アメフラっシの鈴木萌花です☺

PROFILE

Good Moening😚

高校2年生の16歳の鈴木萌花です!

私の所属してる、
「アメフラっシ」は、
3B juniorのDNAを引き継ぎ、さらなる進化と変化を繰り返す新しいグループです🌟

11月3日にアメフラっシが誕生して1ヶ月経ったばかりです!

定期ライブと公開げいこを毎週やらせてもらって、
スタプラ東京のオープニングアクトに出さてもらったり、まだ1ヶ月なの?っていうくらいに濃い日々に感じるし、過ごさせてもらってます!

いっぱいの人に愛されるグループになりたいです!!😊💕

だから、
これからも成長していく姿をみせれるように、楽しんでもらえるように、頑張ります!!

笑顔、素直、感謝の気持ちを忘れずに進んで行きたいと思ってます!


☺↑衣装も変幻自在↓☺


↑これは前回の 熱い魂の公開げいこ 鬼ボイトレ編 のときの写真です☺

12/29(土)
「アメフラっシのちょっと早い年越っシ」
in 下北沢GARDEN
on open 15:30 / start 16:00
の チケットの一般発売受付 が💫START💫してます!

ちょっとでも興味があるかた、ぜひ来て欲しいです!
アメフラっシを知って好きになってもらえるように頑張ります!💪

一緒に熱く楽しくステキなライブにしたい!!共有したいな☺️❤️

ーーー

そして今日!!12月9日(日)
「アメフラっシ 第三回 熱い魂の公開げいこ」
on 16:30開場/17:00開演
in 白夜書房BSホール

今日も熱い魂を込めてLevel upするから、みてきてね〜!
みんなに会えるの楽しみ!!

今からでも間に合う〜
お待ちしてます🌼

ーーー

アメフラっシのメンバーの愛来とは、
“あいらもえか”としても活動させていただいるのですが、
宇宙まおさんの新しいアルバムの『電子レンジアワー』の「snow poppins」をコラボさせていただいています。
とってもかわいい曲だから聴いてほしい☃️💕

‘リリース記念インストアライブ’が
☺12/11(火)
☺on 18:30〜
☺inタワーレコード渋谷4Fイベントスペース
にて行われます
よかったら来てくださると嬉しいです!🌟

\今日、白夜書房で待ってるっシ☺/

☺アメフラっシ公式Twitter
☺アメフラっシ公式LINE
☺鈴木萌花Instagram
フォローしてくれるとすっごく嬉しいです!
よろしくお願いします!💎💕

最後まで読んでくれてありがとうございました!
ばいばーい!

おやつサン へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. チョベリグ

    by やんぬ
  2. アメフラっシ応援してるよ〜👍

    by たか
  3. 今日もお疲れ様でした。
    ダンスレッスン惜しかったですね。でも、悔しそうな表情が、日頃頑張ってる事を表現してるのかなと、思いましたよ。
    では、来週も顔晴ってね〜。😆👍

    by にゃお!
  4. 白夜書房に来ています。
    楽しかったです。

    あいらもえか、これから楽しみです。

    アメフラっシ、まだまだ間に合いますよ!

    by ウッチー
  5. 今日のダンスが完璧に出来なくて悔しい、と言う気持ちが、次に繋がると思います。
    ももクロのトークは、必ずメンバーの誰かがフォローしてくれる、と言う信頼感があるから、れにちゃんも振り切った事が出来るのだろうな、と見てて思います。
    一方、夏菜子ちゃんは何も考えずに発言するのが魅力ですが、それを上手に笑いに持っていける周囲も素晴らしいですよね。

    by みらい
  6. 今日もありがとう!公開げいこ楽しかったよ。
    自己紹介、歌、ダンスと来て次はなんだろうね?大変だと思うけどきっと楽しく乗り越えてくれると思うので、これからも遊びに行きます!!

    by アサヒ
  7. アメフラっシ定期ライブ&公開けいこ、お疲れ様~アイドル活動に生き生きとしてる萌花を見る度こちらも嬉しくなるよ。やっぱり萌花はアイドルかな~って思っていると「宇宙まおwithあいらもえか」の歌唱に感極まる瞬間もあるし、萌花を追いかけていることの素晴らしさを実感してます。今日はMCがまとまってたね。成長かな?最年長っぽい風格あったよ。思いきってリーダーやってみようよ‼️ムリしない程度でいいから(笑)また会おうね~

    by はんChanだZ!
  8. お疲れです。今日は残念ながら行けなかった。次回こそは…
    11日も何とかして行きたい!現在調整中です笑
    ではしーゆう。

    by としかず
  9. アメッフラっシの成長がすごい!
    これからも見続けます!!

    by けんけん
  10. 今日の「アメフラっシの公開げいこ」行きました。
    楽しい時間をありがとう。
    ボイトレやダンスレッスンをこんな風にやっているんだとわかって、とても良かったです。

    アメフラっシのTwitterに日頃のメンバーの様子の動画がたくさんあがっているけど、素で楽しそうなのが伝わってきます。
    毎日が、充実しているのでしょうね。
    これからも、良い唄をたくさん聴かせてください。シ!

    by ゆきしお
  11. 今日はお疲れ様っシ
    先週から行っているけど
    新鮮だっシ
    公開稽古これからも続けて欲しいっシ。

    いやぁ~~アイドルって大変だと思ったっシ

    萌花ちゃんはプロ意識高いっシ
    凄いと思うっシ
    来週も楽しみだっシ

    あ、肉の日も行くっシ
    またねっシ

    by のびた
  12. もえかちゃん
    アメフラっシ
    楽しかった なう!♪Ю―(^▽^o) ♪

    あいらもえか
    アメフラっシ
    二足のわらじだけど
    頑張って!

