Lün☾ The L-Files ☁Pan【内藤るな】

ちゃぱちゃぱ 🌝 🌴

ロジャポ の るなです~ !

そうです、めっちゃ課題に追われてます。

LJK です 🌊🌊🌊

JKブランドも あと少し、
次 スタプラのブログに登場する時は
もう JKじゃないかもです!

なので、今のうちにブランドを
売ろうという 作戦です!!!


🚘 好きです
今のも昔のもフェアレディZの
フォルムがすきです (LJK 突然の告白)

ロジャポ 最近、
週末 (土日)はもちろん

平日も いろんなイベントに
出演させて頂いてます〜〜〜!

スタダのアイドルが好きなみなさん、!
平日も割と動けるんよね~ 🌝

みたいな方いるんじゃないですか!?!!、

そういう方はぜひ!
遊びに来てくださいね〜〜

うっっ、
なんかめっちゃ宣伝ブログ的なのに
なってしもうた 🤦🏼‍♀

でも そういうことです!
(どういうこと)

ROCK A JAPONICA LEVELING TOUR 2019
〜中野へGO〜

も始まるしね!!!!!

横文字すぎて訳分からんって方ね!








が、始まるよって感じです!

初Sのときに
知らない方もたくさんいたから
言うね 🌞

全国ツアー 的なやつです、!

東京からはじまり、、、

京都
名古屋
大阪
福岡
北海道
仙台
栃木

あなたの住んでる所に
近い場所あるんじゃないですか、?!!

オフィシャル抽選は
1月23日 12:00~ だようううおうお魚 🏃🏼‍♀


小家具我丁度良 🌴

あとね!
なんと言っても、!

4月29日 中野サンプラザ ァ”ァ”ァ”ァ”ァ!!!

初Sでも チケットを手売りさせて
頂いたんですが、

とりあえず!来てください 😌💭

よろしくお願いします!!!!!!

〜ロジャポの分かりやすい
スケジュールは、
ロッカジャポニカオフィシャルブログの
ちぃの日記をご覧下さい。〜

えーーー このブログどう終わるんだ 🌝

お待ちしております〜〜〜

Lüna Naito

Zack. へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. ツアー楽しみすぎぃ!!行けるとこ行きます!!

    by みずっち
  2. フェアレディZは今でもアメリカで大人気らしいですよ。るんぱんめっちゃアメリカンやな🤔

    by マッキー
  3. こんばわ〜

    LJK 課題頑張って!!

    ツアーめちゃんこ楽しみにしてます🙋‍♂️
    るんぱんがまだJkブランド保持してる間に行ける現場は行っとかなきゃ、、、←

    中野サンプラザ目指してファイト💪💪💪

    by どっさん
  4. ねえ千葉公演がないよ。。

    色んな場所でロッカジャポニカに会えるのめっちゃ楽しみになってる。

    最近大人っぽくなったな〜って写真見ると思うけど、実際はそうでもなかったり…?笑

    これからたくさんロジャポに会えるの楽しみだなー

    by ひろくん
  5. るんぱんおつかれ様!
    Z好きなのは知らなかった!ってか車好きなのも知らなかったわ笑
    ノーマルZも好きだけど、nismoの方がやっぱり好きかなー☺️てか日産スポーツカーは全部カッコイイよね!俺は特にGT-Rが大好きで、SUPER GTでもnismoチームを応援してるよ!
    SUPER GTに行ったことがなかったら1度は行ってみるといいよ😊車好きな人だったら皆ハマるはずだから!(まだ1回しか見に行けてないけど笑)

    by まさらの
  6. Zは31が好きだなぁ~
    ↑あまり人気無さそうだけど、子供と時からあのデザインが好きなの。

    by あきたか
  7. クルマ好きなの聞いてない今度TMS行こうな!!
    あ、18歳だしクルマの免許も取れるじゃん←
    平日も休日も明日もイベントお疲れ様です。
    「ロジャポのツアー」ちょこっと詳細も出て
    全国いろんなとこ行くのまたまた楽しみね!!
    レッスンも学校も大変だろうけど頑張ってね~👋🏻

    by うっちー
  8. 悪魔のZですね(と、同じ型式)
    映画「マイフェアレディ」から名付けられた車
    のシリーズですよね(今色々と話題の会社の…ごぉーん)

    僕の世代では単純に「Z(ゼット)」って呼ばれてました(Z31Z32とか)

    ただその前の型のフェアレディ(SRとかだったかな?)も
    カッコ良かったのですよツーシーターで
    ああ、今ならカワイカッタって言えるかも
    昔の車ってまるまってたり四角カクカクしてたり
    カッコいいんですよねぇ

    by アルクヒと🚶
  9. Z carとはマニアックやねw

    by とんちゃん3Bjr
  10. 私鹿児島なんで、日程が合えば福岡に行きますよ。HPとか確認しておきますね。
    それではまた!
    るんぱん大好きです。
    by2003年生まれのSAKURA568

    by SAKURA568
  11. 内藤さんとのサイズ比置いといたとしても
    昔の車でかいですね。
    フェアレディZとか名前からしてカッコ良いですもんね、何考えて思いついたんだ、みたいな。

    by kitamura
  12. 車好きなんか
    なんか意外な一面😊

    by ユキちゃん
  13. おはこんばんるんぱん。☆
    Kamoです!

