中山莉子のスタプラブログ。

スタプラブログ5回目が回ってきました! 私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です

1月みなさんいかがお過ごしですか?
エビ中は ドラマの撮影したり、リハしたり、ドラマの撮影したり、撮影したりの毎日です😊💪
エビ中10周年イヤーに突入いたしましたので、さらにここから盛り上がる年になりますよ!
3月、そして秋にもアルバムがでます! お久しぶりツーショット会もありますので楽しみですねーーーー!

横浜中華街にあるハリネズミマン🦔 必ず行ったら食べてしまう食べ物 🦔 私のInstagram登場率が高い食べ物🦔

その場で買って食べるのも美味しいけど、 持って帰ってオーブンであったかくして食べるのもおススメです👍

フカヒレスープ! あったかいしお手頃価格!
中華街行く機会があったらぜひ食べてみてください! (いきなりの中華街のお話でしたが、お休みの時は横浜行きがちなのですハリネズミマン食べがちなのです🦔)

2019年、初のスタプラブログでした! 今年もよろしくお願いします!

中山莉子

ゆな へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 横浜中華街いいね!!俺も行こうと思ってた!!今度行くねー。ばいならー。

    by 中山莉子大好きマン
  2. 莉子ちゃん更新うれしい!!!横浜いいな!!!!!!!!!!画質よいらぶー

    by みたん
  3. ハリネズミまんの店そこそこ駅から離れてるのによく行ってるね!マジで好きなんだなー

    by なおてぃ
  4. 可愛すぎます!!笑
    ドラマの撮影、エビネギライブ頑張ってください!!

    by ニクトマト
  5. 好き。

    by 岩手のたけ
  6. ドラマ楽しみ!

    by かむ
  7. りこちゃん更新ありがとう!!
    私もこないだ中華街行った時、ハリネズミマンとフカヒレスープ飲んだ!!!ハリネズミマン初めて食べたけど可愛いし美味しいしハマるね☺️
    久しぶりの2s会も楽しみだし、とりあえずエビ中10周年目が離せませんな!!風邪流行っているから気をつけてね!

    by しほ
  8. 2019年、すべてが楽しみです👍

    by じごろう
  9. ライブハウスツアーや2S会楽しみだね(o^^o)
    ドラマの撮影忙しいと思うけど頑張ってね😊
    楽しみにしてるよ🙋‍♂️

    by こーへい。
  10. フカヒレスープとハリネズミマン、今度中華街に行ったら、食べてみます。
    これからたくさんのイベントがあるけど、体調に気をつけて、頑張ってね!!

    by どっさん
  11. めっちゃ可愛いです…
    ハリネズミマンも可愛いし初めて知った
    今度行ったら買ってみよーと思いますd(˙꒳​˙* )

    by 魔女
  12. 1/20に中華街行ったんだけど、フカヒレスープとハリネズミマン食べたんだけどwww
    実質中山莉子じゃん僕
    福岡の2sのときはハリネズミポーズでいきましょ!

    by そーや。(SooooYa)
  13. 莉子ちゃん!かわいい!中華街いいよね😊
    エビ中10周年イヤー頑張れ!!

    by 玉井詩織中山莉子
  14. ハリネズミまん未だに食べたことないから今度関東行ったら絶対に買うね!!オーブンで温めて食べるの美味しそう♡

    by あやね
  15. こんにちは~☀︎
    ☁︎おとは☁︎だよー!
    スタプラブログ更新ありがとう♥

    年賀状のお写真!!!!!
    年賀状届いたよ~!!
    かわいすぎ¨̮
    生写真を入れてるファイルが優秀でね!
    ふつう年賀状のサイズだと入らないんだけど
    今使ってる生写真を入れてるファイルは
    縦に入るの⸌⍤⃝⸍
    びっくりだよね~✩
    そのファイルのおかげで綺麗に保管してる~¨̮
    しかも高透明だからすごくクリア☃︎

    お話それちゃった笑笑

    10周年すごくたのしみ!!
    6月の2s 浅草 大学芸会衣装行くよ~っ☺︎︎☺︎︎
    はじめてりこたんとお写真とれる~!!✌︎︎
    今からわくわく⸌⍤⃝⸍

    横浜~⚑︎⚐︎
    今行きたいランキング1位なの!私の中で笑笑
    中華街行ったら
    ハリネズミまん食べるって決めてるんだ~!!
    あんこじゃなくてカスタードなあたり最高ね!!

