メリークリスマス!(藤本ばんび)

こんばんび💓

 

 

前回のブログにコメントありがとうございます💗

 

 

5回目のスタプラブログです。

 

 

メリークリスマス🎄

 

5回目の更新は、丁度クリスマス当日にブログを書かせて頂けて嬉しいです!

 

皆さんの家には、サンタさん来ましたかー?

ばんびの家には、サンタさん🎅🏻来ます!

クリスマス大好きです!

 

 

この間、メンバーの最年長かなみん💓とばんびが大好きな原宿にあるGOOD TOWN に行きました!

本当にここのドーナツは、美味しくて大好きでたまに食べに行くんですが、今回はかなみん💓と一緒に行っちゃいましたー!

かなみん💓は抹茶で、ばんびは初めてのプレーンにしました!

もう、本当に美味しかったです!
生地がもちもちしてて、レッスン終わりの至福の時間ということで!笑笑

 

かなみん💓も、美味しいーって言ってたし、嬉しかったです!

 

かなみん💓ありがとうー!
楽しかった!また行きたいです!

 

 

話は戻りますが、
今日はクリスマス🎄だから昨日はクリスマスイブ!

 

クリスマスイブは、とき宣の毎年恒例ときクリでした☺

大好きな先輩方が立っている舞浜アンフィシアターで、平成最後のクリスマスイブを楽しみました!

 

初めてのリフターだったり、ももクロ姉さん🍑やエビ中さん💓の曲をカバーさせて頂いたり、盛りだくさんなクリスマスライブでした🎄

 

ももクロ姉さん🍑は、「コノウタ」とエビ中さん💓は、「ハイタテキ!」をカバーさせて頂きました!

 

改めて、先輩方の実力の素晴らしさや自分達の現状を知ることが出来て本当に楽しかったです。
ライブでは、いきなりやる曲が発表されてたのに沢山の宣伝部員さんのコール、ありがとうございました☺

衣装も本当に可愛い衣装で、スカートがフワフワ!
是非、まだ見てないよー!って方もこれからのイベントでも着ると思うのであの可愛い衣装見に来てください☺

大好きなクリスマス🎅

素敵なクリスマスを過ごしてください!

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

すけ へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. こんばんび‼️
    ときクリお疲れ様でした、楽しかったよ
    だいぶ無理してたようなのでしっかり休んでね🤗
    またゆくときくるときでお会いしましょう❤️
    ありがt☀️ございま菅田愛貴です‼️

    by 静岡のDOZI
  2. ばんちゃん
    メリークリスマス🎄🎁🎅

    昨日はときクリお疲れ様でした!

    ばんちゃんはプレゼント何もらいましたか?

    僕はインフルエンザ貰って寝込むと言うビッグなプレゼントを…😭😭😭

    来年のときクリが早くも決まって気合いが入りますね!👍🏻✨
    来年も最高のときクリにしよう!!

    by キムテツ
  3. ブログ更新ありがとう!
    ドーナツの写真前も載ってたけど本当幸せそうな顔してるねばんちゃん笑
    俺も甘いの好きだから今度時間あったら行ってみる!

    昨日はときクリおつかれさま!
    本当最高に楽しいクリスマスになったよ!
    体調悪そうに見えたけどエビ中姉さんのハイタテキ!の時のばんちゃんめちゃくちゃ楽しんでて、見てるこっちも楽しかった!ばんちゃんの惚れた最高だった!

