2018年、ありがとう!!

PROFILE

みなさんこんにちは!! CROWN POPの藤田愛理です!

もう2018年も終わってしまうということで、軽く1年間を振り返ってみたいと思います!

1月には「新体制お披露目ライブ」 あの時はすごく緊張したのを覚えてます笑
2月には初めて台湾へ行ったり、 3月にはスタプラ定期公演をしたり、 4月にはアクロバットのレッスンをならい始めたり、、
5月には私の生誕祭がありました! その時は「私アイドル宣言」という曲をソロで歌わせていただきました! すごくいい歌だからぜひ聞いてみてほしいな〜♪
6月はみあと私が加入して初のシングル「Real×live」のリリイベや里菜の生誕祭。
7月はいぶちゃんの生誕祭があったり、 なんといっても、スタプラの一大イベントである「夏S」がありました😍 GIANTS HORSEというシャッフルユニットでは、「ハラハラGood!Good!」を可愛い衣装で踊らせてもらいました!

8月はたくさんフェスに出て、2回目の台湾へ! 9月は「午後四時ごろの好きです」と「POPPER TIME」のレコーディングがありました!
10月はハロウィンで、小悪魔の仮装をして四時好きのリリイベをしました!
11月はかおりんの生誕や、リリイベで仙台と福岡に行きました!! 「やっと会えた〜!」って言ってくれる方もいて嬉しかったなぁ😳
12月はみあの生誕祭があったり、夏Sをクラポだけで再現しちゃう「ミニS」という単独ライブがありましたー!! そして、大阪と名古屋にも行かせていただきました✨

こんな感じでざっと振り返るだけでも初めてのことが多い1年でした!!
2019年は、もっともっとメンバーとポッパーさんと思い出を作りたいです😍 まだ会ったことの無い人ともたくさん会いたいな💓

この6人で、本当によかったです!
そして、クラポ最年少メンバーのみあ、お誕生日おめでとう!大好きだよ!
ぜひ私のインスタもチェックしてみて下さいね!

instagram.com/airi_crownpop?utm_source=ig_profile_share&igshid=zg22qibko27v

ここからはクラポのライブイベント情報です! <年始ライブ> 2019年1月2日(水) NPP2019 2019年1月4日(金) 新春ガールズミーティング 2019年1月14日(月)(祝) 初S 2019年1月19日20日21日 台湾遠征 2019年2月9日 田中咲帆生誕祭
詳細はこちら👇️

www.crownpop.com/
お待ちしています! 以上、藤田愛理でした!

今年一年、大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。 良いお年を!!

のんたん へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 今年一年本当にありがとう✨
    愛理ちゃんに、クラポちゃんにあえたおかげで本当に楽しい一年でした🐶
    新しい年もたくさんの素敵な笑顔にあえますように♥️

    by ゆう
  2. あいたん1年間おつかれ様でした!
    私はあいたんと出会って約半年間たくさんの笑顔と幸せを貰いました😆ライブでは一生懸命に踊ってる姿を見て元気を貰いました!
    特典会の時に笑顔で手を振ってくれたりTwitterいつも見てくれてるしほんと大好きです!!来年もたくさん会おうねღ良いお年を〜☻

    by りん🍎
  3. あいたん、こんにちは〜。
    福岡に娘と行って、あいたんの生写真の裏コメ「ONNMAYU」自引きしたもんねー。
    また福岡に来てね〜
    良いお年を〜

    by ロソグ(ろそぐ)
  4. 素敵な一年だったかな?
    楽しい一年というか、会えてよかったって思える年でした。
    来年もよろしくね!

    by たつなり
  5. 福岡でクラポに出会ってポッパーになったよ!次は1/4に行くよ!
    激動の一年だったね☺️お疲れ様👏
    良いお年を!

    by よこにゃん
  6. あいたんに会えてほんとに楽しかったし可愛かったし、これからも思い出つくれると嬉しいです!来年もよろしくお願いします✨

    by のんたん
  7. 愛理ちゃんありがとう( ; ; )
    やっと会えた!って言ってた内の1人です(笑)
    愛理ちゃんに会えて本当に嬉しかった!また来年も、仙台に来てね、待ってるね!( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    by まーや
  8. クラポに革命を起こしてくれた二人に感謝。

    by フロリダテック☆ZX
  9. 今年お疲れ様でした
    午後四時ごろの好きですのリリイベからの新規でしたがとてもライブが楽しくて通うようになりました
    来年もよろしくお願いいたします

    by イオレヴィン
  10. あいたん 1年間お疲れさまでした^ ^

    クラポに入って1年間あっという間に過ぎたね!
    1年前のことや愛理生誕、7月8月の夏フェスのことが
    つい最近のことのように鮮明に覚えてる。
    8月にワイドナショーに出演して地上波で
    愛理ちゃんを見れたことも嬉しかったなぁ。
    この1年で歌もダンスも表現も雰囲気も
    めちゃくちゃ成長する愛理ちゃんを見れたことが
    本当に嬉しいよ(*^ω^*)
    ただ加入当時から変わってないのは
    愛嬌のある笑顔と人懐っこさだね!
    そうゆうところも好きなんだよね〜笑笑

    これからも一歩一歩少しずつでも確実に成長して
    進んでいこうね!応援してるよ!
    2年目も今年以上にたくさんの思い出を作ろう(´∀`*)
    1年間ありがとうございました。
    来年もよろしくねー

    はぁぁぁぁいッ( ̄Д ̄)ノ

    by あきら
  11. こちらこそ、この1年間本当にありがとうございました!

    二月の台湾イベ、七月の夏S、八月2回目の台湾イベ、10月のネットサイン会、振り返って見るとあいたんとたくさんの思い出が出来て嬉しいです😊

    来月3回目の台湾イベはすでに行きますって言いましたが、五月あいたんが生誕祭やるとしたら行きたいですね💜 早く日程知ればいいなあ
    今年よりあいたんとたくさんの会えるといいね

    ではでは、おやすみあいたん☺️
    良い夢を

    by アスカ・リン@台湾
  12. 北九州のイベント行ったよ(私は鹿児島在住です)。緊張のあまりりなてぃーとみぃあとしかまともに話できませんでしたw。来年もライブ行きますね。私はCROWN POP公認のポッパーということでよろしいですか?
    CROWN POPの皆さん,来年もよろしくお願いします。

    by SAKURA568
  13. あいたんブログありがとう☺️
    来年はあいたんの生誕祭行きたいなあ〜の巻!1年間おつかれさーまー🙌
    2019年はたくさん会いに行くぞ〜!
    また大阪来てね!

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  14. あいたん1年間ありがとうございました。

    あいたんもよく周りを見ていて、アンテナ張ってるなぁという印象で、
    みぃあちゃんとあいたんは本当にしっかりしてるなぁと感心してます。

    POPPERの心をまだまだ鷲掴みにして、さらなる飛躍を期待してますので、まだまたま応援しますね。

    初S行きますよ。

    by りお@道民
  15. あいたん今年一年お疲れ様でした。

    今年一年振り返ってみるといろいろあった一年だったね!
    まさかこんなにもクラポにはまるとは…

    クラポ行く=あいたんに会いに行くって感じになっていたしね(●´ω`●)
    特典会が好きなオタクになってしまいました。(笑)

    2019年もいっぱい会いにいくね!
    それではよいお年を

    by もっくハンモック