こんにちばんび!(藤本ばんび)

皆さん、こんにちは!

 

そして、初めまして!

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のときめき💛レモン

「ばんび」こと藤本ばんびです!

 

 

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

初めてのスタプラブログです💓

あの憧れの先輩方と同じ場所でブログを更新出来るなんて…

とっても嬉しいです!

初めてのスタプラなので、とっても緊張していますが、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてなので、自己紹介します!

 

 

ときめき♡宣伝部のときめき💛レモン担当です。

 

 

あだ名・呼び名は、ばんびってみんなから言われています!

 

 

中学1年生の13歳です。

とき宣の最年少!

 

 

 

誕生日は、 2004年6月5日です!

 

 

 

 

音楽を聴いたり、お母さんとお買い物に行ったりすることも好きだし、先輩方のライブ映像とかもよく見てます!

 

 

 

好きな食べ物は、ポテトとスルメです!

 

最近は、りんご🍎も気になってます!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のスタプラの発足記念大感謝パーティーは、中学生ということで、出演出来なかったのですが、お姉さん達にエールを送っていました!!

 

 

 

 

 

とき宣は、皆それぞれ全く違う良い個性があって、いつもワイワイしています!

スタッフの皆さん、たくさんのファンの宣伝部員さんのおかげで、楽しく活動が出来てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のハート💓にロックオン💕🔫

 

 

 

 

 

実は、ばんびはとき宣の中だと2回目の更新です。

 

部長のかなみん💙がスタプラブログのとき宣初となる更新をしているので、そちらのブログもチェック!チェック!

 

 

 

 

 

 

現在、とき宣はもうすぐ発売4月11日に初となるアルバム「ときおとめ」🍓の絶賛準備中です!

 

 

 

キラキラピンクの可愛い衣装や、7曲の新曲等内容盛りだくさん!

 

 

 

 

 

皆さん、是非チェックしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 

そして。

 

 

 

昨日まで香港にいました!

 

@jam TALE in HongKong 2018に出演させて頂きました!

たくさんのアイドルさんにもお会いできたし、ばんびは初香港!!

 

中華料理、堪能しましたー!

小籠包が、すごく美味しかったです。

まさに、本場!肉汁が!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

今回、香港のライブで学んだ事をこれからのライブに活かして頑張ります!!

 

 

 

100万ドルの夜景も見れました!

すごく、綺麗だったですー

 

 

 

 

 

まだ、春だけど「夏S」がすごく楽しみです💗

たくさんの先輩方、スタッフさん、ファンの皆さんに感謝してこれからももっともっと頑張っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は、ばんびでした!

 

 

次は、誰かなー??

 

 

 

 

毎日の楽しみです💓💓

ワクワクしてます。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ばいばんび💓

 

 

 

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

幸村 へ返信する コメントをキャンセル

57件のコメント

  1. ばんび!
    ブログありがとう💛
    香港たのしかったのほんとによかった!
    台湾にもいつか行ってほしい、!
    すんごいたのしいよ🤤
    りさも夏sたのしみ!
    とりあえずだいすきだよ🍋♡

    by 🍔 りさ 🍒
  2. ブログ更新、ありがとうございます
    スタプラの方に書き込ませてもらいます
    ばんチャンに初めて会ったのは、ひよこ組お披露目の日
    黄色のガンバTシャツを着て、握手会に参加しました···
    怖い思いをさせてしまったかもしれません(ゴメンなさい)
    でもばんチャンは笑顔で「ガンバります!」って言ってくれたので
    私も後ろを向いて両手の親指で背中を指さして
    「がん・ばん・び!」って叫びました
    (プロレスラーのRVDのオマージュです)
    その日のブログでばんチャンが「がんばんび」って使ってくれて嬉しかったです?
    今ではとき宣のレモンとして欠かせない存在になりましたね
    これからも(おーれーのー)仁香を支えてください?
    また現場へ元気な姿を見に行きますね!
    「がん・ばん・び」

    by 静岡のDOZI
  3. やっほ〜〜
    更新ありがとう
    とき宣の
    ばんびのブログが二箇所で読めるなんて最高です

    リリイベスタートしましたね
    愛知で会いに行くからよろしくねん(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・’゚.

    by よちくん
  4. はじめまして、こんばんび!
    とき宣初めてだけどすごく興味が湧きました!ありがとうございます!!!
    私は関西に住んでいる中学生なので東京ま出会いに行くのはまだ難しいので今度近くに来る予定があったら会いに行くね!!楽しみにしてます!!

    by 幸村
  5. iTunes J-Pop チャート第1位
    おめでとうございます。

    by トウモロコシの魔法
  6. 「ああああ〜ばばばん〜びびびぃ〜」
    初めて郡山の握手会でばんびさんと握手した人の感想。

    by トウモロコシの魔法
  7. 可愛い〜😊✨頑張ってね👍

    by 愛里