スタプラファンのみんな〜ハルHello(^^)

PROFILE

ハルです!

TEAM SHACHIになって
一発目のMV、、

「ROSE FIGHTERS」が昨日解禁されましたー!!

 

みんなもう見てくれたかなーー?!

見てない人は一回、
見てきて!!!!!!笑

↓↓↓↓

再生回数伸ばしたいなぁぁ
多くのみんなに見て欲しいなぁぁあ

1人、1日に10回は見て欲しいなぁ

いや、もっといける!?笑

↓↓

二回もURLを貼れたので、、満足♡笑

「ROSE FIGHTERS」たくさん見て予習して、リリースイベントも全国でやってるので
シャチにたくさん!会いに来てね(^^)

もう!1月12日、、!!

やばい、誕生日まで、、
あと、1ヶ月を切ってしまった。。

ってことは10代ラストも残りわずか!
やばいなぁぁぁほんとに。

嬉しいようなぁぁ
寂しいような、、

なんだか複雑な気持ち(^^)

そして!
20歳を迎えたあとには生誕イベントが!!
2月18日、
名古屋クラブクアトロで、、
行います!!!

20歳ならではのことをしたいなぁと
計画!しておりますので、、
みーーーーんな!
来てねーーーーー!!!!!

チケットゲットしてくれたみんなは
楽しみにしててね(^^)

でわでわ

最近はまっている食べ物は
麻婆豆腐!

坂本遥奈でした(^^)

ラストにもっかい!

↓↓↓

えいっ!
貼り逃げ。。笑

ばいばいっ!

★はるなより☆

みさき へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 久しぶりのスタプラハルちゃん!
    髪が暗くなってかわいさマシマシだね

    rosefighter、アイドルらしさと狂ってる感じがしゃちらしいね
    愛の地球祭みたいなmvも好き(笑)
    今回のリリイベもいくのでteam SHACHIたのしみにしてます!
    あと一ヶ月19歳楽しんでね😳

    by みさき
  2. はるハロー。MV了解!はるのソロコン楽しみです。待ち遠しい…今年は、どんなライブになるのかなぁ。キミドリだけの空間楽しみ楽しみ。
    でゎでゎ

    by shoji おじさん
  3. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ROSE FIGHTERSのMVとDREAMERSのLive MVをヘビーローテーションしてます!
    リリースイベントも19日の福岡を楽しみにしていますよ!

    2月18日の「HARUNA 20th STYLE」も今から楽しみ!!
    3月2日の成人祝賀会トークショーも決まって、20歳のハルちゃんもフル回転ですね。
    風邪が流行っているので、体調に気をつけてくださいね。ではでは!

    by けんちゃん777
  4. はるー。
    はるはろー。

    がんちゃんでーす。

    rosefightersいろんな意味で最高やで。
    もっとたくさんの人まで届いて欲しい。

    成人おめでとう。
    楽しみだね。

    生誕祭もいくからねー
    麻婆豆腐美味しいよねー。
    僕も好き。

    でわでわ。
    がんちゃんより。

    by がんちゃん
  5. 新曲めちゃくちゃきいてるよっ(^ν^)

    はるちゃんの生誕たのしみ〜〜
    インフルとか風邪とかひかないように気をつけてね!!(´・・`)(´・・`)

    by ねねまる
  6. はるはろ~

    麻婆豆腐、美味しいよね~
    白米が進んで困る食べ物だよね~

    10代もあと少し、存分に楽しんで下さい👍

    そして20代の始まり…本当に過ぎるのが速いので、悔いの無いように全力で楽しんで下さい👍

    「HARUNA 20th Style」楽しみにしてるね!

    黒髪も良い感じだし、可愛いし、MVも良い感じだし、これからも楽しみです!

    体壊さない程度に全力で楽しんでね!

    by Pon
  7. 笑笑

    はるちゃん♪
    おもろいっっっ!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑

    ね!
    辛いの苦手だと言ってたはるちゃん♪が麻婆豆腐ハマってるなんて‥‥☆ミ
    はるちゃん♪も大人になったなぁあ~~~♪ヽ(´▽`)/♪笑

    あ、そうだ!
    はるちゃん♪が前インスタグラムかなんかで上げてた大須の『台湾まぜそば』のお店、
    千咲美 7☆3ライヴの後しばらく知らずに寄って食べてたよっ!(^_^;)笑笑
    めちゃ美味しいよねっ!ほぼ毎回食べてたっ!\(^o^)/笑笑
    ニンニク効いててヤミツキっ!♪ヽ(´▽`)/♪笑

    料理作るのも好きだし、ゲッターズさんが占った通り、
    はるちゃん♪麺関係のお店で財をなすのも目に見えてきた?笑よねっ!\(^o^)/笑笑
    もしはるちゃん♪オーナーになったらあっちゃんを雇って下さいっ!(なんでやねんっ!)笑笑

