こんにちは!たこやきレインボーのさきてぃこと清井咲希です☀️

こんにちは!

たこやきレインボーのさきてぃこと清井咲希です☀️

2/27に私達の3rdアルバム
「軟体的なボヤージュ」が発売されます!

そのアルバムを引っさげて
只今絶賛ツアー中なのです✨

新曲まだまだあるので
お時間ある人は是非遊びに来てください♬

ちなみにリード曲「あなたとの約束」のmvも
出たのでそちらも是非〜!!!

そして今日は初エス〜(*´˘`*)♡

スタプラメンバーが出るお祭り!

ここだけのコラボとかがあるから
むっちゃ楽しみなの〜(*´˘`*)♡

スタプラメンバーに会えるのも楽しみだ〜♬

今日来れる人は一緒に楽しみましょうね〜🤗

リリイベ終わりにメンバーとご飯食べたよ〜😚
みんなで食べるの好きなんだ〜

衣装のメンバーも載せるぞー!


今回の衣装のお写真も!
みんなバラバラでとっても可愛い〜(´>ω<`)

それではこの辺で〜!
ばいちゃっ

さき🌻

28件のコメント

  1. おはよう!めちゃくちゃリリースイベント楽しいよまた行くからね。今日もさきてぃの沢山の笑顔見せて頑張ってね!ばいちゃっ

    by さきてぃ@レン
  2. コラボ見たかったー!!初S行きたかったー!!

    さきてぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(品川庄司・庄司ボイス)

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  3. リリイベ2日間ありがとう!!お疲れ様!!
    また会えるのが楽しみ!

    by いとう
  4. 初Sくっそ楽しみにしてる😁
    三連続イベント最後ファイト!👍
    (転ばないようにな…)

    by あっ くん
  5. 初S楽しみにしてるね(^^)
    衣装かわいいよな(* >ω<)

    by コメット
  6. さきてぃ、おつかれさま!
    あなたとの約束、本当に良い曲。まだ披露してない新曲もどんなんだろう…期待しかない!

    初S、楽しみだよー!
    楽しみすぎていま虹家族5人でカラオケしてる←
    めっちゃ楽しむぞー!

    by さか(さかまさ)
  7. さきてぃブログ更新ありがとう!

    今日初S行くよ!3日連続さきてぃに会えるなんて幸せです☺️

    頑張ってね!大好き!!

    by そんちゃん
  8. 清井ちゃん!リリイベお疲れ様でした!
    新曲どれも良すぎる〜!あなたとの約束は
    聴く度泣いてしまう。MV何度もみてるよ。

    今日は初S頑張ってね!行けないけど、
    ニコ生でみるね〜!!

    by さやちん
  9. 初Sたのしみ〜〜!!!
    どんなコラボあるんだろ!!!✨
    みんなでご飯!いいね!!
    私もアルバムの衣装だいっすき〜♡♡

    by りか
  10. お疲れ様!
    初Sさきてぃとたこ虹と楽しみに行くよ!
    何曲くらい歌ってくれるのかなー?
    すっごい楽しみ!
    また後で!

    by TAKA
  11. 新曲馴染んできていい感じ!大好きだよ!
    今日のコラボとたこ虹楽しみにしてる!

    by トミー
  12. 咲希ちゃん💛
    リリイベ2日間ありがとう🎀
    やっぱり昨日はたこやきレインボー選んで良かったです💍
    あなたとの約束が良すぎて好きすぎて、いろんな人に聞いて欲しい!
    今日は、高校の成人式に行くから、初S行けないんだけど、楽しんでね😢💞
    行きたかったなぁ〜😭😭
    (さすがに、2日間とも成人式に出ないのは親にも申し訳ないので、本当にごめんなさい😢)
    本当に本当に行きたかった…感想待ってます😢💞
    楽しんでね♪♪

    by あゆちゃ*
  13. ほんとに幸せな2日間をありがとう!!
    レイクタウンも来てくれてほんと嬉しかったよ!
    初S行けないけど、ニコ生でみるね!!

    by レイクタウンノフ@けーた
  14. おはよう☼初S会場は行けないけどみる!🍵

    by chillty
  15. おつかれ〜(^U^)
    今ニコ生で初S見てるよ!
    ホントは現地で楽しみたかったけど(泣)
    引き続き楽しみにしてるね〜

    by 軟体的なグランデ
  16. こんにちは!
    初S楽しんでるかなー?

