12/18きて!

PROFILE

こんにちはー!
TEAM SHACHIの咲良菜緒です!

12月になったねー!

はやいなー、、、
でも12月にしてはまだあったかくない?!
なんかまだ冬って感じがあんまりしないからはやくマフラーとか手袋して冬感じたい。笑

12/18にZEPPTOKYOにて
TEAM SHACHIの初ワンマンライブがあります!
夏Sでチームしゃちほこを見た方、気になってくれた方いまならTEAM SHACHIのスタートから見れますよ!

まだ結成して2ヶ月にも満たない新人グループなので是非推してください!笑

あとは2/13にミニアルバム出します!
昨日もその収録曲の1曲をレコーディングしてきたんだけどタイトルがTEAM SHACHIでこのミニアルバムがのちの代表的なアルバムになるはずの!笑

アルバムです!笑

これ聞いとけばキーソングがまとまってるよ!って感じかな☆
そのリリースイベントで1.2月全国飛び回るのでお近くの方は是非!
私たちと一緒に遠征してくれる方も是非!会いに来てくださいね♪

フリーライブだし握手会や撮影会もあるよーん!だから気軽に参加してくださいね♪

さてさて
12/18しゃっくりのリハーサルしますかねー♪

みんな楽しみにしててねーん☆
あ、インスタもやってるからフォローよろしくおねがいします☆

ではではーん☆

なお

札幌社員 へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. こんにちは!

    残念ながら仕事でZepp Tokyo には行けないんですが、TEAM SHACHI に対するモチベーションはチームしゃちほこの時より更に上がってるんで許してニャン!

    すっかり髪が伸びて、大人姉さんになったなっぴもまた良き!
    (大人っぽいショートも好きなんですが…)

    次行けるのはナゴヤキャッスルなのでよろしくね!

    バイバイ!(出勤)

    by うぷぷひろやん
  2. あ、行きます

    by はがひで
  3. なおちゃん おはよー(o^^o)♪
    しゃっくり行くよ!
    来年のイベントもどんどん発表されたし 2019年も楽しい1年になりそう(≧▽≦)

    リハ頑張ってねー

    by ピンキー
  4. 12月18日Zepp Tokyo行きます!
    今週後半から気温が下がっていくので体調管理気をつけてくださいね。

    by けんちゃん777
  5. しゃちサマに連れてったモノノフ、しゃっくりにも連れてくよー!!
    番号も珍しく良さ気なので、最高に楽しめる気がしてます!!リハ頑張ってね。

    by へんぺ
  6. かわいい(>_<)

    by だいすけ
  7. 菜緒ちゃん今回もステージで怒るのかな?

    by にんにく
  8. 12/18行くよ!!
    リハーサル頑張って〜
    ロングかわいい…

    by り
  9. しゃっクリ行くよ~🎵
    楽しみだね✨
    髪もだいぶ伸び伸びなっぴみれて、う~ん、癒しぃ~♥️

    by CARPノフ
  10. 12/18の初ワンマン待ち遠しいです!
    リハ頑張ってね☆

    by あつー
  11. こんにちは!
    菜緒ちゃんブログには久しぶりのコメントです!
    今年のライブは行けそうにないけど応援してるね!テストがんばります!
    ちゆ推しだけど、今の菜緒ちゃんの髪の長さめちゃ好き!この長さはやばみが深すぎる…!かわいい!

    by ホワイト君
  12. はーい行きます。
    めっちゃ楽しみです。

    by なおやす
  13. 結成2ヵ月でZeppワンマンとかやるなー( ´∀`)σ)∀`)これは行くしか!!

    by キッち
  14. 可愛い菜緒ちゃん可愛い(;_;)♡
    福岡嬉しいありがとう(;_;)♡

    by ひなた
  15. こんにちわ
    今、仕事で大きなチャレンジをしていて、12/18は研修中で、しかも翌日はテストがあってと言う状況なんだよね。でも、12/18は行くって決めてたから、バワーもらって帰れるといいかな。
    だから、当日たくさんのパワーもらえるように、体調には気をつけてくださいね♪
    それでは

    by くろうさぎ
  16. しゃちクリは新曲全部やるんだよね?
    やってほし~な~
    ここんとこメンバーがもったいぶってばっかで(当たり前)
    我慢の限界ぃぃぃ…
    TEAM SHACHIに飢えてるよ。
    しゃちイベは全部行くよ!
    早くちょうだい!

