CROWN POP雪月心愛

PROFILE

新年、明けましておめでとうございます🎍 CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です!

先月27日に 14歳になりました🎂
初めての生誕祭では たくさんの方にお祝いしてもらい 感激で胸がいっぱいになりました🥺💕
改めて お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!!

今年は、去年よりも沢山の事に挑戦して、1歩でも多く踏み出して行けるように頑張ります💪 ダンスと歌、アクロバットのスキルアップもして、 みあの見せ場をたくさん作れるようにしていきたいです!

そして! いつも大きな愛で応援してくれているポッパーさん達を 去年よりも、 大きな会場で行うクラポの単独ライブに連れて行きたいっ👑

去年以上にたくさんの人にCROWN POPと みあのことを知ってもらえるように頑張っていきます!

あと6日で初S 2019🌟 があるので
まだCROWN POP未経験の方々にも 楽しかった!また観たい!と言って頂けるよう、
熱く楽しい クラポらしいライブをお届けしたいです!
CROWN POPと みあを
今年もよろしくお願いします🐰🍼

CROWN POP👑
雪月心愛でした🍓
おやすみぃあ

☪*ゆい໒꒱· ゚ へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 七五三だみぃあ!
    クラポのパフォーマンス、一回観てもらえれば、ファンに引き込めるから大丈夫大丈夫。。
    また福岡来てねー。

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. みぃあちゃんアケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و
    生誕祭のことは今でも思い出すと感動して泣けちゃうくらい…💖
    こんなに『み』んなに『あ』いされてるんだなって幸せな気持ちに会場全部が包まれてたよ✨✨
    あなたの夢は私の夢になります
    いつか一緒に叶えようね?
    大きな会場で、とびきり可愛い衣装を着て
    キラキラ輝くあなたに精一杯コールするから…🍀

    では初Sたのしみぃあしてます✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃん
  3. みぃあちゃん!
    あけましておめでとう!
    今年こそ会いに行くよー!

    by もえ
  4. 年末の生誕祭も年明けのNPPも楽しかったよ😉
    とてもアクロバットをするようには見えないのに
    すごいよなぁ(^^)
    今年もよろしくネ😊

    by ZERO
  5. お、振袖が似合うみぃぁ

    by フロリダテック☆ZX
  6. みあちゃん!!👼🏼💕可愛い~(ᐢ´꒳`ᐢ)
    今年はみあちゃんと同じで受験生になるけど、今年もまた会えたらいいなぁ。良かったらまた仙台来てね!!
    なかなかクラポちゃんに会えなくて辛いこともあるけど、去年仙台に来てくれて ライブ中とか特典会中にいっぱい見てくれたこと思い出して乗り切るね!!

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  7.  着物がとても似合うみあちゃん、明けましておめでとうございます。昨年11月18日に北九州のライブに行った中学3年の男子です。覚えてくれていますか?みぃあと撮ったツーショットを見て「また会いたいなぁ~」と思う毎日です。鹿児島に来てといっても無理があると思うので、また福岡あたりに来てくださいね!
     今年もみぃあに会いに行くから待っててね。

    by SAKURA568
  8. インスタのほうにもコメしたけど、改めてこちらにもお誕生日おめでとう❣️
    クラポちゃんのことも みぃあちゃんのことも もっともっとたくさんの人に知ってもらって
    その可愛さで沢山の人を笑顔にしてね😆💕✨

    by 銀河ギター
  9. もうすぐ初Sですね~
    年明け最初のクラポだよ!!!残念ながら最前は無理な番号でした(´-ω-`)
    後方コール部隊として頑張り真山するよww
    それではまた現場で!!!
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン
  10. みぃあちゃん今年もよろしくお願いします。
    色んな所に連れていってね!頑張ってついていきます\(^^)/

    by いわ
  11. クラポかわいい
    みぃあかわいい
    14歳かわいい盛り

    夏Sでのバク転思い出しました
    今年の活躍も応援します
    頑張って下さい

    by K-YSYK