    衣装もどっちもかわいいくてもう一回みたい!
    ばんちゃんもクリスマス楽しんで👋
    ばいばんび!

    by ひろと
  4. こんばんび🐻🌙

    ときクリお疲れ様でした!
    ばんびと一緒に過ごせてとっても楽しかったよ〜
    ハイタテキ!の惚れた?には全力で惚れた!!って答えちゃった😊
    脚を気にしていたけど大丈夫かな?
    ゆくときくるときでまた会えるの楽しみにして頑張ります☺️💓

    by みん
  5. ばんちゃん、スタプラblogの更新お疲れ様です❗️

    平成最後のクリスマスイブに最高のLIVEをありがとう(*´꒳`*)♡

    最高のおもてなしをしてもらってお腹いっぱいになりましたよ😊
    ハイタ歌えて良かったねー
    ばんちゃんの「惚れた」に惚れた(*´꒳`*)♡

    来年のライブハウスツアーにときクリと発表がありました!
    既に楽しみしかありませんが、その前にゆくくるで盛り上がって今年を締めくくりたいのでよろしくお願いします🙋‍♀️

    それでは素敵なクリスマスをすごしてくださいね☺️

    それでは
    ばいばんび〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  6. こんばんび💓

    メリークリスマス🎄みっさんがサンタクロース🎅なので、みっさんの家にはサンタさんは来ませんでしたー笑

    ばんびはサンタさんから何をプレゼントされたのかな? 今度機会があれば、教えてね!

    ときクリおつかれさま!

    ばんびも色々な歌声を出せるようになったな♪・躍動感のあるダンスが板に付いてきたな♪と思いながら見守っていましたよ!

    そして、何と言っても、『ハイタテキ!』

    歌えて良かったですね!ばんびが入ったばかりの頃、「惚れたっ!」ポーズで2Sを撮らせて頂いたときはこんな未来が待ち受けているとは思わなかったです♪ばんびの「惚れたっ!」もばんびらしくてかわいかったよ!

    またエビ中さんのカバー出来るといいですね!個人的には『フレ!フレ!サイリウム』『スーパーヒーロー』『まっすぐ』などが聴きたいかな。また成長という観点からすると、『禁断のカルマ』もいいかもしれないですね♪

    ときクリの衣装もかわいかったですよね☺️お。やはり、これからのイベントでも見られるのですね♪ゆくときくるときかな。それとも、初Sかな。楽しみにしています!

    ばんびも素敵なクリスマスを過ごしてね!

    ドーナツ食べているばんび、幸せそう💕

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    by みっさん
  7. ばんびちゃんこんばんは~!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    昨日はときクリお疲れ様でしたーーー!!┌iii┐✨
    今回のときクリはなんとあのももクロ姉さんが舞台を披露した舞浜アンフィシアター!そんな大先輩が立ったステージで披露されたときクリはたくさんの宣伝部員さんをはじめとしたお客さんを大いに喜ばせていたよね!
    とき宣の曲だけではなく、ももクロ姉さんの「コノウタ」、エビ中姉さんの「ハイタテキ!」、KAGAJO☆4Sの「毎日がクリスマス」も披露するなど今までで最多の曲数になったんじゃないかな?特に「ハイタテキ!」はばんびちゃんの大好きな曲が披露できてよかったね!きっとばんびちゃんの「惚れたっ!」で惚れちゃった人もいたりしてね笑笑
    まあそんな自分はばんびちゃんを人目見た時から「惚れたっ!」ですけどね笑(←聞いてない)

    さてさて、次は今年最後のライブ「ゆくときくるとき」だね!自分参戦参戦させて頂くのでよろしくお願いします!┏○ペコッ
    2018年最後のライブも大いに盛り上がろうね!
    ではではまたねっ✋(´ᴖωᴖ`)
    ばいばんび~Ψ(・ω・ )Ψ

    by すずけん
  8. こんばんび!

