ブログというブログです☺★市川優月★

PROFILE

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

最近アメフラっシは毎週!!
ライブをしています💜

公開げいこといって
普段では見れない裏側のレッスン模様など

他のLIVEとまた違った楽しみ方ができる
のではないかなと思うので!!

少しでも興味があるよ!って方は
まだ日にちは出ていないのですが
来年も公開げいこやるのでぜひ来てください💌

近くの予定だと!!

アイドル・クリスマス・バトル!
~「NPP2019」Booster Live~
に出演させていただきます!

8組のアイドルが、豪華賞品をかけて熱いバトルを展開!!
会場に集まったお客さんと協力し、“勝利”を目指します!!

ぜひ来て下さると嬉しいです💗

12.23 (日) open 10:40~ start 11:00~です!!

そして!!
さいたまスーパーアリーナで行われる、
「ももいろクリスマス2018 DIAMOND PHILHARMONY -The Real Deal-」のサテライトパーク「堀アキラ」の出演決定しました!!

アメフラっシはなんと!!25日のトップバッターです!!

チケットを持っていない方でも観覧無料エリアなのでぜひ見に来てください💜

モノノフの皆さんも!!
見に来てくださると嬉しいです🙇🏼‍♀

12.25(火) 10:30頃~です!!

あ!!私、市川優月はなんと
この間『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし』に出演させていただいて

そこで市川優月賞の特別抽選会をつくっていただき!!アシスタントをさせていただけることになりまして!!

12.24(月)も堀アキラステージで
16:30ライブビューイング開場後に
抽選会で出演させていただきます💜

一生懸命がんばりますっ!!

そしてそして!大目玉は~!!!!

アメフラっシの初ワンマンライブ!

「アメフラっシのちょっと早い年越っシ」

@下北沢GARDEN

只今絶賛チケット発売中です✨

初めてのワンマンなので!
本当に沢山の方にきていただきたいなとおもいます🙇🏼‍♀

まだアメフラっシのライブ見たことないよ
って方にもぜひ見に来てほしいです!

12.29(土) open 15:30~ start 16:00~
です!!

皆さんに沢山あえるチャンスがあるから
嬉しくてたまらない🤤🤤🤤

あとあと初S2019にも出演することが決定したりと
スタプラ内での交流もとても嬉しいです!!

ではでは今日はこの辺で!!
またおあいしましょー!!笑

いまとき宣チャンのライブに1番行きたい
市川でした👶🏻
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

元気★やる気★ゆづき★

ぎぃ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. ゆづちゃんひとりふんどしさすが
    歌のあいらもえか、トークのちびゆづ
    アイドルひっか、マスコットはなちゃん完璧

    by かい
  2. 優月〜元気??
    ももクロの抽選会抜擢スゴイ!川上さんに推されてる〜😊まずは23日だね!

    by RAKU
  3. ゆづ‼️ブログ更新お疲れ様~ちゃんと書けてるやないか‼️やっぱゆづはできる子なんやな~おっちゃん嬉しくて涙でるわ~…ってインチキ関西弁でコメントしました。次のお話っシ会では茨城弁で話そうかな~(笑)ゆづにたくさん会えるから嬉しいっシ!また会おう!

    by はんChanだZ!
  4. 最近は毎週毎週アメフラっシが楽しみで楽しい1週間だよ!
    抽選会はほんとすごい!これは行かないとだね。今行くの決めた、よろしくね😊

    by 栃木のつるさん
  5. 24日情報ありがとう。
    私もトークゆづちゃんに一票。

    by ムタ
  6. ゆづ頑張ってるね!

    これから年末年始にかけてイベント充実してて楽しみだー!

    24日のお手伝いやったじゃん!
    たくさんの人に見てもらえると良いね♪
    頑張れー!

    とき宣行きたいと書きながら、みぃあちゃんとの2s載せてるの、なんかツボった(笑)

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  7. アメフラっシの公開げいこって、
    ほんと普段じゃ見られないことやってるよね!
    毎回たのしい(^^)/
    お水ちゃんと飲んでますか?👹(笑)

    by おやつサン
  8. ユヅキチャンオハヨウゴザイマス!(ハイテンション裏声)(は?)

    ブログのほとんどがイベントの告知で埋まってる!いやほんとこんなことある?数年前考えられた?めっちゃ感動なんですけど!オタクライフ史上最高に濃ゆい年末を過ごしてるよ!

    そして今日も優月ちゃんに会える!12月の仕事忙しすぎて職場で白目むきながらキーボード打ち込んでるけどそれでも毎週末優月ちゃんと会える予定があるからがんばれてるよ!

    寒いし忙しいしだから体調には気をつけて元気な優月ちゃんであけおめしようね!
    ばいちゃー!

    あ、塩らーめん🍥塩らーめん🍥

    by むらまさ。
  9. 市川優月ちゃんこんにちは
    この前ひとりふんどし見たけど喋りがおもしろいね
    かわいい顔して鋭いツッコミするし、今後が楽しみっシ笑

    by ぎぃ
  10. ゆづー♪

    スタプラブログ、お疲れ様です!

    待って!
    ゆづ!
    すごいしっかりした告知ブログ!w

    なに!
    めっちゃありがとう!w
    すごい!すごい!しっかりしてる!w

    (あ、違う?w)
    (いや、だって…)
    (ツッコミどころがぜんぜんないのw)
    (いつものツッコミどころ満載なすてきなブログとはまた一線を画したブログだったから!)
    (告知の内容がきれいにきちんとまとまってて…)
    (さすが、できる女だな!)

    …ということで!
    たくさんの方々に見てもらえるといいね!

    ありがとう!

    (あれ、行きたいのがとき宣なのに、みぃあちゃん♪)

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  11. こんにちハム〜(●´ω`●)

    最近は会える機会が多くてほんと嬉しい(*´︶`*)
    年末ちょっと忙しいんだけど29日は行く!

    こないだマジパン行きたいって書いてなかったか?笑
    ゆづはDDやなぁ〜🙄笑
    ぼくは市川優月さん一筋です!!!

    じゃあまたね〜(* ̄▽ ̄)ノ

    by ハムすけ
  12. There a multitude of things reduce spend it on, otherwise you wouldn’t.

    Jay DeMarcus, Gary LeVox, and Joe Don Rooney make up this country trio.
    Can you provide us an update on Nate’s health since he suffered a stroke?

    by Jeanette Burne