やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

2018年最後のスタプラブログになります😌

今年は
夏Sが開催されたり
ももクロちゃんのドームを観てメンバーと頑張ろうって言い合ったり
ちゆが卒業してTEAM SHACHI(読み:シャチ)に改名したり
TEAM SHACHIになって初ワンマン“しゃっクリ”を行なったり

今年は今までで1番と言えるほどの怒涛の1年でした🤨💦

でも1年全力で頑張って来たから平成に悔いはないです!笑笑

今年は夏Sを観て好きになりました!って方がたくさん会いに来てくれてすっごく嬉しかったなあ🤩

まだTEAM SHACHI見たことないよって方も
来年はミニアルバムをリリースしたり
フリーライブツアーやホールツアーも決定しているので
ぜひ会いに来てほしいなと思ってます🤩💓

スタダDNAが流れてる貴方ならTEAM SHACHIも楽しんでもらえると思うんですよね(´;ω;`)♡

ちょっと圧の強い感じになってしまいましたが
今年もファンの方の支えがあったから1年全力で頑張ってこれました✨

みんなが思ってる以上に私たちにとってファン1人の存在って本当に大きいんです。

だから来年は少しでも多くみんなに会える機会を作っていくのでいっぱい会いに来てくださいね♪

改めまして
今年1年ありがとうございました!

みなさんはどんな1年でしたか??
1年学校やお仕事や推し事お疲れ様でした◎

2019年も大黒柚姫、TEAM SHACHIを
よろしくお願いします❤️

♡柚姫♡

今日CDJに行くエビ中ファミリーの皆さん
TEAM SHACHIも出演するので良かったら見に来ください(´;ω;`)

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. CDJ楽しみにしかしてないから!!!!

    by 茄子
  2. おつかれさま

    今年は特にいろんなことがあった気がします
    応援する側としても決して楽ではなかったような

    高ければ高い壁のほうが乗り越えがいがあります
    まだまだ、夢は始まったばかりだね

    CDJは行けないけど名古屋城までしっかり応援しに行くでね
    またあとでね

    by jin
  3. 1年間お疲れ様、そしてありがとう!
    今年はツアーを始めしゃちの皆んなに会えた年でした!

    来年もよろしくー

    by こにし
  4. チームしゃちほこ、TEAM SHACHIのおかげで今年もすごく楽しい1年になりましたっ!!
    柚姫ちゃんありがとうぉー!!

    来年もTEAM SHACHIについて行くのでよろしくお願いしますっ!!
    たくさんの方に知ってもらって、会場に足を運んでもらえるように頑張っていきましょー!!✧ \( °∀° )/ ✧

    ディズニーシーのステラルーの柚姫ちゃん可愛い♪

    2019年 武道館でのライブして、ナゴヤドームに1歩ずつ進んで行きましょうっ!!

    今年も1年ありがとうございましたっ!!
    名古屋城での綱引き頑張りますっ!!

    by おさむ(仮)
  5. 柚姫1年間お疲れ様🤩
    CDJ 楽しみにしてるよ🤗
    最高のライブにしようね!!

    by ピンキー
  6. 柚姫ちゃん今年もたくさんありがとう!
    2018年は色々あった年だったと思うけれど、僕はしゃちのことや柚姫のことをもっと好きになれました!
    来年も現場で楽しく過ごせたらなって思います。そのときはよろしくね。

    ではではこれからも楽しんでいきましょ♪
    TEAM SHACHIの可能性にめちゃくちゃ期待しています!
    またね~

    あ、大晦日の綱引きがんばります笑

    by レンチ
  7. 今年はしゃちの一年だったよー!
    受験が終わって大学生になれて、しゃち行ける!ってなってから何度か遊びにいきました。
    鯱のおかげですっごく楽しい一年だったよ!
    来年もよろしくね☺︎

    by 七海
  8. 1年間、全力疾走お疲れ様でした。
    来年も突っ走りましよう!

