ささやかな題名を付けて見送りたい小泉遥香です!(小泉遥香)

 

☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

 

おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか( ˙˘˙ )♡*

 

BGM🎵、タイトル

オーリバル!

/ポルノグラフィティさんより

 

お仕事学校お疲れ小泉!

 

スタプラブログを拝見してくださっている皆さん、明けましておめでとうございます!!!

昨年は大変お世話になりました!

 

スタプラが出来たからたくさんの先輩方、スタプラのお友達ができました😊

夏Sやこのブログ更新、プライベートとしても、スタプラのおかげで充実した1年を過ごすことが出来ました!

今年は初Sがとき宣として初めてのライブで、いいスタートを切ることができたと思っています!

皆さんと年初めからたくさん盛り上がれてとても嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

 

今年もスタプラを通して、より多くの方にとき宣を知って貰えるきっかけになって貰えたら嬉しいなと思います、本年もどうぞよろしくお願いします!!

そんな私達は、去年の12月24日クリスマスイブに舞浜アンフィシアターでワンマンライブ「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4」を開催させて頂きました!

 

ご来場頂きました皆さん、このブログを読んでくださっている皆さんの中にもきっとたくさんいらっしゃると思います!

来てくださって本当にありがとうございました!

 

このライブは、すんごく楽しい、お腹いっぱい胸いっぱいになれる仕掛けやメニューが盛り沢山で、私達もとても楽しかったです!

 

初めて、リフター(うまく説明できないので是非ググッてください、笑)で登場させて頂いたり、スタプラの先輩方の曲のカバー(ももいろクローバーZさんの🎶コノウタ、私立恵比寿中学さんの🎶ハイタテキ!)をさせて頂いたり!

 

ただ楽しいライブをするだけでなく、私たち一人一人の、この活動に対する強い決意も、皆さんにしっかりとお伝えすることが出来ました。

今年は去年よりももっと、飛躍できる年になるように、もっともっと頑張って行きたいと改めて思えた、最高の一日でした。

そんな決意を込め、来年のときクリの会場。12月21日@中野サンプラザへ向け、私達はノンストップで、今もがむしゃらに、奮闘中です。

もっともっとたくさんの皆さんをロックオンして、もっともっと好きになってもらいたい。知ってもらいたい。

そんな思いで、今年も駆け抜けて行きます!!

気になった方はぜひ、1度でいいので、とき宣の事を見に来てくださったら嬉しいです🤗

 

奇跡を、見つけたら掴まなきゃ。

最高の未来が、待っていますように。

改めて、今年もよろしくお願いします!

BGM🎶

僕らの未来/ときめき♡宣伝部

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

 

そしてなんと先日、ももいろクローバーZ の高城れにさんと、ランチデートに行かせて頂きました!!!!!!!!!

 

夢みたいな時間でした、沢山お話もさせて頂いて本当すっごく楽しかったです!!!!

 

お誕生日プレゼントも頂けて、本当幸せ者です💗✨

ありがとうございました😭

 

あ、、、言ってませんでした。

私そういえば1月5日誕生日なんです!笑

(すごく今更になっての報告)

 

そして有難いことに1月13日、マウントレーニアホールにて生誕祭ソロライブも行わせて頂きました!

今年からソロになったんです!

すっごく緊張したけど最高のライブだったなぁ、ここのブログではなく私たちときめき♡宣伝部のofficialブログに卒業文集1冊分並に長く書かせて頂いてますので、興味がある方はぜひ読んで貰えたら嬉しいです✨

れにちゃんとのランチデートの様子もとき宣officialブログに書いてますのでぜひ読んでみてくださいな💗

とき宣は今年も止まることなく、粉骨砕身して頑張っていきますので、ぜひよろしくお願いします!!!!!

 

その他TwitterやInstagram、公式LINEなどのSNSもやっていますので、ぜひチェックしてみて下さったら嬉しいです!

 

それではまたこのブログでお会いしましょう!!!!

 

良いお年を!(明けたばっかりだよ。)

ときめき💗宣伝部

ときめき💗ピンク

小泉遥香(こいずみ はるか)

静岡のDOZI へ返信する コメントをキャンセル

51件のコメント

  1. こんばんは、乗り遅れてしまいました…
    スタプラ、いい加減にせーよ☹️
    こちらのブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ときクリ良かったよ、KAGAJO☆7の愛貴ちゃんに会えたよ
    ゆくくる良かったよ、KAGAJO☆7の梨世ちゃんに会えたよ
    17歳の誕生日おめでとう、あっちのブログに書き込めないのでコチラでお祝いでござる🐵
    おはる生誕祭、外れたよ
    初S、外れたよ
    ジュリア生誕祭、8列目チケットあったけど、女バレ新人戦が長引いてドタキャンだったよ

    しばらく現場には行けません…新曲リリイベやライブハウスツアーも盛りだくさんなのに、置いてけぼり気分…

    次は愛依ちゃん梨世ちゃんサラちゃんに会いに行く『いとをかし』だよ
    六本木アイドルフェスティバルin渋谷は行くよ、午前中女バレ浜松遠征だけど新幹線で飛んで行くよ

    あー、ときめきが薄れて行く…はよ現場に行きたい!

    では、ばいちゃら♡

    by 静岡のDOZI