大掃除めんどくさいよね〜(茜空)

PROFILE

桜エビ〜ずの茜空です〜
スタプラブログ書くのあやうく忘れかけてた〜 お久しぶりですっ
もう1年も終わりますね、、 今年の1番の変化は高校生になった事かな!
去年の今頃は受験に向けて勉強したり面接の練習したりしてたなー なんだか何年前の記憶に感じる笑

毎日高校生も大変だが充実してる!!! なんかみんなにあっという間に終わるから楽しんどけって言われるから楽しむよ!
あと私お正月大好き!!! だっておせち美味しいんだわ、、、
かまぼこがスキ!!! あと栗きんとんじゃなくてりんごきんとん! あとはもうだああああああいすきな
お も ち !!!
あ、柏木さんじゃないよ!!!笑 今年は何個食べようかなー 1日に10個食べたいな!笑
みんなはお正月楽しみ?

桜エビ〜ずは年明けや1月もたくさんイベントあるのでぜひ来てください!
あとLINEブログもやってるよーっ そっちもみてね!

Have a nice day

やまだい へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 大掃除なんて習慣を作った人恨むよね〜😂
    おもち!柏木さんしか浮かばない笑

    by ぽーく(得意科目はぶた肉)
  2. 空ちゃんおつかれさま

    正月の食べ物ってほぼほぼ全部美味しいよね
    超楽しみ!
    もう大人だからお年玉貰えない…むしろあげなぎゃいけない事だけが……ww
    餅もたくさん食べよう!

    んじゃ!よいお年を!

    数の子大好きハーバート・西でした〜!

    by ハーバート・西
  3. 2日からライブあるから正月楽しみ!😁

    by こぢろー
  4. 空ちゃん

    おもちもーちもち
    あかねそら!(笑)

    お餅食べすぎないでね(笑)

    それじゃあね
    またね
    !(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  5. 空ちゃんこんばんは
    一年間お疲れ様でーす
    今年は年半ばから桜エビ〜ずにどっぷりハマった一年でしたわ笑ありがとうござました!

    大掃除はやるまでがめんどくさい!
    やり始めたら徹底的にやる!それが自分です!

    またラインをどうぞよろしくー

    by なるる
  6. 空ちゃん今晩は。
    ニコニコリリイベお疲れ様でした。

    スタプラブログも
    今年1年お疲れ様でした。

    桜エビは今日で仕事納め。
    今年は本当に良い1年に
    成った気がするね。

    桜エビ知った人が
    確実に増えたからね。

    来年もどんどん大きく成って
    ホールでやっちゃいましょ。

    お節美味しいけれども
    正月、食べ過ぎない様にね。

    お餅10はヤバいっしょ。
    2日からお仕事ですよ。

    LINE BROGの更新も有るよね?
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  7. 空ちゃんこんにちわ!
    りんごきんとんなんてあるの!?
    食べてみたい!

    by tommy
  8. わーおもち(柏木さんの方)いいなぁ~ 笑
    年末年始、ごちそうたくさん食べて、来年に向けてパワーを貯えてね!

    by スィオゾー34
  9. そらちゃん!!LINEブログコメントできないのでこっちでします!笑
    大掃除めんどくさいの共感です(^^)笑
    お餅私は1個しか食べないな~笑結構お腹いっぱいにならない?
    けどお正月は楽しみです♪

    桜エビのライブ行ってみたいな!!
    来年会えますように❤

    by もっち(元ゆうか)
  10. おいおおおおおい笑
    柏木ひなたさんも愛してあげて?w
    茜空さんまたらいねん!

    by 優しい野菜
  11. 大掃除めんどくさすぎてやってません←

    高校生活は本当にあっという間だし、一日一日を大切にしたがいいよ、わりとマジで笑
    二年後の高校卒業時に後悔のないようにね(^v^)

    おせち全然食べない人だわ笑
    栗きんとんとかまぼこくらいしか食べないかも笑
    最近のJKでおせち好きって珍しい気がする、知らんけど←

    ではでは、ばいばーい👋

    by ゆーま
  12. 空ちゃん
    2018年最後のライブお疲れさま(*^-^)ノ
    1月も沢山ライブあるので楽しみ!

    by じぇい
  13. 空ちゃんおはこんばんちは!

    冬だから?最近太ってきて困ってる!
    空ちゃんもいっぱい食べる印象だけど、どうやって管理してるの?
    今度聞こかな!

    今年ももう終わるけど、来年もよろしくね!
    良いお年を!

    ではでは…
    またまた…

    by らんぼー
  14. めんどいよな~

    by 菩薩
  15. 前からj k感あったけど、何気にこの前からなんだよね(笑)
    最初の方は友達出来ないとか言ってたから、最近は楽しそうで何よりです。

    りんごきんとん美味しそう。。さすが空ちゃんママ、お料理上手!👏こんどマジでレシピ公開してほしい!

    おもちおれあんま好きじゃないのよね〜(笑)毎年お正月は一応2、3個食べてる🙋‍♂️
    おばあちゃんが作ってくれる数の子の煮付けが好きでそれが毎年の楽しみだな〜🙂

    今日のライブお疲れ様😊
    明日のお仕事も頑張ってね!
    では良いお年を〜〜

    by すぎた
  16. 空たんこんばんは
    お正月の一年のリセット感が好き。
    おもちも大好き。味にバリエーション付けられるから何個でもいける。
    今年最後のイベントすんごく楽しかった。
    また来年も応援しますね。

    by こださん
  17. 空ちゃんへ

    空ちゃん、おはようお兄さんです。
    昨日お疲れ様でした。これは1部と2部の間に書いたのかな??
    2018年本当にありがとう。楽しさしかなかったよ。
    さてさて、俺は今日から部屋の大掃除です。頑張るわー!
    じゃ、またねー!

    最愛で溺愛の茜空様

    お兄さんより

    by ひろみちお兄さん
  18. 空ちゃん、おはよう!
    スタプラブログの更新もありがとう!

    ほんと、大掃除ってめんどくさいよね~
    そもそもなんで大掃除ってするんだっけ?!
    という疑問を考えては先延ばしする日々です…w

    高校生活、充実しているようで、よかった!
    お仕事との両立は大変だと思うけど、3年間は
    ほんとあっという間だから、楽しみ尽くしてね!

    おせち、美味しいよね!
    りんごきんとん、一度食べてみたいなぁ!
    僕は、コメントでも大人気の数の子が大好き!
    あとは、田作りかな! 渋いですかね…?

    おもちも、おいしいよね~
    でも10個だって?! 食べ過ぎ注意ですぞ!笑
    お餅、どうやって食べるのが好きー?

    お正月、僕は好きだよ!
    空気が澄んでるし、都心が空いてるから。笑
    あとは、やっぱ気分的にリフレッシュするしね。

    年明け @JAMニューイヤーパーティー行きます!
    空ちゃんとお正月過ごせるなんて、うれしいな!

    それじゃ、よいお年を~!

    by ソラシド♪
  19. お正月の好きなそらちゃん、美味しいものをたくさん食べてパワーアップだね。来年も沢山のライブで会いましょう😊

    by 海のトリトン
  20. おもち10個は食べすぎやろ……(笑)
    ほっぺたがおもちみたいにムニムニになっちゃうぞ。

    by やまだい
  21. ホント!高校生活は大切にした方が良いですよ!!自分なんかなんとな〜〜くでしか高校に通ってなかったから(苦笑)
    自分はお正月はおしるこが大好きです🎵

    by マリオ師匠