    フェアレディZはカッコイイね。
    るなちゃん、免許取得企画スタートかな?

    中野に向けてどんどんオトモダチが増えて来ている昨今、O-Crestのキャパだと落選の可能性が怖いのです。
    中野の1次落選のトラウマから抜け出せないw

    最後の宇都宮にも行きたいなぁ。
    ぎょうざ食べたいし。

    格好良服着用写真感謝

    じゃあまたねー(突然)笑

    by Kamo
  14. こんにちは!

    るんぱんのブログで“フェアレディZ”という単語を見るなんて寝耳にウォーターです😳
    そんなLJK突然の告白に驚いたので、思わずコメントを書きました😉
    今度そのあたりのコトを特典会のとき聞きに行きますので!

    突然話が変わりますが 笑
    残り僅かの高校生活を楽しんでくださいね〜👍

    それでは〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  15. るんぱーん。車好きなの!?初めて知ったわ🙌まだまだいろんなるんぱん知りたいからライヴ行くわー。楽しみ~🙌

    by Zack.
  16. るんぱん
    JKブランドを売っている感は全く感じられないよ。
    Zがすきだったり、服は寅さんだったり、ジーンズは破れてたり、もう中年のおじさん労働者だよ。
    もう、あみぽん側の人間だね。
    そうだ、唐突ですが「広島県ダンス」を作っていただけませんか。
    明日、楽しみにしています。

    じゃぁまたね。

    by のぶすけ
  17. とりあえず行く。
    走ってから考える。(笑)

    by risotto
  18. JKランドってどこの遊園地だよ・・・?
    って見間違えたよね。

    会社の人が乗ってて助手席のっけてもらった!

    by ひかる
  19. 久しぶり〜
    初S楽しかったっす〜🤤
    自分も最近はテストで詰んでまする。。
    ツアー楽しみですな🙌

    by たくみ
  20. 平日もツアーも行けるとこめっちゃ行きます!

    by きっすん
  21. 勉強お忙しい中沢山のイベントやライブに参加していただきありがとうございます。

    年始から沢山皆さんのライブ観ることができてとても嬉しいです。

    内藤さんが免許とった際には是非私が働いている会社の車にも是非乗っていただきたい。外車もとても似合うと思います。

    今日のライブとファッションショーもたのしみにしています!

    by こはま
  22. 栃木公演お待ちしております

    by 栃木のつるさん
  23. テンション高いちほさんwww

    うううおうお魚!w

    フェアレディZが好きだと…?
    ギャルだ!るんぱんがギャルになった!!!←

    てゆうか、ホント、なんでも似合うね!横に立ってるとちょーかっくいーよーヒュー🎉

    by やまさん◡̈⃝
  24. LJK、課題もツアーも頑張れー
    アメ車じゃなくてフェアレディZなんだねぇ

    by スミノフ
  25. それは初代Z?

    渋いな~(  ̄▽ ̄)。特攻の拓の真島が乗ってた車だったけ?

    FRは雨の時は気をつけましょう( ・ω・)
    ケツがズルズル滑るよ。

    by ぺろすけ
  26. Z良いよね
    マジで速いんだーZもフェアレディZだったよね

    全国公演旅行期待!

    by いかすみす
  27. 旧Zが好きとはマニアック‼️それじゃJK卒業したらMT免許取って川上さんと車談義しないとね(^o^)

    by 年中麦茶
  28. 車かぁ!Car !
    オレは車のことよくしらんが、
    Badmobile がスキだッ!
    Badman v Superman バージョンの。
    コイツで駆けつけるのも
    カッコいいかもしれん!

    試乗あるならしてみたいね。笑

    ところでL JKのLって、なんだ?
    サイズかい?いや、リミットのLなのかそれとも、ちょっとだけってことなのか。。

    ガンバレ!

    by ばっちゅめん
  29. ちゃぱちゃぱ🌝
    コメントも2つ書くと書き出しがわかりません(笑)

    横文字すぎて訳分かんない…なんてことは あったりなかったりなブログだね(ぉぃ←

    あっ、でも るんぱんが
    JK で
    車が好きで
    オシャレで
    課題地獄なんだけど
    もうすぐロジャポのツアーが始まって
    平日も空けないとグギっちゃうよ!
    ってことはわかりました👍

    なのでツアー行けるとこは申し込んだよ😄
    (2月の土日 お仕事険しくてほとんど申し込んでないとか言えるわけない)

    でも 代わりに超!アイドル戦線の方なんとかしたよ😊
    これで毎週ロジャポに行けます♪
    (でもでもやっぱツアーも行きたいよ〜😂😂😭)

    ではコメントの終わらせ方がわからなくなってきたのでこの辺で←
    課題もツアーもイベントも ほんとに顔晴ってね!

    by おーちゃん
  30. るんぱん今晩は。
    お疲れ様です。

    小さい時、フェアレディZに
    はねられた事、有ります。。。

    何か?
    無傷だったけれどもね。

    ツアー近い所、、、。

    有るよ。
    大阪行くよ。

    京都と愛知も行こうと思ったら
    京都はエビ中のFCと被ってた。

    あは。

    愛知は行こうかな。

    取り敢えず、大阪で。
    久し振りのロジャポワンマン
    緊張するな。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