    by サカティ
  17. こんばんは!
    菜緒ちゃん可愛い、、
    しゃっクリもちろん行きますよ〜!!!
    アルバムの情報解禁でめちゃくちゃ楽しみでワクワクしています!年明けの予約会にも行けそうなのでモチベーションが高いです🤩⤴︎

    by ウッチー
  18. 菜緒ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    すっかり、髪伸びてる。

    良いね。
    Zepp頑張って。

    リリイベは行くよ。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  19. 12/18行く!

    by ちゃんもも!
  20. 菜緒ちゃんこんばんは!

    あっという間に12月ですね😲
    確かに寒さがあんまり感じなくて、秋と冬の境目をふわふわしてる感じです
    雪もいつ降りますかね~

    話は変わりまして、先日のニコ生ではアルバムについての超絶楽しみな発表が沢山で幸せな時間でした✨
    2019年もスタートからとっても楽しみです!

    もちろん2018年もまだまだ楽しみなイベント盛りだくさんで、まずは12月18が早く来ないかなとずっとワクワクしております😊 ついにTEAM SHACHIの初ワンマン!!! ドキドキわくわくがめちゃめちゃたまっているので全力で楽しむ準備万端です💪
    ではでは!

    by みや
  21. はい!行きます

    by たか
  22. ねーさん (久しぶりに言ってみた 笑)
    最近、ますますお美しくなられましたね!♪ヽ(´▽`)/♪笑
    恋でもしてるんでしょうか?♪ヽ(´▽`)/♪笑笑
    Stay Metal !!!!! \(^o^)/lol

    by あっちゃん
  23. 菜緒ちゃーん
    やっと休み確定してしゃっクリ行けることになったぁ♡♡
    ワンマンライブ恋しすぎて
    すっっごいたのしみにしてる♪♪

    菜緒ちゃん大好き!!

    by あゆみる
  24. 12/18いく ♪

    by くりぼん
  25. 四人編成になって新人グループにまでリセットしちゃった?
    18日では無理でも「しゃちでもいいんだよ」がフルで聞きたい

    by 年中麦茶
  26. 髪をおろした写真がかわいすぎてビックリした!関東在住だけど初めて観たのが名古屋遠征での全速前進。18日の本編ももちろん行きますよ!

    by しろいるか
  27. しゃっクリ行くよ!めっちゃ楽しみ!
    あとは天気良ければ良いな 笑

    菜緒ちゃん髪伸びたねー
    髪下ろしてるのなんか新鮮。美人さんですなー!

    リハ頑張って~ノシ

    by 敏朗
  28. ねーなおたーん、行きたいけど受験生なのさ。来年会いに行くからね🥰🥰🥰🥰

    by 咲目奈緒。
  29. もちろん12/18行きますよー💕久しぶりのライブでめちゃくちゃ楽しみ!!しかも初のワンマンだしね!
    アルバムもどんな曲が入るのか、レースのカーテンをやっと聞けるとか楽しみだらけです!!早く聴きたいなー☺️💕

    by あんころもち
  30. コメントはじめましてです。

    なおちゃん髪伸びてて、またさらに可愛くてびっくりです!

    チームしゃちほこデビュー時から、しゃちみんなをこっそりひっそり推しています。

    お仕事の都合で現場になかなか行けませんが、これからもずっとみんなを応援してます。

    by はる
  31. 菜緒ちゃん、しゃっくり楽しみにしてますよ^^

    by 愛媛みかん(ぽんじゅーす)
  32. 行く!
    しゃっクリホントは行けないかなって思ったけど、全速前進に参戦して行く!って決めました!休みもバッチリだけど、この時期は天候で飛行機飛ばないとかあるので、祈っててください。

    by 札幌社員
  33. 菜緒ちゃん、お晩です。
    しゃっクリもちろん行くよ~♪
    仕事柄クリスマス時期は全く休み無いけど、平日の都内なら何とかギリ顔出せそうだよ。
    たぶん会場最後方からの参戦になるかな笑
    今はニコ生・きくちからなど観ながら気持ちを高めてるから18日本編がどんなライブになるか楽しみで仕方ないよ。
    TEAM SHACHI最高の初ワンマンライブを期待してるよ!
    体調管理気をつけて、リハ頑張ってね~

