良いご縁がありますように♪(春乃きいな)

PROFILE

こんにちは!

ばってん少女隊の春乃きいなです*Ü**Ü*

あけましておめでとうございます(ϋ)/ みなさんお正月はどう過ごされましたか?
私は島根県に行ってきました〜!
3年ぶりにスキーを楽しんで、 (インスタに動画上げてます!)

次の日は出雲大社へ!
縁結びの神様がまつられているということで、

今年も素敵な方々や音楽とご縁があるといいな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私たちの初ライブは14日の初Sになります!

ばっしょーの音楽を楽しんでもらえると嬉しいです(*´`)

春乃きいなでした*Ü**Ü*

ゆっぷー へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 歳をとるほどに感じるけど、人との出会いって大切ですよね。
    若い頃に感銘を受けたものとか人とかは40を過ぎた今でも心の根っこに残ってます。
    きいなさんに素晴らしい人や音楽との出会いがありますよう祈ってます。
    今年もよろしくお願いしますね!

    by スージー
  2. いつか出雲大社行きたいなって思ってるんだよねーいいなー

    by いしかわ
  3. あけましておめでとう!!
    ぼくは寝正月で終わってしまったよ…
    今年もたくさんの音楽に出会って、出会わせてください←(語彙力)

    by やまもと
  4. 初S楽しみー!

    by よしお
  5. 名古屋で年越ししたくらいで何もしてませんw
    初詣は関東の最強の神様の所に行って来ましたよ

    ばっしょー始めの初S楽しみにしてます!インフル流行ってるので気をつけてねー。

    by しばてん
  6. 出雲大社いつか行ってみたい!!
    これからのばっしょーちゃんがどんなご縁でどう盛り上がっていくのか
    びっくりするような展開を期待して楽しみにしてるね(^-^)♪

    by でござる
  7. 明けましておめでとうございます。

    きいなさんとスキー行きたいですね。

    出雲大社ですか?鯉じゃなくて恋ですか?
    それはともかく、島根に無いものは何でしょう?

    わかりました?
    答えは島でした。
    島根には島ねー。

    はい、今年もよろしくお願い島す。

    by Sato
  8. 出雲大社いいなあ!
    旅行楽しいよねヽ(*’▽’*)ノ!
    今年もばっしょーのライブ楽しみにしてます♡!

    by ゆっぷー
  9. 明けましておめでとうございます。
    今年もばっしょーの音楽を楽しんでいきたいと思いますので、よろしくね。
    ばっしょーが縁で知り合った人達も結構な人数になりました。
    感想戦も楽しいです。
    まずは初Sからですね。
    風邪などひかないように気をつけて楽しんでくださいね!

    by Tomo.F
  10. 年末年始はインフルの大流行があってとても心配してたけど、たくさん元気な姿がブログ・インスタで見れてホッとしながらお正月を過ごしました‎*Ü**Ü*

    島根県は昨年の夏にVターンを観に行く時に車で通ったけど、古くて綺麗な建物が沢山あってステキな雰囲気の街だったのを思い出しました

    気がつけば1.14も目の前だね
    体調に気をつけてメンバー全員で元気に東京に来てください 待ってます!

    by どらなか
  11. 愛ちゃんといい、意外と近くに来てたんや…
    今度は是非岡山へお立ち寄りくださいませm(__)m

    by タケシ岡山
  12. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    年始早々風邪ひきました、熱でました、
    現場なくてよかったしかない、

    スキーは苦い思い出しかない。
    私の初詣は宗像やったよ!
    元旦東京おったのにそっちの神社?には行ってない。

    会える日まで、車校やら頑張ります。

    by あや
  13. きいなちゃん、あらためてあけましておめでとう。
    自分の中では箱根そばと出雲そばは東西蕎麦界の雄ですな。
    三連休ずっと関東いるので、そば食べよっかな…。

    by 坂口
  14. 出雲大社…行ったことあるようなないような…
    どっちだろー

    お正月は3日寝て2日は移動して1日ははしゃいでました。
    明日から仕事です。おつかれさまでした

    by ちゃげ
  15. 今パソコンでコメント打ってるんやけど、しまね、ってローマ字で打とうとしたら何回も、シネマ、って打ってまうねん。
    人類って、しまね、って単語より、しねま、の方がよく打ち込んできて体に染み付いてしまってるんやね
    これが進化論なんだなあ

    ダウィお

    by ネムお
  16. きいなあけおめ〜!今年もよろしくね!ばぶーー❤️

    by ちゃんもも
  17. お正月休み満喫の様子。元気そうでなによりです。初S楽しみにしてますよ!風邪ひかないように気をつけましょう!

    by 帽子のおじさん
  18. きいなちゃん
    明けましておめでとうございます。
    お正月、僕は完全に体調を崩して何も出来ませんでした。
    きいなちゃんは元気そうにスキーをしたりお出かけしてて良かったなって思います。
    初Sまでには完全に治ってると思うので楽しみです!

