山本です☺︎

PROFILE

こんにちは🌞
クラポのかおりんこと山本花織です☺︎

今日は大阪にリリイベで上陸〜!!! 大阪は夏休みに里菜と大阪に行った以来だから半年ぶりぐらいかな〜
リリイベが終わったら少し観光できたらいいなぁ☺️
大阪リリイベの詳細は▷▷▷

そしてそして明日は、はちロケさんと名古屋ーーー!!!
モーニングセットvol.2に出演します! 名古屋はクラポで行くのは初めてだしはちロケさんと一緒だからすごい楽しみ!!!
これを機にもっと仲良くなりたいっっ💪
名古屋の詳細は▷▷▷

今回リリイベで福岡、仙台とかいろんな場所行けて嬉しい☺︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
火曜日に高校生活最後のテストが終わりました〜
あと学校に行くのも登校日だけの数回で最初は学校休みだ!休みだー!って嬉しかったけど いざとなるとやっぱ寂しい🥺
制服もコスプレって言われる前に沢山着たいな(笑)
卒業したら社会人になるからしっかり責任もって自立した人になりたいな🙄
そんな私ですが今年から個人のインスタ始めました!! グループの公式Twitterもあるので是非両方ともフォローおねがいします!
インスタ▷▷▷kaori_crownpop
Twitter▷▷▷@crownpop_staff
12月22日にはメンバーみあの生誕祭、午後にはミニSもあるので遊びに来てくださいっっ! 詳しくは公式ホームページをちぇっく👀
www.crownpop.com/
以上、山本でした〜☺︎

YUIKO☆*゚ へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. かおりん、おっつー。
    地方で、ガンガン、クラポの魅力を伝えちゃってちょーだい!
    お姉ちゃんも美人さんやったね!
    また福岡に来てね!
    娘と待っとるよ!

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. 大阪楽しんでね☺︎

    高校3年生って登校日っていうのがあるんだ😳!
    初めて知った

    卒業前になると寂しくなるよね😭

    by みってぃー
  3. かおりん大阪リリイベお疲れ様(o^^o)/
    (このコメしてる時まだリリイベ中だけどねww)
    すっっっごい楽しかった!
    特典会もありがとう♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
    そして何よりCD完売おめでとう!
    今日もクラポ最高だったよ!
    明日も名古屋楽しみにしてます(^ ^)

    by おちの助
  4. かおちゃん

    リリイベでいろんなところへ行けて楽しかったよ^ ^
    今日の大阪は観光できたー?
    美味しいものも食べられたー?
    関東以外でかおりちゃんたちを観ると
    いつもと違うテンションや新しい一面がみれて
    すっごく嬉しいんだ〜
    11月は遠征やかおりちゃん生誕もあって
    本当に楽しかったよ!

    年末年始もライブ入ってて1月は台湾があるね!!
    高校生活も本当にあと少しだねー
    残り少ないJK生活思い出たくさんつくって
    楽しんでよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    また会いに行くねー

    by 山本 変あきら たい
  5. 卒業したら社会人になるんですね…。
    なんだか感慨深いです。
    これからもよろしくね。

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  6. 明日は行くよ😁

    by 少年
  7. かおりん、お疲れ様!!
    高校卒業まであと少しだもんね……なんか新しい環境に飛び込むときとかってドキドキするよね。私も今なんとなく学校でやってることも、もう少しって考えると寂しくて……4月からどうなるんだろうって笑
    リリイベお疲れ様でした。色んなとこいって、絶対ポッパー増えたよ!!間違いない!!でもね、強いて言うなら……新潟来て欲しかったな(ボソッ)
    これから寒くなるけど、体調には気をつけてね!!

    by YUIKO☆*゚
  8. 進学すると思ってました。まあ、目の前のことをしっかりやっていくことが大切と思います。今後、ドラマや映画で制服になることがあるかもしれません。ところで、職業は宇宙人ですか?

    by フロリダテック☆ZX
  9. 大阪リリイベお疲れ様〜!楽しかった!
    高校生活もお疲れ様でした。仕事との両立は大変だったと思います。すごいよ
    かおりんなら立派な社会人になれるよきっと

    残りの制服生活、楽しんでねー

    by しぶ_rin
  10. コスも可愛いカオソ❣️クリスマスにはサンタコス期待していい?

    by 銀河ギター
  11. かおりんすまん今気がついた、、、

    2日間楽しかったね!
    来春からは社会人かー!お揃いだね!w
    残りの高校生活楽しんでね!!

    by かくわ