初Sまであと少し🥺❤️(坂井仁香)

皆さん!
こんにちは☺️
ときめき♡宣伝部の坂井仁香です💓

最近寒いのに慣れてきました!なので愛犬レオくんのお散歩に1時間半も!行きました👍
みなさんは寒いのには慣れましたか??
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけてくださいね!

そーそー!
初Sもあと少しですよー!!!
風邪なんて引いてられません😱😱
みんなで予防して本番楽しみましょーね!
そして、初Sがどんな内容なのかは秘密ですが!マックス楽しいこと間違いなしです!!
とき宣全員では2019年最初のライブなので勢いつけて盛り上げていきますのでよろしくお願いします☺️

知ってる方もいると思うんですが、この間かなみん、おはる、ひよりん、ひとかの4人でディズニーに行ってきました✨🥺
今回はシーに行きました!!!
この日はあまり寒くなくてとても過ごしやすくて本当に楽しかった💓
たくさん乗り物乗ったんですけど、一番楽しかったのはインディージョーンズ!!!
この乗り物が一番並んだんですけど本当に楽しくって並んでよかったと思える乗り物でした💓

皆さんはどの乗り物が好きですかー??

私実は絶叫系がかなり苦手で、、、笑
今回かなみんと、ぴよがのったタワー・オブ・テラーには乗れませんでした😂
本当に、こわいんですよ、、
けど、いつか克服したいです😞😞
でも、その間おはるとパレードを見たりしていい思い出ができました!
普段パレードはあまり見なかったので今回見れて、よかったです!

今度はメンバーみんなと行きたいな❤️❤️🥺

それじゃぁー!この辺で!
またねー!

なーた へ返信する コメントをキャンセル

53件のコメント

  1. ひとちゃん明けましておめでとう✨トキクリとっても楽しかったです❕今年も沢山ライブ行きたいよ🎵メンバーと束の間の休息は楽しめたみたいでよかったね(^-^)もうすぐ初S頑張ってね❤️

    by なーた
  2. ひとちゃん、こっちでもブログ更新ありがとうね!

    初S、めっちゃ楽しかったよー!
    贔屓目ナシに、とき宣の盛り上がりが一番すごかった気がするぞ!
    最後のコメントのところで、ひとちゃんとガッツリ目が合ったの、めっちゃドキッとしてしまった。笑

    ディズニー、羨ましい!何年も行けてないな〜
    舞浜には最近行ったんだけど、なんでだろうね〜😏笑笑

    僕もインディージョーンズが一番好き!
    センターオブジアースとタワーオブテラーはちょっと怖い。笑
    ひとちゃんとそのへんの感覚は一緒ぐらいかもね😏

    またメンバーみんなでいけるといいね!
    それじゃーまたね!

    by かん(ちゃん)
  3. من آسوده خاطر هستم که اندر کامل اینترنت یادداشت قرین بوسیله این مطلب
    حیات ندارد برای اینکه مطلب آزگار و کمال یافته ی پیرامون این مبحث است

    by نیک آوا شایان