京に行っていたんですね。
    綺麗な子にオシャレなスイーツやドリンクはインスタ映えしますね。

    東北も綺麗だし、美味しいものはたくさんあるホントいいところです。
    東北産がなければこんなに足繁く東北に行くことはなかったから、
    行く機会を作ってくれたことにも東北産に感謝です。

    ブログ更新ありがとうございました。

    では。

    by しか産
  8. ひなのちゃんこんにちはー!

    今日は新潟にやってきたよ!
    雪がすごい❄️

    ひなのちゃんも寒さにやられないように
    気を付けてね😉

    東京のパンケーキ、めっちゃ映えてるね♪
    おしゃれだなぁ✨

    東北産に会いに早く東北に行きたいな。

    2月は行けないんだけど、
    次は3/3ひな祭りの日に
    ひなのちゃんの地元・岩手のライブに
    行くからね。
    まさに“ひな”祭りだよね!!
    今からすごい楽しみ♪

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー(*´∪`)

    by こうじょう
  9. ひなもん、

    東京も東北もどっちも好きだけど、今は
    東北産が居る東北が好きかな。
    寒いけどね(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  10. おのぼりガールだw

    東京楽しかったみたいでよきよき。
    なんか何でもおしゃれな気がするよねw
    仕事と東北産以外でめったに行かないからなぁ。
    今度ゆっくり遊びに行きたいなー。
    んじゃまたー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  11. ひなもんこんにちは!
    美味しそうなものばっかりで、私も東京行きたくなってきた、、!
    もちろん東北も大好きだけどね!
    かわいいひなもんいっぱいでありがとうございます!
    寒いけど体調に気を付けてください♡

    by あゆみん
  12. ひなもん、こんばんは!

    東京はオシャレなものが一杯やねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たまに行くのが良いんかな(^◇^;)

    やっぱり東北が落ち着くわあ(°▽°)

    by ミヤジン
  13. ひなのちゃんブログきたァァァ+(0゚・∀・)+

    おのぼりガールしたんやね(o・v・)♪
    写真からふわふわなんが想像出来るくらい綺麗に撮れてるやん( ̄∀ ̄)
    甘くて美味そう!

    お洋服も似合って髪型もキュート過ぎてキュンキュンしてまうわ(●´□`)♡←
    次に行く東北産のイベントが楽しみで仕方ないよ(((((└(:D」┌)┘)))))))

    by コムゥ
  14. こんばんは、ひなのさん(。・ω・)ノ゙

    かれんくんの焼いたふわふわホットケーキとひなもんの焼いたクッキーが食べたい(,,> <,,)♡
    前髪ちょっと分けたひなもん、可愛さがさらにマシマシになるね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  15. ひなもん、こんにちはー!
    寒いっすね、今日。いやーこれだけ寒いと日本各地で色んなニュースも放送されるってもんです。さっき放送されたニュースが興味深かったので、そのまま書かせて頂きますね。
    それでは今日行われたスポーツの結果です。
    ニッカウヰスキー仙台工場で開催された世界ウェルター級「箱の中身はなんじゃろな選手権」は、世界チャンピオンのシャンデリア高本選手が試合開始直後の1ラウンド2分12秒で「ウサギ」を当て、絶対有利かと思われましたが、5ラウンド2分3秒に挑戦者のクリネックパーク沢崎が「係長」を当て返し、難易度判定でクリネックパークが新チャンピオンになりました。
    勝利を収めたクリネックパークは試合後のインタビューで、「直感的にティーポットとも思ったがそれでは逆転できないのでこね回したら係長感覚があった。相手を見たら「小日向文世」を当てられそうになかったのでイケるという気がした」と息を切らしながら話していました。負けたシャンデリアは試合後、「残念でしたね」と話しかける箱の中の小日向と言葉も交わさず試合会場を去りました。
    では、キャンプ情報です。
    盛岡アフロヘアーズのキャンプ地バーミアン高田馬場店駐車場では、今日二次キャンプ最終日を迎え、中世の拷問道具を使ったハードトレーニングが行われました。
    ヒューヒューという北風の音以外は、ギリギリという歯車の音と肺の破裂する音だけが響きわたった猛練習も午前中に終了し、チームの去った後には無数の大人の歯だけが残っていました。
    アフロヘアーズがどんなスポーツのチームなのかは未だにわかりませんが、キャンプの総評を聞かれたゴーレム監督の「倉敷ナースには負けられない」という言葉に何かヒントがありそうでした・・・だそうです。寒いですけど日本各地のスポーツは今日も熱かったということで。

