☆クリスマス大学芸会☆

どもどもっ! エビ中の安本彩花です。
ただいまエビ中は
12/23.24.25日に行う クリスマス大学芸会2018のレッスンに励んでおります☆

幕張メッセ イベントホールにて初の3days !!!!

DAY1 『スイートハニーサンデー 』

DAY2 『ビターフローズンロール』

DAY3 『スペシャルロイヤルケーキ』

3日間どんな内容になっているかはこのタイトルにヒントが隠されていますよー♪

スタダDDのみなさん!!!!
是非是非是非是非!
遊びに来てほしいです!!!!!
いろんなエビ中が見れます!
新しい発見もあるかもっ😊♡

24日25日はまだチケット間に合いますので
ドルヲタのお友達誘って来てください😊

今までアイドルに触れたことのないという方にも
楽しんでもらえるライブになっているので
みんなの周りのクラスメイトや職場の同僚のみなさんもぜひお誘いください!!!笑
お待ちしちゃってまーす✨✨✨✨🤩🤩

クリスマスはデートがあるからっていうそこのカップルーーー♡♡♡
ラブラブ度ましましで行きたかったらエビ中のライブ2人で来ちゃってよーーーー♪♪♪

2人のラブをもっともーーーとお熱くしちゃうからぁー😙😙

ではでは明日もリハ頑張ってきます!!!

いさ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. あやちゃんこんにちは!
    クリスマスをエビ中さんと過ごせるなんて幸せだよ💕楽しみにしてるね!

    by ゆーり
  2. そこまでいうなら友人誘っチャオ!w
    友人来てくれたらいいなぁ(´-`).。oO

    クリスマスが楽しみです☺️!
    リハ頑張れ〜〜〜!

    by たんと
  3. クリスマス学芸会初日いきまっせ!

    二日目は仕事次第でかけつけます!

    by (ヅ)ミニオン
  4. 23日だけですが行きますよー!初エビ中のお友達も一緒です!リハ頑張ってね!

    by あんぽーたん
  5. あと1週間、身体に気を付けて

    by baro
  6. 彩ちゃん、お疲れ様です✨
    3日間行きますー!
    2日間はファミリーじゃない子との連番なのでそれも含めて楽しみです☺️
    リハ頑張ってね💪( ¨̮ 💪)

    by おむすび
  7. レッスンお疲れ様です!!◎
    クリスマス大学芸会、3日間でいろんなエビ中ちゃんが観れるんだろうな〜‪( ;ᯅ; )‬
    体調には気を付けてリハ頑張ってね!♡
    だいすきだよ🥺

    by はなぽん🐰
  8. 彩ちゃんレッスンおつかれさま
    大学芸会たのしみだね
    今年の総決算
    今年の彩ちゃん全部ぶつけちゃってね
    お外出るときは首にぐるぐるマフラーでも巻いて暖かくね
    応援してるよ!

    by ピングレにもリコピン
  9. あやちゃーーーーん!
    受験生で、行けないけどね、我三日間のうちの誰かの衣装作って、来年春会いに行くから!安元さん頑張って🥺🥺🥺🥺

    by 優しい野菜
  10. すごい誤字った笑
    安元→安本
    誰かの衣装→どれかの衣装笑

    by 優しい野菜
  11. 彩ちゃんブログありがとう!
    クリスマス大学芸会楽しみでしかたないです♪
    リハーサルファイト!!

    by セッカ
  12. クリスマス大学芸会楽しみにしてます!

    また、良い意味で期待を裏切ってくれてるんでしょうね!
    リハ、ファイト〜!