    ときクリお疲れ様!
    最高のクリスマスの思い出ができたよ😊
    エビ中さんの「ハイタテキ!」がカバーできてよかったね😆
    衣装も可愛かった👍
    またイベントで着るの楽しみにしてるね🙂

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  9. まっすぐ

    まっすぐ

    最高だ!ばんび!🦐

    by やすお📣
  10. 今のばんびの歌声が大好きだっっ😊以上〜

    by ゆなてつ
  11. ばんびさんこんばんび💛
    こんばんびばんびさん💕

    どうも、
    ばんびさんのブログにコメントする為に生まれてきました、
    大阪のまっちゃんです😆

    あいかわらず大袈裟な挨拶\( ̄ー ̄)

    ドーナツ一緒に行きたかった😭

    いや、あのとき宣の歌姫のばんびさんがまっちゃんなんか相手にしてくれるかよ\( ̄ー ̄)

    ( ̄□ ̄;)!!

    と、とりあえず
    ときクリお疲れ様でした💦

    春頃に比べると
    夏から今日にかけて
    急激に歌が上手くなったと確信できた
    ときクリでした☺️
    もう、とき宣の歌姫と言われる日も近いですね☺️喉だけはしっかり守ってくださいよ( ̄□ ̄;)!!
    とき宣メンバーはおはるをはじめとして、皆喉を壊しやすいみたいなので……

    来年のときクリではスタプラ界でも
    最強と言われるほどの歌姫になってると信じて応援してますね☺️

    ジュリちゃんが後輩で入ってから少しお姉さんぶってるばんびさんがカワイイなぁ~
    と、思いながら、ときクリ見てたら
    かなみんに何度も抱きついてるばんびさんの方がやっぱりカワイイと思いましたw
    くりもえ姐さんも、御自分のブログで同じようなコトを書いてましたよ(*´ー`*)

    皆さんに愛されてるばんびさん、
    やっぱりステキ(*´ー`*)💕

    客席に走ってきたときレスがもらえなかったけど、何度もカメラにアピールしてたから、
    映像化された時が楽しみ😆
    めちゃくちゃカワイイばんびさんが
    映像として保管出来るんですよ☺️
    映像に向かって『惚れた~!』と、
    何度も言う自分が想像できますw

    衣装も可愛いし……
    ばんびさんもカワイイし……

    だけど、
    ときめきチキンのひよりさんがいちばん可愛いかったなぁ~( ̄▽ ̄)

    #ばんびさんには内緒

    いや、ばんびさんのブログやし\( ̄ー ̄)

    ドンフィクションのばんびさんの
    落ちサビが2回も同じライブで見れた喜びが今だにひきずっておりますが、
    あの大舞台で
    『惚れた⁉️💛』
    をばんびさんの口から聞けた喜びの方が
    一年くらい引きずりそうな自分がいます💦
    りったんのリストバンドと、
    エビ中公式ペンライトを水色にして、
    しっかり
    『惚れた~!』
    と、全身全霊で叫びましたよ☺️

    また、どこかで
    ハイタテキやって欲しいな😆

    あと、
    KAGAJO☆4Sの名曲が聞けるなんて
    幸せすぎましたw
    あの頃のあみぽん推してましたからw
    (今は、ロジャポのあみぽん)

    とてもステキなイブにしてくれて、
    ありがとうございましたw

    #おはるのMCで泣いたのはばんびさんには内緒

    ではまた👋

    ゆくときでお会いしましょう( ≧∀≦)ノ

    ばいばんび💛

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  12. 素敵なクリスマスライブをありがとう✌

    ばんびさんのボーカルとしての成長が凄まじくて、本当に感動しました!

    by すけ
  13. こんばんは!
    ブログのスタプラブログ更新ありがとう!
    ときクリお疲れ様でした!
    素晴らしいライブでした!
    ばんちゃんの「惚れた!」が聴けて良かったです

    たくさんの感動をありがとう

    by よこ
  14. こんばんびぃぃぃぃぃぃ~💛
    メリークリスマス🎄

    ときクリお疲れ様💛
    増えたパートに
    フォーメーション変更等、
    色々大変な毎日だったと思います。
    SSDグッときたよ💛
    来年はもっとばんびの唄に
    泣かされたいなぁ~
    がんばんび💛💛💛

    大好きだよぉ~(≧∀≦)🎶

    by らぱん
  15. こんばんは
    蛍菊一です。

    5度目のブログおめでとうございます!
    クリスマス当日とは、持ってますなー!