    by しゃけ
  9. 今年一年間、チームしゃちほことTEAM SHACHIのみんなにたくさんの楽しい✨をもらってハッピーに過ごせました❗
    ちゆにはいてほしかったけど、ちゆの夢を叶えるために前へ進んだから、さみしいけどハッピーな出来事だったと思います。
    新たににブラス民を加え、パワーアップしたTEAM SHACHIのおかげで、過去最高に笑顔で素敵な1年を過ごせました❗
    本当にありがとう🎵来年もこの勢いでTEAM SHACHI旋風を巻き起こそう❗

    by たまごとわたし
  10. 今年1年お疲れ様でした。
    来年もよろしくね(^^)

    by はがひで
  11. 今年はほんとうにいろいろありましたね、、
    そんな中で毎日毎日ほんとうによく頑張りました!すごくベタな事だけど、シャチのみんなが頑張ってる事考えたり、ライブに行ける事考えたり、インスタで可愛い写真が見れたり、ほんとにシャチに支えられて仕事頑張れましたわ、、いつもありがとう!!
    来年はTEAM SHACHIとしてまた一つ大きく成長する姿を楽しみにしています、
    1年間ほんとうにお疲れ様でした。

    by ウッチー
  12. ゆずきちゃんこんにちは!
    今年は学校とかで友達が増えたり、アイドルのイベントにも少しずつ行けたり、私にとってもいろいろあったな(*´ω`*)
    シャチのこと来年も応援します!!会えますように♡

    by もっち(元おこじょ)
  13. CDJチケットはずれたけど、遠くから気を送ります!
    名古屋城カウントダウンは参加出来るので、CDJの分も楽しみます!!!

    by けんちゃん777
  14. 今年はいろいろなことがあったね〜!
    柚姫と仲良くなれた気がして、幸せな1年でした☺️
    CDJ来てるよ!ブチかましてね!

    by KONG
  15. ゆずきしかいないよー!
    今年はここ数年で一番しゃちの現場に行ったよ!
    ちゆの卒業発表を仕事中にタイムラインで見て泣いて、次の日のサマーランドに飛んでってw
    来年の目標は、実はもう始めているんだけどブログのコメントは毎回書く事とTEAMSHACHIに詳しくなる!です笑

    他のヲタさんに比べて、詳しく無いなあ、、と最近思う事が多々あって、この年末年始でDVD見返してます!

    スタダのDNAって言葉柚姫ちゃんぽいね!

    ももクロちゃんは対バン番長って言われてたけど、正にTEAM SHACHIはその血を思いっきり受け継いでるもんねw

    スタダの喧嘩番長!来年も沢山のファンをノックアウトして持って帰ってきてね!

    今日は手始めにCDJをしめてきてちょうだい笑

    頑張ってね!

    by マスミ
  16. ワイもTEAM SHACHIにハマった年だった。
    箱推しだけど、大黒柚姫推しダス( ・ω・)

    ドラムがカッコよかったからね。新宿生誕ライブの。

    あれを見て、ヤられた( 〃▽〃)

    by ぺろすけ
  17. こんばんは!

    今年一年は益々もって会いに行けた一年になったと思ってます。
    それでも全通とかには程遠いですが……
    沢山の思い出をありがとう!
    一年を思い返せば、まさに激動の一年でしたが、柚姫推しとしてはそれはもう充実の年になりました。
    やっぱり最大のとなるとTEAM SHACHI への進化!
    ちゆが卒業というピンチをまさにチャンスに変えた大変革!
    歌割りが変わりパートが増え、そしてハモリという新たな武器を得て、『大黒柚姫ここにあり』と存在感が増し増しになって嬉しい気持ちでいっぱいです!

    ちょっと早いけどカウントダウン行けないので、
    本年中はお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします!

    by うぷぷひろやん
  18. こんにちは!
    今年は本当に怒涛の一年だったね…1番大きかったのはやはりちゆの卒業。
    そしてTEAM SHACHIの始動。

    色々あったけどこれからもタフ民として応援してます!
    みんなでナゴヤドームいくぞー!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  19. 大黒さん、怒涛の一年間お疲れ様でした。

    本当に変化の多い一年間でしたね。
    そんな中で大黒さんの成長も感じる場面がたくさんあった気がします。
    来年も楽しいライブ期待してますよ!

    あ!このブログの最初の写真、良いセレクトですね👍

    by ダイ@イバラキミドリ
  20. 今年一年ありがとう!!
    の気持ちを持って名古屋城に行くよー!!
    綱引き負けないからなー!笑

    by あしあと(足の裏)
  21. 今年鯱が大好き過ぎる年でした💓
    2019年もずっとだいすきっ💓💓
    黒鯱のイベント(名古屋)の時に最年少タフ民も連れて行けてゆずきにやっと会えたし、何より手紙読んでる!って言ってくれたこと、気絶しそうなくらい嬉しかった😭💓また来年もよろしくお願いします😊良いお年を💓💓

    by ゆき
  22. 明けましておめでとうございます⛩激動の2018年から、希望あふれる新章のシャチの活躍!2019年も色々な挑戦を期待しております!愛の人柚姫ちゃんの更なる美人化にも期待しております❣️

    by 銀河ギター