    by けんけん
  13. 彩ちゃん、更新ありがとうございます!😊
    大学芸会推されまくりで、本当に本当にわくわくしてきました!!
    エビ中ライブでクリスマス過ごせる予定が幸せすぎます🎅🏻🍀
    本当に楽しみです、寒いので栄養たくさんとってお体大切になさってください!本当に更新ありがとうございました!お写真可愛すぎます💓

    by なぎさ
  14. 3日間ともお友達と観に行くよー!!☺️タイトルにどんな秘密が隠されてるのか楽しみ!待ち遠しい〜🎂💫🎄

    by つな
  15. あやちゃん!!
    クリスマス行きたいけど、冬季講習だ、、
    来年は絶対行きます!!10周年だし!!
    体調には気をつけてね😌

    by 出席番号32809
  16. 大師匠、弟子のご指導お願い致します。三日間参加させて頂きます。勉強させて頂きます。

    by 弟子の弟子
  17. クリスマス学芸会行きたかった…泣泣
    DVDが出ることを願って待ってます!😭😭
    3日間がんばってね!!応援してます💓
    最近寒いから体調気をつけて!❄️

    by なっつん
  18. あやちゃんレッスンお疲れ様!
    今年は受験で行けないけど来年こそは…😭
    皆は行けないけど応援してます!みんなの感想がたのしみー!

    by たけぴ🐥
  19. やっさ~ん🙌
    楽しみにしております🙇
    レッスンfight~👏

    by じごろう
  20. (´∀`*)。あやちゃん、3日間、楽しんじゃってくださいねー

    by スリパネギファクトリー
  21. 彩花ちゃん!!インスタもブログもありがとう🥰💓
    ゆらでーす!👸🏼🌹
    私は彩花ちゃんとクリスマス過ごせるだけで幸せだよ…ヽ(;▽;)ノ ぼっち参戦だけどエビ中のみんなと一緒だから安心して…ます?(笑)
    リハがんばってね!

    by ゆら
  22. 彩ちゃん!!!
    テンション高そうだね笑
    大学芸会は、受験生だから行けないんだ😭😭😭でも、家から応援しています!!!頑張ってね!

    by じゅに
  23. 【 #おくちもと 】

    ハイッ!ちゃんと3日間登校します。
    秋ツアーは、チケットが取れなかったので、
    その分も楽しみたいなと。

    クリスマス大学芸会当日まで、
    復習(予習?)しておきますね。

    spotifyで、復習できるのがいいですね。
    むかしの曲からけっこう最近の曲まで、
    聴けるので。
    (Live版もあるのが、うれしい!
    CD超えしてるのが、スゴイ!!)
    (ユニット曲も網羅されてるのが、ありがたい!!!)
    ちなみにシャッフルで
    聴きながら書いてるのですが、

    #頑張ってる途中 
    #ちちんぷい 
    #夏だぜジョニー
    #フユコイ
    #キャンディロッガー

    という不思議なセトリ。
    (あ!フユコイ はヤバイ。
     涙があふれてきた。。。)

    3日とも違う内容みたいなので、
    レッスンやリハーサルもたいへんだと思います。
    インフルエンザも流行ってるので、
    くれぐれもお気をつけください。
    (と言ってるじぶんも気をつけなくては!)

    ☆☆☆☆☆
    (余談)きょうの写真をみて。

    #おくちもと

    エビ中の『おくちもと三人衆』こと、
    安本さん、中山さん、星名さんで、
    くちもとに特化した写真を集めた、
    『おくちもと写真集(ブックレット)』を、
    ファンクラブ限定で発売してみると、
    面白いかも。なんて。
    コンテンツとしてありかも!と思いました。
    (#おやつもと でもいいけれど(笑)。)
    失礼しました。
    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  24. 彩ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    来てねって
    行くに決まってるやろ。

    埼玉の方じゃ無いよ。
    ちゃんと千葉の方に行くよ。

    桜エビも出るんだから
    行くに決まってるでしょ。

    今年は何となくそんな気がしてた。
    優しくしてあげてね。

    今年は何が起こるかな?
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  25. 23日友人に誘われて大学芸会行きます😊

    実はエビ中初現場です😆
    楽しみー🎵

    因みに24日はときめき宣伝部のときクリ✨🎄✨です‼️

    by 高さん推しのTAKA
  26. 彩ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    もうすぐだ。
    その前に桜エビ出て来る。

    週末楽しんで行きましょ。
    彩ちゃんヘマするなよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  27. なんでこんなに可愛いんだ彩ちゃん。
    幕張行きたかったけど遠くて行けないの😭ゴメンね🙏名古屋周辺に来た時は絶対行くから!あと今日夢に彩ちゃん出てきて今すごいHappyです💕

    by しひなさ