💗アメフラっシのひっかです💗

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシのアイドル💗
大平ひかるです💗

ひっかです💕

スタプラブログ書けること
すごく嬉しいです!!

1日遅れの Merry Christmas!!

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしましたかー?

ひっか、きのうは
アメフラっシのみんなで
ももクロさんのももクリの
堀アキラ ステージに
出演させていただきました!

そしてももクロさんのステージを
見学させていただきました!!

ひっかはあーりんさんがだいすきだから
あーりんさんパーカーを着て
ピンクのサイリウム振ってました💗

ファンの皆さんとも一緒に過ごせて
最高なクリスマスでしたー💗

2018年ももうすぐでおわっちゃいます..!

なにかやり残したことはありますか??

アメフラっシのライブが見たい!?

ひっかに会いたい!?

そんなあなた💗

12/29 には、
アメフラっシ初のワンマンライブ、

“アメフラっシちょっと早い年越っシ”

があります!!
お時間ある方はぜひ遊びにきてください💗

詳細はこちらです!

https://www.amefurashi.jp/news/2018120501.html

スタプラを応援してくださるみなさんは、
1月14日、初S でお会いしましょう💗

https://instagram.com/amefurasshi_hikka_official_?utm_source=ig_profile_share&igshid=1giprllx36wdy

ひっかのインスタも
よろしくお願いします💗

アメフラっシ 大平ひかる💕

ひっか推し がんばる へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 初めてコメントします!
    ずっとひっかの事気になってて、昨日の堀アキラで初めてひっかを見て開演前に会ったとき「ひっかわいい!」って言ったら「ひっかかわいい?」って言われて心掴まれて、最後のバイバイで完全に落ちました笑
    29日のワンマン行きます!楽しみ!

    by ひろと
  2. メリークリスマス!!
    昨日は好きな子と一緒にライブを楽しんでました😇(オタク特有の勘違い)
    僕は客席、相手はステージでしたけど(オタク特有の勘違い)

    素敵なクリスマスをありがとうございました!
    このブログや昨日のステージで、気になって29日に来てくれる人が居るといいですね🙌
    いや!きっと居るはず!!!
    2018年最後のライブ、楽しい1日にしましょうね🤣

    それでは、またね🙋👋

    by しょう
  3. ひっかーーーーーーすきーーーー

    by まい
  4. ひっかどんこんばんは!
    クリスマス終わったら一気に年末感だね
    もう年越し待ちきれないから、少し早い年越ししちゃおうかなー
    ええー!!!29日に下北沢行けば年越しできるってぇぇぇぇぇぇ!!!
    これはもう行かなくちゃだね🕺🕺🕺

    by ぎぃ
  5. ひっかが今日もかわいいのでお勉強がんばれます!ありがとう♡♡

    すきー!!

    by みなみ星人
  6. ひっかっかーぁ

    by 優しい野菜
  7. ひっかのブログは長い文、短い文どちらもそれぞれの良さがあるね
    年越っシの素晴らしさ
    なんか伝わったぞ👍
    スタプラを応援する皆さんが沢山駆けつけてくれるといいよね
    ひっかちゃんの笑顔に会いにね😊

    by パープルシャイン
  8. 堀アキラステージ見に行きたかったな💦
    はやくひっかちゃんに会いたいな!

    by なみ
  9. ひかるちゃん!堀アキラとももクリ参戦おつかれさま!生写真販売の時話せて良かった〜😊名前覚える!って言ってくれたのめちゃ嬉しかった!あと29日のチケットならあるよ!っていっぱい言ってくれたのに買えなくてごめんよ〜😭初Sは行くから許してね😂😂
    行けないけど、29日頑張って!!お家で応援してます!!

    by むらしゅん
  10. メリークリスマス!堀アキラのステージお疲れさまでした!
    ももクリ最高だったね!
    2018年のシメにアメフラっシのライブ!たのしみにしてるねー!
    じゃあまたね!

    by げった
  11. ひっっっかっっっ

    by っる
  12. ひっかちゃん!!
    3B時代のブログに違う名前だったけどよくコメントしてた者です^^
    LINEブログにはコメントできないからここにコメントできるの嬉しすぎる♡♡

    クリスマス友達と電話したりお母さんと出かけたりしたよ♪プレゼント開けるのももちろん!
    堀アキラステージお疲れ様でした(*>ω<*)

    やり残したことは冬休みの宿題だな~笑
    アメフラっシ、ひっかに会うことももちろんだよ~(T^T)
    中学生だから遠征なかなかできないんだけどいつか会いたい!!!

    by もっち
  13. ひっかサンタにプレゼントもらいたいです。直筆サイン入りの生写真とかグッズだったら意識吹っ飛びそうです!

    by SAKURA568
  14. コンパクトにまとまって素晴らしいブログです。たくさん書いてきた成果が出てるね。なんか違うところを誉めてるかもだけど、アメフラっシとかひっかのことを知らない人が読むにはとてもいいことです。次のスタプラのブログも楽しみです。

    by さきてぃ
  15. ひっかちゃんかわいい!
    初エス楽しみにしています!頑張ってね!

    by まき
  16. ひっかー♪

    今頃は横浜のステージに立ってる頃かな?

    ブログ当番、お疲れ様です!

    >堀アキラ
    のステージ!
    超活躍したんでしょ!?
    だいぶ、好評だったって伺いました!

    だってさ!

    >12/29…初のワンマンライブ…
    に、堀アキラからいらした方も結構いるみたいだったし!

    すごいよー!!!
    ひっかも!!!
    みんなも!!!

    >笑ー笑
    も可愛かったよなぁ…

    これはみんな、ノフさんもきちゃったねw

    すてきなブログありがとう!

    それでは、今日これからも!
    最高の時間を過ごして、
    いろいろあったけど、
    すてきな一年の締めくくりになりますように♪

    おわりよければすべてよし!

    今年もありがとう!

    by ひっか推し がんばる