台湾にやってきました!

PROFILE

みなさんこんにちは☺︎ CROWN POPのりなてぃーこと里菜です!

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

はい!ということで今CROWN POPは台湾に来ています〜🥰やったー!スタプラからは桜エビ〜ずさんも一緒なんだ♡ 桜エビ〜ずさんのみんなとも他の共演者さんとも前より仲良くなれて嬉しすぎる✨

ライブでは台湾のポッパーさんや日本から来てくれたポッパーさんが沢山いて嬉しかったです☺️ 今回は久しぶりに「午後四時ごろの好きです。」のMVで着たセーラー服でライブをしたの!

みんな同じ衣装を着る機会が少ないからなんか新鮮で好きなんだよね〜 しかも、セーラー服は憧れだったから着てるだけで嬉しいんだ😂笑

そしてそして今回出演者のみんなで十份(じゅうふん)というところに行ってきました!!いえーい👏

十份(じゅうふん)はお店の間に線路があるんだけど電車が通った時に近くてびっくり😳 雨が降ってたから可愛いレインコートもgetしちゃいました🌀

ここの場所ではみんなでランタンを飛ばしてきたの!! 願い事を書いて空に飛ばすんだけど、想像以上にランタンが大きかったな〜

私のはこんな感じ↓

願い事は「CROWN POPが下克上を果たせますように」って書きました! 下克上をするっていうのはターダストプラネットの中に参加させてもらってから掲げた目標で、それが果たせるように今年一年頑張りたいと思ったからです!叶うといいな〜💭

ランタンを飛ばしてる動画をInstagramにアップするので見てみてね👀

他にも花火をしたり美味しいもの食べたりもっと観光してたかった〜😢

では、最後に告知をします!
1月24日 クラポシアターvol.1 場所→AKIBAカルチャーズ劇場 時間→開場 18:30/開演 19:00 クラポの定期公演になります!久しぶりの定期公演だから楽しみすぎる〜🤣
2月9日 OKANMURI祭2018年度~新元号は田中(るん)~ 場所→Studio Freedom 時間→開場15:30/開演16:00 さほプロデュースの生誕祭です!!さほがどんなライブを計画してるのかワクワクする〜!✨

毎週火曜日にはSHOWROOM配信もしているのでクラポを気になってる方はぜひ見て欲しいです! 今日は配信ありません!

台湾から帰ってきたら定期公演や単独ライブなどクラポをじーっくり見れるライブが沢山あるのでぜひ来てください😊まってます✨

それでは! 最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️ 公式Twitter、個人Instagramをやっているのでチェックしていただけたら嬉しいです!!
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

またね👋

K-YSYK へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 台湾遠征おつかれさま!
    ライブも観光も楽しめたみたいで良かった😁
    インスタでもいっぱい投稿してくれてありがと!
    おかげで私も行ってないのに楽しい気持ちになったよ〜✨
    また台湾来れたらいいね!次は私も…!!

    ライブは1/24、2/9.17行くよ!
    楽しみにしてるね👍

    by ゆか
  2. りなてぃーブログありがとうございます
    三日間すっごく楽しかったよ
    半年ぶりにやっとみんなに会えてこれ以上嬉しいことない!
    日本から来たポッパーさんも一層親しくなりました
    本当に素晴らしい思い出をみんなで一緒に作ってありがとうございました💛
    4回目の遠征は勿論今から期待しますが、日本で行われるクラポのイベントも参加したい!チャンスがあれば必ず行きます!
    台湾に来て頂いて本当に本当にありがとうございました!また来てね☺️

    by アスカ・リン@台湾
  3. 台湾の動画見ました♪フワーッと空に昇っていくランタンとクラポちゃんそれぞれの笑顔が素敵でした😊リリイベでラゾーナ川崎にも来てねー!

    by 銀河ギター
  4. 台湾遠征お疲れさまでしたヾ(´ー`)ノ

    by Goz
  5. 台湾楽しめたみたいで嬉しい!😳

    半年に一回のペースで台湾行くのすごい!