    ☆☆☆Have an Awesome life , Haru !!!! ♪ヽ(´▽`)/♪lol ☆☆☆

    でわでわ

    ★はるな寄り☆

    by あっちゃん
  8. ハルちゃんこんばんはー。
    もうすぐ二十歳のハルちゃん、ここのところグッとオトナっぽくなって、だんだん可愛いから綺麗になっててドキドキです💚
    ROSE FIGHTERSのMV最高です!
    かわいい⇒キレる⇒殴る⇒ヤバい⇒鼻血へと、まったく予想できない展開と、ブラス民のクールさが相まってめちゃくちゃカッコいいMVです❗
    これからMVリピートして再生回数伸ばしてくるねー😄
    あと、ハルちゃん作詞&振り付けの究極に可愛い楽曲「グラブジャムン」もMVで見たい✨
    リリイベ、生誕イベと忙しい日々だと思うけど、頑張って!
    お誕生日に麻婆豆腐プレゼントしたい😁

    by たまごとわたし
  9. 麻婆豆腐と言われると、インスタ連動企画で前にやった『隣の人の食べ残した麻婆豆腐食べれる?食べられない?』を思い出してしまいます
    今日の特典会で聞いたように、少し遅刻するかもしれないけど生誕祭も行きますね
    どんな企画を考えてくれているのか、今からホント楽しみでたまらないです
    何かの罰ゲームでグラブジャムンを大量に食べさせるとかはやめてくださいね(甘いものが苦手だから)

    by 篠翼
  10. 1人、1日に10回は見て欲しいなぁ

    Done 😆

    by Kirin@香港
  11. MVみたよ。
    大事な事なので、最初に言いました!
    何か楽しそうに殴っていたねww

    リリイベでは殴ってってリクエスト多いのかな?
    自分もリリイベ行ったらリクエストしようかな🤔
    その時には最高のお願いします👍

    by ダイ@イバラキミドリ
  12. 私も麻婆豆腐だいすきです😊
    もう少しで二十歳ですね😊おめでとうございます😊
    はるちゃんの歌とダンスと笑顔が大好きです😊
    これからも頑張って下さい😊

    by スマイルマン😊
  13. ハルはろー
    もうMV10回以上聴いたけど全然飽きないどころかどんどん好きになってく!
    iTunesでもDLしたしリピ曲決定!

    by ぼぶ
  14. ハルちゃんには、殴られるより
    チコちゃんみたいに叱られたいです。
    (  ̄▽ ̄)

    MVは面白かったです。

    東陽町のイベントも楽しかったな。
    新年早々、シャチ観れて良かった。

    次は来月のお台場狙いです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    by ぺろすけ
  15. 今回のブログ、なんかじわじわと来る面白さある笑
    ROSE FIGHTERSいっぱい再生するぞ!!

    あ、ハルちゃん生誕行くよ~!!
    ちゆ以外の単独イベでは初めて平日に休み取って遠征します!!
    よろしくお願いしま~す(*^_^*)

    by かずっち
  16. ハルハロ!

    MV見たよ!まだ10回は見てないけど(;_;)

    生誕楽しみだ---!!
    麻婆豆腐ってたまに無性に食べたくなる!!

    それではまたね。

    by やっさん
  17. 今日はありがとう。はるちゃんはいつもありがとうねとかさらっと普通のトーンで言ってくれるんだけど、それが響く、癒される
    MVぶっ飛んだ感じが好き。頑張って数観ます。 生誕祭、現場終わらせて、事務処理は帰ってやるって感じで途中参戦でも行こうかなな?そん時はよろしくです。

    by タイキ
  18. ハルちゃん木曽川フリラありがとう!
    ハルちゃんと話して3S撮れてすごい幸せでした、、ROSE FIGHTERS何回も見てるし何回も聴いてるよ!ほんとうにこの曲大好き!!
    木曽川イオンで急遽買ったマスキングテープでの鼻血、クオリティ低くてごめんなさいww
    グラブジャムンもいい感じにタフ民の振りコピ揃ってきたね!!すごいたのしい!
    ハルちゃん生誕祭が楽しみでなりません、
    お疲れ様でした、素晴らしいライブに幸せな特典会ありがとう!!体調崩さないように気を付けて!それではまた。

    by ウッチー
  19. かわいすぎぃ!🥰🥰

    by かずや
  20. こんにちはるな(^-^)

    ローズファイターMVいいね!
    遥奈ちゃんのプンスカが可愛い。
    本当にこの曲が最近大好き!
    これから1日20回見るよw

    明日も1日いい日でありますように(`_´)ゞ

    by ☆ももあり☆
  21. 鼻血がでるくらい アレンジが いい感じです(^◇^)/

    by エバンちゃん
  22. 3回もURL貼って(笑)
    次リリイベ行くまでに!
    アルバム発売まで!
    次のツアーまで!
    たくさん見まくりまーーーす!

    by しらさわさん
  23. おはようございます!