    会えなくなって半年超えてるので覚えてないと思うけど影ながら応援してます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  17. 新曲PVも楽しみにしてるね~~~

    by 年中麦茶
  18. かるためっちゃ楽しかった。老眼で字見えんかったけど‼️

    by きんにくん
  19. ツイッターの写真を見た感じ初S楽しく出来たみたいですね。
    基本祭日はお仕事なので行けませんでした。後日ニコニコで拝見させてもらいます。

    リリイベせっかく愛知に来てくれるのに祭日・・・お仕事なんだよね・・・
    有給か・・・んー有給取れるかなー?もう少し仕事の具合?を見てからどうするか考えよう。

     どう転んでもアルバムは入手しますよ。けっみう楽しみにしているんです。

     風邪やインフルエンザに気を付けて、頑張っていきましょう。
    (さきてぃの手先足先が冷たいのどうやったら解消できるんだろうね・・・)

     おっと、年末の大阪での上映会と横浜でのカウントダウン、からホテルに戻ってからのNHKと
    沢山さきてぃを見る事が出来良い年末年始になりました。ありがとうございました。
    (大阪で椅子に座って足をブラブラさせていた姿、思わずニヤッとしてしまいました。)

    by 通りすがりの人を装う人
  20. 初S、お疲れでした。
    たこ虹さすがの貫録でした。テンション上がりました。カッコヨカッタ!!

    リリイベもまた行けたら行きたい…曲もすごくいい…が…
    都度体調を整えてリリイベお邪魔したいと思います。

    ではしーゆう!

    by としかず
  21. MVもちろん見ました!個人的に本当に大好きな曲です、、すごく感動してあれは泣いちゃいます、、、 ←笑
    リリイベまた早く行きたいです!😆
    初S!お疲れ様でした!とても楽しかったです!!!😆😆
    ゆっくり休んでください!( ˘ω˘ )スヤァ…

    by ゆう
  22. 初Sにリリイべと続きますが、風邪なども流行ってますので
    うがい、手洗い、対策バッチリでがんばってくださいませー

    by まるを、
  23. 初Sを終え、おはようございます!
    リリイベ含めて3日間お疲れ様でした、全部楽しかったです!!
    久しぶりにお話できたし、新曲もとても良かった!!初Sの絶唱はライブの中で一番盛り上がったよ!流石の貫禄でした!

    by きすけ
  24. 初Sお疲れ様!
    1月まだまだ忙しいやろうけど、無理せず頑張ってなー(*´ω`*)

    by コムゥ
  25. さきてぃ!
    リリイベ、初S共に仕事で参加出来なかったよ〜残念!
    さきてぃに会いに行けるように頑張ります。

    by るなっち
  26. さきてぃ今晩は。
    初Sお疲れ様でした。

    めっちゃ楽しかったよ。
    たこ虹が3番目に来るとはね。

    ああいう所、ガチで良い。
    後半引かない所ね。

    アルバム曲も2曲聴けたし
    あのキャパでやるナナダン。

    更には絶唱!持って来るとはね。
    流石です。

    あのグループの中では
    たこ虹が経験値で頭一つ
    抜けてるからね。

    お姉さんらしい所
    見せられたね。

    くーちゃんMC調子悪かったんかな?

    又、ああいうスタプラの集まり
    有ると良いね。

    2月はリリイベ行くよ。
    ツアーも行くしね。

    3rd期待してるよ。

    その前にまいまいの生誕行ってくる。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  27. さきてぃおはよ。
    お疲れ様です。

    さきてぃ髪切ったね。
    楽しみにしてるわ。

    良いと思うよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  28. 有給取れた。

    by 通りすがりの人を装う人