*きっとまた会えるから→おもち*

PROFILE

こんにちは〜! の時間かな?笑笑
私立恵比寿中学の柏木ひなたです☺️

もう年末ということで 仕事納めの方もいらっしゃるのかな?
今年も一年早かったですな!

エビ中は23日〜25日に 幕張メッセイベントホールにて クリスマス大学芸会を行い 今年のグループでのライブとしては最後でした!
みれいちゃんが リハーサル中に怪我をしてしまい 24日と25日は5人でのライブと なってしまいましたが みなさま楽しんでいただけたでしょうか?🙄
ライブ中にもたくさん発表があり、、、

来年はエビ中結成10周年なので とにかく盛りだくさんな1年です!
エビ中ファミリーのあなたも まだそこまでわからん!というあなたも 来年はエビ中から 目が離せなくなりますよ〜💪🏼

まだ今年も数日ありますので やり残したこと一気にやっちゃおう!
わたしは特にない!笑笑

スタプラブログとしては今年最後のブログかな!

今年1年本当にありがとうございました! また夏Sやりたい!!! 来年もよろしくお願いします✌🏼

ブログタイトル↓ Fight Together/安室奈美恵さま

来年も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

 

*かしわぎひなた*

蟹 太郎 へ返信する コメントをキャンセル

57件のコメント

  1. 【 愛と together 】

    はい!
    大学芸会、
    楽しませていただきましたよ。

    新体制になって、
    さらにパワーアップした姿で!
    いつも全力なパフォーマンスで!
    素敵なステージを魅せてくれる。
    そして、
    毎回幸せな気持ちにしてくれる。

    エビ中を誇りに思える。
    そんな三日間でした。

    なによりも、
    星名さんのリハーサル中のケガで、
    急遽五人での公演という事態が発生。
    そんな困難な状況を乗り越えて、
    素晴らしいライブを観せてくれたこと。

    24日のライブ後、
    幕張の空で見た満月。
    頑張ったエビ中のみなさんへの
    金メダルのようにも感じられました。


    なにかの雑誌で読んだ、
    漫画『スラムダンク』に関する記事の文章。

    “夢や希望を煽り立てるような、
    単なる青春ドラマなんかじゃなく、
    葛藤や挫折を乗り越えながら
    現実と向き合う主人公たちの姿が
    描かれているドラマ”

    二日目と三日目の大学芸会を観て、
    エビ中のみなさんの姿と重なりました。
    (漫画でもなく、ドラマでもなく、現実なのですが)
    観ているこちらも、
    いろんな感情を動かされた三日間でした。


    三日目は疲れがたまって、
    喉もカラダもたいへんなはずなのに。
    三日目の柏木さんのダンスは、
    目を見張るものがありました。
    初日や二日目よりも、
    キレッキレに見えました。
    歌もダンスも、両方素晴らしかったです。


    来年は、
    エビ中結成10周年イヤー。

    きょねん蒔いたタネが、
    今年、いろんな仕事の花を咲かせたように。

    きっと、
    今年蒔いたタネや、耕してきた畑から、
    来年すてきな花を咲かせたり、
    大きな実がなることでしょう。


    寒さが厳しくなる年末年始、
    くれぐれも体調を崩されませんように。

    by 蟹 太郎
  2. 来年はエビ中注目間違いなし!
    もっともっと楽しませてくださいね(^^)

    by すずな
  3. ひなたちゃんこんばんは!
    私の親も仕事納めだったから、どこか連れて行ってもらおうかな~笑笑
    ひなたちゃんもどこか出かけるのかな?

    クリスマス大学芸会お疲れ様でした(*^∇^*)
    来年リアル中学生卒業するし、たくさんエビ中ちゃんに会いたいです!!

    ひなたちゃんもうどんどん可愛くなりすぎてやばいよ~笑笑
    大大大好きです!!!

    by もっち(元おこじょ)
  4. ひなちゃんこんちは。
    2018年お疲れ様でした。
    2019年明けましておめでとう御座います。

    エビ中9周年イヤー楽しかったよ。
    幕張3DAYS最高に楽しかった。

    美怜ちゃんだけ心配だな。

    夏Sも楽しかったな。

    今年は10周年記念イヤー。
    盛り沢山で忙しく成ると思うけれども
    体調だけには気を付けてね。

    エビ中フェス(仮)有るしね。
    楽しみにしてるよ。

    2月のFCから行きます。

    良い1年にしましょ。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  5. こんばんは。

    あけましておめでとうございます。

    まず、美怜ちゃんの事はとても心配しています。

    良い方向に向かっていくようにお祈り申し上げます。

    2019年、ひなちゃんにとって、エビ中にとって飛躍の年になりますように!

    アルバムの発売など、春、夏、秋、と基本的なスケジュールは埋まっていて

    それプラス、いろいろな仕事が入るといいですね。

    ブザービーターのMV、見ました。

    ひなちゃんからの素早いパス、そして曲もいいですね。

    エビ中にピッタリの元気の良い曲なので気に入りました。

    ひなちゃんの今年の活躍を楽しみにしています。

    by ほうき星
  6. こんばんは。

    ドラマが始まるとの事で、おめでとうございます!

    和服姿もとても似合ってますね。

    それでは。

    by ほうき星
  7. こんにちは。

    ドラマの撮影、お疲れ様でした。 ドラマの方、楽しみにしています。

    また、別のドラマへの出演も決まったそうでおめでとうございます。

    あと、お大事に。

    by ほうき星