    横浜いきたーい笑笑

    寒さと風邪にきをつけてね!

    ☁︎おとは☁︎

    by おとは
  16. りったん(*´ー`*)💙

    どうも、
    藤本ばんびさんのヲタク
    りったんのヲタク
    報連相ファンクのヲタク
    かほ&りこは大阪のデビュー戦から
    参戦してます
    大阪のまっちゃんです✨

    ばんびさんがよく
    りったんの「惚れた?」を
    真似するので、12月のクリスマスにあった
    ときクリでハイタテキカバーした時、
    「惚れた?」の部分はばんびさんがやってましたよ☝️
    カワイイ過ぎたけど、
    りったんには遠く及ばない
    「惚れた」でした😅

    #さすがりったん

    おはるの生誕で
    フユコイ歌ってたので
    りったんのコトを思い出しましたw
    とき宣メンバーも
    ばんびさんの影響で
    エビ中愛が膨れあがってますよ☝️

    りったんとハリネズミマンよくお似合いですよ☝️

    どうゆう意味だ\( ̄ー ̄)

    中華街に行けば会えますか?

    僕は大阪在住なので
    神戸の中華街にはたまに行ってます👌
    行ったらかならず
    「月餅(げっぺい)」を買います✨
    ハリネズミマンが美味しいのは知ってますが、
    月餅も生地の歯ごたえと香りが素晴らしい😘

    一度ご賞味あれ🎵

    2S会、京都の3次先行当たれば行きますね☝️

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  17. ハリネズミマンずーっと食べたいんだけど中華外行く機会がない!!😭今日もかわいい莉子ちゃんがみれて嬉しいです!!

    by りこ
  18. りったんのインスタチェックしてます!
    ハリネズミまん食べてみたい!って思って
    中華街行ったときに食べました!美味しかったです💕

    by のんこ
  19. 最近、シックでエレガントになってきたね。中山莉子の2nd写真集。は来年かな。卒業まであと一月くらい、3月以降の莉子さまはどんな感じになるんだろうね。
    撮影やリハそしてレコーディング頑張ってね。そしてエビねぎにFCも。
    いつまでも、りったん持ち前の多彩な表情や表現力 を楽しませてもらうね。
    ほしなみさんもなんとか無事で良かったね。
    エビ中はロマン、莉子さまもロマン=文学、永遠に応援してるよ。エビねぎ頑張れ★必ず観るね。

    by Blues
  20. 莉子ちゃんこんばんは!
    中華街楽しいよね!行きたくなっちゃったから2月のFCイベの時に行ってみまーす!

    by shun
  21. 毎日お疲れ様です🍵♡
    横浜私も行きたい〜!!

    by ゆな
  22. りったん更新嬉しいです(*>ω<*)
    エビ中のおかげで充実した毎日を過ごしてるからか、時間が過ぎるのが早く感じて、もう1月23日なのが驚きです。笑
    今年もエビ中に会いに行きたい!!

    私関西住みで関東とか行ったことないから(まだリアル中学生だしね笑)、横浜とか中華街とか憧れます♡*

    ではでは!!
    りったんがいちばん好きです♡

    by もっち(元ゆうか)
  23. りったんって以外とアクティブなんですね。逆かと思ってました。りったん目線で色んな情報を発信してね。楽しみにしてまーす٩( ᐛ )و

