アメフラっシの小島はなです

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

昨年は、いつもラインブログにいいね!コメントありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という事で!
2019年、雨虎元年、アメフラっシ、2019(ブレイク)の年!
スタートしましたー!!
イェーイ🎉

正直何がなんだかわからないまま、先なんか何にも見えずスタートした、そんなアメフラっシでしたが、今は、ちゃんと見えます!!

いつもメンバー5人を守ってくれるスタッフさんと一緒に、どんな困難にも、どんな試練にも立ち向かって、進んで行く、それを全力で応援してくれるみなさんの姿が、はなには見える!!😳😳

2019年、最も進化したアイドルグループと言えば、アメフラっシ!!
って言われるくらい、全力で走って行くので、みなさん、はな達と一緒に、最高に幸せな一年を過ごしてください!!

本当はやりたい事、小さな目標、おっきな目標、色々あるけど、はながずっと1番心がけてる事を1個だけ

1年間、元気に過ごすって事だよね!
会いに来てくれた皆さんに、元気な姿を見てもらいたいから!!

未熟な点だらけだけど、それでも、はなは元気いっぱい、立たせてもらえるステージに、立ち続けます!!

2019年もよろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは2019年最初のはにャことば!

☆はにャことば☆
「お正月と言えばきなこもちだよね??」

なかなかライブには来れないけど、ブログ毎回読んでるよ!ってコメントしてくださる皆さんからも、
沢山のパワーもらってます!

今年はいっぱいブログ書きたいと思ってるので、読んでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙄

ではばいばいきーん♡

のりたま へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. はなちゃん!明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくね!
    体調崩して今日行けなくてごめんね😭
    治ったら行くから待ってて!!!

    by けんけん
  2. はなちゃん、こんにちは。
    確かに、元気じゃないと、ライブもけいこもできないし。元気が一番です。
    アントニオ猪木さんも「元気があれば何でもできる」と言っています。
    今日1/2のライブ、良かったです。この調子でがんばってください。

    by kinopin
  3. スタプラブログめっちゃ久々にコメントする!😙
    今日もはなちゃんは最the高だったよ👌
    集合写真であみぽんの隣を確保してたのは流石でしたネ……あみぽん場所変わってほしい……(:3[_____]

    by 竜一
  4. あけましておめでとう!
    今年もよろしくね
    きな粉餅は大好き(まだ食べてない)

    by 栃木のつるさん
  5. はなちゃん♪

    スタプラブログ、当番お疲れ様です!

    >雨虎元年…2019の年!
    明けましたっ!
    いよ!めでたい!
    明けましたよっ!
    おめでとうございます!

    >正直何がなんだか…今は、ちゃんと見えます
    おおっ!すごい!!!
    >いつも…はなには見える!!
    …うん!うんうん!
    ありがとう!

    >2019年、最も進化したアイドルグループ…
    そうだね!
    >…一緒に、最高に幸せな一年を…
    よろしくお願いします!

    >1年間、元気に過ごすって事…
    >…みなさんに元気な姿を…
    そうだね!
    ほんとそれはうれしいっ!

    まずはほんと元気に毎日を過ごしてくれていることがうれしいんだもん!
    それに加えて!
    みんなが楽しそうに一年を
    なるべくなら大活躍して進んで行ければなおさらかな?
    お互い幸せな一年になりますように♪

    >「お正月と言えばきなこもちだよね??」
    うわぁっ!!!
    びっくりしたw

    今、ほんと初見だったんだけど、
    今日のお昼、例のしおラーメンときなこもちだったの!w
    はなちゃんの手中だなw

    今年もよろしくお願いします!