    by みってぃ
  6. りなてぃー、こんにちは。
    台湾遠征お疲れ様。もはや、クラポの台湾遠征は当たり前になっとるよね(?)
    下克上て、先輩グループが震えとるよ笑笑

    by ロソグ(ろそぐ)
  7. 頑張ってね( ・ω・)

    by ぺろすけ
  8. ブログ全く気づいてなかった❗
    インスタで気づくぉょゎぃをたくです。

    まずは、台湾お疲れさまー。
    三回目の台湾かな?
    少しは余裕も出てきたかしら。

    ライブもいっぱいやって、
    合間合間で観光できたのなら、
    とても充実してたのでは‼️

    木曜日はチケット取ったので、
    お会い出来ること楽しみにしてる。

    またねー。

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  9. りなてぃー あけましておめでとう。
    台湾楽しそうダナー。
    ライブ楽しかった?
    自分は今度さほるん生誕に行きます。
    又2ショトよろしく❤

    by えーちゃん
  10. りなてぃ!こんばんは!
    行きたいわーん!!!!!
    りなてぃの落ち着き笑顔が大人っぽくて大好きです!
    インフル流行ってるからうつらないでね!

    by 出席番号32809
  11. りなてぃ、台湾ライブ恒例になってきたね。なかなか遠征は難しいので日本から応援してたよ。今年まだライブ行けてなくて、初ライブは24日のクラポの予定。楽しみ(o^^o)

    by じゅん
  12. りなてぃーへ

    あらためまして、今年もよろしくお願いいたします!そして、台湾遠征おつかれさまでした😊インスタなどで情報をチェックさせて頂いていましたよ!こうしてインスタやブログでその様子を語ってくれると、行けなかった人も行った気分になれますね♪行けなかったみっさんも、楽しむことが出来ましたよ!

    花火もしたんですね!色々な経験をしましたね😊みんなでたくさんの思い出を作ることが出来て良かったですね!レインコートを着た りなてぃーもかわいい💓

    定期公演は仕事が早く終われば行けるかも。行けたらいいな。

    それでは、またね!りなてぃーをはじめ、みんなの願いが叶いますように✨

    みっさんより

    by みっさん
  13. 少し遅いですが明けましておめでとうございます。北九州のライブで初めてお会いしてから2ヶ月が過ぎましたね。台湾遠征お疲れ様です。あと、着物可愛すぎです。私はまだ中学生なので大学生になったら台湾などの海外ライブにも参戦しますね。
    今年もよろしくお願いします。

    by SAKURA568
  14. 遠征お疲れ様です!!
    初めてコメントします笑
    初Sでりなちゃん気になって、そのまま定期公演申し込んじゃいました笑
    木曜日のライブほんと楽しみにしてます!!
    これから応援していきます!!!

    by さほ
  15. りなてぃー こんちは!(^^)!
    元気?
    てぃーのピースの写真 全部かわいい❤
    早くライブ行きたーい。
    また コメするね。

    by えーちゃん
  16. 台湾どれもいい写真で仕事しながら更新されるインスタだったりツイッター見ながら幸せでした。

    じゅうふん?はテレビでやってて気になってた!!ポッパー内でも話題になってて、調べたら日本でもあのとばすやつなんかお祭りあるらしいのよ。

    9日まで行けないけど、自主練しておきます。

    by トリプル専務
  17. クラポかわいい
    りなてぃーかわいい
    「午後四時ごろの好きです。」クラポらしいく聞き心地良い(表現力ゼロ)、リピートしてます。

    by K-YSYK
  18. りじちょーがりなちーといぶいぶーの歌褒めてた。

    by フロリダテック☆ZX
  19. りなてぃー こんちは!(^^)!
    元気?
    2月になりました。
    早くクラポちゃんライブ行きたーいナァ!

    by え