19歳になりました、堀くるみです!

まいどおおきに!
堀くるみです💜

私ごとですが…
12/18で、19歳になりました✨

夏Sっていう新しいイベントやったり、エビもも学園に副担任として呼んでいただいたり…

スタプラとしても色んなことをやらせていただいて、18歳は濃い1年でした!

19歳も色んなことに挑戦しながら、今まで以上にたこ虹を、スタプラを、盛り上げていけたらと思います😁

これからもよろしくお願いします🙌

そして!

1/14(月)は、「初S 2019」
新年早々、スタプラのライブがZepp Divercityにて行われまーす!
私たちたこやきレインボーも出演します!

詳しくはスタプラのサイトから、チェックしてみてください✨
色んなグループがいて、ほんまに個性が豊かなので
絶対おもしろいライブになるよ!

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

まいどー へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. くーちゃん誕生日おめでとう!

    それまでは名前しか知らなかった、たこやきレインボーをちゃんと知ったのはabemaTVスタプラ発足記念パーティでのくーちゃんの大活躍からでした。

    それからというもののたこ虹ちゃんから始まって他のスタプラグループも気になりだし、徐々にスタプラDDとなって今に至ってます(でもたこ虹ちゃんがいちばん)。

    みんなくーちゃんのおかげです、ありがとう!

    すでに予定が決まってて初Sへはいけませんが、堀アキラ両日会いに行きます。

    19歳も自分の得意分野をさらに磨いていってください!

    by りさく@スタプラDD
  2. 遅くなりましたが、堀さんお誕生日おめでとうございます。
    10代最後のこの一年を楽しんでください。

    最後に顔を拝見したのはいつだったか…このままでは堀さんの顔を忘れそうです笑
    来年はいろいろ行けるかな。

    ではしーゆう。

    by としかず
  3. 堀誕生日おめでとうございます
    今年19ってことは、、
    同い年ですね!!!
    先輩にあんだけ噛み付いていけるのは堀だけ!!!
    これからもスタダを盛り上げていってくださいね
    たこ虹も目指せドーム!!!

    by 出席番号32809
  4. おめでとー!!!
    くーちゃんも19かぁー驚
    ていってもまだまだ全然若いけど笑
    ラストティーンたのしんで!
    あと、健康でノ

    by まるを、
  5. くーちゃんお誕生日おめでとう🎉まだ19歳!もう19歳!捉え方は色々あるけど、たこ虹もくーちゃん自身も、もっともっと上に行ける実力があるのは確実なので、様々な事にチャレンジして、最高の一年にしてね❣️

    by 銀河ギター
  6. かがくdeムチャミタス視れないのでがくやdeムチャミタス毎週視てます。
    1/26の福岡でのリリイベ行きますね。会えるの楽しみです。

    by あっきー
  7. くるみちゃーん
    お誕生日おめでとう〜〜!!
    アルバム楽しみにしてます٩( ᐛ )و
    30

    CMも楽しみにしてます٩( ᐛ )و

    by あゆちゃ*
  8. 堀さん誕生日おめでとう!

    今年はスタプラでいろんな堀さんを披露できた年でしたね。

    19歳早々ももクロちゃんの現場で堀アキラなる堀さん冠ステージも有るし、たこ虹両日トリだし、
    今以上にたこ虹を知ってもらえると良いよね!

    これからもたこ虹と虹家族を引っ張って行って下さい!

    by みずっさん
  9. くるみちゃん、お誕生日おめでとう。
    19歳の1年も持ち前の明るく元気な突っ込みでスタプラを盛り上げ⤴⤴てくださいね。
    期待してます。

    ナッツのくるみとたこ虹のくるみちゃん大好き。

    by K-YSYK
  10. くーちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    改めて19歳お誕生日おめでとう。

    ラストワンマン
    放課後ナイト良かったしね。
    良いライブだったな。

    掘アキラ
    たこ虹両日トリだから
    時間的に厳しいわ。

    幕張間に合わん。

    次の日の東京イベント
    29日の大阪イベントも
    行けない。

    次は、年明けの初Sだな。
    これだけ揃うの
    夏S以来だから楽しみだわ。

    2月大阪イベント沢山有るから
    その辺に集中して行くわ。

    風邪ひかない様に気を付けてね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  11. くーちゃん

    お誕生日おめでとうございます。
    タコヤキレインボーはデビューして
    何年も活動されてますが、私はファン歴
    1年弱と新参者です。
    ワンマンライブに行くと間延びしないので
    最初から最後まで楽しくて疲れる暇もない
    くらいでした。
    関東のリリイベ、初Sに観戦させて頂きます。
    楽しみです。
    最後に、素晴らしい19歳でありますように。

    by 源 大五郎
  12. 初めまして&☆お誕生日おめでとうございます☆
    歌もダンスもかっこいいし。人を笑顔にさせるあの会話力が…素敵です!
    益々のご活躍を願っています。

    今日は堀アキラステージをありがとうございました(^-^)楽しい時間を過ごせました♪

    by ハム太郎☆彡
  13. くーちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
    良い1年になったみたいだね。
    最後の10代のこの1年も最高の1年になると良いね。

    by しゅが~
  14. くーちゃん生誕ありがとう💜ポーズ何かない?・・と言うと悩んでるポーズか思い出になると思ってそのポーズで撮らせてもらった~2shot良い思い出になりました~おめでとうございました🎊

    by ももテツ
  15. 頑張って下さいね!

    by まいどー
  16. 堀くるみさん🎂お誕生日おめでとうございます🎁46歳熟女ですね😉健康に気遣いして良い一年で有りますように

    by スヌーピース
  17. いいね

    by あ