    by もりっち
  24. りこきち〜!
    ハリネズミまん、、食べたい🤤
    中華街3年くらいいってないなぁー行きたい!
    買ったら、お家であっためて食べますね!
    みれいしゃんには、お守りと一緒にお手紙月曜日くらいにポストに入れたけど、受験勉強あってまだりこきちの分は書けてないのだ😭
    土日に書くね!!
    あ、愛知2部の2sいくね😆😆😆😆😆
    秋ツ、ちゅうおん、パシャサはシンガロンシンガソンコスしたけど、春ツ名古屋と2sまでに、大学芸会DAY3のコス作って、私服りこきちさんとかわいいpicture撮れるように頑張りますね👍
    りこきちに会える来年度まで!!!ラストリアル中学生頑張ります。
    中4になれるかなぁ笑
    りこきちまたね!
    お互いに体調気を付けよ〜ね!
    あ、りこきちはきゅうりがすき。
    我はキャベツがすき。
    2人合わせて「我吉緑」読み:われきちみどり
    よろしくね〜笑
    2人合わせて

    by 🥒優しい野菜🥬
  25. 【 中華がいいね。】

    1月から大忙しモードの
    10周年イヤー。
    おつかれさまです。

    中山さんらしい中華街レポート、
    たのしく読ませていただきました。

    ハリネズミまんの食べ方が、
    なんかかわいいですね(笑)。

    ことし限定で、
    ウリ坊まんが発売されると、
    面白いな。な〜んて
    1枚目の写真を見て思ったり。

    中華街といえば。
    じぶんの場合は
    杏仁ソフトクリーム、
    最後に食べがちです。

    焼き小籠包は、
    ときどき爆発しちゃうので、
    要注意な食べ物ですよね。

    中山莉子の食べるブログ、
    すごくいいかも。
    ホントに食べに行きたくなったので。
    また、期待してます。

    ではでは、
    明日からのエビネギ、ファイト!
    エイエイオー!!

    by 蟹 太郎
  26. ドラマ撮影お疲れさま~ 。どんな媒体で放送されるのか解らないけど普通に地上波なら嬉しいな!

    by 年中麦茶
  27. 莉子ちゃんこんにちは!
    莉子ちゃんのインスタとかでハリネズミマンよく出てくるからずっと気になってんだけど、
    大分県民なのでなかなか機会が無かったけど2月のFCイベで横浜行くのでその時に食べに行くネッ!!
    撮影とか撮影とか撮影で大変やろうけど体に気を付けてね。
    インフルエンザが警報レベルらしいので要注意(>o<)
    エビネギライブ頑張ってね!!!

    by みやん
  28. 本日をもって生まれ変わりました
    ハリネズミマンですよろしくお願いしまズミ🦔
    朝くっっっそ眠かったんだけどりったんのブログ見てめちゃくちゃ目が覚めましズミ🦔
    エビ中10周年イヤーが素敵な年になるよう
    ファミリー共々楽しみにしてまズミ🦔
    これからも応援してるので頑張ってくださーい!

    by 🦔ハリネズミマン🦔
  29. 美味しそう!
    りこちゃんのツーショット会応募しました!

    by えいえいりこ
  30. りったんのスタプラブログきたー!✌
    写真が映えすぎて、エビ中ブログ?なんならインスタかと思ったぞ❗(笑)

    by エビ中ファミリー雄太
  31. 莉子ちゃん、こんばんは(^^)/
    ドラマの撮影にリハお疲れさまです!
    エビ中10周年一緒に盛り上がりたいです\(^^)/♪
    ツーショット会も楽しみにしてるよ〜📷(^^)/

    ハリネズミマン美味しいよね👌
    莉子ちゃんの影響で中華街行ったら必ず食べてます(笑)
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    by MARUchan
  32. 莉子ちゃん💓こんばんは⭐️
    スタプラブログ更新ありがとう〜👏

    もう5回目なんやね!!意外と周ってくるの早く感じるね😂
    1月何したかな〜、、バイトしたり教習行ったり!後はダラダラしてたな〜笑笑
    その分学校行き始めが辛かったよー笑
    でも、今日で学校終了してん!!明日から自由登校やねんよ☺️だからまたダラダラ生活に戻ります〜笑笑

    莉子ちゃん忙しそうやね!ドラマの撮影にリハに撮影に撮影に、、笑笑
    ドラマの撮影って大変よね、頑張ってね!応援しとるよ!!ドラマ楽しみやな〜😊

    エビ中10周年イヤー!!ほんまに楽しみすぎる!!もう色々発表されとるけどまだまだ発表されるんやろな〜ってドキドキしてます笑笑
    アルバム発売に2shot会!!めっちゃめちゃ楽しみ☺️早く莉子ちゃんと2shot撮りたいな〜!!