    by まきお
  19. お正月はおじいちゃんの家でぐ〜たら生活しただけで後はずっとバイトしてて何もしてない〜( ´・ω・` )
    初S行くね!!楽しみにしてる〜✌️
    バイト先とか友達の間でインフルすごい流行ってるからきいなちゃんも気をつけてね😥🙏

    by ともや(おがとも)
  20. あけおめ!
    スキー楽しそう~いつかやってみたい!
    年始早々風邪引いてなかなか治らない…
    早くきいなちゃん会いたいなー
    次はzeppだ( ¨̮ )

    by なゆ
  21. 初sで新年の初ばっしょーのライブを楽しみにしています。
    今年も、きいなちゃん達ばってん少女隊に関わる
    人達に去年以上の素晴らしいご縁が
    ありますように。

    by ムラサキ
  22. 先代から譲り受けた「きな粉工場」を闇の組織に乗っ取られ、取り返そうと賭け事に溺れる日々。気が付けば、負債が膨れあがり愛想を尽かせた女房は「マヨネーズを買いに行きます。2世紀かけて。」と書き置きを残して蒸発。一人息子は不良仲間と俳句などをひねっては大暴れの毎日に、疲れ切って首をつろうと思ったものの、踏み台がガタガタするので何か挟む物はないかなと思い手に取ったのが何たる偶然。味付けのりの入れ物だったのです。その日を境に、今までの不幸がプラスに転じて、いや、何倍にもなって返ってきました。家に帰ると電話が鳴っている。「またお金の催促か」と恐る恐る受話器を取れば、ドスのきいた低い声で「素敵な商品が当たりましたので、繁華街ビルのオフィスまで丸腰で来て下さい」とのメッセージ。まさかと思って行ってみれば、本当に素敵な商品がもらえたり、応募シールを3枚一口で送ってみたら、クイーンエリザベス2世号が当たったり、挙げ句の果てには、エントリーした覚えもないし、自分自身何の取り柄もない中年男性なのにも関わらず、ベストジーニスト賞に選ばれたりと、つねり過ぎたほっぺたがソースのラベルの犬みたいになるほどのラッキーさです。最近では、息子の俳句が『お~いお茶』の缶の9割に書かれていることと、女房が幻のマヨネーズを探し当てて帰国した事が代表的な御利益です。これもきーなちゃんがが出雲大社での御利益をブログに載せて頂いたおかげです。どうもありがとうございます!

    それはそうと、年が明けましたねー。十分冬のお休みを満喫出来ているようで何よりです。「初S」から本格的な仕事(ライブ)始めになるんでしょうかね?
    メンバーとお土産話を楽しみながら、レッスン頑張って下さいね!
    今年もきいなちゃんとばっしょーにとって良い1年であることを願っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから牛乳配達のアルバイトがあるので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  23. インフル治ったから
    今日から少しだけお正月を
    楽しもうと思います
    とりあえず初詣いくか~

    by あまのっち
  24. フェリス・アニョ・ヌエボきいなさ~ん!
    あけましておめでとう!
    かんとくです!
    今年もよろしく!
    カルッツかわさき楽しかったありがとう!
    次はZeppツアー行きます!
    それまでトランキーロ!
    あっせんなよ!

    by TAKAかんとく
  25. きいなちゃん、スキー上手い
    想像以上でびっくりしたよ
    正月休みを楽しめたようで良きかな良きかな

    出雲大社は俺も行ったことあるよー
    鳥居でかいよねー

    今年もヨロシクお願いします!

    by ぴろし10
  26. お正月は普段とほとんど変わらない過ごし方だったよ~笑笑
    出雲大社羨ましい!!

    初S応援してます(*´ω`*)

    by もっち(元おこじょ)
  27. きーちゃん、あけましておめでとうございます!!スキーの写真、島根だったんですね!!てっきり東北かと思ってました(笑)滑るの上手かったですよ!!

    2019年サイコーの年にしましょう!!初S応援パワー送ります!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  28. 〈新春書き初め大会〉⇒「惹」

    〈出雲大社〉⇒「良いご縁がありますように 」

    ―――ふむふむ,きーなさんのことだ.単なる,“ひき合う孤独の力”的なものでは,なさそう.恐らく,今年,ベートーヴェン以上に髪の毛を振り乱し,神憑りになって,何か凄い事を遣らかすゾッ!!,と言う静かなる決意が,この言葉には隠されていそうな気がする.―――まぁ,もっともっと,アイスが食べたい,と言う事だけなのかも知れないが。。。

    【ヘアスタイルは大事】

    ミレイユ・マチュー

    { Mireille Mathieu La Paloma Ade- ~ 2011/05/31 }
    { A quoi tu penses, dis Mireille Mathieu ~ 2011/04/26 }

    by アルチンボルド^reprise
  29. 明けましておめでとう!

    あの動画と写真は島根だったのか!!わかんなかった(*゜▽゜*)
    私も出雲に旅行に行った時に出雲大社いったよ〜〜出雲トーク今度したい!!

    by みぃ
  30. きいなちゃんあけましておめでとうございます。

    お正月は親戚一同と仲良くテレビとか見てました!
    甥っ子姪っ子とかが想像以上に大きくなっていてびっくりΣ(゚Д゚)
    お年玉をあげる方になるとどれ位あげていいのかが分からずあたふた(笑)
    そんなお正月でした。

    初Sでみんなにばっしょーの音楽を楽しんでもらおうね\(^o^)/

    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    by もく
  31. おとなりの広島でスノボ🏂しよったばい!
    体力は年々落ちていくけど今シーズンは初っ端から板に乗れてる気がする♪

    今日から学校?
    勉強がんばってね(´・∀︎・`)
    オジサンは、ばってんライブない隙にきいなやありさの分も滑りまくるね〜

    ほんなら初S楽しんでᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬

    by ぽん助
  32. お正月は実家でゴロゴロしたあと、大分に遠征に行ったよ~
    今度カスミとスノボに行ってくることになった!楽しんできます!
    島根は行ったことないからいつか行ってみたいな
    みんな素敵なお正月を過ごしてて良かった!今年も素敵な1年にしようね

    by うら
  33. きーなちゃん、へるー(*´ー`*)!

    今頃になってコメントしてます!笑
    出雲大社のご利益で、たくさんの方に初Sで知ってもらえるといいよね(*^^*)

    今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

    by なおてぃ@仙台