初Sありがとう💕  安杜羽加

よっ!

わかりんだ💛

初Sありがとうございました!!

いぎなり東北産を初めて見たって方が沢山いたと思います!!!

今回は6人での出演でしたが

いつもは9人で活動してます!

どのグループのお客さんもとてもあたたかくて

いっぱいコールしてくれてありがとう🥰

「青春修学旅行」を披露して

初めて見る方が多いからまくら返してくれるかなー?ってちょっと不安でしたが・・・

みんな返してくれて!

本気で投げることができました笑笑

楽しかったなぁぁぁぁぁぁ

今回で東北産気になった!って方はぜひ東北へ!

東北はとってもいい所!

3月からは東北ライブハウス巡りがあります!

詳しくは東北産のTwitterやホームページをチェックしてね💗

ぜひ来てくださいぃぃぃ💕

ここで初Sでの写真を載せますねん

はちみつロケットさんのはりまちゃん🐝🚀

ロッカジャポニカさんのちほちゃん💕

アメフラっシさんのあいらちゃん😊

またスタプラのみんなでイベントできるのを楽しみにしてます🥰

そんじゃ!この辺でー

ばーいばぃ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

水原祐太 へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. スタプラ最高!

    春に向けてライブハウス巡りもたのしみ!

    また共演がみられますように…!!

    by じょーぎ
  2. わかりーん(*≧∀≦*)
    私はライブハウスツアーは諸々の事情で郡山しか申し込んでないのだけど、当たればいいなってね☆
    わかりんに会いに行くよお〜っ( ̄▽ ̄)

    by さくら産
  3. スタプラめっちゃ良かったよ!
    キュンキュンするセリフの時、マジ最高だった!
    枕投げをしたりして、最強の印象が残せたね!
    応援してるよ!

    by レスキュー
  4. わかりん初Sかわいかったよ!

    まいまいとは写真撮れたみたいだけど、緊張せず話せたかな?
    たこ虹さんと同じステージ立ててよかったね~
    ライブハウスツアー楽しみだね

    by びゃね
  5. ニコ生で爆笑しながら見てたよーw
    コメントも「枕投げ!?」が大量に流れてたw
    枕のかどっこつかんで振り回すみたいに投げると飛ぶぞー!
    んじゃまた!
    やじさんでしたー。

    by やじろ
  6. 初S楽しかったですー!
    遠かったので、枕は飛んで来なかったけど
    それは東北ライブに取っておきます(*^^*)
    ゆなちゃんパート歌うわかりん凄く良かったです!
    熱くこみ上げてくるものがありました
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧
    りねちゃんもいつも歌わないパート歌ってて、新鮮で良かったです!

    でも9人が最強ですけどね( ゚д゚)b

    by ふみ
  7. わかりーん!よっ!!

    ライブハウス巡り楽しみ!!今回の初Sで興味持ってくれた人たちも来てくれたら良いね。
    9人での枕投げは、天下一品は、東北産はもっと凄いって知って欲しい!!

    スタプラ東北の開催待ってます!笑
    神宿さんとのツーマンのチケット取れたから、それも楽しみにしてるね〜!

    by おにぎりZZ
  8. 出来る限りいぎなり東北産ライブ狙っていきたい。

    なんかスタプラブログ順番回ってくるの早いね。(  ̄▽ ̄)

    推しだから良いけどね。
    初Sは、わかりんわかりんわかりんわかりん!と一人で舞い上がって叫んでたな俺。

    ごめんね。( ・ω・)

    by ぺろすけ
  9. こんにちは、羽加さん(。・ω・)ノ゙

    初Sの勇姿、素晴らしかったです!
    特に
    「先輩のこと、ずっと前から好きでした♡」
    アレは良かった(>᎑<`๑)

