2019年 初播磨☀

新年 明けましておめでとうございます!

2019年

「初播磨」ですね

「初日の出」みたいな感じ。

伝わりましたかな?
心から伝われーって思いますね!

申し遅れました!

私は、はちみつロケットの播磨怜奈です

私は、最近しゃっくりが止まりません

お正月に
おもち、お雑煮、
焼こうと思ったけど焼かないで茹でたおもち、
おせち、白いごはん、あとは肉!

をさんざん食べたからでしょうか?

よし!止まったゾゾゾ!!!
と油断した次の瞬間にまた始まります

お正月というものは、怖いですね
あまり食べ過ぎないようにします!と誓いながら年を越して迎えたのに、

食べてしまいました。

反省の播磨怜奈をお付けいたします。

どこが反省?反省の意思が伝わらな いし!
なーんて思っちゃいますよね。

よーく目を見て。
この瞳の奥でしっかり反省をしております

1月から徐々に動いていこう!

と思った矢先に おっとっと。トトット

1月14日には 初S という名の素敵な舞台が着々とこちらへ近づいています!

思いっきり楽しむために、
今のうちから家の周りを3周ほど回って歩く運動をしないといけませんね!

早めに気づいておいて良かった良かった

なので、
お正月休みであまり運動していなかったみなさんは、ぜひ播磨と一緒に運動しましょう!

少し運動していた人も播磨と一緒に運動すればさらに2019年パワーアップ間違いなしです!

このように前だけ見て頑張りましょう!

やはり、運動後にはご褒美が必須です。
1月26日と27日に各1日に2回もライブがあります!

そしてそして!
4月6日には あの!あの大きな!Zepp Tokyoで初Zeppワンマンライブがあります!

運動を頑張った後のご褒美として播磨に会いに来てください! \さい!/

ちなみに私の運動後のご褒美は、
アイスと餃子と大戸屋!

それでは、みなさんが2019年をとても良い年にできることを願います!心から!心の底から!

では、また会いましょう!

と見せかけて…

そういえば、初日の出ならぬ初播磨の写真あげてませんでしたね!

こちら!

おでこが太陽より光に反射して、ちょっと日の出感あるでしょ?

伝わっておくれー!!!と心から思います

おしまい

タダシ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. お正月を満喫されたみたいで何よりです
    メジャーデビュー2年目
    大きく飛躍する年にしようね。

    by めたぼん
  2. ブログ待ってました〜。
    あけましておめでとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

    ずっきも最近咳としゃっくりが止まりません😷
    今シーズン2回もインフル検査したけど
    インフルじゃなかったから一応一安心←
    今の時期一段と寒いからお互い気をつけましょう☼

    年越しはいろんな人と会ったよ〜\(^^)/
    初日の出も移動中だけど見れました🚗(笑)
    そっからそのまま仕事へGO!(ネムカッタ)
    おでこの初日の出とても綺麗🌟
    今年もはりちゃんの大活躍楽しみにしています🎍

    by ずっきーに
  3. おばちゃんみたいな運動スケジュールだけど、それすらしない俺は反省せねばならない(>_<)今年もがんばってね(^-^)応援するよ!

    by けんじー
  4. はりちゃんーーーん!!!
    初日出ありがとう!!マジ綺麗なおでこ。
    イベントの予定もたくさん発表されたし、可能な限り行くね!!
    最高の2019年にしよう😆

    by リンダ
  5. おもろい

    by りゅうじ
  6. ハリマロンが可愛いから初S会いに行くよー♪
    ありがとう♪2019年が播磨に良い年になるよう祈ってるね!
    ハリちゃん、一緒に大戸屋に行こ♪ごちそうするよー♪🙂

    by ひで
  7. 初はりま!
    くっそおもしろい🤣🤣🤣

    by タダシ
  8. しゃっくりが出るの同じすぎるwwwるなも最近しゃっくりが出るんだよね〜
    あと!大戸屋!!!美味しいよね〜ルナは1番かぼちゃのコロッケがすきぃ〜
    初播磨がみれて幸せ❤︎”2019もお互いがんばろ\(^o^)/

    by るな
  9. 🐗新年🌅あけましておめでとうございます🎍

    いつも太陽のような
    ☺️ステキな笑顔を見せてくれる
    播磨さんにとって
    幸せな1年になりますように。

                アマツミカボシ

    by ミカボシ
  10. 播磨、今年もよろしく!
    初播磨を見て、運気上がった気がするよ
    ありがとう!

    食べすぎ注意ね!
    運動するか!

    海の写真が多いけど、播磨家は海近いの?
    海近いのいいね!
    うらやましい^_^

    では、また!

    by なすびパープル
  11. 初播磨あざーす。なーむー

    前見てる表情素敵です。次の公ちゃんとの2ショも公ちゃんが素敵です(笑)

    早く播磨に会いたい。播磨に会わないと1年はじまらんよ~

    by まえちん
  12. はりま~!初播磨ブログありがとう。

    あけましておめでとう。今年もはりまろん率いるはちロケ現場を楽しみに生きていきますorz まずはZepp Tokyoに向けて勇往邁進で!前向いてんのかっこいい!
    そして新年早々、素晴らしいデコが見れてありがたやありがたや(-人-)
    御利益ありそう。

    大戸屋よいよね~
    毎回鯖塩焼きか大戸屋ランチ食べちゃう。かぼちゃのコロッケ最the高。

    んじゃ!

    あ、しゃっくり止まった?笑

    by こじこじ
  13. 初播磨ね、、なんとなく伝わります笑笑
    全然運動してないから3学期の持久走が不安だ~T^T
    播磨一緒に運動しよ!笑
    かわいいしおもしろいし最高❤
    おでこめっちゃきれいw

    by もっち(元ゆうか)
  14. 播磨大好き

    by クロエ
  15. 2019年もフルテンションで元気いっぱいな播磨さんでいてくれたら嬉しいです!さて今年は何回はちはち丼で謝罪する事になるやら 笑

    by 銀河ギター
  16. 遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。
    今年の目標、痩せる・全通 にもう一つ、
    ブログにコメント を追加したおじさんです。
    初播磨が待ち遠しかったよ(^^♪

    どんだけ食べても体調さえ崩さなければOKOK!
    今年は高3にもなっていろいろ大変な年になるだろうけど、ムリせずガンバってな!

    デコで日の出感 ならオレも負けない( *´艸`)

    by 粋なおじさん
  17. 今年も目立って!目指せ日本一!

    by ねじ
  18. はりまー!

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します!

    >「初播磨」
    >「初日の出」
    …う、うん…
    伝わった…よ…?w

    ブログ当番お疲れ様です!

    >お正月…
    食べちゃうよねー…
    わかります…
    消化しなくては…泣

    (あ、写真は反省してないと思いますw←うそw)

    >1月から徐々に動いていこう!
    うんうん!
    そうする!w

    >播磨と一緒に運動…
    おれもがんばります!

    >ご褒美…
    なるほどね!
    がんばります!

    >2019年をとても良い年にできることを…
    お互いね!
    ありがとう!

    投稿ありがとう!

    by 受験生@がんばらない