    横浜中華街!!ハリネズミマン!!莉子ちゃんインスタによく出てくるよね笑
    メンバーの次ぐらいに出てくるよね(それは言い過ぎ)
    いっつも横浜行ったら食べるねー!って言ってたんやけど結局あれから行けずで、、笑笑
    でもね!!今度のFCイベ横浜やんか!だからそのときに行こうと思って!!
    やっと食べに行けるよー☺️☺️
    嬉しい!!早く食べたい!!
    また食べたら感想言う!!!

    明日はエビネギ やね!楽しもう!!

    いつも莉子ちゃんからたくさん元気もらっとるよ。ずっと応援してます。
    支えてくれてありがとう。
    だいすき。

    兵庫のあやか

    by 兵庫のあやか
  33. 莉子ちゃん今晩は。
    エビネギ新潟お疲れ様です。

    まだ、やってる?

    明後日も有るね。

    横浜中華街12月に行ったよ。
    桜エビのワンマンの時。

    今年は10周年記念year。
    一緒にお祝い出来るから
    1年楽しんで行きましょ。

    FC当たったから行くよ。
    ツアーもね。

    アルバム×2だし
    盛りだくさん。

    では、では、横浜で。
    御機嫌様。

    by いさ
  34. 【 エビネギだから生まれた感動。】

    きょう、更新されていたインスタ。

    「写真全く関係ない!!(笑)」
    と書かれていたけれど。

    時計の針が指していた「9」。

    エビ中とNegiccoさんを足した数字でもあり、
    あの娘の出席番号でもある、
    と感じたり。

    もしも、隠れた意味があるのならば、
    と勝手に深読みしちゃいました。
    ごめんなさい。

    きょうは、
    素晴らしいライブ、
    ありがとうございました。

    本編はもちろん、
    アンコールの三曲からは、
    あたたかさややさしさ、
    そして、包み込むような愛。
    ものすごく伝わってくるものが
    ありました。
    感情とともに、涙があふれてきました。

    ではでは、
    おつかれさまでした。

    by 蟹 太郎
  35. Getting cosmetic dentistry and dental hygiene in many parts of the
    world, especially in wealthy nations of the developed
    world, can be extremely pricey, regardless of whether you have access to any form of
    dental coverage.In a survey (1999-2004), it has been shown by the National Health and Nutrition Examination Survey (NHANES) which 3.75percent of adults between the age of 20 and 64 have no
    residual teeth. As of 2010, nearly 45 million Americans lacked health insurance, as stated
    by the US national agency CDC’s statistics.Many uninsured and underinsured individuals prevent
    their dentist appointments due to high costs than pain. But delaying required dental therapy or check
    up can put them in an elevated risk of confronting more
    expensive and more extensive dental work in the long run.
    Understandably, the oral and dental problems could worsen an individual’s oral health if not attended to immediately.If you are in need of any kind of dental treatment or
    surgery but are fearful of the hefty dentist bill, by following some
    useful suggestions you can save money on your dental care.Mentioned below are some helpful recommendations to lower the costs of
    dental remedies for insured and uninsured alike.Dental Tourism.Dental care could be highly cost prohibitive in several wealthy
    nations such as US, Canada, Australia, the united kingdom and other EU countries.Compared to the US and European countries, all common dental transplant
    procedures such as veneers, tooth coloured fillings, bleaching
    as well as more complicated treatments such
    as orthodontic or surgical remedies like dental implants,
    implants, crowns, sealants and tooth bonding are
    found at surprisingly lower costs in developing and a few newly industrialized nations like India, Thailand, Mexico, Costa Rica,
    Hungary and Belgium, as a result of lower living costs and labor
    wages.

    by Jesenia Atherton