    by トウカイテイオ
  34. 菜緒ちゃんこんばんは~😂

    しゃっくりめっちゃ楽しみ~😊
    初ワンマンだね~☺️

    2階席から楽しむよ~💃

    by スライム
  35. こんばんは!
    なおちゃんのブログ更新嬉しいです😊

    しゃっクリは仕事で行けないけど黒鯱のイベント、クリスマスパーティー、年越しのアレと遊びに行きます♪
    年明けも土日にイベントが集中してるので楽しみにしてます✨
    写真の大人ななおちゃんを見て本当に綺麗になったなとしみじみしております 笑
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  36. しゃっクリ行きます(^^)
    ミニアルバム、リリイベも楽しみにしてます(*^^*)♪

    by セージ
  37. リリイベいきます。がんばりすぎて風邪などひかぬよう、がんばってください。

    by のり
  38. 12/18行くよ(^-^)
    フリラツアーも、TEAM SHACHIの行くところ全てとは言えないけど、なるべく行けるように仕事調整中でーすw

    by こっしー
  39. しゃっくりは行けないけど、リリイベで宮城行きます!!
    久しぶりに菜緒ちゃんに会えるの楽しみにしてる♪(*´꒳`*)
    写真、可愛すぎてドキドキした(*´艸`)

    秋田は完全に冬です…
    吹雪いたりして寒過ぎる(>_<)
    菜緒ちゃんも風邪引かないように、体調には気を付けてね。

    by あさみ
  40. 菜緒ちゃん
    コメント遅くてゴメンネ!

    あっという間にもう12月だね!
    確かにまだそこまで寒くないよね!
    12月4日なんか暑いぐらいだったよねw

    12/18しゃっクリ行くよー!
    結成間もない新人グループの初ワンマン,すごく楽しみにしてるからね!^^

    ミニアルバムも楽しみにしてるよ!
    TEAM SHACHIとして初めてのCD,タイトルは「TEAM SHACHI」,
    きっと大切な一枚になるね!
    1,2月のリリースイベント楽しみにしてるよ!
    全部行くつもりだよー!

    しゃっクリにリハーサル頑張ってね!
    楽しみにしてるよ!

    菜緒ちゃん髪が伸びて一段と大人っぽくなったと思う!
    青色のセーターの写真もすごく素敵だよ!
    これからも応援してるからねー!

    by いとうくん
  41. しゃっくりは仕事で行けないけどグッズが欲しいから24日か通販お願いします。でもCARAは無理か!?俺は3枚目のまとめてる髪好きだな、応援してますよ

    by たいき
  42. コメント遅くなったー
    しゃっクリ行くよー
    グッズも1stワンマン感ありつつクリスマス要素もあって可愛い(」・ω・)」
    衣装はサンタかな?色々と楽しみです。
    来年からは毎週イベントあるね
    体調には気をつけてね!
    なんか今日から急に寒くなったし( ͡° ͜ʖ ͡°)
    とりあえず明日ひさしぶりに会えるー♪
    また明日です!

    by 理沙
  43. いよいよ明日ですね(^o^)

    こんにちは菜緒ちゃん。
    最近一気に温度下がり寒いですし大事な体ですから暖かく暖かく体調気をつけてお願いします。

    いつも思うのですがTEAM SHACHのライブは本当に凄いし、楽しめるし、四人の体力、グループの一体感、ライブに対するメンバーの姿勢全てが誇りです。

    アイドルグループが今現在、数千グループいるなかで、あのロッキンに出れるグループは数グループです。

    その数グループにTEAM SHACHIは入ってる
    上に、そのステージでとりをつとめたTEAM SHACHIのライブ力は色んな方が認め沢山の人に伝わってる証明だと思います。

    可愛さだけではない。人柄も優しくて魅力一杯の菜緒ちゃん、いつも元気を貰える素晴らしいメンバーに感謝の気持ちをもって明日のライブに参戦します。

    タフ民皆で盛り上げますから楽しんでください。

    by SORA