    3回貼ったリンクそれぞれから見てきます!
    ROSE FIGHTERS カッコいい曲やし沢山の人にMV見てもらいたいよね!

    by うぷぷひろやん
  24. ROSE FIGHTERSのMV見たよー!!
    殴りかかってくる感じとか躍動感ありすぎてすごかったです、、笑
    そして4人とも可愛すぎる(*>ω<*)
    改めてシャチ応援しようと思えたよ!!

    尼崎のフリラ行こうと思います♪
    初めてのシャチのライブ!!楽しみです(^^)
    頑張ってMV1日に10回以上、見ます、、、←←

    by もっち(元おこじょ)
  25. ROSE FIGHTERSは本当に名作だぁ・・
    20前の目標、はっちゃける!はやり切れましたかぁーー??素敵な大人の女性になってねーーー素敵って意味ではもうなってるけどーーー大人感て難しいよねw
    昨日のリリイベめちゃくちゃ楽しかったよ〜ありがとう。

    by 手羽元
  26. はるちゃん
    おつかれさまー!

    いっぱいMV再生するね
    ( ^∀^)

    by かげちー
  27. ハルHello!
    ROSE FIGHTERSもリリイベの甲斐あって浸透し始めてるね😊

    ハルちゃんの生誕ライブも待ち遠しいです♪
    成人祝賀会も決まったししばらくハルちゃん祭りだ💚

    ちなみに俺も麻婆豆腐ハマってます!
    手軽に食べれるのでローソンの麻婆丼が好きです✨
    一番好きなのはおふくろの味かもしれない 笑
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  28. ハルhello~(*^ー^)ノ♪
    ROSE FIGHTER過激過激~🤣
    鼻血垂れてるし❕
    もうすぐ成人。20代のハルちゃん楽しみです✨
    動画1日10回以上了解しました~✌️

    by みどニンジャ
  29. ハルちゃん、こんばんは

    イオンモール木曽川でのフリーライブお疲れ様でした
    個人的な感想を
    1部と2部では別人のように感じました
    たくさんの人が見ていると自然にスイッチが入るのか?躍動感が「全身バネなんじゃ無かろうか?」と思うほど跳ねてたし魅力的でした
    ローズファイターズの弓で狙うようなフリのとこシビれました!
    「凛とした強さ」を感じました、凄かった!
    あのフリが1番好きです。

    木曽川に来てくれてほんとに嬉しかったです。ありがとう

    私のオススメの麻婆豆腐はシャンツー担々麺(エスカにもあるよね)のユニモール店です。
    ここのは花椒も効いててとても美味しいですよ(ここ柚姫ちゃん知ってると思うから一緒に行ってみては?麻婆豆腐はユニモール店だからね!ここの「大根もち」もオススメです。)

    by YUKA
  30. ハルちゃん、昨日のリリイベありがとう!
    直接ハルちゃんに「おめでとう」が言えて良かった〜
    グラブジャムンのダンスを覚えていくうちに、リリイベの楽しさが更に増していくんだ〜!

    ROSE FIGHTERSのMVほんっと良い。
    鼻血が出ててもハルちゃん綺麗だね〜
    もっともっと再生するね。

    柚姫も言ってたけど、ハルちゃんの振袖を楽しみにしてるね!

    by KONG
  31. ROSEFIGHTERSのMVめっちゃ見てる!
    かっこいいし、みんな本当にかわいいよね!
    曲もかっこいい~!!!
    2月のリリイベはタフ民じゃない(スタプラのヲタクですらない)友達誘っちゃった!
    ハモリとか難しそうだけどもっと歌い込んで、ライブでも完成度上げてってほしいな!
    しかしハルちゃんは歌でもダンスでも表情とか仕草一つとっても、どんどん表現力が上がっていて、TEAM SHACHIのライブの要だなと最近思う!
    私ほのか推しなのにハルちゃんばかり見ちゃうもん!笑
    2019年も素敵なパフォーマンスたくさん見せてね!

    by らいおん
  32. おはよーはるちゃん
    MV楽しく仕上がってますね
    タイトル「TEAM HANACHI」
    いいねぇ~
    今年もどっかの現場て会えるでしょう
    楽しみにしてます

    by やるなっ!
  33. ハル、Hello~

    ROSE FIGHTERSのMV、面白いね!

    ラジオでも言ってたけど、帆華が笑いながら殴るシーンは怖いくらいの画だよね(笑)

    聴けば聴く程良さが分かるスルメ曲!
    一日10回は大袈裟じゃないくらい楽しい曲!

    フリイベ、ホールツアー楽しみにしてるよ♪

    by トウカイテイオ