    by クロス🍀ゲーム
  10. 「不況だから」といえばそれまでの事かもしれませんが、昨年の暮れ、20年間勤め上げた落とし穴工場が倒産。
     今年の正月の惨めさときたら、筆舌にし難いものでした。
     去年まで十段重ねの重箱に豪華な料理がビッシリ詰まっていたおせちも、今年はふたを開けると他人の食べたフライドチキンの骨が3本。
     例年通り、万単位のお年玉をねだる子供たちに、自分があげられる物は大さじ半分のケチャップだけ。
     せめて神頼みと思って初詣に行けば、家族4人で引いたおみくじが大凶のフォーカード。腹が立って神社サイドに文句を言いに行けば、いつもは温厚な神主さんが祈る棒でこめかみを突いてくる。
     「もうダメだ」と思い、境内で座り込みながらたまたま暇つぶしで見ていたのがニコニコ生放送で配信されていた「初S」でした。配信を最初から最後まで境内で神主さんの舌打ちにもめげずに見ていた自分。すると翌日から何ということでしょう。運気が上がり始めたのです。
     七草がゆを食べようと、せり・なずな・なずな・なずな・戸棚の球根・韓国焼きのり・チョロQのジープ、全て7種を鍋に入れて煮込んでいたら、はずみで錬金術をマスター。
    節分用にと注文を間違えてマカダミアナッツが20トン家に届くも、直後にナッツ相場が大荒れ。あれよあれよという間に、3500万ドルの儲け。
    ひな祭りの準備として明かりをぼんぼりに付けたことがきっかけで、台湾の小室哲哉にまで出世しました。もう今年の5月5日のこどもの日あたりには何が起こるのか楽しみでありません。
    わかりんもスタプラのアイドルとして初Sに出演してくれて、どうもありがとうございました。

    それはそうと、やっぱり東北産の魅力は衣装のシンプルさとは真逆の激しいパフォーマンス・・・そして曲の面白さとか、歌唱力とか書き出せばきりがないのですが、声援の大きさがこういった他のアイドルさん達が集まるイベントでは年々大きくなっているのが分かるので、東北を代表するアイドル目指し初Sで気になった人が少しでも増えてくれることを願っています。改めて初Sお疲れ様でした!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、特に何も面白いことが思い浮かばないので今日はこのへんで失礼します。
    平安時代初期の僧侶で別名・弘法大師と呼ばれた人は、「空海ーかぃ」

    by 名乗るほどでもない者です
  11. わかりん、よっ!

    初Sのハイライトは何と言ってもわかりんの
    萌えセリフでしょ。かわいい~(笑)

    東北産って、こういうフェスで必ず爪跡残す
    よね。ステキです。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  12. わかりんの胸きゅんセリフめちゃくちゃ可愛かった!!!笑

    『先輩の事、ずっと前から好きでした‪‪♡』

    女の私でもキュンキュンしたよ!笑

    関東住みの学生だし今月バイト全然入れてないからわかんないけどもしかしたら郡山行けるかも!笑笑行けるといいなー笑

    体調には気をつけてレッスン頑張ってね!

    by ♀みづき@
  13. わりと今上機嫌なのは

    アイドル見たことない友達にも
    東北産の話したら
    ある程度通じたから

    今安杜さんふくめ
    頑張ってることが
    ちゃんとお客や一般の人に
    伝わるか不安もあるかもだけど

    みんなの熱意やパフォーマンス
    ちゃんと伝わるから
    もっともっと
    上へって
    迷わず高み目指して
    頑張ってください

    by 水原祐太
  14. わかりん、よっすヽ(・∀・)ノ

    初S、ニコ生で見てたよ!
    告白、可愛かったですよ(^o^)

    by ミヤジン
  15. わかりんお疲れ。
    コメント遅れてごめんね。

    初Sニコ生で見てたよ。あの会場での枕投げは、いい意味で結構な衝撃だったと思う(笑) ライブハウスツアー前にいいアピールが出来たね。本当にお疲れ様でした。

    あとあれ、萌え台詞可愛かったー!

    by げんちゃん