ROCK A JAPONICA 平瀬美里

スタプラファンのみなさんこんにちは☺

ダンスは切れるが頭は切れないロッカちゃんの最年少高校1年16才の平瀬美里です☺

いや~ついに明後日12/12は
ロッカジャポニカ
5thシングル
「MUGEN」の発売日です!

まだ「MUGEN」を聞いた事ない方もいらっしゃると思うのですが、
1回聞いてみて👂
とは言いません!

発売日が12日にちなんで、
12回聞いて見て下さい😌

なぜって
この曲は1回聞くだけじゃ
情報量多すぎて謎なのです!🤔

12回位聞くとこんな感じになるかもよ🤣

1回目:( ゚д゚)ポカーン

2回目:何これメドレー?長くない?

3回目:それぞれ曲調違いすぎ😇

4回目:あれ?ここの曲調好きかも…!? ❤

5回目:これそれぞれのソロ曲ってどうなってんの?

6回目:るったんの声かわいすぎない❤?

7回目:あみぽんの所癒されるわ~🍀

8回目:やばっるんぱんの所で自分クラップしてる😲👏

9回目:やばっ千帆ちゃんの所でいぇーい!!言ってる🤣

10回目:この曲聞いてると1つの物語見てるみたいだな~💭しかも曲が長く感じなくなってる!!!

11回目:それぞれのソロ曲見て謎を解きたい~

12回目:1日1回は「MUGEN」を欲している~😂😂

ってなっていたらあなたは
立派な「MUGEN」中毒です😊👍
これまた
ダンスが本当に最高なんですよ~🏃‍♂
と自分で言ってしまうやつ←

という事で明日はフラゲ日なんですね~👏

まだ聞いた事ないって方や
初Sに来られる予定の方など
今週いっぱいリリイベがあるのでちらっと遊びに来て…

「MUGEN」
を目撃してみませんか?

12/11(火)HMV&BOOKS SHIBUYA
12(水)サンシャイン池袋
13 (木)東武池袋百貨店
14(金)東武池袋百貨店
15 (土)ラゾーナ川崎
16 (日)新宿マルイメン

1回だけでも
2,3回でも
全部でも
ロッカジャポニカお待ちしておりまーす☀

初めての会場ラゾーナ川崎!!!💗💗

エビ中さんのデビュー調印式を見てスゴいな~いいな~って夢みた小学4年生の時から6年以上が過ぎて同じステージに立たせてもらえるチャンスをいただけました😂🙏

たくさんの方に見に来て欲しいです☺
よろしくお願いします😌

それでは♡平瀬美里でした!
*-ω-)ノ”ばいちゃ

きすけ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 昨日思ったけどその黄色のニット最高に可愛いよね。
    あと昨日の二部の「さよならからはじまりへ」最高にカッコよくてよかったよ!またロジャポ行くね!

    by ドレスデン
  2. みぃちゃん!
    僕はもうMUGEN中毒だよ!
    今週平日は授業を受けて、土日に会いに行くよ!よろしくね!

    by ぬかぼー
  3. 13回目: みぃちゃん可愛い😍
    となりました。
    みぃちゃんの可愛さに気づくのに13回かかります。

    by のぶすけ
  4. 今日10日だよ!!!
    明日フラゲ日💭
    川崎が初ロジャポなんだけどみぃちゃんバッチリ目に焼き付けるね!

    by はなちゃ
  5. みぃちゃん!
    昨日までのリリイベお疲れ様でした。
    GIGからの幕張新都心のリリイベは本当に楽しかったよ!
    特にTaskさんとのコラボ曲の力強い歌声。
    昨日の2部のセンターステージのソロ曲。
    やっぱり凄い子だなぁ。と改めて感心しました!(笑)※何回感心してるんだろう???
    んで、明日からの販売週!
    やっとMUGENをiPhoneに入れられる嬉しさ!
    ※ダウンロードは我慢してたんだよね。
    早くCDが欲しいこの感覚久しぶりと、昨日の帰りもオトモダチと話しながら帰ってたんだよ!
    とりあえず今日は早く寝て明日からの販売週に備えてね!
    なんだかんだでまだ治りきったばかりだし、屋外の会場も有るから体力勝負だから!
    うがい手洗いマスクと首元手首足首を暖めて乗り切りましょ!
    んじゃ、明日行ける為に仕事に戻ります!
    明日のフラゲ日楽しみにしてるからねー!
    ではまた明日!
    ※ロジャポの現場でまた明日!って言いながらバイバイするの好きなんだよねー!
    んじゃまた明日ねー!👋

    by KA★ZU
  6. みぃちゃん昨日ライブお疲れ様でした。1部ではREVENGE MUGENメドレー良かったよ!「さよならからはじまりへ」は最高にカッコよかったよ。
    毎日 MUGENの動画見てます。今週土日行くのでよろしくね!

    by きょうへい
  7. みぃちゃん!