    それはそうと、東京へのおのぼりお疲れ様です。パンケーキ食べてインスタ映えしてオシャレなドリンク飲んでインスタ映えして、おしゃれな格好で都会の街に溶け込むことが出来たみたいで何よりですね。素敵なお写真ありがとうございます!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、寒さでコメントを書く指先も震えてきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、チーズ・フォンデュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by 名乗るほどでもない者です
  16. ひなのちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    スタプラって
    炭酸無理率高いよね。

    他のグループでも結構、多い。

    東北行きたいんだけれどもね。
    いつかのエビ中の秋田分校以来
    足を踏み入れていない。

    又、行ってみたい。
    飛行機で。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  17. おのぼりガールお疲れ様でしたーm(__)m
    おかわりちょうだいわんこそばでお馴染みの?お母さまと行ったんですね!
    パンケーキ写真で見てもふわふわなのが分かります(・∀・)
    お皿振ったらフルフルしそうですね!
    パンケーキ好きです
    もんちゃんと同じの食べたいです(*´ω`*)

    同じと言えば、この前シュガーラッシュオンライン見てきましたよー(゚Д゚)ノ
    物凄く面白かったですー(≧▽≦)ノシ
    好きなゲームのキャラも前よりたくさん出てるし
    なんといってもディズニープリンセスが熱かったです
    レンサでもハロウィンライブを思い出しました!
    白雪姫可愛かったなー(。・ω・。)ノ♡

    くまさんも似合ってて可愛いですよ💛

    今年も東北行きまくりますよー!
    だって東北産がいるからーーー
    東北ライブハウス巡りも全通する予定です(´▽`)b

    きでね かれんくんがブログの最後に言う んでね
    に似ているので宮城弁ですかね?

    ではでは シーユー

    by ふみ
  18. ほうほう東京に遊びに来たの?
    こっち居ても、おじさんはオシャレな店には入れない(笑)
    ふわふわパンケーキは食べたいんだけどねぇ…

    もんちゃんは都会っ子の雰囲気持ってるから東京に居ても違和感無いね(^-^)

    でも、東北で見るもんちゃんが好きだけど(^-^)
    じゃあまたね!

    by みかん
  19. おばんです。え、東京で仕事?くまめっちゃかわいい。

    by フロリダテック☆ZX
  20. ひなもんこんにちは
    東京楽しかったみたいでよかった
    炭酸はまあ飲めなくても困らない!飲みたくなったら飲めばいいと思うよ✌️

    そういえば新潟に行ってたんだけど、めちゃくちゃ寒くて、寒さで仙台PIT思い出したよ。
    もう1ヶ月たつんだよねー早いねー

    最近はイベント少なめだけど、楽しみにしてる😀

    by びゃね
  21. こんばんはひなもん。
    いっくんです。

    東京来てたのかー。
    やっぱり暖かく感じるのかな。
    楽しめたみたいで良かった。
    ライブやイベント以外では遠くてなかなか来れないもんね。
    どんどん来てどんどん楽しんでくださいね。

    東北産もこれからライブ多くなるけどがんばって!

    by いっくん。
  22. おのぼりガール、実践編だね〜
    仕事じゃないから、さぞゆっくり楽しめたことでしょう ^ ^
    ほとんど食べるもの? (笑
    早く炭酸飲めるようになったらいいね
    食の幅が ぐんと広がるよ
    美海ちゃんブログによると、この前 クッキー焼いてメンバーに差入れしてくれたようで、ありがとさん
    一回ひなもんクッキー 食べてみたいもんだなぁ
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