    昨日のときクリお疲れ様でした🙏

    残念ながら、病気になってしまい行けませんでしたが、多くの宣伝部員さんから「良かった!」って声と「ばんびの歌唱力上がった!」「ばんびすごい!」って声を聞きました。

    またどこかのイベントに行くので、そんな成長したばんびの姿を見たいと思います!!

    最後に、「惚れたー!!www」

    では、またね。

    by 蛍菊一
  16. こんばんび
    メリークリスマス!
    ときクリお疲れ様!
    来年こそはときクリ行きたいです…
    来年も楽しいときクリにしよう!

    by shotaro
  17. こんばんび💛

    ばんちゃん昨日はときクリお疲れ様でした。来年のときクリも楽しみにしてますね。

    ガンバ‼ガンバ‼がんばび‼

    by 佐賀県宣伝部員
  18. メリークリスマス🎄&こんばんび☆彡
    サンタさんは、うちはスルーでしたが、ばんびちゃんのお宅には来てくれて良かったね🎅
    プレゼント🎁は「ときクリTシャツ」をもらったのかな?←

    かなみちゃんとモチモチドーナツ・デートを楽しめて良かったね♪
    召し上がっている様子が本当に嬉しそうだこと(^ω^)
    そしてドーナツ🍩は実は、エビ中の『穴空』を ほのめかしているとは、さすがエビ中意識高いですね(深読み)

    ときくりvol.4は長時間公演お疲れさまでした!!
    本当に盛沢山だったなぁ(≧▽≦)
    カバーで『ハイタテキ!』のしかも「惚れたっ!」パートまでプレゼントしてもらえたのは良かったね✌
    今後のイベントでも、新衣装を着て、多くの方をロックオンして惚れさせてあげて💛

    by じゅてーむ
  19. こんばんび!
    ばんちゃん昨日はお疲れ様でした!
    とっても素敵なクリスマスライブでとっても楽しかったです!

    ばんちゃんがやりたいって言ってたハイタテキが出来てよかったですね🌟
    りったんの惚れた!のとこもばんちゃんバージョンで☺
    前日はエビ中見に行っていたのでりったんバージョンもばんちゃんバージョンも見れて幸せです☺
    衣装も可愛くてウェイトレス姿とっても似合ってました🌟
    今日はサンタさん来てくれたかな?
    家でゆっくりケーキとか食べれてるといいですね☺

    とっても楽しいライブ本当にありがとうございました!
    ばんちゃんやみんなの努力で出来上がったライブとっても満喫しました!
    次に観れるときも楽しみにしていますね!

    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  20. ばんちゃんがロックオンしてくれた。
    嬉しかった。
    ありがとう。
    ときクリ本当に楽しかった💛💙❤️💗💜💚

    by トウモロコシの魔法
  21. ばんび、ドーナッツ🍩絶対うまいやつ。

    ときクリお疲れ様でした!
    最高に楽しかったよ!

    実は、エビ中ちゃんの曲そんなに詳しくなかったから、候補に上がった6曲をダウンロードして聴いていたよ!
    でもって一週間前からハイタテキに絞ってダンスバージョンのMV毎日見てたよ!
    結果、見事にハイタテキでめちゃめちゃアガった!
    ばんびの『惚れた?』にマジ『惚れた!』よ!

    来年のときクリは、サンプラザ埋めるために全力をつくして宣伝活動するからね!

    by ぶい
  22. ばんびちゃん更新ありがとう♡
    LINEブログにはコメントできないからとっても嬉しい!!
    でも来年の春にスマホ買ってもらう予定だから、LINEブログにもコメントできるようになるかも(*>ω<*)

    クリスマスにばんびちゃんのブログなんてテンション上がる♫
    私の家にもサンタさん来たよ!!
    ドーナツめっちゃ美味しそう♪

    ときクリお疲れ様でした!!
    行きたかったよ~~T^T
    可愛い衣装生で見たいな!