    もともと MUGEN中毒 だったんだけど、
    さとならからはじまりへ中毒に
    なってしまいました。

    生で聞くと毎回目からしょっぱい液体が溢れ出ます。

    どうしたら良いでしょうか?

    by のうち
  8. もう既にMUGEN中毒だよー!笑
    今日もテストだったんだけど、テスト中ぼーっとしてる時脳内でMUGEN流れてた笑

    明日ついにフラゲ日!
    もちろん聞きに行くよ!
    楽しみー😆

    by かなぽぽ
  9. 確かにMUGENを初めて聴いた時は( ゚д゚)ポカーンだったなぁ笑
    何回か聴くうちにそれぞれのパートの好きなところができてきて、いつの間にか脳内リピートしてるんだよねぇ( ¨̮ )
    1日1回どころか1時間に1回は欲しちゃうかも?笑

    ラゾーナ川崎は有名アーティストもよくライブをしてるイメージだから本当にすごいと思う!
    たくさんの人にMUGENを聴いてもらえるといいね♪

    明日はフラゲ日!
    家に届くの楽しみだ~☺️

    ではでは、寒い日が続くけど、風邪ひかないように体調に気をつけてね!

    ゆーまでした👋

    by ゆーま
  10. 車の中でも『MUGEN』ばっかり聴いているんだけど、あっという間に終わっちゃうんであと3倍ぐらい長くてもいいかなと思います!

    『さよはじ』ももうすぐ音源で聴けるかと思うとワクワクしてます。

    これから長い1週間が始まるので体力落とさないようにゆっくり休みながら乗り切ってくださいね。

    by マッキー
  11. MUGEN中毒わかりみが深い🤦🏻‍♂️
    明日から1週間頑張っておいでー。

    by うっちーさん
  12. 世界一可愛い女の子じゃん

    by とーた
  13. 色々発表されて今週もめっちゃ楽しみすぎるんですが!寒いから体調気をつけて〜んじゃ〜またね!

    by しゅうま
  14. みぃちゃんこんばんはー
    『MUGEN』は中毒性があるよねぇ。歌にダンスにクラップにイェーイとテンコ盛りだし★☆
    みぃちゃんのソロ曲もね… あの生歌が心にささりました…また聴けるといいなぁ
    エビ中先輩と同じステージってすごい!!‼ 
    ロジャポも沢山の方に楽しんでもらえるようにリリイベ頑張ってね~☺

    by ハム太郎☆彡
  15. みぃちゃん

    こんばんは!

    一人でも多くの人に『MUGEN』を目撃して欲しい!!
    ソロ曲も!!!

    リリイベ!ファイト!!☺︎

    by いとう
  16. 自分の見せ場が書いてないので1日延長してくださーい
    あとMUGENは目撃しても、おっさんの寝顔を目撃しないように!

    by ひかる
  17. MUGENの12回聞くやつの工程、本当それな〜〜って感じ😌
    みぃちゃんかわいい…
    ダブル撮りに行きたすぎてだなぁ😢
    ちぃちゃんに今まで3回チャレンジしてもらってて全部ダブル引いてもらってる😉いやそれもそれで毎度ちぃちゃん可愛すぎるしもちろん嬉しいんだけど、出来ればこの機会にちぃみぃと3s撮るという夢を叶えたい~!!!
    もはや一旦みぃちゃんに引いてもらいに行こうかしら😎(笑)
    おやすみぃちゃん💓

    by ひーちゃん
  18. みぃちゃん、こんばんわ!
    明日はMUGENのフラゲ日だねー!
    みぃちゃんの言う通り、MUGENは12回以上聴くと毎日聴きたくなる不思議な曲だよね!
    明日も頑張って👍

    by たか
  19. ちょっと待ったー!
    みぃちゃん、そんなプレゼンで良いの?
    はい、足りない所を補足したいと思います!