    今日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  6. はなちゃんこんにちは!!
    元気いっぱいがんばってね(*^o^*)
    ライブなかなか行けないけど、画面越しでも元気いっぱいなはなちゃんに元気貰ってます(*・ω・)

    ラインブログにはコメントできないんだけど、読むね!!
    今年高校生になったらスマホ買ってもらう予定だから、もし買ってもらったらすぐコメントする(*>ω<*)

    お正月にきなこもち、、食べないけど羨ましい!笑
    お正月のおもちはお雑煮に入ってるのしか食べないかな~

    by もっち(元おこじょ)
  7. あけましておめでとうございます
    はなちゃん、ブログ更新前より増えたような気がする
    それだけ毎日が充実してるのでしょうね
    相方はさぼっているようですが……
    ライブは年末に参加して、たぶん次回は3月の単独かな?
    元気な姿をまた見せて下さい

    by のりたま
  8. 明けましておめでとう&優勝焼肉GETやったね😋はなちゃん良い笑顔だね☺はなちゃんがジロリアンだったとは🍜ちなみに私は30年以上食べていますが最近は大盛りチャーシューダブル野菜ましましは完食出来ないので小硬め野菜まし辛めで注文します!是非三田本店に行って呪文を唱えてみてください🙋サイ🌈大将が誰かに似ているかも?それでは今年もよろしくデっシ🎺

    by 白い木馬のかっちゃん
  9. 明けましっシておめではな~!
    昨年は激動でしたが今年は感激しましょう!
    今年もよろしくお願いいたっシまっシ‼️

    by はんChanだZ!
  10. 今年メジャーデビューからの爆売れして

    「おれアメフラ古参なんだぜ すげーだろ」って自慢してるところまで見えたわ😏

    ------------
    小島さん、こんにちは

    結成から初ワンマンと去年は怒涛の1年だったね(ゆうて2か月やけど)

    色々詰め込みすぎて
    受験のためのキャパパンクしないように
    (キャパ少ないと思われ…)
    -----------
    (折角だから真面目コメントかきかき)
    ここ数ヶ月
    すごい努力してレッスンしてがんばってるんだなぁって伝わってくる
    カッコいいしすごいしえらい

    そんなはなちゃん見てるだけで相当な元気もらえます
    この1年大変なこともあると思うけど
    気楽にマイペースにね

    (おわり)
    p.s
    きなこもち…(ボケか本気かわかりません)
    そだねーー

    今年もぼちぼち激推ししていきやす
    よろしく~

    by ピノ
  11. 3Bがああいう形で分裂して信じられない気持ちでしたが、遺伝子を受け継いだアメフラっシが活躍する事で、モヤモヤも昇華されると思うので、2019年の飛躍に期待しております!ラゾーナ川崎にリリイベに来てね😊

    by 銀河ギター
  12. こんにちはなちゃん!

    スタプラブログでは改めて、あけましておめでとう!

    サラッと言ってるけど、はなちゃんの言葉がすごい前向きで、凄いなって思ってる
    「今はちゃんと見えてます」とか「はなには見える」とか、思っていても言葉にすることは勇気いるよね
    2019年、最高の一年になるようめっちゃ笑って、一緒に楽しんでいこうね!

    あと元気に過ごすことって本当に大事だよね!
    自分も歳だから体にも色々あるけど、調子悪くなってライブ行けないとかならないように気をつけなきゃだよね😅
    そういえばはなちゃん、元気な姿を見せてくれるために、苦手な注射を打ってたこともあったよね
    ライブに行ったら推しが不在だったとかってかなりしんどいから、いつも元気でいてくれるのって実はすごい嬉しい
    いつもありがとうね!

    以上、正月と言えば雑煮派のしらおでした!

    じゃあ明日の寒げいこ、楽しみにしてるね!
    ばいばいきーん!

    by しらお
  13. あけおめ!初めてなのに軽い感じですみません。はなちゃんと同じ中3のSAKURA568です。今年はスタダDDとしてスタプラの全12組のうち6グループ以上のライブに行くことを目標にしています。鹿児島在住で、東京行きは難しいので、アメフラっシの皆さんも全国ツアーをぜひお願いします。
    今年からよろしくお願いします。

    by SAKURA568
  14. いいね!

    by snc67714