    それじゃーばいばんび!!大好きです❤

    by もっち(元ゆうか)
  23. ばんびは凄い子だねー!
    この1年はライブを観る度にパフォーマンスや歌唱力に驚かされています!
    ときクリのSSD歌い始めをばんびが引き継いだのも努力の賜物だよね。それとサラパートをばんびが引き継いでくれた事が何か嬉しくて心にグッとくるものがありました!
    次はいよいよ年内最後のゆくときくるときだね!思いっきり楽しもう!

    by マロン
  24. ばんびちゃん、メリークリスマスでした!!
    ずっと喋ってるのも才能だよ!!
    そのままで行こうー。

    by ロソグ(ろそぐ)
  25. ときクリお疲れさまでした
    ホントに盛り沢山でお腹いっぱいになったよー

    by やま
  26. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ごめん、今気付いた。。
    かなみんとのデートもときクリもいいね!
    ではまたね〜

    by まー
  27. 歯痛的で惚れた

    by フロリダテック☆ZX
  28. ばんちゃんときクリお疲れさまでした✨とても幸せなクリスマスありがとう☺来年も楽しみがいっぱいでたのしみです😌来年もたくさん応援します✨

    by ニーナ
  29. ときクリお疲れさまでした😊

    ばんびの「惚れたっ!」
    あそこのパートがばんびでよかった☺️
    あのパートについて語ってる姿が微笑ましかったよ😊

    ときクリ楽しめたみたいでよかった。
    部長も言ってるけど、楽しむ心大事だね🙆

    これからも笑顔で☺️
    「夢」に向かって前に進んでいこう。

    by ひろし
  30. ばんちゃんブログありがとう!この一年はばんちゃんにとっても濃い年だったよね!成長も凄まじく宣伝部員もたくましく思いました☆ときクリは最高のステージだったよ☆来年もばんちゃんの輝く姿たのしみにしてます♪

    by しがない宣伝部員
  31. スタプラブログ更新ありがとう。

    ゆくときくるとき第2部と初Sを楽しみにしているよ。初Sはジュリアが初めて姉妹グループのメンバーと関わるから、ばんびが率先して皆に紹介してあげてね。

    by カミちゃん
  32. 初めまして。鹿児島在住のスタダDDです。書くことは一つだけです。鹿児島の握手会いけなくて大変申し訳ありませんでした。当日は模試のため学校に行ってました。また九州にきてね。その時は絶対に行きます。私も中学生です。学校生活頑張りましょう!!!!!!!
    ばいばんび♡

    by SAKURA568
  33. こんばんびΨ(・ω・ )Ψ

    クリスマスはとき宣と過ごせてとても楽しかったし、それが最高のクリスマスプレゼント🎁になったかな☺

    先輩の曲をやったけど、コールとか振りとかみんな結構ばっちりだったよね!?笑
    まあ自分もそうなんだけど…😅
    本家を見てますから…✋

    スタプラでいうと1月に初Sが開催されるね!
    またスタプラの色んなライブが見れるの楽しみです!ばんびも色んな子と仲良くなって写真とか撮ってブログやインスタにあげてねー✋
    それじゃあばいばんびΨ(・ω・ )Ψ!

    by 週末
  34. ばんび、おはよ!

    今日も体調管理に気をつけて

    リハーサル、ガンバ!

    by ぶい
  35. ばんびちゃんこんちは。
    2018年お疲れ様でした。
    2019年明けましておめでとう御座います。

    『ハイタテキ!』
    とき宣ver.聴きたかったな。

    24日は幕張でした。

    リリイベとツアーは行けるんで
    その時に衣装観られるかな?

    良い1年に成る様に。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