    まず5.5回目でみぃちゃんのまっすぐな歌声になんだか上がる↗️ってなります。
    そして12回聞いてMUGEN中毒になった後、実際にMUGENのCDを手に取り貴方は
    その訳に気付くのです。そう この豪華かな作詞作曲陣振付にまで手を抜かない徹底ぶり
    13回目を聞く頃にはもう貴方はオトモダチと一緒にフリコピしているはず!
    MUGENと5人のソロ曲をエンリピしてMUGEN地獄へ落ちるのです!

    っていう妄想しながら寝まーす。おやすみぃちゃん

    by みずっさん
  20. 3Bでは一回やったことあるんだけど、ロジャポでは初めてか〜。エビ中の時みたいに外国人の人が出て来たりしたら面白い(笑)またね、またね!

    by RAKU
  21. こんにちは〜☀️

    ついに明日は発売日ですね!!
    っていうことは、今日はフラゲ日〜🙌

    1回とは言わず12回聞いてっていうのがイイですね〜
    確かに、1回目と12回目とじゃ聴いた時の感じが絶対に変わるよね😏

    それから、メンバーそれぞれのソロ曲もたくさんの人に聴いてもらいたいなぁって凄く思います😊
    5曲とも雰囲気が全然違って、5曲とも凄く個性が光っていて見所・聞き所が満載なんですよね〜
    欲張り感というか、贅沢感がハンパないです✨

    MUGENとソロ曲をずーっとループして聴いていたいし、そんな生活が今日から出来ると思うとウキウキします😙
    ウキウキし過ぎて、聴きながら信号待ちをしてる時とかノッちゃいそう🕺
    特にソロ曲は5曲とも体が動く系の曲だからヤバいと思いますね🤔

    そんなことはさておき、笑
    5thシーズンのリリイベのラストスパート楽しみにしています!
    回数的には半分くらいしか行けないけど、週に何回もライブを観れて、みぃちゃんに会えるから嬉しくて仕方ないです😆

    最近急に本格的に寒くなってきたから、暖かくしたりして、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてね😉
    大変だと思うけど、6日間がんばって!!!!!!

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  22. 黄色いニットがよく似合ってらっしゃる…
    いよいよMUGENリリース週楽しみじゃー!

    by だひで
  23. ついにフラゲ日だね。
    北海道には予約したCDが届くの少し時間がかかるからこれからCDショップに行ってフラゲしようかと思ってるんだ。
    これから毎日イベント続きで後半は野外。体調崩さないよう元気に突っ走ってください。
    日曜にお会いしましょう(笑

    by スナフキン
  24. MUGENは最the高な音楽です。私は鹿児島人なのでリリイベいけないけど、今度鹿児島中央駅のタワレコでCD買います!!!!!鹿児島は無理があると思うけど、福岡にも来てくださいね!ロジャポ最the高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by SAKURA568
  25. \リリースおめでとー!/
    もうバッチリMUGEN中毒よ!
    そいえばこの曲ってこれだけ1曲リピートし続けてても飽きないよね、なんかずっと聴いていられる
    いい曲だ!

    今週毎日たのしもうねー

    by じゅんす
  26. みぃちゃんこんばんは。
    いよいよ発売ですね。。
    もちろんMUGEN中毒ですか、しばらくはメンバーみんなのソロ曲中毒になりますね(^ ^)
    ラゾーナ川崎も楽しみですが、池袋噴水広場。。。
    楽しみにしています!!

    by まも
  27. みいちゃん15日は行くからね✨おやすみぃちゃん😌❤

    by にしし
  28. 今日発売日、仕事終わらせて遊びにいきますね!平瀬さんのソロ曲聴いてみたいなぁ、聴けるかな?笑
    楽しみぃにしてますね!!

    by きすけ
  29. MUGEN、今までに二百回以上聞いた。耳から離れないよ。
    リリイベがんばれ。
    応援してるよ。

    by さかい
  30. みいちゃんこんにちは☺リリイベ楽しんでね✨15日は参加します⤴寒くなってきてるから体調気をつけてね😌

    by うよ
  31. 美里ちゃんこんちは。
    2018年お疲れ様でした。
    2019年明けましておめでとう御座います。

    4月の中野サンプラザ凄い。
    頑張って行きましょ。

    3月のツアー大阪は行けると思うから
    楽しみにしてるよ。

    その前に初S行くんで。
    楽しみ。

    良い1年に成る様にね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