«川瀬の部屋»~かわいくなるよもっと~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

ごきげんよ~

川瀬の部屋スタプラブログver.へようこそ♪

前回のスタプラブログに

コメントしてくれた方

読んでくれた方

ありがとうございます🙏🙏

桜エビ~ず 自称リーダー 川瀬あやめです🙋🏼
昨日は桜エビ~ず
15回目ワンマンライブがありました🌟
来てくださった方いるかな~???
ありがとうございました🙏
リハーサルの時点から衣装きてやって
すごい楽しかった!!!
本番も久しぶりのカバー曲やったりして
クリスマスらしい ライブが出来たな??
衣装は、それぞれ色が違うサンタ衣装🎅
1部は、私の大好きな緑💚
2部は、キュートなピンク💗
にしました!!!
髪の毛巻くのもクリスマスだからOKで、
ポニーテールで巻いたりしました☺️

 

1部と2部ね!!!
桜エビ~ず今年のワンマンライブラストでしたが、
この1年で成長出来てたかな??
自分達では感じられないけど
目に見えて成長した所が1つでもあったらいいな…😉✨
今回のワンマンライブは
水春がインフルエンザで欠席だったので
5人でのパフォーマンスでした。
なので、次回のライブは6人で!!

そして、一昨日はロッカジャポニカさんの
リリースイベントに行きました!!!
神奈川勢なので、ラゾーナ川崎行ったことあって、
あのステージも見たことがあったので
すごいな~というのと
すごい可愛かった♥
内藤さん前髪あるの可愛すぎるぅ~😻😻
ロッカジャポニカさんのリリースイベントすごい楽しかったし、
吸収するところもたくさんありました🙆🏼
また見に行けたらいいな!!
初Sでも一緒になるからその時感想言えたらいいな👧👧
さらにさらに!先日
桜エビ~ず10月の曲
おねがいよ のMVが公開されました👏
もう12月なので遅くなってしまいましたが
いつもの桜エビと違ったMVになってると思うのでYouTubeへGOして見てくださいね♥

〝 今後のスケジュール 〟
12月23.24.25日 私立恵比寿中学クリスマス大学芸会 オープニングアクト
ありがたく決定しました! 全力で頑張ります😊
12月28日 黒白歌合戦 渋谷WWW 対バンイベントです!
12月29日 Autumn Moonリリースイベント ニコニコ本社B2 秋盤の桜エビ~ずシングルリリースイベント!無料なので見に来てね~!! 年内ラスト桜エビ😭😭

年内はこんな感じです😊😊
年明けにも、フェスでZeppTokyoでパフォーマンスさせていただけたり、
スタプラ冬のライブ 初S!!!
そして、台湾にも行きますので
来れそうな時見つけて遊びに来てくださいね~👍🏻👍🏻
さらにさらに!!

桜エビ~ず 東名阪ツアー決定🌟 お時間見つけて来てね!
あ!あと、Instagramもやってるので
川瀬あやめで検索 ↓ フォロー ↓ 投稿見る
といった3ステップでお願いします笑

それでは

#サボテンとリボン #川瀬あやめ #それでは

こぢろー へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. あやめがもっとかわいくなったら僕は一体もうどうしたら良いのよ〜🤧🤧🤧

    by ドレスデン
  2. 昨日はお疲れ様ー!まぁ昨日ブログで書いたから、急遽5人であそこまで出来るのは成長以外の何ものでもないし、あやめの歌声にしびれてたよー。やっぱりあやめやなぁー🙋‍♀️

    by まっスー
  3. 改めて昨日はお疲れ様。
    楽しい時間でした。
    まだまだライブが続くので、体調には気をつけてね(*^^*)

    by ゆっけ
  4. ワンマンライブお疲れ様でした😆
    見に行けなかったのは悔やまれます…

    でもいつもアヤメを応援しとるからね👏

    来年のアヤメには必ず会いに行くから待っててねー✨
    新曲のジャケット可愛いなぁ❤️
    ん?もちろんアヤメはもっとカワユス❤️

    by masu
  5. もう自称いらんでしょ!
    昨日の頑張りを見てたら誰もが納得のリーダーだよ。

    by はやっしー
  6. 改めて昨日のワンマンお疲れ様

    次はオープニングアクトかぁ、頑張ってね
    観に行くから楽しみ!