    今日は
    格好良いもえちん!

    明後日は
    かわいらしい歌で
    魅了してね(^-^)

    ずっと
    応援するよ( ・`д・´)!キリッ

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  13. 今日思ったけど、この短期間でみんなの歌が上手くなってるのが分かる。ちょっとした歌い方の違い方かもしれないけど、そんなの毎回見れるアメフラっシこれからも期待してます。そして、今日のベリメリにはやられました😭
    また聴きたいよ〜
    来週も楽しみにしてるよ〜

    by akira
  14. もえちんのゴロゴロ〜
    かわいかったよ!あの短時間で振りを学習してしまいやはり天才って思った!

    これからもアメフラっシ現場でよろしくね😊

    by 栃木のつるさん
  15. アメフラっシ楽しいよね!😁

    by おやつサン
  16. アメフラっシはまだ恵比寿の一回しか見ていないけれど、もえかの歌声はほぼ毎朝聴いて癒しをもらってますよ。

    Twitterなどで新しい挑戦に心を弾ませている姿をみて、29日は初参加させてもらうことに決めました❗
    期待してるよ。楽しませてよ🎵(^-^)/

    by Masaじい
  17. 昨日はお疲れ様デっシ💞公開げいこ初参戦楽しかったです😊🎶とても良いけいこを見せていただき感動しました😢ダンスレッスン伝説の先生にバトルロイヤル振り付けをしていただいてみんなの新しい可能性や向上心を引き出してもらいましたね⤴バトルロイヤル良い曲ですよね🎵アメフラの代表曲になるように進化させてください!ももクロちゃん達のように10年経っても歌って踊れるナンバーを増やしてね🎶アメフラちゃん努力を惜しまず無我夢中に全力少女になれ🌈にじゅうここのか参戦するのでけいこを成果を見せてやれ😲ステージも客席もみんなで楽しみましょう🙌👍

    by 白い木馬のかっちゃん
  18. もえちん♪

    Good Moening!

    ブログ当番お疲れ様!
    ありがとう!

    さて!
    ほんとにめっちゃ濃い1ヶ月だったね!

    見るたびにみんなどんどん良くなっていって!

    個性も存分にw
    …あ、いや、いかんなく発揮されていて!
    たくさん楽しませてもらっています!
    いつも本当にありがとね!

    ライブでは熱いライブ!
    公開げいこではいろんな一面がたくさん見れて!
    ほんと楽しいです!
    (特典会では、超コミュ障な自分をあたたかく迎えてくださって、本当にありがとね♪)

    >あいらもえか
    そう!
    >snow poppins
    は、ほんとかわいいよね!
    よく聴いています!

    >インストアライブ
    なかなか平日はいけなくてほんとごめんね…
    (今、個人的になかなかのバトル中w)

    明日だよね!
    今日も練習してたのかな?
    お疲れ様でした♪
    明日も楽しめますように…ってお祈りしておきます♪

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  19. いいね!

    by snc67714
  20. おいっすー。
    アメフラっシ、勢いがいいね!
    この調子で頑張っていこー。

    by さかい
  21. 萌花さん、
    こんにちわぁ~!

    こちらでもコメント遅くなってごめんなさい。

    スタプラブログ再登場、
    おめでとうございます!

    多忙と諸事情によりなかなかアメフラっシさん単独イベントへ行けなくて申し訳なかったけど、
    やっと12月9日の白夜書房BSホールへ遠征参戦して、
    12月13日ガチンコ3さん公演以来に萌花さんを拝見できました♪
    アメフラっシさんの萌花さんとしては、
    12月3日の初披露以来に拝見できました♪

    アメフラっシさんは活き活きと活動している感じが良かったです!
    もうオリジナル曲が5曲もあるって凄いね♪
    (私はまだ4曲しか拝見できていませんが・・・)
    ダンスレッスンではやはり萌花さんがピカイチに輝いていましたよ!
    (まぁ、私が萌花さんしか観ていないわけですが・・・)

    萌花さんは活動内容が、
    アメフラっシさんとしての萌花さん、
    ガチンコ3さんとしての萌花さん、
    あいらもえかさんとしての萌花さん、
    と変化しましたが、
    高校生としての萌花さん、
    鈴木萌花さんとしての萌花さん、
    と合わせて体調に気をつけて怪我に気をつけて、
    焦らずレベルアップしつつ変幻自在に進化していきましょうね!

    前みたいになかなか遠征参戦できにくくなっていますが、
    12月23日、12月29日、12月31日(?)、1月2日、1月14日は、
    素晴らしくて素敵で表現力豊かな美しい萌花さんを拝見しに、
    また四国から飛んで行きますね♪

    by しゅう