    体調には気をつけてね〜

    by なお
  7. 昨日はお疲れ様でした。
    急遽5人で大変だったと思うけどみんなで頑張ってて良かったよ。
    緑もいい感じだった気が。
    またとりあえずエビクリや29頑張って下さい。

    by 鈴木
  8. あやめたん!
    2日前に、まわるまわるのライブのやつ見て桜エビに大ハマりしたエビ中ファミリーです!
    &あやめたんと水春たんに一目惚れしました💓
    いや、あやめたん歌うますぎでしょ、、。
    声本当に好き!高校受験あるからエビクリ行けないけど、いつか桜エビのライブ行けたらいいなぁ、、。エビ中のライブと同じくらい楽しいんだろうなぁ。。♡
    幕張頑張ってね!

    by 優しい野菜
  9. いい感じでスタプラっぽいブログだ(笑)
    ロジャポさんの感想、昨日聞けば良かったなー

    by やまだい
  10. 尊い

    by こぢろー
  11. ワンマンお疲れ様です!緑の妖精だと思いながらハズキルーペしか思い出せない(笑)
    水春いないのによくやったと思う。

    ロッカさん川崎は1部だけ見たんですれ違いだったんですね!制服衣装見れた川瀬さんが羨ましい

    by 栃木のつるさん
  12. あやめさん!スタプラブログ初コメ!
    もっちーだよ!

    ワンマンどうでしたか?
    楽しかったならよかった!
    5人大変だったよね…
    無事乗り切れた桜エビは強いね!

    またラインブログコメントしちゃうから読んでね!

    by もっちー
  13. サボテンとリボン可愛いよね。ワンマンの特典会の時流れてたけど、川瀬さんセレクトだったのかな🤔
    ピンクサンタは2部出てきた瞬間、まんましずかちゃんやんって思いました🙋‍♀️1部の緑も似合ってて可愛かったです。

    by イチロー
  14. あやめちゃん こんばんは!
    動画のめっち可愛すぎ!

    ワンマン楽しかった、てか感動しちゃった。
    ホント桜エビ〜ずが好きで良かったし、ますます大好きになりました✌️

    ボクは桜エビ〜ず単推しなので、エビ中のオープニングアクトはチケット取れなかったので、ボクみたいにファミリー辞めちゃうぐらい桜エビ〜ずの魅力をぶちまけてね!

    それでは あやめちゃんのお団子可愛い~🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  15. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    LINE BROGから
    こっちに飛んで来た。

    心配すんな。
    成長してるって。

    少なくとも
    自分が最初に観た
    今年の1月の大阪の時よりも
    全然上行ってるから。

    一昨日も
    5人だってあれだけ
    やれたんだから。

    気持ちが止まると
    そこで成長しなくなるから
    しっかり目標持って2019年も。

    又、リンドバーグ合唱しようよ。

    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  16. 緑とピンクのサンタ衣装が可愛い過ぎるんじゃーー😭
    自分では成長したかわからないというあやめさん。
    僕みたいな今までエビ〜ずに全く興味がなかった人間がファンになっていることが成長の証だよ。自信持ってね。

    by たかたか
  17. 改めてワンマンライブお疲れ様^ ^
    今年は楽曲の幅増えたし、色んな桜エビ〜ず見れて良かった(^。^)夏フェスのリンドバーグが印象的👍
    対バンとリリイベも観にいくよーツアーも楽しみ★

    by ずっぴ
  18. ヤッホーーーーーー!!!!!!
    ゆうやんです 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    ええやんええやん😄
    スタプラファン全体に向けたブログになってる!!!
    書く内容とか結構考えたんじゃない?
    ワンマンとか学校とか色々あったと思うのに、素敵なブログ書いてくれてありがとうね😆✨

    ワンマンめちゃめちゃ楽しかったぜ!!
    特に2部!めちゃめちゃ見えたから(笑)
    まだ、初現場から半年だから、成長とかは正直ぱっと分からないけど、
    12ヶ月連続シングルの開始だったり、夏のフェスだったり、対バンだったり、突然の水春休みでのライブだったり、色々こなしてきたよね!
    だから、絶対力ついてると思う!!!
    2連続ワンマンもソールドアウトじゃん?
    マジですごいってーーー!!!!桜エビ盛り上がってきたね😁☝️

    そんな感じー!
    ではね!
    ゆうやん 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん
  19. ごきげんよう!

    最後の動画可愛い……

    ワンマンに行けなくて、
    あやめサンタを見逃したのは
    ダメージ大きいです( >_<)

    なので、29日のリリイベには
    何とか参加して、皆さんに
    「良いお年を~」を
    言いたいです(*^_^*)

    それでは~

    by かすけ